「繋がり~Love and Peace~」ブレスレットVol.3「1」「2」

2016年01月31日 (日) 21 : 49






「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
__________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆

ブレスレット内寸は「1」は約16センチ「2」は約16センチでアジャスターでプラス5センチになります。
7ストランドワイヤー、シルバー925製パーツを使用しています。

__________________________

愛の器を拡げるカップリングです。

人との関わりの中や、もちろん人だけではなく、すべての有形無形存在との関わりすべてだと思いますが、素直になれない、心に靄がかかったような、自他を否定するつもりはなくても知らず知らずにそのような行動をとってしまうこともあります。

歯切れの悪さや、なにか噛み合ってなさが、なんとなく自分でもわかっているけれど、それをどうすることもできないような、そういう時。
このカップリングは、そういう状態でいる時などの、下がった気持ち部分のシフトを容易にさせてくれます。
気づくべきことが、内側から湧いてくる、その様は決して当然ですが不快であろうはずがなく、一筋の光が胸の奥から差し込んでくるような感覚ですね。
「なかなかその現象のいわんとする意味に気づけない」そこから、気付きへのシフトが早い。スムースに流れるように、その繋がりに気づき、手放すべきことを手放せるようにサポートしてくれます。

こんな感じの組み合わせなので、「優しくなりたい方へ」や、「穏やかで温和な人間関係へ導きます」のような、パワスト系にありがちといえばありがちなサポートではあるのですが。
そのご説明で、充分説明になっていると思いますし、実際にそうだと思います。

三次元世界で生きていると、やはりどうしても自分の経験や自分が知りうる範囲の判断基準のものさしに縛られた行動を選択することが多くなります。
自分にとって未開の未領域の自己覚知がまだできていない領域において、今起きている現象が自分にとって何を意味するものなのか、ここに本人みずからが悟り気づけることが、いちばん意味のあることであり、また、そうでなければ、外側から何をどう指南されようと、なかなか人は変容することはできません。

すべてのことは意味があって縁があって起こっていること。というお題目が、虚しい、空々しい精神世界の詭弁にさえ聞こえてしまうようなこともあります。
また、無理にそのように悟ろうとしてみても、自分自身の内側からの光によるものでなければ、「心からそう感じる」経験ではないので、延々と外側に光を求めることになったり、「解決策探し」をどこか自分以外のところに求めることだけを繰り返すことになると思います。

自分の中に、その解決策とも言うべき「光」の繋がりがあること。それはそんな吹けば飛ぶようなやわなものではないこと。
なぜ「愛」がいつもその解決策のように言われるのか?(スピ世界では「愛」のエネルギーこそまるで万能かのように言われますもんね^^)感覚としてどうしてもそこに辿りつけない、というような方にもお薦めさせていただきたいです。

遠い離れたところにある「愛のようなもの」は本当は繋がっていて、すぐ手元にあって。そこに手を伸ばせる人になることは、できないことではなくて。
目の前の世界を、縁のある人たちを、精一杯大事にしていくことが、やっぱり愛の器を拡げることができる王道であることを教えてくれるカップリングかなと思いますね。

■使用石■

「ラリマー8~9×5~6ミリロンデル、6ミリ丸玉」「クンツァイト11×9×5ミリ、10×8×5ミリオーバル」「アズマー10ミリ丸玉」「アゾゼオアゼツライト10ミリ丸玉」「アクアマリン9×8×8ミリタンブルカット、7ミリ丸玉」「モルガナイト約13~18×10~12×4~7ミリタンブルカット」「ピンクアメシスト6×2~4ミリスクエア8ミリ、17×13×10ミリタンブルカット」

■クォリティと鉱物説明■

超透明な宝石質モルガナイト。アクアマリンのほうは発色の良いミルキータイプ。鮮やかな発色のラリマー。高品質ジェムクォリティのピンクアメシスト。高品質な透明クンツァイトオーバル。ラリマーはわずかにインクルはいるものもありますが、綺麗な水色です。
アゼツライトはうっすら透明感のある高グレードアゼツ。アズマーも発色が綺麗な高品質です。
アゼツライト、アズマーはH&E社のギャランティカードコピーをおつけします。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2016年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page