「ライフ・フォース」ブレスレット「1」「2」

2014年12月06日 (土) 20 : 51












「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆

ブレスレット内寸「1」「2」約15.5センチ「3」約15センチ。
ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

__________________________


生命エネルギーの源第一チャクラの活性化と、そこから繋がる創造性と喜びのチャクラ第二チャクラ。
一にも二にも、ベーシックなこのライフフォースがなければ、肉体を伴って今ここにいることができないことは、周知の事実ですよね。


よく第一チャクラの「生命力」って言い方で石のアピールをしてしまうと、生命力と一見かかわりなさそうな上位チャクラとの関連を切り離して、ただ元気になる、元気が必要、みたいなところへ気持ちが向いてしまうケースも見受けられるのですが^^、ベーシック部分の活性化だけが必要、というわけではもちろんありませんよ。
頭使って気使って身体使ってこそ人間、と思います。またそうしないとせっかくの生命力も創造力も活かされませんし、その持て余したエネルギーどうするの? な欲求不満にだって繋がります^^。(エネルギーは好循環してこそ活かされるというのでしょうか)


H&E社のクリムゾンキュープライトという石を使ってます。
このクリムゾンキュープライト、メキシコで産出されるキュプライトwithクリソコラという石で「ソノラ・サンセット」と呼ばれる石があるのですが(このソノラのほうはうちでも一度お品にしたことあります)それと同じです。
H&E社はこのソノラ・サンセットの希少なキュープライト部分をメインにした原石を使ったラインナップをクリムゾンキュープライトと名称しております。
今回はここにレッドガーネット、ロードライトスターガーネット、ヘソナイトガーネットをカップリング。


地球には、心身共に元気で地球と1000%くらいコミットできる、地球を心からまるごと愛してやまないエネルギッシュな愛溢れるたくさんのヒトが、やっぱり必要なんだな、と感じます。
地球が提供してくれる石たちは、ただ人間の幸福を維持するためだけにあるわけではなく、われわれ人間が地球を愛し生きとし生けるものを敬い愛し・・・という循環を作ることを期待してくれている・・・その証でもあるのだろうと、クリムゾンキュープライト(ソノラ・サンセット)には感じる次第ですね。


このカップリングは、ライフフォースを提供してくれるというのはもちろんです。
その喜びのライフフォースがもたらされていることを感じ取ることができる場所(ハートから繋がるエーテリックな見えない世界。別名「思い」がテンプレートを創り上げる世界)と整合性のある現実行動とのリンクをサポートしてくれるカップリング。
どういうことかというと^^「自分の心にとってなんだか気持ちの悪い行動をしている」時の状態では、生命力というものは枯渇の一方となりがちで循環が悪くなりますが、そうでない場合、人間の心身というのはとても燃費よく可動できるのが本来です。
こっちへ近づけてくれるサポート・・・ということかな、と感じます。


■使用石■

「1」約15.5センチ

「クリムゾンキュープライト8ミリ丸玉」「ロードライトスターガーネット11ミリ丸玉」「ヘソナイトオレンジガーネット9ミリ丸玉」「カレンシルバー4ミリロンデル」「シルバー925 6×5ミリロンデル」


「2」約15センチ

「クリムゾンキュープライト8ミリ丸玉」「ロードライトスターガーネット11ミリ丸玉」「ヘソナイトオレンジガーネット9ミリ丸玉」「カレンシルバー4ミリロンデル」「シルバー925 7×5ミリロンデル」


■クォリティと鉱物説明■

クリムゾンキュープライトは、通常クリソコラと共生して産出される原石のため、クリソコラが少し入るものもある石で、こちらで使用しているビーズはクリソコラ部分が混じるタイプのビーズもあります。
お写真ではレッドジャスパーに似た感じに見えるかな? ですが、質感が他に類似する石がないタイプのレッドカラーのストーンですね。
ヘソナイトオレンジガーネットはオレンジからレッドの色目ですが、内傷ほぼなしで抜け感のある透明度ばっちりで、発色が非常に良い超高品質ビーズクォリティ、この石は透明度が高い品質の良いものはビーズ流通がとても少なく希少です。
ロードライトスターガーネットも、ヘソナイト同様に、ほぼ内傷なしで抜け感のある透明度が良く光に透かすと赤紫の発色が綺麗です。且つスターガーネットという贅沢品です。(これでもっともっと色合いが宝石ロードライトで目視でその透明度がわかるものでこんなサイズになると、お値段は10万円くだることはない世界になります・・・が、そこまでの宝石ロードライトガーネットではないため、このお値段でのご提供が可能です)
サイズもあってこういうガーネットビーズはなかなかありませんので、お値打ちです。
クリムゾンキュープライトは、H&E社のギャランティーコピーをお付けします。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2014年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page