「次の〇〇」ブレスレットVol.1「1」「2」

2014年09月30日 (火) 21 : 07










「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆

ブレスレット内寸「1」約15.5センチ「2」約16センチ。
ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

__________________________


〇〇には、何を入れてもらってもよろしいかと思います。


次の恋、次の仕事、次のシュミ、次の引っ越し、などなど。
次の何かにもう照準を合わせている、次の何かを探している、などなど、まだ未着手であっても、次のステップへのトライをもう心に決めている、予感している状況にいらっしゃるならば、尚よろしいかもしれません。
「次」への以降のサポート、新しい自分、新しい世界発見、新しい出会いのサポートをしてくれる組み合わせかな、と思います。


考えようによっては、物理的な上記のような心機一転、のような動きを伴うことがあってもなくても、私たちは常にいつも、次の〇〇のエネルギーの中へ移行してはいるんですよね。
「ずっと同じ」のような気がしていても、むしろ、そっちのほうが無理があります。
同じなようでいて・・・好む好まずに関わらず、時には強制移行なんかになる場合も、まぁ、あったりもします☆(失恋とか、シゴトならクビだとか^^)


強制移行になっちゃったぁああ(大泣)みたいなケースであっても、もちろん有効かと思います。
気持ちの切り替えを、こういう石たちに助けてもらってしていくことは、別に甘えでも依存でもありませんしね。
だって結局ソレやらなきゃならないのは本人で、ほかに代わりに誰かがやってくれるってわけではありませんから。
(そうそう、こういうグッズに頼る、みたいなことを石依存とか言いますけれど^^、とかくこういう物質的なものへの依存は煙たがられる面もありますが・・・目に見えないエネルギー、目に見えない世界への依存というものだって、ありますよね。どっちがたちが悪いか^^って目くそ鼻くそかもしれないけれど、「頭の中に描き続ける依存」つまりマインドコントロールと呼ばれるものですが、そのほうが、モノよりたち悪いよな・・・と私は感じますね。)


私もたくさん過去にさまざまな「強制移行」を^^経験してきましたが。
仕事クビになるのなんかもありましたけど、失恋の強制移行もしたっけな。
ああいう失恋系はほんと、自分じゃどうしようもないから。相手がやだ、って言ってるわけだし。そういうのって、なんかこう、自分の存在否定を全身で感じる、つらさがありましたよね~(実際はそうじゃなくて自意識が創り上げてるネガティブ・エネルギー包囲網なんですが、そう思えるようになるに至るには時間かかるよね)。
仕事クビも似たようなものではあるけど、まぁ、どちらかというと、失恋系のほうが自分個人内の比較ではしんどかったのかもな~今にして思うと。なかなかぴんとくる♂って出会えないじゃないですかぁ^^。だけに、ひとりこれだ! を見つけると執着しちゃうんだね、たぶん。仕事はそれに比べればまぁ、どうでもいいというか^^、好きなことじゃないなら、てきと~に楽できる方がいいよねぇどう考えても・・・って思っちゃうタイプ。だから、カイシャインとしてのお仕着せの向上心の世界にまったくフィットしなかったし違和感あり続けてたんですねぇ。
そういう小娘時代にこういうブレスがあったなら^^、もっとすんなり、さまざまな思い込みの呪縛を自力で解放できる自分だったんじゃ~ないかと思うんですよねぇ。
でもまぁ、そこでさっさかNextじゃなかったからこそ、今それらの経験が活きて^^こういうブレスの組み合わせにも繋がってるんだと思いますよ。
私が小娘の頃はぐずぐず時間かけてましたけれど、みなさんはさくさく行ってください。どうせNextへ行くしかありませんので。さくさくイケる方がいいです♪


■使用石■

「1」約15.5センチ

「メタモルフォーゼス10ミリ丸玉」「スター・ローズクォーツ10ミリ丸玉」「レッドアメシスト12ミリ丸玉」「ピンクトルマリン5ミリ丸玉」「ロードライトガーネット6.5ミリ丸玉」


「2」約16センチ

「メタモルフォーゼス10ミリ丸玉」「スター・ローズクォーツ12ミリ丸玉」「レッドアメシスト9ミリ丸玉」「ピンクトルマリン5ミリ丸玉」「ロードライトスターガーネット10ミリ丸玉」



■クォリティと鉱物説明■

メタモルフォーゼスは、ブラジルの特定地域で採れるミルキータイプのクォーツ。
そんなメタモにそっくりとも言える、マダガスカル産のスターローズクォーツ。とくに「2」のほうの12ミリスターローズと10ミリメタモは、あれ? どっちがどっちだっけ? くらいに似ております。こちらの12ミリあわ~いピンク過ぎてほとんどミルキークォーツですが、綺麗なスターの出る内傷のない高品質スターローズ。
10ミリスターローズも内傷なくて透明感の良い美しいピンクの発色で、今現在、このスターローズは減産中で、クォリティの高いものはほとんど流通しておりません。希少石となりつつあります。
レッドアメシストは紫とレッドの微妙コントラストが大変綺麗な透明感あるビーズ。「1」はアメシストベースの中にスモーキーシトリンも混じるビーズです。
ピンクトルマリンは綺麗なピンクの発色の高品質丸玉です。ピンクトルマリンも、今はまだ5ミリとか6ミリまでならなんとか、っていう石ですが、ほんとぉおおにサイズ大きくなっちゃうとまずもう廉価でなんて、存在しない石になりました。
ロードライトガーネットは美しい赤紫色の丸玉です。
「2」の大玉は、透かすとロードライトのスターガーネット。透け感のある大粒スターガーネットは希少石です(ガーネットはあまり大玉がない石で、さらに透明度があるものはより少ないです)。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2014年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page