「シックスセンス・レッスン」ブレスレットVol.2「1」「2」

2014年09月30日 (火) 20 : 13








「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆

ブレスレット内寸約15.5センチ。
ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。


♪♪♪セット割引♪♪♪

お揃いのピアスといっしょにご購入の場合は、1,000円割引のお取扱いとさせていただきます。

__________________________


額でモノを見るための松果体を鍛える組み合わせです。
松果体というのは、私たちはほとんど使っていない脳の一部機関として有名ですが、ここが人の直観力を司っている場所であることは有名ですね。
今さら言うまでもないようなことなのですが、石の中にはそういった直観力にはたらきかけると言われる石は数多く、そういった石のエネルギーにコミットすると、「額のあたりがなんだかむずむずする~」現象が起こりますが、いったいそれがなんなのだ~? ってその意味がわからないわけなんですが、むずむずするという感覚でわかるくらい石のエネルギーによって活性化中、ということです。


なにかとわかりづらいと言われる第6チャクラ、松果体のはたらきですが、私個人の感覚では、石がエネルギー的にコミットする際、いちばんここがカラダ感覚でわかりやすい反応をする部位のような気がします。
・・・と言いつつも、実はいつもいつも、コミットしようとしていない、できていない、ということもあります。
この部分は、常日頃からやはり意識して鍛えていないと、エゴの思いのほうがですね、やはり強力なので、自分に甘い方を優先させるのね。
ようするに、額で見ることって、やっぱりね・・・あんまり自分に都合が良くなさそうなことって感知したくないのが人間でもあったりしますんで。
「真実なんて知って、で、どうするのよ」
この覚悟(だからグラウンディング・・・いつも言ってるけど^^大事なんですよぉ)ができてから・・・って言ってると、いつまでもエゴはエゴを守ろうとそれをさせないようにするんだなぁ、って。
こちらを制作して、あらためて、そんな気の毒なエゴ存在を意識しました^^私。


さて、そんなエゴをそれでもなだめつつ、「やっぱりシックスセンスだろう」って、あらためてこちらのカップリングの強力なエネルギーに接してみて感じます。


今・・・そら恐ろしいくらいに、情報の洪水の中にいる私たち。
10年前、5年前、いや、1年前とももう違っています。
正直、そのカオス状態に疲れ切ってしまっている方も多くいらっしゃるかもしれません。そして、自分自身の判断力、自分自身の勘所を、知らず知らずに、なにかに委ねてしまっている可能性さえなきにしもあらず。
で、はた、と気が付いたんですよね。
「やっぱり、松果体は自分で鍛えなくては」ってことに。ほんとにちゃんと自分で判断しているか? ということ。なおざりにしていたかもしれない、と。


ということで、自分のために^^まずは制作しました。
やっぱりラピスはすばらしい。アメシスト、ソーダライト、すばらしい。
そこに2012クリスタル。水晶。これがまたものすごい威力を発している。
相乗効果はんぱない。そんな組み合わせです。
(シックスセンス起動、活性化に特化しているカップリングだからなのか、一般的にスピ系石世界で言われる松果体ぐるぐるのハイパワー高振動石フェナサイト単品よりも、私の現在の松果体にはこっちのほうが起爆力がありますね。)


■使用石■


「1」約15.5センチ

「ラピスラズリ8ミリ丸玉」「アメシスト8ミリ丸玉、6ミリ128面カット丸玉」「ソーダライト8ミリ丸玉」「水晶10ミリ64面カット丸玉、8×5ミリボタンカット、6ミリ丸玉」「2012クリスタル16ミリ多面カット丸玉」

「2」約15.5センチ

「ラピスラズリ8ミリ丸玉」「アメシスト8ミリ128面カット丸玉、6ミリ丸玉」「ソーダライト8ミリ丸玉」「水晶10ミリ64面カット丸玉、8×5ミリボタンカット、6ミリ丸玉」「2012クリスタル16ミリ多面カット丸玉」


■クォリティと鉱物説明■


鮮やかな濃紺、発色良くクォリティの良いラピスラズリ。
アメシストも発色良い透明度の良い鮮やかな紫色で、内傷少ない高品質ビーズ。
ソーダライトも上質なハイクォリティソーダライト。
水晶も透明度が高く内傷のない高品質ブラジル水晶です。64面カットの10ミリはより透明度の高い宝石質水晶で、輝きが通常の水晶以上でかなり綺麗です。
2012クリスタルは、ガイガー・ミネラル社のディビッド・ガイガー氏の直筆サイン入りのギャランティーのコピーと、日本語説明文コピーをおつけします。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2014年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page