




「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)
アクセサリ掲載ページ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
_________________________________
★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。
◆スペック◆
ブレスレット内寸15.5センチ。
ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。
__________________________
2012クリスタル&アゾゼオ・アゼツライトって「実際どうなの」なんですけれど~。
どうなんだろう?^^
そもそも、アゼツライトに出会ってから、けっこう年月経っていますが、「え~、どぉぉおなんだろう」っていうの、ちゃんと具体的に論理立てて話ができてるかなぁ、自分・・・ってことを思うとね、ちょっと腰が引けてたわけですよ、バージョンアップのアゾゼオの丸玉。
そもそもこの世的な「論理表現」で顕せない世界が、石の世界で、さらに、アゼツや2012クリスタルは、もう「手にしてもらって、それぞれで感じていただく」しか、実のところは方法ない^^というのか。
(これってパソコンとかならば、ここがバージョンアップされてるよ~ハードの容量が格段に上がって機能がうんちゃら~とかの説明で済む話なんですけれどね^^。。。このあたりがまだまだめちゃ「三次元マインド」の便利さを痛感するところなんだよな~)
私個人は、このカップリングには、「覚醒のサポート」を^^思い切り期待してます。
・・・って思っていたところに、「悟り」についてのアシュタールさんメッセ。
あ~そうね~。
悟っている人って、「四六時中悟りの中にいるわけではない」というのが実のところの正味の話・・・・・って部分が、ものすごく腑に落ちて。
たしかに「悟りを語る人」そのものが、完全に悟りの中だけに常にいる状態には、なんだか見えないのよね・・・むしろ普通っていうか・・・(もちろん、それは時々、これがそう? を経験するような気がしている自分自身に対しても)とは^^思ってはいたけれど。「覚醒」も「え? これが?」のミニ覚醒は日常的にあって、それももちろん含まれるから、きっととんでもなく期待し過ぎなのかもしれない。期待するなと言われても^^。(あと「悟り」と「多次元知覚」に関して言えば・・・実は悟りがないとそれが無理なのか、っていえば、実はそうではない、ベツモノ^^な面もあり。このへん、ごっちゃに解釈されていますね。。。そんなの、あたしだけかもしれませんが)
自分が、バージョンアップ版のアゾゼオ買いたい、各ビーズサイズ揃えたい、って気持ちに正直に走ったのは、そうしたほうがいい、みたいななんらかのはっきりとしたスピリチュアルな指南があったわけではありません。
でも今月これら各サイズのアゾゼオアゼツをなんとしても揃えて、バージョンアップ版制作してそれに触れてみたかった、っていうだけの話です☆
(かんたんに言うと、「なんだか、そのことに自分がワクワクしていた」ってだけです^^)
折しも・・・各スピリチュアル方面の情報では・・・今後ますます変わりゆくシフトが進む世界、についても語られてもいることも、あとから知りました~。
エネルギーがどんどん変わって行ってるんですよね。
好む好まないに関わらずの話。
現象面では昨今の日本でも、なにかが始まっている感じはありますね。
ちなみに、アゾゼオをカップリングすると、単純に石の綺麗さがアップする? という印象はあります。(たぶん、観ているこちらの心眼に影響する面もあると思うけれど)
アゼツは以前からそうでしたが、小さな一粒でもわりと凄い威力がある石なので、組み合わせ全体の底上げ力がかなりあるんですね。
これは2012クリスタルも同様で、「入っていると入っていないで全然違う」とおっしゃられるエネルギーに敏感な方もいらっしゃいます。
(ただし、こういうのも感覚に個人差がある世界なので、そう感じる、そう感じない、の部分に優劣も上下もありませんので。石たちの世界は、私個人的には、序列を感じさせない一列、一平らの世界というか、「それぞれの個性のハーモニーが織りなす調和、一体感そのもの」の縮図だと感じています。)
手にしてくださるみなさんそれぞれに、高次元とのパイプを持っていただけますように♪あ、地上でも、そういう言い方って^^ありましたね。「自分には「コネ」「パイプ」があるからさ」みたいな。
「い~な~それって決定的においらにはないんだよな~、親の七光りもないしな~」って若かりし頃はよくそういうのがある、っていう人を羨ましがっていたことを思い出しましたよ。ほんとにまぢ、社会的なそういう「地位」に関わるような部分でのコネクションがからきし皆無な^^カネもなくなんの地位も名誉もない家に生まれたからなぁ。
今は、ぜんぜん羨ましいと思わないなぁ。
きっと知らず知らずのうちに自分には「高次元とのパイプができたから」なのだろう・・・ということに^^しておこうっと。(いやほんとに、そういう地上を有利に生きることができるらしきコネクションとされていたものなら、今でも特に自分にはやっぱりないんだけど、それを残念とも不安とも劣等感とも感じない自分になっていることに、正直、今驚いている・・・これが「覚醒」か?!^^まぁその段階のうちかもしれませんね)
■使用石■
「1」「2」
「アゾゼオ・アゼツライト6ミリ丸玉」「2012クリスタル8ミリ弱丸玉」「水晶12ミリ128面カット丸玉、10ミリ丸玉、10ミリ五面スクリュー多面カット丸玉、10×8ミリスターボタンカット、12×8ミリボタンカット」
「3」「4」
「アゾゼオ・アゼツライト6ミリ丸玉」「2012クリスタル8ミリ弱丸玉」「ヒマラヤ・クル渓谷産水晶約9ミリ丸玉」「水晶6×3ミリボタンカット、蓮彫刻丸玉10ミリ、8ミリ」
■クォリティと鉱物説明■
アゾゼオ・アゼツライトは、2012年のシフトを超えて新しい時代の始まりの時を今生きる我々ですが、今地球に降り注がれている聖なる炎、グレイトセントラルサンのエネルギーを引き込む導管としてはたらくアゼツライト、ってことです。
なんのこっちゃ? なニューエイジ感、知らない方とっては、それがなにになるの、の世界かも^^なんですけれど、いずれ「覚醒」する既定路線をスムーズに移行できるヘルプストーンとしては、やっぱり一目置いちゃうんだよなぁ、どうしても、アゼツ(私はね)。アゾゼオアゼツのビーズはどうしよっかな~って思ってたんだけど、やっぱり、各サイズ取りそろえることにしたんですよね。
そうそう、こちらではアゾゼオアゼツライト使っていますが、とくにアゾゼオでなくてもアゼツライトのエネルギーじたいの身体的にはたらきかける要素として、わかっていることなんだそうですが、「リンパの流れをよくする」らしいです。
・・・これね、実は、そういう話を目にする以前にですね、私が昔オーダーで制作したブレスにアゼツを使ったんですけれど、まさにその台詞を^^ご感想でいただきまして。
私はそれを憶えていたので、アゼツがリンパの流れをよくする、っていうのは、嘘じゃないな~っていうことは知ってました。もともとリンパ腺が腫れやすい、という自覚がおありな方などにはわかるんじゃないでしょうか、そういうの。
リンパの流れをよくするとなにがいいのか、健康ヲタクの方はよくご存じなのかもですが、「カラダの中の老廃物、毒素のデトックス、疲労物質の除去、免疫力のアップ」などにいいみたいですよ(今調べた)。
まぁ、健康のためにも^^いい石なのかもしれません。やっぱ、私らもうどうしたって「毒」食している面、現代の食にはありますから。
サチャロカ・アゼツライトは、アゾゼオではなく従来のタイプです。サチャロカ・アゼツの透明ビーズは今はあんまり出回っていなくて、自分ところのストックもこれがラストです。
「1」「2」は、アゾゼオアゼツ3石、2012クリスタル3石以外は、ブラジル産のグレードの良い高品質な水晶の、カット形状、丸玉なども使って制作したハイパワー水晶ブレスです。
「3」「4」は、ヒマラヤ・クル渓谷産水晶丸玉に、アゾゼオアゼツ1石、2012クリスタル1石と、ブラジル産の高品質水晶とをカップリングしました。
特殊なスピリチュアルな水晶たちはたしかに特殊な任務が感じられ魅力的ですが、そのそもそもが、それって「水晶」じたいにもともと活性化のエネルギー、伝達のエネルギー、浄化力、そういった特性があるからの話なので。
たしかに、品質の良い透明水晶というのは、もうそれだけで心が洗われる感がありますよね。
アゾゼオ・アゼツライトは、H&E社のギャランティカードのコピーをおつけします。
2012クリスタルはガイガー・ミネラル社のディビッド・ガイガー氏のサイン入りのギャランティーのコピーと、日本語説明文コピーをおつけします。

この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする
カテゴリ : 2014年
follow links
FB page
Google+Go to top of page