「Love You」ブレスレットVol.1「1」「2」「3」「4」

2014年08月31日 (日) 20 : 02








「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆

ブレスレット内寸約15センチ前後。
ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

__________________________


いったいどれだけ「自分が好き」なのか? レベルに、自分を愛するということがポジティブなエネルギーであることかがわかるようなカップリングです。
なぜなら、それは大変「心地良い」エネルギーですので、きっと、「誰に褒められることがなくても」ご自身を愛し、大事にする、みずからそういう行動を取るように、彼らが誘発していくことに、気づけると思います。


だれもが自分が自分であることが当たり前に嬉しくて、それでいいはずなんですけれど。これに対するネガティブ・キャンペーンは、私たちの周囲には、生まれた時からあったりしますので。
ともすると、それにひたすら侵された親の存在なんかが身近にいてくれたりするとですね・・・さらに磨きがかかって、「自分で自分の価値を認められない」「こうであればと条件付けをしてしまう」今現在の自己存在の無価値感を覚える思考癖は、それはもう、それこそが自分の個性であるかのように、目が出て花を咲かせていきます。
そして、それが仮に自分自身に向けられない場合には、「他存在批判」もしくは「他存在依存」に終始してしまうような思考癖が満開になることなどもあります。


それらはエゴが「自分を守るため」にやっている勘違いなので、いずれにしても、本来の自己を愛するベースづくりを、その感覚を、たとえ後天的にでも、気づいた時にわれわれは自らが養い、行ってもよいのです。
エゴはエゴとして、生存のための最低限の環境を作るために習得した知恵のつもりで、自身を守ろうと機能しているわけですから。
(そこと闘わないためにも、自分を愛する能力って、あると便利^^なのです)


という、第一チャクラ、第二チャクラのブロックにはたらきかける組み合わせです。
でも別にそこにブロックがあろうとなかろうと、このまさに生命力が踊っているようなJoyっぷりは、そばにあって邪魔にはならない^^と思いますので、お選びになられる際に、「自分はこれに該当するしない」とか、あんまり説明文とか事例とかだけでの判断はしなくていいと思います。
(というか、基本的に、言葉で書かれている「これはこういうものだよ」というのは丸呑みする必要はないです。なんでもそうですけれど、行間とか空気とか、あんまり見えていないもののほうを観るような感じ・・・そのほうが、心の声が^^聞こえてきますから)

素敵ですよ~。
一般的にはたぶんこういうカップリングって、「セクシーなあなたの魅力アップに」とか言われそうなんだけど、まぁ、それでも^^いいです。
実際、セクシーというのは大変ポジティブなことだと感じますから。


■使用石■

「1」「2」

「アプリコットオレンジボツワナアゲート10ミリ丸玉」「ロードクロサイト6ミリ丸玉」「オレンジカルサイト10ミリ丸玉」「オレンジルチルクォーツ9ミリ丸玉」

「3」「4」

「オレンジボツワナアゲート6ミリ丸玉」「ロードクロサイト10ミリ丸玉、5×4ミリチューブ」「オレンジカルサイト10ミリ丸玉」「オレンジルチルクォーツ9ミリ丸玉」


■クォリティと鉱物説明■

オレンジカルサイトは発色がすばらしく、またこのタイプのカルサイトは過去にも使ったことがあるんですが、その時より格段に品質レベルが向上したタイプを使用してます。と言いつつ若干の白ムラ、内傷は見られる玉もありますけれど。それでもこちら、なかなか今もう入手困難品質です。
オレンジボツワナ10ミリも、超ハイクォリティオレンジの丸玉で、発色が良すぎます^^。ここまでの品質は、もう今現在は探してどこにでもあるレベルじゃないです。
ロードクロサイトは、少しブラックインクルージョンがありますが(特に大玉10ミリのほうですが。サイズ考えるとどうしてもしょうがないというか)透明感が感じられる発色の良いロードクロサイトのピンク、今もうほんと入手ができなくなっている中でしたが、たまたま今月まとめてそこそこな単価で入手できましたので。とくにですね、ロードクロサイトは10ミリ以上の大玉というのが、今新規に調達したくても、ほんとにない石なのですよ、高品質という部分だけ追及するとなると。
まぁ、多少の妥協はありかな~、というところなんですよね~。
恋愛運だとか^^そういう感じで、出回り過ぎたんですよね、きっと。ロードクロサイトは恋愛運というよりはセクシー度合いのアップかなと個人的には思うんですけどねぇ(あ、だから恋愛運なのか^^)
オレンジルチルは、透明感のある水晶母体に、細かいオレンジ色針がたくさん入るタイプのルチルクォーツで、なかなか良い品質だと思います。(このオレンジでキャッツアイのタイプはとんでもなく高価なんです。なんでも最強の金運の石だとかなんとか^^そういう触れこみで、見かけますよね・・・もうやめてくれ~って感じで金運の欲望がまとわりつくルチルクォーツ周辺ですが、オレンジルチルクォーツじたいは、タイチンルチルクォーツよりは今は若干安価に入手できる環境にはあるように思います)


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2014年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page