「コノハナサクヤヒメ様」ネックレス

2014年04月30日 (水) 20 : 11












「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆

ネックレス長さ48センチ。
ナイロンコートステンレスワイヤー、シルバー925製パーツを使用しています。


♪♪♪セット割引♪♪♪

お揃いのブレスレットといっしょにご購入の場合は、2,000円割引のお取扱いとさせていただきます。

__________________________


こちらは今月記事の例のチャネリングセッションに参加してきたからお作りしたというわけではなくそのセッション前にすでにできていたんですが、ミナミAアシュタール・チームを通して感じる「さくやさん」のイメージと、この組み合わせって、なんだかかぶるんだよな~、ということに気が付いていて、実際接してみてさらに確信度合いが増したので、このネーミングを拝借させていただきました。
(ご本人というか^^チャネリング先のエネルギー存在であるさくやさんの許可は直接はいただいておりませんので、勝手命名です)


というわけでなにが「かぶる」のかというと、この世でもそうなんですけど、私たちって「キレイな人はいいよな~、そりゃあ、綺麗な容姿を持った非の打ちどころのないあなただから、そんなことが自信満々に言えるのさ・・・」っていうような^^感覚、ありますよね?
あなただから、そりゃそう言えるさ・・・でも自分はそりゃ無理。私が言ったって、所詮私のやることなんて人も振り向きはしない、自己満足程度のことしかできないし、えらい神様じゃないからね~、日本人は肩書とかブランドに弱いからさ^^のような。
「さくやさん」にはそういうところをちょっとくすぐられる感じもあるんですよ。
ただ、ニンゲン世界とちょっと違うのは、「さくやさんのその部分(自分が美しいとされた有名な神様だからとかそういう^^)がその自信の根拠になっているわけではない」というのがわかる点でしょうか。
(・・・いち神様に向かって^^とんでもなことを抜かしているような気もしないわけでもありませんが。。。しかしですね、五次元存在の、いわば人間が「神様」として認識している日本の神様は・・・ど~して神様なのかというと、えらそうにしたいからそうなのではなくて、「人間が神様と同レベルになること」のヘルプをすることが、自らの次元をさらに上げる道程であることをご存じだからなんだろうという話、どっかで小耳にしたことのあるような話ですが、それを感じたんですよね~。神様でさえ次元上昇の「過程」におられる存在なんだということ。あ、これも私がそう感じた世界であり、こう掲載する「許可」はいただいておりません^^)


ヒトの「劣等感」を煽るために、また、劣等感の埋め合わせのために美意識というものがあるわけではない、ということ。
たぶん・・・コノハナサクヤ姫様というのは、美しいとあがめられること愛されることに価値があると思いがちな私たちに、そうじゃないのよ、と「自分が愛のエネルギー媒体そのものであること」を示すために美しさの存在の象徴としておられる神様なんじゃなかろうかと感じました。


この組み合わせは、どなたもが持ち合わせている内面からくる愛と調和の美意識のエネルギーをサポートしてくれる組み合わせです。
「愛」というと私たちはなにかと「包み込まれる安心感」的な母性の愛よりのものを連想しがちですけれど、それも「愛の一面」であって、いろいろな愛があること、存在そのものが、表現が、すべてそうであること、愛と調和の賜物であること、そして自分自身がそれを表現していくことへの恐れを払拭するヘルプをしてくれるのではないかと思います。


■使用石■


「パープライト約10×8~10×6~8ミリタンブルカット、4ミリ丸玉」「フォスフォシデライト6ミリ、4ミリ丸玉」「ルビー5×3ミリボタンカット」「ストロベリークォーツ(ロシア産)6ミリ丸玉」「タンザナイト5ミリ丸玉、約8×6×5ミリタンブル」「アメシスト10×5ミリコイン、6ミリ丸玉」「淡水パール8×6~7ミリライス、6×5ミリポテト」「パープルジェード40×28×6ミリ」


■クォリティと鉱物説明■

発色の綺麗な高品質の南ア産パープライト。
フォスフォシデライト、ルビー、タンザナイトも発色良く高品質。
アメシストは内傷少なくクリアで発色の良いピンク系の高品質ビーズ。
ロシアのストロベリークォーツは、ゲーサイトの入りは少しばらつきあるクォリティですが、母体の水晶がピンクがかった色味になっていて、綺麗です。
淡水パールは照り艶のよい高品質淡水パール。
パープルジェードは、翡翠の範疇の石なのか、今もって不明なんですけれど(非常に流通量そのものが少ない)ルースかH&E社のペンダントトップ(H&E社では翡翠カテゴリに入っていますね)くらいでしか、まずビーズでは見かけない石で、希少石ではあると思います。
(私のところでもこちらはストックで、今後の入手見込みがあるタイプの石じゃないです)


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2014年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page