「スピリチュアリティ・アゲイン」ネックレス

2014年03月31日 (月) 20 : 56












「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆

ネックレス長さ54センチ。
ナイロンコートステンレスワイヤー、ロジウムメッキ真鍮製パーツを使用しています。


♪♪♪セット割引♪♪♪

お揃いのブレスレットといっしょにご購入の場合は、2,000円割引のお取扱いとさせていただきます。

__________________________


「スピリチュアル」だとか言い続けて^^自分もけっこう長くなりまして。
今また、やっぱりスピリチュアルなんて言ってる人間は、この現実世界においては変人の領域に押しとどめられているのか、それとも・・・などと、ちょっと悶々としておりましたが、「そういうことを気にする」ということじたいが、そうなんです、高い視座じゃないんですね~。
そんなふうに、とかく此の世はですね、うつろいやすく、そして人は熱しやすく冷めやすいわけですが(やかんみたいですねーーー)それは「スピリチュアル・ブーム」のことです。むしろ、今こそ必要なんだけどな。


こんなご時世になってきて、どう考えても、「ものの観方、考え方」を外側の世界照準だけで考えたり判断しようとすると、こう、「選択しようにも選択したいことがない」だったり、いわゆる苦渋の選択をしなくてはならない場面が増えてきているように感じます。

こういう中で、それでも高い意識でいること、高次の魂とともに、魂の目的を果たしていくことを意図していける人はすごいと思います。
スピリチュアル・アゲインは、その意図の世界が盤石であらんことを願い、制作させていただきました。
ネガティブな状況をポジティブな状況へ変容させていくことは、誰にでもできます。
ハートの声は小さいけれど、必ず「聞こえる」時がある、その声を聞き逃さないこと。
そして、常に・・・は困難かもしれなくても、やっぱり「受け止め方、発想の転換」を、していくことサポートしてくれる石組みです。
必ずそこに光がさしこんでくる、感謝の思いが湧き起こってくるので。


感謝のエンジンがかかりはじめると、ひといきに様相は変わり始めることを「知っている」人になること、それは今此の世ではたぶん、最強ツールのハートを備えた人と言えると思います。


■使用石■


「アメシスト・エレスチャル(スーパーセブン)13ミリ、12ミリ、10ミリ、8ミリ、6ミリ丸玉」「アメシスト18×13ミリドロップカット、10ミリ64面カット丸玉、13×10ミリタンブルカット、8×5ミリロンデル」「ブルートパーズ7ミリ丸玉」「レインボームーンストーン8ミリ丸玉、9×4ミリロンデル」「ドゥルージークォーツ40×30×14ミリ(レインボーコーティング)ペンダントトップ、15×8ミリコイン、15×15×8ミリハート型、12×8×7ミリオーバル」「淡水パール約13×10×9ミリ、10×11×9ミリバロック、16×16×4ミリコイン、7ミリカットラウンド、8ミリセミラウンド」


■クォリティと鉱物説明■

ブラジル産のアメシスト・エレスチャル、つまりスーパーセブンですが、内包物も綺麗で良い品質です。
スーパーセブンという名前のインクルージョンアメシストがビーズ市場ではそこそこスタンダード化してきている中では、こちらは最高品質ではないですけれど、なんちゃってアメエレというわけでもなくて、透明感も発色も悪くないですよ。
でもみなさんたぶんこの石に飽きているんじゃないかと思って^^、気まぐれで申し訳ないんですけれど、市場にならい相対的に今までよりも今回は大幅にお値段をお安くしてみました。
私も高値掴みしている^^ビーズは相当あったりして(汗)、長年振り回されてきた部分も多少あったのかな~とも思うけれど、まぁ、そうやって人は学習していくわけですね。そんなふうに右往左往する人間とは裏腹に、勝手に私たちが付加価値だなんだと騒ぐだけで、彼らの美しさの価値は衰えたわけではないんですよね。
レインボームーンストーンはレインボーシラーがほぼ全玉に見られる、レインボームーンストーンの丸玉としてはクォリティの良いビーズです。
ブルートパーズは内傷、インクルわずかに見られる玉もありますが、透明感良く発色の美しい高品質丸玉です。
ドゥルージークォーツは純白でインクルージョンがない高品質。
トップのドゥルージーはレインボーコーティングされています。
淡水パールも照りが良いおおきなサイズのバロックで高品質です。
結局全部高品質^^って感じですが、アメシストビーズはややしろっぽい部分などが入るクォリティのビーズも入りますが、濃い紫の発色そのものは綺麗です。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2014年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page