「金色のフラワーロード」ブレスレットVol.2「1」「2」「3」

2014年02月28日 (金) 20 : 26












「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。

◆スペック◆

ブレスレット内寸「1」「2」約15.5センチ「3」約15センチ。
ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。


♪♪♪同シリーズ2点割引♪♪♪

同シリーズブレス2点ご購入の場合は、1,000円割引のお取扱いとさせていただきます。

____________________________


この組み合わせは最初「ゴールデン・ボンバー」ってタイトルにしようと思ってたんですよ。
そしたら、今ってそのゴールデンボンバーって名前のバンドさんがいて、なにやら現在とても人気なビジュアル系バンドさんのことだったんですね。知りませんでした。(すみません、世間知らずで)
ありゃ~知らないのになんで出てきたんだろうか・・・どっかで目にしてるんだろうなぁ、、と思い、それではと、「金色の花道」にしようと決めたんですが・・・またまたこれがそのゴールデン・ボンバーさんが出演しているトーク番組名? らしきをネットで発見し^^。うわ~どんだけ縁があるのだ・・・と驚愕し、「金色のフラワーロード」っていうことで落ち着きました。


これね、すっごいゴールデンなんですよ。金色。キンキラキン。
見ればわかると言われそうなんですが^^、もうね、ただの金色じゃないってば、っていうのか。
ここには憂鬱とかネガティブな意識なんて微塵も存在しない、そういう世界。


自分らしさ、唯一無二のひとり。
そういうものを確立したい!! って気持ち、たぶん、誰にでもあると思う。
そういったことを大上段にかまえて考えたことはなくても、たぶん人生のどの時点になるのかはわからないけれど、いつかは気づくことになるんだけど、「自分以外の誰も、自分にはなれない」っていう絶妙な個性が、人間ひとりひとりに平等にもたらされたギフトで、これ本当にそうなんですよね。
人間だけが・・・見た目にもまったく同じ、みたいな人が地球上にどこ探してもいないわけなんですから。


この綿密に組まれた宇宙の計画、魂の計画、これに乗らない手はないだろう、ということを、この組み合わせは主張していますね。
この世の中で実現していくことは、もちろん魂のシナリオに沿って進められていくことでもあるんですけれど、かたちとしてそれを実現していくのは、身体持った人間次第、主体を持ってここで生きている存在である今しかない、ということ。
(もちろん魂そのものは不滅と言えど、今ある個性はいっかいきりなんですよ)


モノゴトの意味を表面的にではなく嗅ぎ分けて、ネガティブを自分が生み出すことのないメカニズムの理解(これがいわゆるアセンションに向けた「カルマ返上」「メグリ取り」でしょうか)を進めて、その改善とあらたな創造の実行とが自然にスムーズにできることをサポートする、そういうエネルギー。
ある種のアセンションの階段なんですよ、それが。
覚醒への道を行くように^^できているわけですから、もうね、生まれて来て生きてしまっている以上、身体持ってる人間の精神面がずぶとく賢く拡がりをもって向上していく、強くなることを、恐れていてはなにも始まらないのです。
この理解には「マインド」での理解をもちろん使うわけですが、「アタマでわかっていてもできない・・・」意志薄弱さは、マインドの理解を凌駕しちゃうんですよね。
そのくらい、何に気づこうとも最後には「意志」「意図」という自分の中心から出てくるものに、ゆだねられるわけですよ。


ということでこちらは、そんな唯一無二の個性が、今を充実させるにはどうしたらいいかを直感的に知り、ハートの世界と連携してこの世界にそれを顕現していくことをサポートしてくれる組み合わせです。
明瞭な意思の発露。これが決まれば、根拠は後付で必ず出てきますので、それらしき理由探しはあとででも同時進行でもいいのです。
よくわからないけどなんだか自信があって、わくわくしていて・・・というポジティブさを、サポートしてもらってください。


■使用石■


「2012クリスタル7ミリ丸玉」「アゼツライト6ミリ丸玉」「ゴールデンダンビュライト5.5ミリ丸玉」「ゴールドルチルクォーツ9ミリ丸玉」「インペリアルトパーズ約8~10×7~8×5ミリミリタンブルカット」「山梨県乙女鉱山水晶12ミリ丸玉」「ヘリオドール6ミリ丸玉」「イエローオパール8ミリ、6ミリ丸玉」「シトリン9ミリ丸玉、8×4ミリボタンカット」「ゴールデンカルサイト6ミリ丸玉」


■クォリティと鉱物説明■


各ストーン、透明感、発色クォリティの良いビーズです。
ゴールドルチルクォーツはVol.1に比べると、針は細いですが、Vol.1同様に透明感のある母体で綺麗なルチルです。
シトリン丸玉は濃い発色で綺麗ですが、わずかに白っぽい部分が入る玉もあります。
乙女鉱山水晶は色味はゴールドシトリンのタイプで透明感があり大変綺麗です。
アゼツライトはH&E社のギャランティーカードのコピーを、2012クリスタルはガイガー・ミネラル社のギャランティーのコピー、日本語説明文のコピーをおつけします。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2014年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page