「ゴージャス・アストラル」ネックレス

2014年01月31日 (金) 20 : 14












「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。

◆スペック◆

ネックレス長さ46センチ。
ナイロンコートステンレスワイヤー、シルバー925パーツ、カレンシルバーフックを使用しています。

◎お揃いのブレスレット、ピアスを同時にご購入いただける場合は、各1,000円引きのお取り扱いとさせていただきます。

____________________________


アストラル世界をゴージャスに書き換えるためのサポート・ツールになってくれる組み合わせ。
私たちの世界、現実世界はアストラルレベルの世界の写しと言われます。
望んでいることはこの領域で先に形成されそこで実現することで、現実世界に転写されていく・・・すなわち、現実化になる、ということです。


と言いつつ、そんな難しいこと・・・^^という感じもしますよね。
なんとなく、それって本当なの? ただの「空想」なんじゃないの・・・と、いわゆる「ただの空想」を軽視してしまうのですが、実はすべては「イメージからスタートする」のが現実創造である・・・ということは、誰もが知っているごく当たり前のことでして。


よくこのたとえとして使われる話ですが、「何々が食べたい」と思った時に、その何々ではない違うものを頭で想像したりはしていません。そのイメージが「何々を食べる」という現実を創造していきます。これが喩えだと「当たり前だろ、そんなの」って話なんですが、こういうことの延長線上の話なんです、現実創造というのは、結局。


私たちはこういうことを知っていようといまいと、信じようと信じなかろうと、実際普段から無意識に世界をこのように形成している、今を創造し続けているわけです。なのでそれを「意識的に」行うことを助けてくれるサポート、というのが正しいかもしれません。

この組み合わせは、ポジティブでグレードアップした自己イメージ(美的、精神的に)というものが明確にある方にさらに明確な実現を助けると思います。
またその明確な意図の形成を助けるでしょう。
美的レベルの底上げ、理想美に向かう楽しさ、ポジティブ感のキープなど、内外共に充実感のあるセンスアップをしていきたい方にもお薦めかと思われます。


自分の意図が世界を創り上げていくこと・・・たしかにこの経験は楽しいし充実します。実は、私はその真の意味がよくわかっていなかったと思います。
どういうことか、というと・・・それが、「そう難しいことではない」となった時。
実は、誰もがその魔法を使えるようになった時に、どうするか? を学ぶために、「明確な実現」というものを経験しようとするのでは? と感じます。
(つまりグレードアップを実現することの意味の向こうに、まだあるんですよ^^階段がね)


■使用石■


「スティヒタイトwithサーペンティン42×25×5ミリ、6ミリ丸玉」「ペリドット約14×8×7ミリ、8×6×6ミリタンブルカット、5ミリ丸玉」「アメシスト9×6×8ミリ~11×8×8ミリタンブルカット」「ピンクトルマリン9×7×6ミリ、7×6×5ミリタンブルカット」「タンザナイト8.5ミリ丸玉、9×8×7ミリタンブル」「グリーンアメシスト約13×10×10ミリタンブルカット」「ピンクアメシスト15×10×8ミリタンブルカット、8ミリスターカット」「クロムダイオプサイド約12×8×8ミリタンブル6ミリ64面カット丸玉」「ブラックスピネル6ミリ丸玉、8×5ミリボタンカット、13×11×6ミリタンブルカット」「フォスフォシデライト8ミリ、6ミリ丸玉」「バッキーボールカット水晶8ミリ、6ミリ」


■クォリティと鉱物説明■


各ストーン発色良く、輝きのある高品質なビーズを使用しています。
ペリドットなんかも、大きさのある宝石質のタンブルカットですよ。昔ジェムクォリティペリドットってことで入手したタンブルカット、残っていたのを使いました。
アメシスト、グリーンアメシスト、ピンクアメシスト、ピンクトルマリンのタンブルカットはやや内傷のある玉もありますが、発色、透明感が良い、サイズの大きな上質部類のビーズになります。
バッキーボールカット水晶は、最高品質水晶が使用されて制作されたビーズなので、通常クォリティの水晶よりも透明度が高く輝きが一段二弾増しです。やっぱり水晶品質が抜群なので、いいですね。

 


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2014年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page