「幸福なホログラム」ブレスレットVol.2「1」「2」「3」

2014年01月31日 (金) 19 : 38


















「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。

◆スペック◆

ブレスレット内寸約15.5センチ。
ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

◎お揃いのネックレス、ピアスを同時にご購入いただける場合は、各1,000円引きのお取り扱いとさせていただきます。

____________________________


「宇宙は巨大ホログラムに過ぎない」という学説が、日本の宇宙学者さんにより発表された・・・というニュースが2013年12月、昨年末にあったのをご存じでしょうか。
スピリチュアルな世界なんかでも、よく此の世はホログラム、立体画像の世界・・・かなんか言われます。どこまで行っても、要は今ここにある現実世界と言うのは「別の次元からの写し」みたいなことになるのかもしれません。


普通にしていると、物質世界ってそう簡単にばらばらになったりしませんし、今日明日で容姿が激変することなんてありませんから、私たちは「形ある世界は変わらない」という風にどうしたって感じてしまうため、そのぶん、「今ある世界は変えることができる」とはなかなか思えなかったりもします。


でもやっぱり「変えられる」のほうが正解だと思います。
この組み合わせは、その変えられる世界を形成していくためのサポートであり、且つその逆に、変わっていく世界にあたふたしない。そのためのサポートもします。


「常に幸福で在り続けることを選択する」これがなかなか人間には、アタマで知識としてわかっていてもできない時もあります。
選択できない時というのは、得てして「想定外の変化」が自分好みでない時(本当はつきつめるとその想定外の変化のモトは身に覚えがあったりもするのですが)に発生していると思います。
これを無理になんとか自分好みに書き変えようとすること、それが幸福なホログラム再構築ということではなく、ホログラムは常に動き続けているので、次にどう書き換えることが望ましいのか? という方向へマインドを向かわせる自己操縦の運転技術・・・この組み合わせはそういうサポートをするようです。


もちろん、私が書き記していることは一例ですが。
もっと簡単に表現しちゃうと、「どこからどう見てもポジティブな選択肢しか脳裏に浮かばない」のが(石に「脳」はありませんけど)彼らかなぁ、という感じですね。
どうしてもネガティブ思考になりがちで、ネガティブな言葉を思い浮かべてしまう、口に出してしまうことが癖になっている方には、そのタイミングで一拍置いて冷静に自分の思考を観察する目を持てる余裕をもたらしてくれて、どう思考することが望ましいかを思いつけるように促してくれると思います。


■使用石■

「1」

「ゴールデンダンビュライト7.5ミリ丸玉」「アマゾナイト(モザンビーク)10ミリ64面カット丸玉、8ミリ丸玉(ペルー)8ミリ丸玉」「カイヤナイト(ブルー)8×3ミリロンデル(グリーン)8×3ミリロンデル」「オーソクレース(ホワイトアマゾナイト)10ミリ丸玉」「2012クリスタル8ミリ弱丸玉」

「2」

「ゴールデンダンビュライト5.5ミリ丸玉」「アマゾナイト(モザンビーク)10ミリ64面カット丸玉(ペルー)10ミリ、8ミリ丸玉」「カイヤナイト(ブルー)6ミリ丸玉(グリーン)8×3ミリロンデル」「オーソクレース(ホワイトアマゾナイト)10ミリ丸玉」「2012クリスタル8ミリ弱丸玉」

「3」

「ゴールデンダンビュライト5.5ミリ丸玉」「アマゾナイト(モザンビーク)10ミリ64面カット丸玉(ペルー)10ミリ丸玉」「カイヤナイト(ブルー)6ミリ丸玉(グリーン)8×3ミリロンデル」「2012クリスタル8ミリ弱丸玉」


■クォリティと鉱物説明■


各ストーン発色良く、輝きのある高品質、ハイグレードなビーズを使用しています。
アマゾナイトは近年はペルー産は減ってきていますが、モザンビーク産のものすごく発色の美しいものが市場に出てきています。グレードにもよりますが、ペルー産アマゾナイトをもっと色濃く鮮やかにしたようなブルーグリーンで、今現在は高品質なものが出ていますので入手してみました。ものすごく綺麗ですよ。
ゴールデンダンビュライトも透明感のある丸玉です。
エネルギー的にゴールデンダンビュライトの明るさは、真面目にお薦めします♪
数あるイエロー系ゴールド系の中でもダントツにパワーストーン^^だと思います。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2014年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page