「プログレス」ブレスレットVol.1「1」「2」

2013年11月30日 (土) 20 : 00

















「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆

内寸「1」約15センチ。「2」約16センチ強。
ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

◎お揃いのネックレスを同時にご購入いただける場合は、1,000円引のお取り扱いとさせていただきます。

◎「同じもの2点割引」同シリーズのブレスレット2点をお求めの場合には、1点を1,000円引きのお取扱いとさせていただきます。

__________________________


摩擦により帯電することから、和名は電気石。トルマリン。
トルマリンは、この地球上において、人体を良質な宇宙エネルギーの導管となるべく変容させるはたらきのある石なんだな・・・だから、昔自分が言っていた一連の「営業マン向きの石」みたいな^^ストレスを軽減するのを助けてくれて、潜在能力を発揮できるステージを引き寄せてくれるような幸運石としてのはたらきを持っているんだ・・・と、最近、気が付きました。


え? そういうことに気が付いたのが最近なの? って^^呆れられちゃうかもしれませんけれど。
トルマリンによるポジティブ変容、プログレッシブ効果の背景はそういうことなんだというところまでは、あんまりわかってなかったと思います。


「人体を良質な宇宙エネルギーの導管にすること」そのものは、トルマリンがなくてもできることです。
心穏やかに、感謝で幸福に生きる。
自分を無条件に愛し、その上で、他者を無条件に愛する。
ほんと、それだけでいいのですから。
それができている人には、いかなる石も不要かもしれませんけどね^^。


トルマリンに代表される、こういったエネルギーのパイプの補助をしてくれる石たちは、来るもの拒まず、去る者追わず、です。
狭き門とかみみっちいことは言いませんが、その門をくぐるなら、ちょっと信じて見て、信頼してみてくれませんか? ということは、疑り深い人間への石たち共通の言葉かもしれません。


2012クリスタル、ホワイトファントムとのカップリングですので、成長、前進するために必要なステージにおいて、スムーズな動きとなるように手伝ってくれるでしょう。
(つまり結局、毎日^^サポートしてくれる、っていうことなんですけどね)


■使用石■

「1」

「2012クリスタル16ミリ多面カット丸玉」「ミックストルマリン15ミリ丸玉」「ホワイトファントム水晶8ミリ丸玉」

「2」

「2012クリスタル16ミリ多面カット丸玉」「ミックストルマリン15ミリ丸玉」「ホワイトファントム水晶10ミリ丸玉」


■クォリティと鉱物説明■

ミックストルマリンはお写真では出にくいですが、発色の綺麗なグリーントルマリン、ルべライト(ピンクトルマリン)で一部透明感もあります。大玉で存在感があって綺麗ですよ。
「1」のほうには、ホワイトファントムのサイズが小さいので本来はこちらは「2」よりお安くなるはずが、いわゆるウォーターメロン玉が入るため、こちらのほうをお値段高くさせていただきました。
ウォーターメロンはご存知かと思われますが、希少石で、特にこんなサイズの丸玉ブレスだと「ラッキーな偶然」程度にしか^^入らないです。その偶然を、「1」に振り分けました。
ホワイトファントムは透明な水晶母体に綺麗なファントムがうっすらと入る高品質丸玉です。
2012クリスタルはガイガー・ミネラル社のギャランティ・コピーと日本語訳解説をお付けします。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2013年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page