「非常事態宣言」ネックレス

2013年11月30日 (土) 19 : 15










「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆

ネックレス長さ42センチ。
ナイロンコートステンレスワイヤー、シルバー925パーツを使用しています。

◎ネックレスをご購入で、お揃いのブレスレットを同時にご購入いただける場合は、1,000円引のお取り扱いとさせていただきます。

__________________________


ブラックスギライト&モリオンの組み合わせは、香川県の大手のストーンショップさんが「もっとも強い霊障害からのお守り」ということで、本で紹介されています。
なにやら、他人からのマイナスエネルギーを引き受けないための防護壁のようなカップリングらしく、波動測定などでは数字にできる此の世においての最高数値だかなんだかだそう・・・というのを、以前そこのストーンショップのサイトさんで見たような記憶があるのですが、その記述じたいはおそらく誤解を招く面もあるかもを考慮してか、今は削除されているようです。


まぁ、他人のエネルギーの影響を遮断する、っていうのも^^なんだか申し訳ないような気もしないでもないですけれど、特に、色々な人のエネルギーに触れる職業の方だとかで、自力でその防護ができる方には必要ないかもしれませんけれど、そうではない方で、人からのマイナス・エネルギーをもらいやすく、影響受けやすい方には、この両者のカップリング、もしくは、両者のいずれかは、帯同されるに越したことはないのかな、という気がします。
(三次元世界はそういうネガティブに遭遇しても、それを変容させていくのも確かに勉強っちゃ勉強なんですけれど、エネルギー干渉ってなんか容赦ない^^気がするので、仮に事前察知できていて避けられることがわかっている時点では、それをわざわざ自己犠牲的に受け入れる必要はない気がしますね)


イメージのシールドも役には立ちますけれど、いつもいつもソレやり続けるというのも、なんか面倒というか(自分がもしそうだとしたら。ものぐさなもので^^すみません)それがうまくいかない時もあるだろうし、そういうの常にやり続けることがジブンの脆弱性の刷り込みになっていってしまいそうでもありますしね。


こういう時、石ブレスやネックレスなどの身に着けるアクセってのはラクさしてくれるよな~、って^^私は思うんですよね。持ってるだけで防護壁、って、いいです。それ身につければ完成、それでいいわけですから。
そんな特殊なレシピではあるので、どなたにも必要、っていうわけでもないと思います。ご入り用、需要がおありでしたら、ぜひどうぞ。



■使用石■


「チベットモリオン4ミリ丸玉」「スギライト22×13×8ミリ勾玉、8ミリ、6ミリ丸玉、4×3ミリロンデル」「スワロフスキー(モリオン)4ミリカット丸玉」


■クォリティと鉱物説明■

こちらはチベットモリオン使用してます。4ミリ玉、小さいので透ける玉もあります。
スギライトはほぼ黒に見えるタイプの8ミリ丸玉、多色の6ミリ丸玉、ロンデルです。
トップの勾玉は鮮やかな紫色の入る高品質な勾玉です。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2013年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page