「オーラライトー23 ユニバーサル・コネクション」ピアス

2013年10月31日 (木) 20 : 51






「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆

石部分全長6.3センチ。
ロジウムメッキ真鍮製パーツ、チタンポスト製ピアスを使用しています。

◎お揃いのブレスレット、ペンダントトップを同時にご購入いただける場合は、各1,000円引のお取り扱いとさせていただきます。

__________________________


こちらのピアスは、オーラライト-23については使用しておりません。
以下の説明文には、オーラライト-23のことが中心ですが、シリーズお揃いのピアスということで、ご了承ください。


H&E社さんでは、オーラライトー23については、以下のようなことを謳っておられるようです。(もちろん(?)ガイガーさんのところと大幅に異なるような内容ではないです)「クラウンチャクラと第3の目を活性化させる。平安と静寂の感覚を生じさせる。ガイドや守護霊とのテレパシー的な繋がりを刺激する。高い次元へともたらし内部浄化を促す。あらゆる種類の内部の否定的な縛りを浄化する。苦悩や心配の解消、悩み、憤り、批判、落ち込みや挫折を解放する。サイキックな感受性と高められた真実への洞察。クンダリーニのバランスのとれた目覚め。永遠の今への気づき、未来の出来事のヴィジョンをもたらす」


なにを今さら系♪ と、5月にも言っていた私ですが、これを読み返してみると、スピリチュアルの歩みには、くどいくらいに「なにをいまさら」が出現するんだな・・・と、自分で説明文を書いていながら(しかも半年前に)思いっきり、これにハマっていた^^自分に、なんだか笑ってしまったというのか・・・。
(以下、5月の引用です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見えない世界のことは見えないだけに「本当?」という気持ちになることもあります。
なのでいくら石が受信機だとかポータルだとか言われても、やっぱり「本当?」という気持ち、100%払拭できないこともあります。
その「本当?」を忘れている時、私たちはこの次元ではない場所に繋がるというか、身は3次元にありながら、多次元に存在している感覚を得られるように感じます。
なにが本当かを確かめようとしている時には、まぎれもなく3次元において、何が本当かわからない世界を経験している・・・というのでしょうか(実はそれは大事な経験なのですけれど)。


なによりも、この現実世界においてさえ、理解不能なヒトの心というのか、同じ次元に存在しているのがなぜなのかわからないくらいの現実展開というものだってあります。
むしろ、その連続であり、近年は、そういう世界が個人においても集団においても際立ってきていることも実際のところなのではないでしょうか。


学びに直面の連続の今世において、その意味を知るアンテナとして、私たちの目の前に今この時点において、違う次元からの贈り物として出現したカップリング。
ハイヤーセルフと二人三脚で生きていくこと、仮にそれがそう実感できてもできなくても、その道程を手引きしてくれるギフトかな、と感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なにが本当かを確かめようとしている時には、まぎれもなく3次元において、何が本当かわからない世界を経験している」
10月の私は^^これをやっていた気がします^^^^。
こういうのを読むと、「ばかだな、ジブン」って、ほんと、思います(泣)。


でも結果的には、やっぱりちゃぁぁあんと、ハイアーさんと繋がっている感が、ますますしてきました^^。(・・・というか、「しっかりしてくれよ・・・」って言われているような気が・・・)
「オーラライトー23 ユニバーサル・コネクション」は、私も定番ブレスですので~。
オーラライトー23に出会って一年を超えたんですけど、生活の中に、眠りの世界の中に、常にいる石として、定番化しております。


■使用石■


「2012クリスタル7ミリ丸玉」「シリウス・アメジスト8ミリ丸玉」「アゼツライト4ミリ丸玉」「スーパーセブン5ミリ丸玉」「レッドアメシスト7ミリ丸玉」「水晶16×8×4ミリ天使の羽彫刻」


■クォリティと鉱物説明■


シリウスアメジスト、2012クリスタルは、ガイガー・ミネラル社のビーズです。濃い紫色の丸玉がシリウスアメジストです。
2012クリスタルはクリアな水晶丸玉。

スーパーセブンは発色が良く透明度の高い母体に内包物が見られる高品質玉です。
天使の羽の彫刻ビーズの水晶も、綺麗です。(実は天使の羽のこういう彫刻系、持ってなかったわけではないんですが、なんと商品化するのって、これだけ長年やってて初めてかもしれません^^。世間ではよく見かける定番化ビーズなのかもしれないんですが)

レッドアメシスト、透明感もあり綺麗です。
この石は、日本国内では、オーラライトー23って名称となってブレスやビーズが出回っているのも見かけます。まぁ、アメトリン・レッドキャップス原石は、オーラライトー23のシスタークリスタル、ってことなんで^^、もうそれでいいのかな、って気もします。
(少し違いがあるとしたら、オーラライトー23のほうが、より、ヒーリング寄りの印象がありますね。レッドキャップスのほうが現実的サイキッカー育成系の面がより強いのかもしれません)

シリウスアメジストは英文解説のコピー、2012クリスタルはガイガー・ミネラル社のギャランティ・コピーと日本語訳解説をお付けします。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2013年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page