「2014年ラッキーカラーVersion2」ブレスレットVol.1 「1」「2」「3」「4」「5」

2013年10月31日 (木) 19 : 14












「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆

内寸「1」約16センチ「2」約15センチ「3」「4」「5」約15.5センチ。
ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

◎「同じもの2点割引」同シリーズのブレスレット2点をお求めの場合には、1点を1,000円引きのお取扱いとさせていただきます。

__________________________


さて、こちらも2014年ラッキーカラーを調べて見つけた、李家さんという風水師さんによるものだそうで、カラーは「ペールオレンジ、ミントグリーン」サブカラーは、「アイボリー、空色」ということで。
なんとなく2014年は、パステルですね~。
(先月お出ししていた「ハートのマスト・アイテム」なんかも、ちょっと早すぎましたね^^。あれって2014年仕様だったのか・・・という感じがしました。)


実はこの組み合わせ・・・・・・
このラッキーカラーを調べる前から、彼らを組み合わせようと、ビーズを集めていた最中だったのです^^。
ほんとは先月やろうと思ってたんですけど、時間切れで、今月制作にまわしておりました。


さて、そんなラッキーカラー・アイテムなんですが、こちらは「もやもや解消」「ぐずぐず解消」このひとことで、じゅうぶんかと思います。


なにか自分の中でくすぶっていること、解消したい、解決したい、疑問を晴らしたい、答えを得たい・・・などの、ひっかかりがあれば、そのひっかかりを解きほぐして、次へ進むための道路舗装してくれるような組み合わせだと思います。
道路舗装をしてもらった先へ歩いて行ってみると、もう霧は晴れています☆


調べてみると、2014年というのは、「走りながら考える年」だそうですね。
とにかくアクションを起こすことが大切な一年なんだそうで、そういう意味では、2013年とは過ごし方が異なるので(2013年は「いったん立ち止まって考える年」だったそうですよ? 言われてみると、自然にそんな感じのことばっかりやっていた自分だったかな、と思いますね^^)、意識してエンジンをかけるようにして下さい、って「鏡月鑑定事務所」っていう、風水や複数占術の鑑定をやっているサイトさんの記述にありました。なんとなく、ここのがしっくり来ましたので、お借りしました。


思いが実現する世界展開がますますスピードアップしそうな2014年。
残念ながら、スピリチュアル・ブームが終わってしまっているため、世間的にはそれを知っている人の数は少ないかもしれませんので、こんなこと言ってる人間は頭のねじがおかしく思われるかもしれませんが、事実です^^。時に、真実とはやはりそのように、あとから歴史が証明していたのが今までの人間の歴史でしたが、たぶんその歴史スパイラルのスパンが短くなってるので、「あとから」っていうほどあとでもなくなってきてる・・・それがわかる一年になるんじゃないのかな。


風水などの占術の世界で占う2014年も、「まずは自分から変わること」「積極的に人とかかわること」などの「行動」がキーポイントなんだそうですが、なによりそのためには、「他人からの信用を得ること以上に、自分でも自分を信じられる自分になる」これが基本ではないでしょうか。
彼らは、そのお手伝いをしてくれる、舗装レシピのように感じます。
もやもやしてる場合じゃない!! って思ったら^^ぜひどうぞ。



■使用石■


「1」約16センチ

「グリーンカルサイト(アフガニスタン産)7ミリ丸玉」「マンガンカルサイト12ミリ丸玉」「ホワイトクリアフローライト8ミリ丸玉」「グリーンフローライト10ミリ128面カット丸玉」「フローライトinクォーツ12ミリ丸玉」「アメシストエレスチャル7ミリ丸玉」


「2」約15センチ

「グリーンカルサイト(アフガニスタン産)7ミリ丸玉」「マンガンカルサイト12ミリ丸玉」「ホワイトクリアフローライト8ミリ丸玉」「グリーンフローライト8ミリ64面カット丸玉」「フローライトinクォーツ12ミリ丸玉」「アメシストエレスチャル7ミリ丸玉」


「3」「4」「5」約15.5センチ

「グリーンカルサイト(アフガニスタン産)6ミリ丸玉」「マンガンカルサイト12ミリ丸玉」「ホワイトクリアフローライト8ミリ丸玉」「グリーンフローライト8ミリ64面カット丸玉」「フローライトinクォーツ10ミリ丸玉」「アメシストエレスチャル7ミリ丸玉」



■クォリティと鉱物説明■

アフガニスタン産のグリーンカルサイトは、カーボナイトという名称でも流通している高品質カルサイト。くっきりとしたキャッツアイが見られる、ハイクォリティなレアストーンです。
こういう色目なので、いまいちお写真では伝わりづらいのですが、実物を手にされるときっとこのカルサイトがどこが普通のカルサイトとは違うの? というのが一目瞭然なので、驚ける石です。(一見とてもカルサイトとは思えない石です~)
カルサイトとしては高額なので、実物知らないとその理由がわからない^^石なんですよね~。
ホワイトクリアフローライトは、フローライトとしてはめずらしい無色のクリアタイプで内傷もほとんど見られず高品質ですが、うっすらパープルの色味が入る玉もあります。
グリーンフローライトは、透明感が美しくやはり内傷のほとんど見られない高品質フローライトです。「2」だけ少しお色目が違いますので、そのぶんお安くしました。
アメシストエレスチャルは、透明な発色の良いアメシスト母体にレピド、ゲーサイトがうっすら入ります。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2013年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page