クリスマス・リース「11」BLUE GALAXY「1」「2」「3」

2011年11月30日 (水) 22 : 20


「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。

◆スペック◆

直径9センチ。
カッパー製コードを使用しています。

◎今月「BLUE GALAXY」アクセサリをご購入くださった方がお求めいただく場合には、1,000円引きとなります。必ず、お申込み(落札時)の際に、その旨自己申告していただけますようお願いします。(ご本人様から申告がなかった場合には、割引サービスが無効となりますのでお気を付けください)

____________________________


とっても綺麗。とってもクリスマス♪
あああ、リースはやめられそうにないかもな~~~、なんて思わされてしまう、BLUE GALAXYですが、このエイラットストーンな石たち(注:エイラットストーンは使用しておりません)には、リース、というか、「石はやめられまへん」と^^屈服したくなっちゃうような、美しさがあるのです。


美しいものを美しいと感じることができること、それは、われわれへの宇宙からのギフトですよね。
心を動かすことができるものに遭遇できるのは、恩寵です。


2011年に入ってから、躍動しっぱなしの、躍動するBLUE GALAXY。
青い星地球さんにのっかっているわれわれ、青い星地球さんが提供してくれている美しい石たちのヘルプという、ありがたいギフトをいただいて、「垣根」をみずからがとっぱらっていく2012年にしたい方に、ぜひどうぞ。


■使用石■

アズライトマラカイト、ラピスラズリ、マグネサイトターコイス、カッパー

◎リース母体には、アズライトマラカイト12ミリ、ラピスラズリ12ミリ、マグネサイトターコイス16ミリ、カッパー20ミリ、14ミリ、チェコグラスビーズ18ミリ、タグアナッツ、インドビーズ、アクリルビーズ等を使用。

リースのまわりは、グラスパール、チェコグラスビーズを使用しています。

◎リース真ん中のベルはカッパー製。取り外しはできません。
このベル、音がすっごく綺麗です。風鈴とかもそうですが、こういう綺麗な音は、思いっきり魔除けアイテムなんだそうですよね。


■クォリティと鉱物説明■

アクセサリのほうに使用しているのと同じアズライトマラカイトをリースにも使ってしまいました^^。
マグネサイトターコイスというのは、マグネサイトにターコイスカラーの染色をしたビーズ、ターコイスの代用です。さすがにターコイスでこの大きさとなると^^ひと玉でこの値段で買えるかどうかあやしいぞ、って世界ですので。

こちらは飾っていただくためのリースですので、投げる、落とす、ぶつける、などの衝撃には、一応石は「こわれもの」なので^^、ご注意くださいませ。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2011年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page