クリスマス・リース「10」よろこび~Noel Red~「1」「2」「3」

2011年11月30日 (水) 22 : 17


「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。

◆スペック◆

直径10センチ。
カッパー製コードを使用しています。

◎昨年11月、「よろこび~Noel Red~」アクセサリをご購入くださった方がお求めいただく場合には、1,000円引きとなります。必ず、お申込み(落札時)の際に、その旨自己申告していただけますようお願いします。(ご本人様から申告がなかった場合には、割引サービスが無効となりますのでお気を付けください)

____________________________

この「よろこび~Noel Red~」って、昨年のクリスマスにお出しした時に、「リクツとしては、「余計なことをあれこれ考えなければ、直感というものは、とてもはたらきやすい」ということ^^ですが。」って書いてるんですけれど^^、個人的には、自分は今年の途中から、「考え始めちゃった」ところがあったな~・・・と思います。
三月の震災、原発事故。アセンション。
考えるネタ満載^^ですもんね。


でも、考えてきたわりには、最後にはやっぱりこれかい^^、と、自分がこれを作っていたことに、微笑んでしまいました。
なんとなく去年も似たようなのやったよね、って思いながら。今年はリースなのね、って。
珊瑚という石、本当にいいのです。そしてアンバー、ラピス。

考えることが余計なことではないけれど、考えてどうにかなることから考えていくこと、そのためには、やっぱり「余計なことをあれこれ考えなければ、直感というものは、とてもはたらきやすい」をモットーに、いこうかと思いました。
ラピスはやっぱり味方ですね。


■使用石■

ラピスラズリ、珊瑚、合成アンバー、エボニー、ゴールドルチルクォーツ

◎リース母体には、ラピスラズリ12ミリ~20ミリ、珊瑚、合成アンバー14ミリ、エボニー14ミリ、12ミリ、アクリルビーズ等を使用。

リースのまわりは、ゴールドルチルクォーツのチップ、グラスパール、チェコグラスビーズを使用しています。

◎リース真ん中のカッパービーズとガラス製ポイントは取り外しはできません。


■クォリティと鉱物説明■

合成アンバーというのは、樹脂製のビーズで、アンバーに似せて樹脂で作られたもの。
見た目には確かにそっくりですが、もちろんアンバーではないです。
印象としては・・・アンバーの中にある、記憶というか知恵のようなエネルギー、それが「若い」というのかしら、スターターさん^^、そんな感じです。
私たち人間と共に成長していくアンバー。それもよいかもしれません。

こちらは飾っていただくためのリースですので、投げる、落とす、ぶつける、などの衝撃には、一応石は「こわれもの」なので^^、ご注意くださいませ。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2011年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page