クリスマス・リース「9」大天使ラファエル

2011年11月30日 (水) 22 : 12


「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。

◆スペック◆

直径11センチ。
カッパー製コードを使用しています。

◎本年、「パーソナル・ヒーリング、ヒーラーズ・ベスト(大天使ラファエル・エナジー)」アクセサリをご購入くださった方がお求めいただく場合には、1,000円引きとなります。必ず、お申込み(落札時)の際に、その旨自己申告していただけますようお願いします。(ご本人様から申告がなかった場合には、割引サービスが無効となりますのでお気を付けください)

____________________________

「癒し」って、結局、自力だし、しかし、他力なんですよね。
他力が、自力を、引出してくれて、活性化させてくれている・・・その循環がうまくいっているのが、うまく大天使ラファエル殿のサポートと繋がっている状態、なのかな、と。この組み合わせは、そんな、人間にはよくわかっていない^^エネルギー世界をサポートしてくれている天使存在とちゃんと繋がりたい方(ちゃんと本気で・・・半信半疑では、半分しか^^繋がりません。)にお奨めです。


・・・と書いた、大天使ラファエル・エナジーでしたが、
うん、ここに繋がると、少しだけ「垣根」を超えた世界を、さらに実感できるような面は確かにありますね。
切り離されてはいないのだ、ということ。誰もが、です^^。


それから、便宜上、ヒーラーさんなど、人を癒すお仕事の方に、とご説明していたヒーラーズ・ベストですが、自他を癒す、というスキルの向上、それは、ある意味、現在のわたしら人間全員の責務というか、急務でもあると^^思われます。
なので、広い意味ではだれもが、ヒーラー、ライトワーカーになるべく時節とも言えるのですよ。あたしはちがう・・・と否定や謙遜などの回り道は、もう不要だと感じます。


ヒーラーとかライトワーカーとか、そういう呼び名は、つけようと思えば誰でもつけられる名札みたいなものなのではないかしら、と思います。
ただ、名札をつけることによって、より「自覚」が生まれる面があり、精進しようという気概により、パワーや見えない世界の援助もありますので、真に向上心のある方にとって名札は無駄じゃありません。


■使用石■

セラフィナイト、ローズクォーツ、ペリドット

◎リース母体には、ルーサイト、ベネチアングラスレプリカビーズ、アクリルビーズ、クラックシェルビーズ、インドガラスビーズ等を使用。

リースのまわりは、セラフィナイト、ローズクォーツ、ペリドットのチップ、グラスパール、チェコグラスビーズを使用しています。

◎リース真ん中の樹脂製バラのカボションと、ローズクォーツのドロップカットは取り外しはできません。


■クォリティと鉱物説明■

こちらはチップ主体ですが、やはりふんだんにクォリティの良いセラフィナイト、ローズクォーツ、ペリドットを80センチくらいぐるぐる巻きにしています。

こちらは飾っていただくためのリースですので、投げる、落とす、ぶつける、などの衝撃には、一応石は「こわれもの」なので^^、ご注意くださいませ。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2011年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page