「マグダレナ・エナジー」ピアス

2011年08月31日 (水) 22 : 22





「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ(出品作品一覧の販売ページです)
アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ こちらは、各、一点ものとなります。
上記ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、ご確認ください。

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆

石部分全長22ミリ。
カッパー製ワイヤー、スワロフスキービーズ仕様アメリカンポストピアスを使用しています。

◎イヤリング(ロジウムメッキ真鍮)、ピアスチタンフック、ピアスサージカルステンレスフックをご希望の場合は、プラス200円でパーツをお取替えします。お申し込み時(落札時)に使用パーツの変更のご希望がある場合には、「必ず、申し込みと同時に」ご明示ください。(こちらからお振込み詳細をご連絡後、お申し込み時(落札時)から日数が経過してからの変更のお申し出が時々ありますが、すでに配送準備をしてしまっている場合などもございます。こちらの手数の都合で大変恐縮ですが、ご連絡の漏れのないように何卒ご協力をよろしくお願いします)


____________________________


こちらがブログ記事でも誕生の由来をお話していた、マグダレナ・エナジーの石組みです。
「自分の情熱の赴くままに、自分のやりたいことを、やっていく」ということは、この世ではなにかと人との軋轢を^^生んでしまう着火剤ともなりそうで、われわれはなにかと「自分を抑える」ということを、いわば目先、楽にしのぐ手段として選びがちな面もあります。
そういう「凌ぐ」場当たり人生脱出のためには、「なにが自分の生きる喜びであるか」を掌握し、その情熱を消さない、その努力が必要かと思います。
彼らは、その発見と実現への行動のサポートをする、組み合わせ。


いっとき、スピリチュアルがブーム化した頃、なにかと自己実現や夢を叶えることと、精神世界がごっちゃに混同されていたようなきらいもありましたけれど、自己実現や夢を叶えるというようなことは、到達点ではない、ということと同様に、実はこの「情熱を消さないでいること」というのは、夢を叶えるとか以上に、努力が必要な気がします。


これだけがんばって努力したから、とか、これだけ自分には人以上の情熱があるから、とかいうのは、実際にはモノゴトの実現にはその過多だけが比例してリンクしているわけではない、ということは事実です。
だから、必ずなにかが成就するための理由として必要なわけではないように見えるのですが、われわれは、止まることなく留まることなく「創造の日々」の中にいることは、宿命ですので、創造的な熱は必要不可欠なエネルギーなのです。


ファイヤーオパールとはまさに、その「熱狂」とも言えるような、第2チャクラの「生命の存在の理由」を活性化するエネルギーにリンクしています。オレンジでは最強^^かもしれません。そこに同じく、ファイヤーなハーレクイン・クォーツとも呼ばれるレピドクロサイトinクォーツ。ブレを生じさせない強さが加わります。そして、第1チャクラの不動の赤の女王ルビーです。
これだけ強い石たちにバランスする知性^^は、スギライト、アメシスト、パープルサファイア、そしてブラックスピネルが持続力を強化・・・といったところな、スペシャルです^^。
これを最初は大天使ミカエル・エナジーかな~と思って^^作っておりました。


大天使ミカエルではないな、違うと気づいたのは、「生きて生まれてきたわれわれ人間が、自発的に、どうしても持たなければならない資質」いわば、「成していく」世界を形成することが、問われているのですけれど、その「泣き笑いの喜悲劇経験者」であるマグダレナ様、実際に、イエス様のお母様である聖母マリア様同様に、今この現世で、自分の道に迷い倒れそうになっている、くじけそうになっている人を励ましている・・・と、なんとなく、ふっと思い出したというか、感じさせられたのです。
普段からマグダレナ様のことをいつも考えているわけではないだけに、「あっこれは・・・」と直観し、わかりました。


■使用石■


「ファイヤーオパール約8×5×4ミリタンブルカット」「レピドクロサイトinクォーツ約6×4×5ミリタンブルカット」「ルビー8×6ミリドロップカット」「スギライト6×3ミリロンデル」「アメシスト10×6ミリドロップカット、5ミリ丸玉」「ブラックスピネル4ミリ丸玉」「スワロフスキー(ファイヤーオパール)3ミリバイコーン」「淡水パール3×4ミリバロック」


■クォリティと鉱物説明■

ファイヤーオパール(メキシカンオパール)は、ファイヤーオパール特有のオレンジカラーがとても綺麗な宝石質タンブルカットです。
レピドクロサイトinクォーツのタンブルカットは小さいのですが透明感のある水晶母体に、綺麗なレッドカラーのレピドクロサイトが見られます。
ルビーは宝石質ビビッドピンクなドロップカット。
スギライトは、濃いめの紫色タイプ。黒に見えるのですが、しっかり紫色です。
アメシストは、透明感ある綺麗な紫色の発色の高品質ドロップビーズです。5ミリ丸玉は非常に薄い色合いのほぼ水晶のようなアメシスト。
こちらは全体的に石クォリティ宝石質使っています。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2011年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page