チャリティー・ブレスレット (使用石:ルビー、テクタイト、チェコグラスビーズ)

2011年03月31日 (木) 23 : 55




_________________________________


☆東日本大震災チャリティ・ブレス。無料です。お代はこちらにはいただかなくて結構ですが、なんらかの支援活動、寄付など、なさっていただけることが、お申し込みの条件となります。
チャリティ・ブレスはヤフオク出品はいたしませんので、ブログメールフォームよりのお受付のみとなります。
ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名(A、Bタイプいずれか)」をご記入の上、お申込みくださいませ。先着順となります。
お申し込みがあった時点で、ブログにお品の有無を掲載させていただきますので、最新の更新をご確認いただきお申し込みください。
チャリティ・ブレスの発送は、出品商品発送手配等の後とさせていただきますので、若干お日にちをいただくと思われます点ご了承ください。
また、チャリティブレスのサイズ変更に関してはご容赦くださいませ。
他の出品商品を同時にお求めいただいている場合には、他の出品商品分のご入金後同梱包同時発送させていただきます。

★ こちらは、一点ものとなります。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆

Aタイプ内寸17センチ前後。Bタイプ内寸18~19センチ。
ナイロンコートワイヤー、ロジウムメッキ真鍮パーツを使用しています。


____________________________


こちらは、アクセサリを置いていただいている実店舗さんのほうに納品しに行こうかな、と思って、最初は制作していたんですが、そうだ、これをチャリティー・ブレスにしよう! と思いつき、数も増やしました。

ルビーとテクタイト。
ハートと行動が一致しない、自分の中での分離感があって、迷っているあいだに時が経過してしまうことが多かったりする方、自分の即決力に自信が持てない方などにおすすめです。
自信あろうとなかろうと、これから先の世界では、「決断→実行」に、もうあんまりゆっくり「迷い」「屁理屈」をはさんでもいられなくなると思いますのでね。
流されようと、人に説得されようと、世の中の常識に従おうと、「みんなはどうするか?」を誰かれかまわず質問しまくろうと、どのような回り道をしようと自己決断を避けようと、結局、それを「選ぶのは自分の直感」という、当たり前の世界が展開されていくだけなのです。

なにかを人のせいにしたりする責任の所在の理由探し、犯人探しの前に、さっさかさっさか今、選択可能なことを選択し、わが道を進んでいける、ということは、結果的に余計なストレス溜め込む無駄な時間すらありませんので、これからの世界ではますます必要な素養のひとつと言えるかもしれません。


■使用石■


「ルビー約10~18×6~8×6~8ミリタンブル」「テクタイト約10~20×5~8×5~8ミリ」「チェコグラスビーズ8ミリ、6ミリ、4ミリ、12×8ミリなつめ」


■クォリティと鉱物説明■

ルビーとテクタイトは、縦長タイプの厚みのあるタンブル。
チェコグラスビーズの8ミリタイプは、30年前くらいのものだそうです。
同じガラスだけに、ガラス質の鉱物テクタイトにちょっと似ています。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2011年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page