天使へのアプローチ ~White Bright~ ブレスレットVol.1「1」「2」

2010年11月30日 (火) 22 : 12


「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ(出品作品一覧の販売ページです)
アクセサリ掲載ページ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ こちらは、各、一点ものとなります。
上記ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、ご確認ください。

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆

ブレスレット内寸16センチ。
ポリウレタンゴム1ミリ、チェコ製ラインストーンロンデルを使用しています。


◎ブレスレットをご購入で、お揃いのネックレス、ピアスを同時にご購入いただける場合は、ネックレスは1,000円引、ピアスは500円引のお取り扱いとさせていただきます。

____________________________


天使関連アクセサリを12月から始めますよ~、ってことではなかったんですが^^、なんとなくできあがってみたら、そういうものになっていましたので、こんなタイトルをつけてしまいました。
だって、見るからに、そうなんですもん。


自分は、天使のことはよく知らないので、だれそれ天使のエネルギーが云々、という石アクセサリって作ったことはなかったんですが、世に溢れているその手の石アクセを垣間見てみると、意外と、意識になくても、そういうものを作っているようだ・・・ということに気がつきました^^。
天使を実態としてではなく、創造主、神様の「特性である、個性、エネルギー」の質を表現する存在として捉えた場合、異なる天使存在というのは、それぞれ、その表現エネルギーというか、実態エネルギーの固まりとして純粋に存在しているのでしょうね。
だから、天使各個人(人じゃないですが)の個性を独立したものとして知らなくても、これはこういうアクセサリだな、っていうものは、傾向として、そのどこかのカテゴリ入りしていることが多いみたいですね。


で、人間というのは、おそらくですが、とてもありがたいことに、ある意味で、すべての天使存在が持つエネルギーに感応できる種子というか、魂を持たせてもらっている。これは、すごいことですよ。
だから、彼らが単体で保有する特性を、その人が真にその気になれば、いくつでも保有し、育てることができる特権を持っているわけです。
自分はミカエル様のエネルギーだけでいいわ~、とかじゃくて、ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ザドキエル、・・・なんでもござれ、なのです。
そして、実際には、すべて必要^^といえば、必要なのです。
遠慮する必要などありません。
欲しいエネルギーは、すべてやってきます。


ところで、間違っちゃいけないのは、天使存在のエネルギー、それはもちろん無償でやってくるものだとは思います。
あとから請求書がまわってくる、なんてことはないです。
私たちは太陽光エネルギー(月光エネルギーもそうですが)や空気を、タダで使用してますよね。
それと同じです。
ですが、神の似姿として存在する彼らの善意を、人間の悪意で誤使用することはできないと思われます。
悪意、というよりは、「我」でしょうか。
我の願い、自分がなにをするでもなく、座して神頼みのような「窮地を救ってくれ」は、地球上においては、やっぱり、あまりその人のためにはならないことが多いからだろうと思います。
その人の魂の気づきを促す最短距離である、「経験」(たとえそれがどんなものであろうと)を歪める邪魔は、本物の天使であれば、しないものだろうと思います。
そのへん、とても、石にクリソツです^^。
天使のエネルギーに繋がるための石アクセサリ、というものが、成立している(なんで石なんだ? という部分です)背景にあるのは、やはり、天然石の特性に、その神様(創造主、グレイトセントラルサン、どうゆう呼び名でもいいです)のあらゆる特性が、個別の石たちに多岐に渡って宿らされているためかと思われます。
石と天使存在の存在の形態は違うけれど、この地上においては、彼ら石たちは、人間以上にそのエネルギーに感応する送受信機であったり、基地となったり、時として、エネルギーそのもの、となったりするのでしょう。
その一形態が、アゼツライトだったりするわけですよね。


じゃ、アプローチなんかしたって、意味ないじゃん^^、といえば、そんなことないですってば。
天使がその人に常駐したくなるような^^美しいエネルギーをその人自身が保有することができるようになれば、いやでも、ヘルプにやってきちゃいますよ。
いらない、って言っても、たぶんそうなります。
よそへ行ってあげてください、自分は大丈夫ですから、って言ってもね、きっと、まるで神様の分け御魂扱いで、今度は仕事を任されるようになると思われます^^。
その仕事は、やっかいな仕事ではありません。
その人には、それができるだけのエネルギーの通り道、能力、そしてそのサポート部隊の支援ががもうできているわけですからね。


天使のエネルギーとか、サポートって、そういうもののような気がします。
そんな無償の溢れる光エネルギーのサポート部隊を必要とするくらいに、進化向上をしていきたい方に。
今はまだそうではない自分だと思うけれど、そうやって、らせん階段を踏み外すことなく、昇っていきたい方に。おすすめします。



■使用石■


「ヒマラヤ水晶14ミリ、12ミリ、10ミリ丸玉」「淡水パール8×5ミリロンデル」


■クォリティと鉱物説明■

ヒマラヤ水晶はカンチェンジュンガ産。
大玉ばかり使用した美しいブレスです。
淡水パール、照りも良く、美しいロンデルです。
この価格でのご提供は、もう今年最後だし、大サービスです^^。
(なんとなく天使にそうしろ、って言われています・・・感覚的に^^)



Sold Out


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2011年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page