明日(24日)からチラ見。

2016年11月22日 (火) 23 : 29
月末新作石アクセサリの「チラ見」が、もうすぐ始まります。
楽しみにお待ち下さいね。

(お写真は販売予定のグレードアップバージョン「高次コンセント」です。)



昨日で制作を終えて、さて今日から色々色々(発送だとか、リーディングブレスの制作だとか、もう色々)も本日終えて…の予定でいたのですが、朝起きて、顔を洗っている時に…「ぴぴん」と。

あのカップリングには、あの石を入れるべきであった(冷汗)。

いやもう、こういう時、みなさんならどうします?
完成後に、「あ~、この調味料入れるのであった」のお料理ですよ。
これはこれでまぁ、それなりに出来上がっているのだし。もう時間もないし。これでいいわ…という、悪魔の声が聞こえてくるところです。

しかしやはりですね、気づいた以上。
はい。
全部、作り直し、ですよ。

チラ見写真撮影担当者には、昨日で制作終了と伝えていたわけなので、さんざん文句を言われ、そうよね~あなたの都合だってあるのにね~いつもスマンね~となだめすかし、結局、今日一日この時間までかかって、石を組み直ししておりました。

当然ですが、仕上がり満足度150%ですね。
やった!! という感じ。
一日、予定が押してしまいましたが、これは作り直して良かった、気がついて良かった…という気持ちでいっぱいです。

何も考えずに、顔をぼ~っと洗っている時とか。
こういう「ぼ~っタイム」が。
我々、高次の声に繋がりやすい時、いわゆる、直感の声が聞こえやすい、正しく閃いている時です。

でもまぁ、こういう「うひゃ~~~。。。気が付かなきゃ良かった…」とも言えてしまうような場合も、ままありますので、「いいや、いいや。」となってしまうこともあると思います。

ですが、たいてい、やはりそれが「高次のお薦め」ではあります。

時間もないし、パーツも無駄になるし、これから作り直すなんて、石の配分どうするの…いやだめんどくさい…そういう声を制するのは(しかも規格品じゃないから、別にどっちが完成品と言えるのか、誰も見ていないのに)この仕事においては、「私ひとり」なわけでして。
叱ってくれるダメ出ししてくれる上司もいない。

自分の中のホワイト上司の声とブラック上司の声とが^^日常的に錯綜するのが、こういう、個人事業主の仕事です。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  アクセサリのプレビュー
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page