「宝石の国~ダイヤモンド族(高次コンセント)~」ピアス

2018年01月31日 (水) 20 : 26
「宝石の国~ダイヤモンド族(高次コンセント)~」ピアス
◆スペック 石部分長さ2.5センチ
◇soldout
◆使用石 
「ホワイトダイヤモンド4×3ミリボタンカット」「ホワイトトパーズ5×4ミリボタンカット」「ミスティックオーラクォーツ10×6ミリドロップカット」


_________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

宝石の国のダイヤモンド族というネーミングですが、カップリングじたいは、「高次コンセント」です。
(…と言いながら、文章中のフェナカイト等がピアスにはカップリングされておりません。「宝石の国~ダイヤモンド族(高次コンセント)~」のお揃いピアスということでご了承ください。)

高次コンセントというカップリングは、ゴシェナイト、ホワイトトパーズに、メタフィジカル水晶、フェナカイトをカップリングした組み合わせで、パワーストーンワークスではおそらく初代フェナカイトの威力の凄さを、ほんとうに私自身が認識したカップリング。
それまでもこの高額レアストーンはもちろん折々に原石入手していて、なんらかのカップリングにしてきてはいるのだけど、私自身が「フェナカイトすごっ」っていう自分の実体験認識したのは、やっぱりこのカップリングだったかなぁ…というだけの話ですが。
フェナカイトはやっぱり「毎日、わかるまで」っていうのが^^ミソなのかもね。

実はね…これはここで話す内容でもありませんが、その以前のそういった折々の過去のフェナカイトも、それはじゃあ何にもしてなかったのか? っていうと、違うんですよね。私は気がついてしまったのだけれど。フェナが人の振動数上げたりして知覚を開くというか、そういうのって、自分にはないなと(笑)長年思っていたんですけれど、実際にはやはりそのへんについてはただ知覚する力だけではなくて、「高次に繋がる能力」上げる石だったんだ…っていうことに、気がつきました。
え、なにを今さら^^なんですが、フェナだけじゃなくて、アゼツ系もそうだし、ディビットのところの水晶もそうだけど。
私は、繋がっている経験をしている自分(見たり体脱したり)が、何に繋がっているかの認識力がなかった^^というところがあります。きっとこういう人って多いんじゃないかな。

この前、まるの日さんの「意識共有体(宇宙人)」の夜会に行って気がついたんですよ(笑)。
実は私は、まるの日さんのワークショップに通ってクレアボヤンスが開けた(ことを自覚できた)のは実際の話なのですけれど。
このご指導に沿ったメディテーションの範囲では、実は「行ける領域」というのが「ガイド認識できる領域」に限定されるというか、私にとっては、それは実は「制限」でもあったのですね(笑)。
だからね、なんとな~く「そういえば最近会ってないな」というか、自分がコンタクトしていないっぽい宇宙人ガイドのようなまぁ、そういう感じの存在がいる場所があるのはわかっていたんですけれど、夜会で、まるの日さんが描いた絵を見てそれを思い出した^^のです。「あ~。この感じなら、あたしも知ってるぅ~~~」だったのでした。
ただ私の場合は、たまたまコンタクトできても、相手が何を私に伝えたいのか、そのレベルになってしまうとわからないんですけどね。ディビットが英語で何言ってるのかわからないのと一緒^^です。意図してコンタクトができるレベルではなかったけれど、繋がっていることじたいは知っていた…ということです。こういうのは、すべてなんちゃって石瞑想時代から(笑)経験していたのです。

サウラライトアゼツライト事件にしかり。
こういう石たちは、大真面目な話、確実に、人をとてつもない宇宙の端々のエネルギーに繋げているように思う(とてつもないでしょ。銀河のみずがめ座方向にある宇宙のとある場所とか^^そんなこと言われたところで)。
持ったり、身につけたりして、「それに気づいている」かどうかは、人それぞれなのですが。
(自分だって、わかってなかったんだし)

…という、今さらそれを認識した私が、フェナカップリングとして、とてつもない感じのエネルギーをダウンロードしている認識ができた最初のカップリングが、こちら、ということです^^。
石はやはり仮に「よくわからなくても」とてつもないです、やっぱり。

「なんだ、こんなに近くだったのか」レベルで、みなさまが高次の世界、高次ガイドとしっかり繋がっていることを自覚できるサポーターになってくれるカップリングだと思います。
って、以前、「高次はすぐそばにある」ということを教えてくれたカップリング。
ほんとうに、すぐそばにあるんですよ。
(「勘違い力」それでもいいや、って(笑)私は自分が「見えない人」だった時からそう思っていたんだけど、勘違いでも、見えていないわけでも^^ありませんでした…ということを、今頃知るとは。ですよ(汗)。)

ということで、今回のこちらは、宝石の国的には最強戦闘能力を持つらしきボルツという名称のブラックダイヤモンド、大粒のグレーシルバーカラーのダイヤモンド原石、今や三次元世界において最強の金属となってしまったゴールド(金市場はプラチナ市場を追い抜きました)、12次元クリスタル、水晶の中のフェナカイト(笑)センティエントプラズマクリスタルとカップリングしました。
間違いなく、貴方様と、宇宙を繋ぎます。失敗いらずのサクセス人生(ヲイ)を宇宙とともに高次とともに。行けることでしょう(最後は大風呂敷コマーシャル。でも実際そうよ)。


◆使用素材◆ 

K14ゴールドフィルドワイヤー、K14ゴールドフィルドパーツ、シルバー925製18KGPポストピアスを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

ホワイトダイヤモンドの4ミリボタンカットを2石使用しています。
ちなみに6ミリくらいのダイヤ原石を一ミリに薄くスライスしたペンダントで一万円する(笑)そういう石です。
チップじゃなくてダイヤモンドカットビーズでこのサイズ感というのがダイヤだと凄いことなのです。
ホワイトトパーズは宝石質でカットが綺麗な高品質ビーズです。
ミスティックオーラクォーツというのは、一見ホワイトアクアオーラっぽいのですが、蒸着技術が違いまして、トパーズなどにもよく施されているタイプの蒸着技術を使ったジェムタイプのクォーツで、輝きが通常のオーラクォーツとは別格のクォーツです。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page