「Cosmic Amber」ネックレス「1」「2」

2017年10月31日 (火) 20 : 24
「Cosmic Amber」ネックレス「1」
◆スペック 長さ62センチ
◇soldout
◆使用石 「アリゾナシャダック鉱山産シャッタカイト7ミリ丸玉」「エメラルド約7ミリ原石タンブル」「バルティックアンバー(レッド)45×15×12ミリシルバー925ペンダントトップ、6×5ミリなつめカット、5ミリ丸玉(ブルー)約5~6×4~5ミリタンブル(グリーン)10×7ミリなつめ、7ミリ丸玉、5ミリ64面カット丸玉(ゴールド)約9×8×7ミリタンブル、5ミリ丸玉(ハニーカラー)約8×7×6ミリタンブル」





「Cosmic Amber」ネックレス「2」
◆スペック 長さ45センチ
◆使用石 「アリゾナシャダック鉱山産シャッタカイト7ミリ丸玉」「エメラルド3×2ミリボタンカット」「バルティックアンバー(レッド)3ミリ丸玉(ブルー)約5×4×5ミリタンブル(グリーン)4ミリ丸玉(ゴールド)5ミリ丸玉(ハニーカラー)20×11×6ミリシルバー925ペンダントトップ(オレンジブラウン)4ミリ丸玉」




_________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

私がセンティエント・メディテーションの時に「見たつもり」の宇宙船、あの「明るさ」のようなものを体現しているかのようなカップリング。
以前に、宇宙鳳凰クラッコ&宇宙巨大蟹フェッコという、新宿のクリエイターズフェスタというもので展示されていたCGアーティストさんの作品のお写真をブログ掲載させていただいたことがありますが。全長8メートルの巨大バルーン。
これらの世界って、作家の激しい妄想(笑)と一般的には捉えられてしまうと思うんですけれど。
でも私も^^「近いもの」を観ているというか(笑)「これあたしも知ってるのよね。そうそう、私が観て知ってるのもこんな感じだった」と、それらをつぶさに三次元物質世界での物質表現として再現しているCGアーティストさんが凄い…と感心したのでした(世界的に著名なCGアーティストさんだそうでしたので、やっぱ、そういう方って凄いんだな、と感心いたしましたもの)。

宇宙って、私達の目で認識される姿って、「暗い」ですよね。で、その暗い空間に眩しく光るおびただしい数の星と。太陽系の惑星らがその中をものすごい高速で飛び回っている、そんな感じと伝えられています。
地球も宇宙空間から観ると、水をたたえた青の惑星。太陽は眩しく激しく燃え続けている。

って感じじゃ(笑)なかったんですよ^^メディテーションで見た宇宙って。私が連れて行かれて観たのは、昼間しかない感じというか、暗くないんでした。その空間(空間と呼べるのであれば)を大型の極彩色の宇宙船が運行している…という風景でした。
普段われわれが目視で認識できる色調というのは限られていますが、きっと、そこがとっぱらわれると、おそらく凄いんです、色の洪水というのだろうか。
肉体状態での私たちが捉えている「在る」と思っておるものの実態というのは、情報としてほんの一部なのだ、ということを、私はセンティエント・メディテーションで超変性意識に入っている状態でその宇宙船に遭遇したあとに、なんとな~く感じたのでした。
(優れたアーティストの絵画とかでも、なんじゃごるあ? な^^作品ってあるじゃないですか。あれらはそういう違う次元のエネルギーをなんとか物質表現しているんですよ。その作家さんにとっては三次元世界と同じように実在の世界なのです)

石の意味的には、太陽エネルギーの石として心身に鬱積するネガティブエネルギーの毒出し、良いエネルギー循環を助けるアンバー、叡智の源と直結するハートストーン&ヒーリングストーンの最高峰エメラルドに、神のスピリット情報の理解、伝達の石と言われるシャッタカイト。
…というメンツの揃い踏みですので、どうやっても「新境地」へのアセンションしか助けない(笑)カップリングだと思います。
まだ見ぬあなた様の世界、今の現実に踏みとどまろうとするあなた様には想像できない次元上昇した世界が、今もうそこにあります。それはまだ「未来の可能性」という、今の段階では絵コンテのようなものですが、それは、「在る」のです。
そのビジョンを得るアシストと、顕在化に向けて、手を貸してくれるカップリングとなるでしょう。

あなた様がしがみついている、目の前の現実。
これしかない、と、その目に映るそれは、ごくご~く限られた狭い範囲の世界観であります。
世界は広い。宇宙も広い。広いだけではなく、「知られざる部分のほうがずっと多い」ということは、われわれの現代科学の分野においても既知な事実なところですが、実際、この分野でも、日進月歩で、宇宙とはいったい何か、の解明へ向けて突き進んでいますよね。
(ホログラフィック宇宙論、という、「物質次元はホログラムである」という説も、やっぱりただの笑い話ってわけでもないところもあるようですよ)

◆使用素材◆ 

7ストランドワイヤー、シルバー925パーツを使用しています。。

■クォリティと鉱物説明■

バルティックアンバー、非常に、超高品質です。
チラ見でも「ここまで綺麗だと天然石に見えないかもしれない」とお伝えしておりましたが、発色の素晴らしい高品質アンバーメインのネックレスで、この軽さはアンバーアクセならでは。
首が凝っちゃうと心配されている方に、その心配、完全無用と言えるネックレスでお薦めです。

「1」は大ぶりな高品質レッドアンバーのペントップに合わせて少し大きめなビーズのロングネックレス。
「2」はハニーミルキーアンバーのトップに華奢なタイプのネックレス。
いずれも、エメラルドビーズは発色の美しい「1」は原石タイプのビーズ、「2」は宝石質でありなんと”透明度の高い”ボタンカットビーズを使っております。透明な宝飾系エメラルドじゃないとエメラルドじゃない(笑)のような、透明フェチの方にはばっちりご満足いただけるのではないかと思います。

シャッタカイトは、アリゾナ州のシャダック鉱山シャッタカイト。
この鉱山から見つかったのが最初のシャッタカイトであり、鉱山名にちなんでその名前がつけられています。
シャッタカイトはこのシャダック鉱山でもクリソコラとともに産出されていますので、いずれもクリソコラ、ってことで、それまで気にしてなかったんだけど、なんかこの青はクリソコラではないのかもしれない、とある日突然調べる気になってみたら、「あらん、これはクリソコラじゃなかったのね」ということがわかった、という話かと思いますけれど。
アリゾナ以外でも、クリソコラには、クリソコラというよりはほぼシャッタカイトの青みのほうがベースになっていて、そこにわずかにクリソコラが混じるというような、ペルー産、コンゴ産、けっこうありますので。なのでこちらのシャッタカイトビーズにも、クリソコラが入るビーズもあります。
ただまぁ、とりあえずは、そんな希少なシャダック鉱山のシャッタカイトですよ、ということです^^。
「1」はネックレス中に6石使用、「2」は細身のネックレスのため7ミリ玉をチャームにしてお取り付けしています。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page