「ナイルフリント・コラボレーション2017」ワイヤーラップペンダント「1」「2」「3」

2017年03月31日 (金) 19 : 24
「ナイルフリント・コラボレーション2017」ワイヤーラップペンダント「1」
◆スペック 長さ8.8センチ ◇soldout
◆使用石 「ナイルフリント70×32×8ミリ原石スライス」「アゼツライト6×6×3ミリタンブル」「ブラックアゼツライト6ミリ丸玉」「モルダバイト約10×7×3ミリチップ」「リビアングラス9×8×5ミリタンブル」「コンドライト(サハラNWA869隕石)6×6×5ミリタンブル」「テクタイト14×10×6ミリ原石磨きタンブル」




「ナイルフリント・コラボレーション2017」ワイヤーラップペンダント「2」
◆スペック 長さ7.3センチ ◇soldout
◆使用石 「ナイルフリント55×42×8ミリ原石スライス」「アゼツライト7×6×5ミリタンブル」「ブラックアゼツライト6ミリ丸玉」「モルダバイト約8×8×2ミリチップ」「リビアングラス9×7×5ミリタンブル」「コンドライト(サハラNWA869隕石)8×6×5ミリタンブル」「テクタイト14×10×6ミリ原石磨きタンブル」




「ナイルフリント・コラボレーション2017」ワイヤーラップペンダント「3」
◆スペック 長さ9.5センチ ◇soldout
◆使用石 「ナイルフリント55×23×10ミリ原石スライス」「アゼツライト6×6×5ミリタンブル」「ブラックアゼツライト6ミリ丸玉」「モルダバイト約7×7×5ミリチップ」「リビアングラス9×5×5ミリタンブル」「コンドライト(サハラNWA869隕石)18×12×10ミリタンブル」「テクタイト14×13×8ミリ原石磨きタンブル」




__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

2017年1月にお出しした、ナイルフリント・コラボレーションの再販です。
石の面子は変わりませんが、石サイズアップ、仕様が変わったものも含めて再販です。
説明文がくどくて長かったので(笑)今回は、短くコンパクトにしました。
くどくて長いのが読みたい方は、こちらへどうぞ。

それから、後述に、3名様の「お客様のご感想」を掲載させていただきました。
ご参考にどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このカップリングは、実際に生きていく中で、魂が決めてきたという話を耳にするブループリントは知らなくても、そういうふうな整合性を生きられるような体勢を整えてくれるサポートをしてくれるのではないかしら、と思います。

これら振動数の高い石たちのカップリングは、頭のなかでぐるぐる無駄な思索をするエネルギーの行きどころのない思考の使い方から、「何かを決めて、そっちを向いていく」つまり、解決策の出る方向を向かせることを、手伝ってくれます。

無駄な悩みがなくなると、人生はスムーズな様相を見せ始めるところがあり(結局、これが「あなたがあなたの現実を創造している」と言われる所以のひとつではあるのですが)このカップリングは、「答えが今出ないことを頭のなかで堂々巡り」することをやめさせてくれます。今できないことをできない、その自分をどうしようかと卑下したり悲しんだり悩んだりの渦中から抜け出すだけでも、「今」そして「未来」は変わりますから。

あんまり石を便利グッズ的に^^ご紹介はしたくないんですけれど、かなり実際的にサポートを実感していただける優れものなのではないかしらと思います。

エジプトの石サハラNWAとリビアンはナイル河の近所っちゃ近所のお友達だし、なのでついでと言ってはなんですが、ならばと、そのお友達のモルダバイト、テクタイトも入れてみたんですけれど、とてもオリエンタルな雰囲気に仕上がっている…とも言えるかな…ではありますが、まぁ、お好みで、よろしければ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「お客様の声」「1」

詞音さん。。ナイルフリント、、、すげえええぇ
…というメールです。笑
(あ、お受け取りしましたとお礼お伝えしてなかった!昨日受け取っております!m(__)m)

なんだろう なんだろう 多分これ効果と思っているんですけど。
スムーズ!自分の中が?!そういう感じです。
わだかまりじゃないですけどもやんもやんしたものが完全に解消されてなくても(されて無いと思ってる)
歩ける!みたいな。

補助輪みたいな?(←表現…orz)

今 うわああ~~って思っているので思っているままに打っております。^^;**
あとでちゃんと解説文もう一回読んでみよう~~完全に忘れてる~_~;(ごめんなさい)
ありがとおおございますっっっ♪♪♪
湯水の如く資金があったら3点セットにしたい方私だけじゃないんじゃないだろうか~~~♪♪♪

(動いてみて実感した感じです。行動ありき・・・はなんでもそうなのだ・・・・・・・諦めろわたし…)


「お客様の声」「2」

お荷物、受け取りました^_^ すごいです 可愛いです

祝福ブレスも想像以上に美々しいです

でも、でも、
それよりもナイルフリントって、紹介文でも、なんていうか地味だよね、感があったので、そういう気持ちで箱を開けたんですけど。全然予想を裏切っていて、すごく好きだし、すっごく「しっくり」きました!
とにかく大好きになってしまったので、主張しておきます!!!笑
ああ、この子に来てもらえて良かったなぁと思いつつ、よぉく見ていると質感がまた良くて^_^
こんなにばっちりなデザインになるのも、神崎さまの手腕のおかげなんですよね!
素敵なブレスを本当にどうもありがとうございました。


「お客様の声」「3」

ナイルフリント、パワーめちゃめちゃ凄いですよっっ(≧∇≦)(笑

強っっ
ってくらいしか体感はわからないんですけど

気持ち面では、つけ始めてから、無駄にモンモンとしなくなったし
さくさくやることやり、エネルギーの循環いいぜ!!!!♪(v^_^)v
ってニンマリ中です♪


◆使用素材◆ 

アーティスティックワイヤー(ガンメタ、ブラック)を使っています。
お写真にはありませんが、革紐チェーンをおつけします。

■クォリティと鉱物説明■

ネックレスは、隕石トリオがチップになったバージョンです。サイズグラデーションになるように配置してます。
モルダバイトは18石使ってるし、今はチップでもモルダバイトはお高いですから、こちらは廉価だと思いますよ。

ナイルフリントは、エジプト産のフリントストーンです。
パワーストーンワークスの定番カップリングにしようかな~みたいに思っていますが、今回はたくさんお出ししているので、たくさん残ると思いますから、残ったら来月もそのままお出ししますので。ご検討いただける方は気長にご検討ください。
そうそう、フリントストーンは、リーディング等の受け取った情報の特定性と明確さを高めるサポートをするそうですので、そういったお仕事なんかされている方には有用だと思われますよ。仕事じゃなくても、とにかく出本が自分っていう(笑)タイプのハートの情報に対して半信半疑になって迷いやすいような方にもいいかもね。あたくしも、ガイドリーディングの時はこのブレスがっつり両腕にすることにしました。三重巻きくらいでもいいかもね。
って^^すみません、クォリティのご説明というよりは、説明文の続きで(笑)。
アゾゼオアゼツライト、アゾゼオブラックアゼツライトは、H&E社のギャランティカードのコピーをおつけします。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page