ラブな石効果

2016年09月11日 (日) 18 : 19
今日ね、何気に「女性ホルモンが足りてないわ~」って思って^^、これ全部、腕にしていたの。(注:うちの中ですよ。さすがにね、これで外出は^^やばいだろうと)



目的は、女性ホルモンの分泌。
ローズクォーツはなにしろ美の女神様の石ですから。
心身ともに健やかに美しくなるために人類に提供されている、誰もが手っ取り早くある意味ほぼ平等に、その気になれば手にすることが出来る石の代表ピンク石です。

ピンクの石といえばそんな感じで、ラブラブラブ。モテモテモテ。
そんなことばっかり言われているから^^、ピンク石の最高峰ロードクロサイトや高品質ピンクオパールは現在トンデモ価格に跳ね上がってますよ、っていうのは、もう何年も何年もお伝えしてきていますが。

いや別にロードクロサイトでなくっても、とにかくピンクカテゴリ石であれば^^、基本女性ホルモン分泌にはお役立ちですし、その手合いはローズクォーツの得意分野でもあるわけです。
実際に、そう言われてますしね(薬事法もありますから医療的根拠の保証やお薬やサプリメントに代わるまでのものではない立ち位置ですが)。



で、うちの中で、これ全部身につけていたら、なんか面白いことになってきまして。

唐突に、うちの人間が、「昔のラ○ホにはエアシューターがあった」というような思い出話をし始めたり。(この前、大昔のバカップルばか映像を^^えんえん60分も再生して観たばっかりだから^^、きっとすっかり忘れていた昔の記憶の断片が出てきているのだろうと思います)
あ~そういや、あったかもね~。私が大昔OL時代を過ごした会社にもそれがあって、昔、私はラ○ホのソレ見た時、「あたしの会社にもエアシューターあったわ(もうこの時期は「あたしの」会社じゃないんですけどね)」って、エアシューターがどれだけ便利かについて語った記憶があります。ビルの中の25階から17階までたとえばただ書類持っていくというだけの仕事のためにエレベーター乗って場所移動する時間と手間が省けますからね。
ネットのなかった時代の話ですから、基本、「紙と電話と郵送」がメインでしたから、そりゃ書類の量がはんぱなかったんですよ。
そんなお堅いビジネスシーンにあっての必要アイテムだとばかり思っていたのに^^、ラ○ホでも大活躍してるとは。
エアシューターで届く注文品…割れ物は無理ですが。シュールですなぁ。

そんなとうの昔に忘れていた出来事を懐かしく語ったり。
ラ○ホとかの話している時のうちの人間の表情は、恵比寿顔なんですよね。目尻が下がってるの。

私は心ひそかに「自分の女性ホルモンの分泌のために山ほど身につけたピンク石であったが、こういう副次作用があるとは」と、ひさびさにピンク石のラブな石効果に^^はっとする思いがしました。

石は、身につけている本人だけではなく、それを見ている人にも影響するわけです。



で、とくにこちらが頼みもしないのに、「石の写真撮ってあげる」とか言い出すし。
こういう副次効果もあるのかと^^、しばらく、大量のピンクの石ブレスをし続けなくてはならないのかと、模索中(笑)。(まぁ、家の中だけならいいか)

毎日毎日、ブログをせっせと更新しておりますが、お写真はあたくしが撮影してますので、正直きちゃないです。
つまり…せっかくの美しい石たちが、台無し状態。とも言えるのです。

それを見かねて(というより、自分が汚い石写真を毎日見ているのがおそらくしんどくて^^)「自分が撮る」と言い出したのかと思われます。
フェイスブック記事の更新がストップしているのも、彼的に、これらのきちゃない写真がフェイスブック記事に加わる、その美観が欠落してくことに^^耐えられないようです。(あ、さっそく、フェイスブックを更新してますね。今月末の新作にも出てくるブレスですよ)

パワーストーン・ワークス | Facebook
https://www.facebook.com/880810045328027/timeline/

まぁ、今月の20日過ぎになると思われますが、毎月の恒例行事となっていた「月末新作石アクセサリのチラ見」。
あれは、撮影私じゃありませんので^^もっと美しい(実物に近い)綺麗なお写真が出てきますので、綺麗なお写真待ちの方は、もう少し待っててね(「綺麗な石のお写真癒されるぅうう」の方は、そしたら、バナー、ぽちしてね♪^^)。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  石の性格
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page