宇宙人として生きるために。ハイパーシーン、ブロンザイト。

2013年08月27日 (火) 01 : 45
これからは、そうかもしれないな~、とふと。
そのためには、まず、「地球人」としての自分を磨くことが必須。
この場合の自分磨きは、よくあるタイプの、キャリア獲得だとかそういうのではありません。
よく言われますが、死んだら、地位も名誉も財産も家柄もなんも関係ないのよ~、どれだけ身魂磨いてこれたか? もっていけるのってそれだけなのよ~。の、今まででしたら死んだあとというスケジュールでよかった^^そういう世界のバージョンの中で生きていく・・・っていうのでしょうか。
それが、宇宙人とのお付き合い、をも円滑にするコツなのかな、と。
ハイパーシーン、ブロンザイト。この両者は、そういう、包み隠さない裸の自分をしっかり見つめる、内省する面があれば内省する、正すべくは正す、謝るべくは謝る、ごく当たり前な内面の強さ、正直さ、まっすぐさを育てるヘルパーになってくれます。


ハイパーシーンはよくリーダーシップの石と言われ、ブロンザイトは礼儀・礼節の石と言われます。
いかにもこの両者は、なんだか「できるビジネスマンちっくな石」というところまでしか、どうしても販売する側に想像力がはたらいていないのか、石売る側も、この経済社会の枠組みの中で生きてくると、どうしてもそういう実利的側面からの捉え方だけしちゃうのよね、という顕れというのか。もしくは、まぁただの受け売りか。
しかし、実際にはいずれの石も、特に現実的に「リーダー的役割」ですとか「礼儀、礼節が必要な場所に出入りしてる」だとかの、必要性がありそうな方限定の有用石、ってわけじゃ~ないです。
こういう人に、みたいな枠設けてしまうことのデメリット部分というか、この地上での石の活躍の枠をそこで作ってしまうことがあるので、ほんとに、石の意味とか説明って大事ですよね。(そもそも・・・そういうものまでが、まるで「社会人としてうまくやっていくためのスキル」でもあるかのような強要感覚があることじたい^^おかしな話で)
しかも、めっちゃ男性向け^^って感じで扱われてしまっているため、女子でこの両者に手を出される方の人口割合は、これだけ石が市場に溢れたにもかかわらず、かなり限定的になっておることでしょう。
もったいない話です。
正直、オトコオンナに関係なく、男性性エネルギーがどうの、に関係なくおすすめなんですが。


いや、なんかこう水瓶座の時代の幕開け、シフトのこれからは女性性の時代、とかって、男性性をどっか悪者というか、古いモノ扱いなところもあるでしょう。
たしかに、男性性のよろしくない面が満載の時代の末期のほうに、女子としてなんとなくまだ肩身の狭さを感じるような世界で生まれ育つ経験をしてきた自分でもありますので、今はね、いや~いい時代になってきたな~、とも思えることは思えるんですけれど、男性性がなくなっちゃっていいわけじゃなく^^とても必要なエネルギーで、男性性的なエネルギーは推進力でもあるわけですから。
そして、それは「愛」でもあるのです。


私はこのたび、なぜかこのハイパーシーンとブロンザイトに、「よろしく頼む」と^^言われた気がして。
そしてものすごく彼らの懐の深さ、愛のエネルギーを感じまして。


そういうわけで、パワーストーン・ワークスでは、やっぱりイチオシなこの両者。
自分がまたこの両者と対話するきっかけは、今月、むか~し制作したMental Builderという組み合わせのネックレスを身に着けていたんですが、色々と嫌なことなんかにも遭遇したりして、ああ、なんだかもう・・・でした自分を、彼らがしっかり復活向上させてくれたんですね。
そして、上記のような心境に至ったというか。


ブレスレットもあったはずなんですけれど、探してもなかったんで、ええい、面倒だ作ってしまえ、と、あたらしく新調したんですが、やっぱりかなりイケてる。
おおそうか、であれば、やはりお品をまた復刻版としてお出しすべし☆ と。
(この時にね、上記にありますが、すごい「愛」のエネルギーを感じたのです~^^)


ということで、今月出てきます~。
以前は、ブロンザイトとハイパーシーンは、別々のカップリングにしていましたが、今回は両者がいっしょに入ります。
そうそう、Mental Builderは、よく考えてみると当時インフルエンザ対策ということで、「ウィルス感染除け」ということで、使える石というのをピックアップして制作したんでしたっけね。


今に限らず、私たちのこの世界、ほんとうにさまざま過ぎるエネルギーが交錯しています。おそらく、過去どの時代にもなかったくらいの。
見えないのは、ある意味、恩寵というのか。
ひとつひとつが全部見える人には、気が狂いそうな世界かもしれません。
しかし、仮に「見えても」揺ら揺らとそこでぐらつかない、自信を吹き飛ばされることとならない自己を創り上げていく・・・。
それがやっぱり、これからの宇宙人として生きる地球人のスタイルになるんではないでしょうか。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  底力発揮stone
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page