アーカイブ
2022年07月03日の記事のリスト

家計は値上げを受け入れている

2022年07月03日 (日) 00 : 00
日銀黒田総裁でしたっけ?

「家計は値上げを受け入れている」とか言って、なんかヒンシュクを買ってた(笑)様子を先月見ましたがwww

実際、よその国の話だけど、NYでは大戸屋さば定食が5,440円だって(税込み&チップ20%込)!!

いや~、もともとNYはなんでもどんびき値段でしたがwww凄いね(日本では同じものが900円弱)

(ただ私はこれは、「ネサゲサ後のモノの価格上昇に慣れとけよ」の意味もあるような気もするんですけどね。ネサゲサ、ベーシックインカム時代になったら、当然、ヒューマンメイドのモノやサービスの値段って上がると思うんだよね。特に今まで日本は、20年サラリーマン賃金上がっていない国なんでしょう? いたしかたなく「ただほぼほぼ生活のために消えていくお金」のために働いて生きてきた人が大多数らしいけれど、そこが軽減されるわけだから。じゃあそこが楽になって、今度は何にお金使うのよ? ってことじゃない?)




ちなみに、今現在「え~」みたいな値上げ感を自分が実感しているのは、まず先月、トリミングサロン(笑)

もともと会員&ビジターみたいな感じで、月イチ利用のあたしには、特に会員メリットなかったんで、今までビジターだったのよね
(月に何度も利用するような人にとっては、まぁ、良かったのかな、的な。いるんだよね、トリミングカットだけじゃなくて毎週何頭もシャンプーに連れてくるような、そういう常連度合いな方とか。個人的にはわんこはむしろそこまでシャンプーしちゃいけないと思うんだけど(あんまり綺麗にしすぎると、人間といっしょで、免疫力下げちゃう気がする))

それがね、もう、ビジターと会員を分けるというかトリミング技術費同額をやめることにしたそうで
(一見さん受付をやめるわけではないけど、ビジターは会員価格の値段2倍に値上げするって決めたらしい)

で、月イチ利用であるなら会員になるほうが、値段2倍よりは確実に(笑)マシってことでwwwまぁ、支払いましたよ、年会費8万5千円(高!!)^^

だけどさ~、ほら、値段が高くなるからって、「毒チン打ってるかもしれないトリマーさんのサロン」に今から鞍替えとかwwwあり得ないでしょ?
ただ可愛くトリミングしてもらえるから、だとか、そんな理由じゃなくて、「わんこの命かかってる」話だからね

打ってないのを知ってる、希少人種だから、そんな、高いとか言ってらんないもん(笑)
私は彼らにサロンを存続してもらわないと困るからさ

ちょっと痛い出費だわ~と思いつつも、そんなことケチるわけにはいかないし



それと、「PSWのお店」のカーラミー年間費用が、約2倍!!!!

「PSWのお店」今あんまり品が出ていってないから、「店たたむか~」な赤字っぽい話なんだけど、あれなんですよね、ほら、うちのブログって母体FC2サーバーですから、「検索で引っかからない」という(笑。グーグルに嫌われてるから)まぁ、そういうデメリットあるの

で、どちらかというと、検索では、「PSWのお店」のほうがひっかかりやすいところ、あるのね

だから、売れていなくても、一応その検索窓口としては置いておく、その価値はあるわけで

まぁ、払いますけどね、いたしかたなく(つか、カード払いだから、引かれるだけ)




そうそう、今月のアグニマニタイトづくしのカップリング

全部「高!!」ってなっちゃったのは(笑)これ、決して値上げじゃないからね(笑)

石が高品質で高いからです

これらはリメイクですが、もともとこの値段でお出ししていましたのよ

そこ、誤解のないようにwww

「便乗値上げしてる~」ってわけじゃないから

ちゃんと、それなりのものはそれなりの値段なの、石は

それにむしろ、モノによっては、前回の販売時よりも、微々お値下げしているものもあるよ

今はどちらかというと「今のうちに値上げしとこ」路線なのよ、どこもwww
世の中が、値上げ値上げ言ってるから、便乗しやすいしね
石卸店でさえ、とくに新しく入荷したわけでもない既存定番品、「何値上げしてんだよ」って(笑)値上げしてるところとかありますしwww(なんかバカみたいよね)
梱包用品とか「原材料費が上がってます」みたいなものも、値段あがってきているしね

それに逆行して(笑)あたしは、値段を下げてるのwww(カバル経済の逆を行く、ということなのかしら)
どちらかというと、特にこの一年は、値下げ傾向ですよね
たぶん、「石をよく知らない」読者さんも増えてるみたいなので
石に興味を持っていただけるように、手にしていただきやすいように、下げられるものに関しては下げてるし
敷居を下げてきてるところはあるかな

でもそれも、あんまり伝わっていない(笑)ような感じはありますけどねwww
一般的に「値下げしてはいけません」って言われるのはね、そういうことなのよ。最初から「その程度の価値のもの」って思われてしまうでしょ。ここがと~っても難しいところなんですよね。
まぁ、それとwww陰謀論ブログのせい(笑)なんだよね、これ。必ずしも、石には興味ない、関心ない、「石って高!!」みたいなw金銭感覚の読者さんが増えちゃうからwww

でさ、傾向として感じることなんだけど、陰謀論系にコミットする人々って、「お金は汚いもの」っていう意識、すごく強いのよ。
だから、「お金を稼ごうとする人」に対して、抵抗感持ってるところあるわけ。自分が昔そうだったから(笑)すっごく、それ、よくわかる。
特に、「スピリチュアル部門」に関しては、人間って、そうなの。「いいことを、無料ボランティアでやるから、価値がある」っていう意識が、もんのすごく根強いのよ。
でもね、確かにカバルがお金使って人間を支配してきたから、お金は汚い、そういう感情になるのもわかるんだけど、お金そのものは中立で、お金以上でも以下でもないよね。

そして、カバルがお金使ってやってきたことがあるように、この世では「お金で得られる、できること」じたいがある、それは事実なんですよ。そこに文句言っててもしょうがないの。
「清貧」は「嘘」だし(笑)。これも、カバル教育なのよ。実際「清貧」と言える方もそりゃたくさんいらっしゃるけれど。でもそれだと、ものすごく狭い範囲を生きる、影響力のない人になってしまうんだよね。
出しゃばっちゃいけない、「謙虚に」とも、教わるでしょう? それこそ、「ただのいい人」になっていくだけになりやすい。
でね、お金は汚いものって言ってる思ってると、その「この世で有効に使えるエネルギー」を自分で無意識に「汚いからいらない」って言ってることになるし、そうやって善い人たちにお金を使えないように、お金が渡らないように、苦手になるように嫌いになるように「避けさせてきた」のも、カバルちゃんたちの「計算」でもあるのよ。
萎縮したいい人の言う事なんてw誰も聞かないじゃない?(「毒チン説得」で、これもみなさんお分かりかと思うんだけどね)
これじゃ、いつまでたっても(笑)正しい善人の世の中なんかになるわけないじゃないですかwww

だから。「メリケン虎」って人物を「神が年月かけて支援し、育て上げ、用意していた」と言えるのよ。大金持ちじゃなきゃ選挙戦なんか戦える財力もった大統領候補なんかにそもそもなれないじゃない? 
メリケン人、虎嫌いも多いけれど(それは「虎が正直だから」なんだけど)、どんなにいい人だって、社会的成功者じゃなきゃ、民衆に話も聞いてもらえないじゃないですか。
虎のような立ち位置の人が言うから、ようやくメリケンパンピーは、「今までのアメリカの姿」それはただの陰謀論じゃなかったんだ、って信じたのよ。それまでだって、「アタオカ扱い」されながらwいくらでもそんな話を伝える人たちはいたんですから。
まぁ日本はことごとくやられてきて、そういう義人な桁外れの大金持ちさえ不在の寂しい国だから(笑)。日本で成功してる金持ち、有名人ってほぼほぼカバルですからね。悲しいけどしょうがないね、そこも



「PSWのお店」のほうは、「これ、今考えると、なんか安くね?」みたいな(笑)いわゆる「当時価格」のまま販売しているため、そういうお品もありますから

そっちも、ご覧になられてみてください

たとえば、これとか



ロシアンフェナカイト6石も使っているので、本当はもっと高くて良かったんだけど(今思うとね)

当時の自分は、いくら卸値が高いからってな~、と、高い石の値段の付け方にぜんぜん慣れていない当時だったから(笑)

すっごく安くご提供していたところもあったわけ





今月はちょっと間に合わなかったから、VIPバージョンのカップリングばっかりのご用意になっちゃいましたけれど

7月末には、また、みなさんの手の届く感のあるような価格帯のものをお作りする予定でおります

(でもね、少し「高いな」って思うものにも目を慣らしておいてねwwwそれなりの価値があるから、値段が高いってことなんだから。日本人はちょっと、貧乏感覚になりすぎちゃってるところ、本当にあると思うので。それも「あべのせいだ~」ですよwwwつか、小泉からそれは始まったんだけどね。みんな田布施システムの朝鮮反日政治家たちですよ。天ぷらとともにね、「日本人を、ぶっこわ~す!!」って、ず~っと、そうやってきたんだから。ただ、それを知らなかったとはいえ、知ろうとせずに「多くの人が受け入れてきた」から、そうなってることに気づいてね。自分たちの手で「美しい日本人を取り戻す」必要があります。くれぐれも123政党とか(笑)そういうね、「他人に期待、依存」しないこと。私達がそれぞれが「自分」でそれをやるのよ。)

白帽子情報や、毒チン情報を伝えてきた人たちは、みなさん、無償の善意でやっていますが
まぁ、有償にする意味もないですしね(笑)
みんなが豊かになる時代なんだよ!! っていうそれだから

でも、多くの人は、「無料の注射」に群がっちゃった(笑)
同じタダでもwwwカバルのタダっていうのは「罠」だと思っておいたほうがいい、ってところありますね(笑)

「善意」っていうのは、この世では、人から軽く見られやすいのよ
スピリチュアルな奉仕も、タダにしなきゃ安くしなきゃで、善意の人ほど負担があるようにできてきているの
「スピ仕事で金とるなんて」っていう先入観って、それも植え付けられてきているでしょう?
でも医者が治せないようなことを治してるヘルプしている人なら、その人は実質、医者レベルでいいということなのよ
(それ以上の仕事している、とも言えるからね。)

中村先生とかも医者で自分は患者から金とってるのに、リーディング系とかヒーリング系は、「私は友人とか身近な人達に無料でやってます」みたいな人のことを心のどっかで「それが当然」みたいな受け取り方をしてるじゃない? でもそれって、本当はおかしい話なのよ。ダメな霊能者で値段が安い、無料なのと、本物で値段が高いのと、どっちがいいのよ(笑)ってwww話よね。
ヒーリングで金取ってない人(プロじゃない)が言う、「接種者は魂がエーテル体アストラル体から離れちゃってなくなってる話」とか、そんなの「たった一人の自称ヒーラー話」をさも毒チン打った人全員そうであるかのように誇張して、真に受けるなよ、って私は思うけどね。
仮にそうなんだとしても、それを「相手に取り戻させる」ことを模索するのが、ヒーラーであり、プロじゃないの? って思うよ。
相手にエネルギーが入らなかった、って黙ってないで言ってあげなきゃ。毒チンの影響だと思うから「解毒しろ」と(笑)。
どうせそういう人って、相手には正直にそれを言わないで、ぜんぜん関係ない医者のところとかで他人のそれを匿名でこっそり耳打ちしてるってだけじゃないですか。それはそれで卑怯というか、ダメだよね。仕事に責任感ないじゃん。
ちっとも相手の癒やしの助けになってないよ。それもどっかで「自分は無償奉仕だから」に甘えてる、っていう面があるのよ。
それが事実であるなら、ヒーリングしてもエネルギーが相手に届かないのなら、毒チン打った人にそれやってたら、今後それは「エネルギー送っときました詐欺」になっちゃうよね。だから、曖昧にしないで、結局その相手に黙ってないで「自分に正直になる」しかないのですよ。
ヒーラー業の人にだって、自分が段階上げるチャンスじゃないですか。ただ「エネルギー送ってますから~」だけじゃなくて(それじゃ「お薬出しときますね~」の薬処方の西洋医療と同じだし)。
毒チン打ってる人にいかにして自分を取り戻させることができるか? ヒーラーだというなら、その「治験相手」としては、もっともなんとかしたいチャレンジな相手でもあるのだしね。
(そもそもね、「みずからが毒チンを打っているどんびきヒーラー」っていうのが(笑)存在するのよwww現実に。じゃあ、そういう彼らはいったい人間相手に何をやっているのか? ってことでもあるよね)

「善意」=「タダ、安い」であることが、心の美しさであると
だからそれも、悪魔に利用されちゃうのよね(悪魔よりもスキルが上がらない、立ち位置が上がらない、ってことになるわけさ)

ちなみにそういう霊線っていうんだろうか
高次とのそのパイプがぶちきれている人って、別に毒チン接種者じゃなくたって、いますから
取り戻すのには、それなりに時間はかかりますよ
その人をつくってきたネガ感情、経験、そういったものをひとつひとつ紐ときながら、認めながら、手放していく過程、自分の認識を変えていく作業、その人の高次の光に接続し直すには、ちょっとヒーリングでできます、ちゃっちゃっとカンタンにできます、ってわけでもない、でもそれも「諦めたら」そこで終了だからね

それを誰よりも自分ごととして「本人がそれを知り、本人が再接続を望む」ことが必要です

(幼い子供の場合は、自分でそれができないから、親の責任大ですよ。いくら今生まれてきてる子たちがレインボーだのクリスタルだのDNA三条だのって話でも、親が生まれた時からバンバン毒チン打たせて、567毒注射も打たせてマスクさせてたら、意味ないですからね。ワクチンは神経毒だから。あとでその子が「自分で自分を取り戻す」しかなくなるから。そういう、本来そもそもしなくていい必要のない苦労をさせないようにしてあげてください)





「アグニマニタイト」



「ナイルフリント・コラボレーション2022featureアグニマニタイト」



「シナジー12featureアグニマニタイト」



「ベストポジション~faith the Golden Century~featureアグニマニタイト」



「セレンディピティfeatureアグニマニタイト」



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page