アーカイブ
2022年01月30日の記事のリスト

◇2022年1月末新作石アクセサリです◇

2022年01月30日 (日) 00 : 00
ご訪問いただきありがとうございます!!
2022年1月末発表の新作アクセサリのご案内です!!

1月31日(月)の午後7時(19時)前後からのアップ、お申し込みお受付開始を予定しておりますので、ぜひぜひ見にきてくださいね♪

それでは、出品順番、各使用ストーンの予告のご案内です。




1.アーカイヴ(プラットホーム)

 (使用石:センティエントプラズマクリスタル)


2. 命綱

 (使用石:タイガーアイ、ゴールデンタイガーアイ、クォーツキャッツアイ、タンブルウィードインクルージョンクォーツ、キャストライト、シュンガイト)


3.愛と奉仕と豊かさ

 (使用石:ゴールデンタイガーアイ、タイガーアイ、シトリン、ファントムシトリン、ミルキーアンバー、ルビー)


4.躍進

 (使用石:ロードナイト、シトリン、ブルーアンバー、ブルーターコイス、アマゾナイト、ラピスラズリ、ゴールデンタイガーアイ)


5.水の浄化

 (使用石:アクアマリン(ミントグリーンベリル)」「プラシオライト」「ダンビュライト」「ペタライト」「レムリアンアクアティンカルサイト」「スパイラルクォーツ(左右)」「バッキーボールカット水晶」「センティエントプラズマクリスタル)


6.腹括り

 (使用石:タイガーアイ、ハイパーシーン、ブロンザイト、ペトリファイドウッド、バイオタイトinクォーツ、モルダバイト、リビアングラス、ロシアンフェナカイト、アゼツライト、ブラックアゼツライト)





・・・・・というラインナップにて、現在準備進行中です。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

昨年に引き続き(笑)56枠ネタが尽きなくて、カバールネタが尽きなくて、そのため、ブログネタが尽きなくて、果てしなく書くことが出てきてしまうため

今月も、制作はちょい少なめとなってしまいましたわwww
(そこそこブログ記事書くことに時間はとられますので。そうすると、やっぱり、制作のほうへ切り替えモードになかなかならないんですよね。「料理終わった、洗い物終わった、さぁお次」という(笑)そういう仕事じゃないから。まぁ、来月はブログ記事は…もうそろそろ、みなさんもいいのかな。色々出てきますよ。今後はね。)

本業はそっちじゃないので(笑)と思いつつ、とくに「洗脳とはこういうもの」ということについて
お嬢さんたちはたぶん、甘く見てる人は甘く見てるだろうからwww
ほぼほぼの日本人にかけられてきた呪い(笑)でもあるかと、まぁ、記事にしときました

つまりそういう宗教とかだけの話じゃなくて、国家規模、世界規模でやられてきた
そう言えるのが、支配者(カバール)たちが、われわれ人類にやってきたこと、刷り込んできたこと、なわけです
生まれた時から死ぬまで、そんなことを知らなかった人々が、どんどん「先祖」になってくわけ

生きてる人だけじゃなくwたぶん、霊界の人も(笑)なんかそのままなんじゃないかwって人も多そうだわ
ただそっちはさ、順繰りに、「祓われていく」わけなのよね。そこは「上の人」に助けられて。でも時間かかるんだよね
まぁ、「霊界は時間ない」から別にいいのかもしれないけど
その過去に生きた彼らの生きてた時に「しのこしたもの」みたいなものが、次に割り当てられる「カルマ」ということですよ(笑)おそらくね
そりゃ、不毛だわさ、輪廻転生えんえん終わらないwwwという話

ちなみに、みなさんはご存知かと思いますが
毒ちんをなんとしても打とうとしない(笑)キレイな身体を維持しようとがんばってる残りの何割かの日本人パンピーたちに、いよいよ、「飲み薬」出してきたことは、知ってるね?

「赤い薬」モルヌピラビルっていう、そのネーミングも気持ち悪いが、「赤」のカプセルもアドみたいで気持ち悪い(笑)
これ、毒ちん以上に危険かもしれないとw言われているから(笑)

処方されても絶対に飲まないこと
(これもどうせ、飲むのは、567和久ちん信じてる567教の信者、和久ちん打った人たちなんだろうな…と容易に想像がつきますけどね。枠打って風邪引いた人の命とりにくるトドメ薬でもありますかね。ちなみに、気がついている人たちは(笑)「絶対これ飲まない」ってw言ってるし、あたしもこのキモい薬のことは自分で調べて知ったというよりは、その少数の気がついている人から先週だったか、じかに教えてもらいましたので)

まぁ、いちばんいいのは、風邪引いても熱があっても病院に行かないで、薬も飲まないで(風邪治すのに薬は不要)多めのビタミンCとDとって、寝て治すこと
とくに「熱」はそれこそが、肉体ががんばってる免疫反応の異物毒出しですから、熱を解熱剤で無理やり下げてはいけないのです(毒ちんで熱出して解熱剤で熱下げようとしてた人たちは、その知識もないわけです。「副反応で熱が出る」のは、身体が「毒出し」しようとしてるからですからね。そもそも「熱を出す=それが病気」というのが間違いです)

とにかく病院というところは、完全に浄化されない限りは、今はやはり悪魔の手先であり続けようとしているところが多いと思いますから(自覚的でも無自覚でも)

567毒ちん同様、「特例承認」である「緊急使用許可」の薬なので(早い話が治験中みたいなもん)ラット、犬、人間でも死亡例が出ていますのと、胎児の奇形が確認されています(なのでこれ飲んだ人は一定期間は性交するな子供作るな、みたいな注意書きがありますよ(笑)。ドン引きだよね)毒性が強く、有効性(重症化を防ぐ)は30%だそうです
これのために、治療薬が出てきたから567を2類から5類へ下げましょう、とかテレビで言ってる(笑)クソ医者もwwwいるみたいですね(つまり「薬という救世主があるのでもうそんなに警戒しなくていいですよ~」と、さももう大丈夫風に持っていってる、ってこと)

「風邪薬」に、よくこんな毒薬をwww
ここまであからさまなのに、なんで567脳の一般人(及び、処方する医者や薬剤師や関係者)にはそれがわからないのかwww
(それが「洗脳」の恐ろしさなんですけどね。きっと567脳は、薬ができた! って喜んでると思う)
芸能人に、やや風向きが変わったこと「言わせてる」のはこういうのもあるのかもね
(たけしや松本が、567は風邪だの、子供に毒ちんはありえんだの、言い始めてるよね。でもこういう人々はパペットだから。ほんと、なんか今までとは違うこと言い始めてるな~って場合、芸能人の場合はほんと、そこに意図があるからねwww)

なにがなんでもイベルメクチンは表に出そうとはしない、ってことですな
(イベルメクチンも強い薬らしく(虫下しだからね)気軽に飲んでいいタイプの薬ではないとは思います。ワンコたちのフィラリア予防の薬に成分として入ってるんだけど、フィラリアの薬もやはり強い薬と言われていて、フィラリア無関係のところに住んでる場合ほとんど不要なのに、ものすごく必要そうに(笑)煽られて、飲ませてる飼い主さんも多いと思います。ただ、うちの仔も一昨年までは、私に毒ちん知識はあっても(笑)フィラリア薬に関しては、代々木公園行くし飲ませといたほうがいいのかな~、と飲ませていたんですが、東京のわんこのフィラリア発生率を聞いて昨年はやめときました。まぁ、以前は飲ませていた、それが原因で、どっか悪くしている様子じたいはないとは思います。イベルメクチンは、そういうレベルかな、と思います。看護師さんが、フィラリア発生率(笑)ぽろっとホントのことを私に漏らしちゃった(笑)んです…ほとんどいません…東京はまるで嘘567レベルのwフィラリア発生率ですよ(田舎の方は多いところもあるそうです)。ちなみにわんこの混合ワクチンの病気も同じなんです。ほとんどワクチンに謳われる病気にかかる仔はいません。ほとんどいないのは、それは「ワクチンで予防できているから」と誤魔化されるのです。これは、残念ですが、獣医師など医者じたいがそれを信じています。むしろ、ワクチンが原因で「アレルギーや、他の病気になる仔を増やすため」やられてる「予防と称した病気づくり」と言われちゃってもしょうがないのが、ワクチンなのですよ。わんこも人間社会同様の病気になる仔が恐ろしく増えてきていたのは、予防のつもりの毎年の混合ワクチンが原因でもあるという、そういうことなのです)

お掃除完了、しっかり、時代の切り替わりが、それが表に出てこない限りは、旧カバの目的もまだ生きている社会に生きていることになりますからね
まぁ、「風邪引かないように」というのが基本ですが、引いても、寝てれば治りますから、そうしてください

「愛と光の~」とか(笑)まだ夢の世界は先ですwww
(ただまぁ、乞食みたいに募金ください…って「国境超える殺人団が物乞いDMポスティングしてやがった」の話にもあるように(言葉が汚いわねw)彼らも生き残りにそれだけ必死ではあるものの、資金がもうないので、そんな古典的な資金集めするしかなくなってきてる、その証ですから、こういうのって)

「野菜に毒ちん」みたいな(笑)ニュースもあるけどw(キルゲイツの大規模農場から♪)
鳥はもうそれやられてる(鳥は毒ちん義務化)ので、なるべく食べないことをお薦めしますが
野菜は、それが実際に実行される予定は、まだ先かも(但し、トマトはもうやめとき。特に大手のは。もうゲノムトマトだしね)しれませんが、こういうのって、やる時は、しら~っと切り替わってくので
一応、今のところ品目としては、レタスですかね(あたしはもともとレタスは食べないけど。トマトも)
日本人がわりと好んで食べている野菜中心にGO、だろうと思いますのでwww身体にいいと思って食べてるサラダとかね

まぁ、日本人への食攻撃そのものはず~っと続いてきている上に、まだやろうという(笑)
ほんと、最後まで執念ですなwww(ばかみたい)
でも、そのくらい、敵も断末魔状態ながらも、そういうニュース流しながら(笑)がんばってるので、こっちもそれなりに気を抜くな、ということですよ

とはいえ、ぱんぴーさんは、これらに怯える必要ないです
(怯える必要はないけれど、「気をつけて」ということ。特に赤い飲み薬だの、あの手この手策が具体的に流通しちゃってるのだろうから)

私達ふつうの人たちは、毎日、自分の波動を下げない、楽しく笑える充実した生活をしていること、深刻にならないこと
それが大事ですよ
それが「病気にならない」方法だし、病院という危険地帯に近づかないで、無縁でいられる方法ですから
(行くのであれば、せめて、56枠注射のヤバさに、今はもうちゃんと気がついている病院へ、行ってくださいね。「三回目は打たないでください」って張り紙をし始めているような、正直な病院さんも、出てきていますので)

(「笑い」は免疫力を上げる、ってのは有名よね。まぁ、そうでしょうねwだから、うちの文章も、(笑)と、wwwが多いのよ。実はこれ、そこでほんとうに笑ってるの、あたし。なんかね、くだらなくて申し訳ないけど笑っちゃう、みたいなところもあったり。でもそんな幼稚なカバル策、カバル洗脳からまだ出られない567脳も日本中にいっぱいいるんだよな~、と思うともう、笑うしかないじゃない? 大真面目な顔して「モルヌピラビルを処方しておきますね~」とかw医者がやるんでしょ? もう医者のそのやってることが演劇とわかっていない演者っぷりもね(笑)可笑しくて。こういう人たちが、死ぬとどういう霊界へ行くのかは興味がありますね。一応、「戦争においての殺人は、怨恨殺人などとはちょっと扱い違うらしい」という、毒ちん打ちのお医者さんへの朗報はあるから(笑)「仕事だったからしょうがない」みたいな情状酌量の余地は戦争殺人の場合はあるみたいよね。但しそれは霊界ね。この世の場合はニュルンベルグ並な扱いになれば、死刑ですよ。ただ、ほんとうに志が高くて、波動が高い、そういう人もいるのが医療分野だから。毒ちんを患者に打たなかった、そういう方々が、新時代に再教育を受けて、メドベットの施術者となっていくのではないでしょうか。戦争で人を殺したこと、それが嫌だった人が、過去に多かった、そのことを先祖たちが知っているから、人間の世界で「もう殺し合いの戦争はこれから起きない」のですよ。偽旗戦争は最後にあるかもしれないけれどね)


あ、そうそう、これ、お知らせしておかないと。

昨年、2021年の一年間、毎月(ではなく、新作出品の10ヶ月、10回ですね)新作ご購入いただいていた「皆勤賞」のお客様
今月1月~3月の、月末新作、三ヶ月間20%オフという、大盤振る舞い(笑)これは、今年も継続します^^


これいつも毎年、ブログでお知らせしていたんですが、今年はまだしていませんでしたね。

げ皿が来たら、こういうのはもうやめるかもしれません(笑)というより、やめますwww
やってもいいんだけど、「計算がめんどくさい」んですよwww
人により違うので、自動化できないんですよね。また、そこまでの人数でもない(笑)というのもあるし。零細小規模個人事業ですから。
最近は、お振込金額を計算するのも面倒くさい…というw超ていたらくぶりで、買っていただいたのに、とりあえずお品物はもう先に送っちゃって、ず~っとお振込金額をお知らせしていなかったり(笑)
(長くご贔屓にしていただいてるお客様だとwそういうこともあります…ちゃんとお知らせさせていただきますよ。すみません。。。)

いや、もちろんね、今はお金は稼がなきゃいけないというか、そこはそうなんだけど、早くもう、その世界は飽きたのでwwwもっと違う感じでやりたいよな~、って思いはあるわけですよ(笑)なんと表現すればいいのか、これを。
確定申告もめんどくさいしね(けっこう毎年言ってましたよね^^。去年辺りからようやく言わなくなったかな、ってところありますかね)
そういう意味で、お皿は待ち遠しいところは、私にはあります。
私は欲しいものがあるんだとしたら、みなさんがいくらでもご自分の欲しい物が心おきなく買える(笑)そういう世界です。
そして、お金に苦しんで、そのマインドに左右されたりとかじゃない、お金がないと生きていけないって思ってしまう、そういう人がいる世界が早く終了して欲しい。それが私の願いです。

(命よりも同調圧力やお金が優先されるような世界って。なんかやっぱり狂ってる。ほんとうに567と567和久ちんをパーフェクトに信じてる、真性567信者の人なら、もうそれでいいんです、そういう人が56枠打つなら。でも、きっとそうじゃないでしょう? まわりが打つから仕方なく、とか。打たないと肩身が狭いから、とか。会社辞めるのが怖いから毒注射打つとか。取引先と仕事ができなくなるから、大学受験ができなくなるから、毒注射を打つとか。危なそうかも、ってことをうっすら知ってても打ってる人たち多かったじゃないですか。毒ちん会場で並んでる前の人、先に打った人が、注射後に倒れていたり、そういうのを見ても、打つのをやめないとか。会場に救急車待機してるの見ていたりしても。周囲で死んだ人がいるの知ってるのに、それでも二回目三回目、をまだ「どうしよう・・」と悩むとか。いったい何が「どうしよう」なの? って思いますよね(笑)それ。それがおかしいことだと思えなかった人たち。そういうマインド、そんなのおかしいでしょ? それが、おかしいと思えないような社会、人間の世界。中二病と言われようが(笑)大人じゃないね、とバカにされようが、私はそれは本当におかしいことで狂っている、と思っているのです)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



 「今月のプレゼント」



今月は、お写真のモロッコ産「ダイナソーボーンフォッシル」のルースを、お買い上げいただきました全員の方に、プレゼントさせていただきます。

恐竜の骨の化石が瑪瑙化したと言われる、ダイナソーボーンフォッシル。
石に謳われている、こういう年代なども、たぶん「嘘」というかwww違うんだろうな~、なんとなく。という気もします。地球史もね。
ただ、恐竜がいたことじたいは嘘ではないのでしょう。竜なのでカバちゃんのもとの姿、祖先なのかもしれず。
それはそれで、地球の歴史上存在した(必要あって)存在なのと、不思議となんですが、こういう生き物系の化石、石だからなのかもなんですが、波動は悪くない(笑)不思議とけっこう優しいんです。
元カバ原型かもしれないからって、冷たくしないであげてねwこれはこれで今までの世界の記念物(笑)ということでw
一応、レアストーンです。

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない他のプレゼントをご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。



今月は、上記の全員プレゼント以外に、「総額30,000円以上お買い上げの方(割引のある方は割引後金額です)」に、お写真の「アメシスト」結晶原石ペンダントをプレゼント。

「シリウスアメジスト似」の、ブラジル産アメジスト。そっくりですよね、シリウスに。
産地が違うので、シリウスアメジストとは言えませんけれど。
個人的には、エネルギー的には近いものと言えるんじゃないかな~と、今でも思っています。

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記の「全員プレゼント」「総額30,000円以上お買い上げプレゼント」にプラス、「総額70,000円以上お買い上げの方(割引のある方は割引後金額です)にお写真の、「ラブシリカ」シルバー925ペンダントをプレゼント。

愛知県田口鉱山産のロードナイト、すでに閉山した鉱山から原石拾い集めた(笑)その発売元の石屋がヘブンのロバさんにお願いして、「ラブシリカ」って名前をつけてもらった日本産の石です。
そっくりな(笑)ギャランティーカードまで作ってwwwまぁ、これもウケてはいたのでしょうけれど、今は日本産の石と称して、あちこちの石を売り始めた日本銘石とかもありますしねw(ほとんどが黒っぽい綺麗とは言えない石ばっかですけれどw)
ただ、日本の石はわりといいエネルギーの石もあることはありますよね
このラブシリカも、なんとなく、古典的な、「初心に戻ったロードナイト原型」のような感じがあります

「土地のものを食べるのがいい」と言われるように、石もその国の人がその国の石を持つのがいい、的なところがあるかどうか? なんですが、それはまぁ、そこで地に足つけて生きている意味では、そういう面はあると思います
(私自身は、そこはこだわっていませんが。なにがなんでも日本民族は素晴らしい! のゴリ押しは(笑)567の顛末で「そうも言えないな…」と(笑)さらにわかってきたところありますしwwwかといって、中華やKPOPの天下にしといちゃダメです。日本は日本人が作っていく国にならないといけません。そう思っています)

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記の上記の「全員プレゼント」「総額30,000円以上お買い上げプレゼント」「総額70,000円以上お買い上げの方プレゼント」にプラス、「総額100,000円以上お買い上げの方(割引のある方は割引後金額です)」にお写真の、「ユーパーライト」丸玉置物をプレゼント。

ブラックライトを当てると、発光する石、ユーパーライトのそこそこ大きめ(5.5センチ前後)な丸玉の置物です。
ソーダライトの変種なので、ハックマナイトなどと同じということでしょうか。
これ出てきたのは、もう3年前? いや、4年前くらい前でしょうかね。
当初はものすごく高かったんですが、今は、「プレゼントで差し上げられる程度」には(笑)わりと、原石をばかすか拾い集めているのかどうか、定かではないのですがwww供給も継続、価格的には落ち着いた様子です。
(前でしたら、こんな大きな丸玉、えっらい高額だったかと思います。原石の姿が当初品のユーパーライトとは少し違って、長石っぽい感じなので、たぶん、最初に発見されたスペリオル湖でしたっけ? 掘り起こしてんじゃないかと(笑)そんな気もします)
石の場合、「新発見!」の少量で高い時に手を出して、あとからもっと出てくる…(そうなると価格も安くなる)ケースもまぁ、あるんです(笑)
ユーパーライト、そっちだったかな~、という感じではありますが、それでも、ポピュラーに大量供給されている、というわけでもない、レア石ではあるところは同じです。

エネルギー的には、引っ込み思案の人に(笑)活路を与えるようなwまぁ、そういう石だと思います
「そろそろ、正直になりましょう。大丈夫ですよ」みたいな。

まぁ。。。石が市場に出てくる、これ、ほんと、「人間社会の動向」と「高次の動き、目的」と、かなりリンクしているところが、昔からあるんです。偶然じゃないんです。
私は、むか~しから、これよく言ってますよね(笑)。
「必要だから、市場に、出てくる、新しい石」という現象。
「多くの人に必要だから、ほうぼうから産出する、たくさん売られてる、とくに珍しいというわけではない石」という現象。
「多くの人に必要だから、出てきた時には限定レア石だったのに、あとからもっと出てきちゃう石」という現象。
(これは売ってる側もそうだけど買った人にもアイタタ…なレア度下がり感のある、株価下がった損な感じは多少ある。石屋さんでその話をしたら、「僕なんか仕入れはそんなのばっかですよ」と(笑)笑っておっしゃられていました。それが怖くて石屋ができるか、石が買えるか、みたいな話ですwww)

面白いですね(笑)。
私自身は、もうこういうのには、完全に慣れて(笑)しまいましたので、いちいちそこで感情を左右されることはなくなりました。
(できれば、ほんと値段たかくて勘弁な、ロシアンフェナカイトの大量供給カモン! モルダバイトの大量供給カモン! 値下がり価値半減なところですが、それでもいいから…とは思いますがwwwまぁ、これらはナイですね~、まず。でも、テスラのフリーエネルギー時代になったら(笑)たぶん、「フェナカイトいらず」な世界になる人はなりますよ)

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。


全員プレも3万円以上プレも7万円以上プレも10万円以上プレもそうですが、「パワーストーンワークスのお店」で、今回お買い上げいただいても、プレゼント対象にさせていただきますよ。
ぜひ、お店のほうも、ご覧になられてみてくださいね。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

※こういった「プレゼント不要」「抽選不要」な場合には、ご面倒をおかけし恐縮に存じますが、その旨、お申込み時にご遠慮なくお申し付けください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年一年間の、パワーストーンワークスの月末新作石アクセサリをお買い上げのみなさまへのポイントサービスです。

税抜ご購入総額10万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回5%オフ、税抜ご購入総額20万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回10%オフ、税抜ご購入総額30万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回15%オフ、税抜ご購入総額40万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回20%オフとさせていただきます。
税抜ご購入総額50万円を超えた場合には、税抜ご購入10万円ごとに、翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回20%オフとさせていただきます(オフ率上限は20%となります)。
翌月の月末新作石アクセサリご購入の場合のみ、上記割引率サービスの適用とさせていただきますが、税抜総額を上記の単位で越えていらっしゃる場合、「翌月ご購入ではなく、当月中の新作ご購入」の場合にも、適用させていただきます(その場合は、翌月割引は除外となります)。

割引対象は「月末新作石アクセサリ」のお買いものとなります。
割引適用となるのは、税引前本体価格からの割引となります。

※「パワーストーン・ワークスのお店」の商品は、割引サービスの対象となりません。また、月末出品のお品が「パワーストーン・ワークスのお店」に移動する場合もありますが、お店に移動してからのご購入も割引サービスの対象となりません。予めご了承ください。

期限は2022年中になりますので、税抜ご購入総額が翌年繰越とはなりませんのでご注意ください。
年内最終に総額が割引ポイントに届いた場合は、翌年一月一回のオフの繰越はさせていただきます。

お買いもの総額の対象は、月末新作石アクセサリに対してお支払いいただいたお代金(消費税、送料、お直し代金等は含まれません)、および、パワーストーンワークスのお店でお買い上げいただいた税引き後お品物代金、及び、月末新作以前の商品をご購入いただきましたお品物代金を計上、積算させていただきます。

その他は、サービスの総額計上対象とならず、割引対象外となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の「こちらをご覧くださいませ」というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしもですが、1月31日(月)に出品できそうにないような不測の事態が発生するようであれば、即、出品日変更のお知らせを入れさせていただきます。

それでは、またぜひぜひいらしてくださいね♪ お待ちしております。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page