アーカイブ
2022年01月の記事のリスト

「腹括り」ブレスレット

2022年01月31日 (月) 20 : 29
「腹括り」ブレスレット「1」
◆スペック 内寸約16.5センチ強
◆価格 税込68,200yen
◆使用石「タイガーアイ16ミリ丸玉」「ブラックタイガーアイ16ミリ丸玉」「ハイパーシーン16ミリ、14ミリ丸玉」「ブロンザイト16ミリ、14ミリ丸玉、12ミリ64面カット」「ペトリファイドウッド12ミリ丸玉」「バイオタイトinクォーツ11ミリ丸玉」「モルダバイト12×10×8ミリ原石タンブル」「リビアングラス12ミリ丸玉」「ロシアンフェナカイト17×13×6ミリ原石タンブル」「アゼツライト12ミリ128面カット」「ブラックアゼツライト15ミリ丸玉」







「腹括り」ブレスレット「2」
◆スペック 内寸約15.5センチ弱
◇Soldout
◆使用石「タイガーアイ16ミリ丸玉」「ブラックタイガーアイ16ミリ丸玉」「ハイパーシーン16ミリ、14ミリ丸玉」「ブロンザイト16ミリ、14ミリ丸玉、10ミリ64面カット」「ペトリファイドウッド10ミリ128面カット」「バイオタイトinクォーツ11ミリ丸玉」「モルダバイト11×11×4ミリ原石タンブル」「リビアングラス9ミリ丸玉」「ロシアンフェナカイト12×10×5ミリ原石タンブル」「アゼツライト10ミリ128面カット」「ブラックアゼツライト15ミリ丸玉」









「腹括り」ブレスレット「3」
◆スペック 内寸約15.5センチ弱
◇Soldout
◆使用石「タイガーアイ16ミリ丸玉」「ブラックタイガーアイ16ミリ丸玉」「ハイパーシーン16ミリ、14ミリ丸玉」「ブロンザイト16ミリ、14ミリ丸玉、10ミリ64面カット」「ペトリファイドウッド10ミリ128面カット」「バイオタイトinクォーツ11ミリ丸玉」「モルダバイト11×11×4ミリ原石タンブル」「リビアングラス9ミリ丸玉」「ロシアンフェナカイト12×10×6ミリ原石タンブル」「アゼツライト10ミリ128面カット」「ブラックアゼツライト15ミリ丸玉」








「腹括り」ブレスレット「4」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇Soldout
◆使用石「タイガーアイ12ミリ丸玉、12ミリ128面カット、18×18×8ミリバラ彫刻」「ブラックタイガーアイ12ミリ丸玉」「ハイパーシーン14ミリ、12ミリ丸玉」「ブロンザイト14ミリ、12ミリ丸玉、12ミリ64面カット」「ペトリファイドウッド12ミリ丸玉」「バイオタイトinクォーツ9ミリ丸玉」「モルダバイト12×7×5ミリ原石タンブル」「リビアングラス8ミリ丸玉」「ロシアンフェナカイト10×8×3ミリ原石タンブル」「アゼツライト12ミリ128面カット」「ブラックアゼツライト12ミリ丸玉」







__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

タイガーアイ様の風格、特性、それを援護するスター石陣との共演(笑)腹くくりカップリングです
(調べたら、2017年作品ですね。これ、もっと再販しているような気がしていたんですが、それは、わりに自分がよく身に着けている(笑)タイガーアイカップリングなのでwそう思っていただけ…の様子です)

私は、「もっと怖い人かと思っていました!」と、お客様に言われたばかり(笑)

ブログで言っていますが、私は「卑怯者が大嫌い」それと、人を導く責任ある立場の人々には眼光鋭い(笑)ので、そういう人々に対しては厳しいですが
(これは、生まれた時から、神道系の宗教2世であった、そういう「先生」のお立場の人々をたくさん見てきていることや、自分自身の経験から。宗教教祖は他者の人生を大きく左右しますので。宗教だけではなく、人に影響力を行使する仕事の人々は、ほんとうに気をつけなければいけないからです)

お客様と(爆笑)オンナ子供、動物には、めっちゃ優しい

男気を持った独女です(笑)

そこを勘違いなさらぬよう

見知らぬ他人様にいちいち小言を言うような、マスク警察みたいな、そういう面倒なことも好きじゃないのでwww
ちんけな小競り合いの喧嘩などに、自分を消耗させたくないですしね
そもそも、普通の一般人に、喧嘩したくなるようなレベルの人って、いませんし
(たぶん、日本人は、そういう人が多いので、「56枠を打つ、って言ってる人に…知ってても、言えなかった…」要するに、人のすることに口出しできなかった、という人も多かったのではないかしら? それはそれで、正しい態度だと思いますよ。なので、そこで「後悔」はする必要はないと思いますし、まわりの誰かが死んじゃったのは、みんなに言えなかった自分のせい…みたいなことは思う必要はないです)

他人と摩擦を起こす、面倒な喧嘩もしたことがない(ほんとにないです、取っ組み合いの喧嘩とか、そういうの)
知らない人とは、なるべくキープディスタンスはしていたい(笑)
だけど、声をかけられれば、無視はせずw何か聞かれれば、相手の望むことに対応し、親切にお話はするし
知っている人とは、仲良くしたいし、実際、仲良くしている

無類の平和主義者です(笑)

で、こんなカップリングを作っているから(笑)やっぱり怖い人だとwww思われちゃうのかもしれませんけどねwww

「腹をくくる」って、人間大事ですよ~

56枠で再度有名になった(笑)支配者側の押し付け台詞

「打つ、打たない、それは、自己責任でお願いします(わからぬように小さな注意書きで)」という自己責任(笑)利用
「協力しましょう」と巧妙に呼びかけながら、「あなたの自己責任」
「自己責任」カバールがこれも、数年かけて、こまめにこまめに、広めてきた言葉ですwww

そういう、カバールの「教え」なのですが、ただこれは「真実」ではあります

あなたの人生のシチュエイションに、腹をくくれる人はあなたしかいません
他人は、それを代わりにやってはくれないのです
そこをわかると、その先に、開けていくものがあります

メドベットのお話をするスカイさんも
「メドベットは、その人が向き合うべき、精神的な部分、課題」そこまでは、「治せません」って言ってますよね?
それを人から奪ってしまえば、それこそ遺伝子を組み替えられ、脳を支配された「ロボット化」ではないでしょうか?

あなたの人生の責任は、あなたに戻ってくる

後悔のない「仕事」(生きていることそのものが、生きている私たち人間の仕事です)をしていきましょう

そのサポートカップリングです

「腹をくくって567和久ちんを打ちました」な(笑)職域接種とかの人もw多いのでしょうけれどwwwでもそれも、それはそれでその人が決めてセレクトした人生です。最後まで、自分自身が決めた選択を、後悔することなく貫ければ、それはそれで立派だと思います。そこに口出しはするつもりはありませんよ。

ただ、できれば、そんなことに腹をくくれるのであれば(笑)もっと「命の使い方」があったと思うし、それを見出して欲しかったかな、多くの人に。とは、個人的には感じます

沖縄の高校生が、「仲間が不当逮捕で暴力を受け失明させられた」を理由に、300人くらい仲間総動員で、警察を破壊する行動に立ち上がったように
弱い羊のままおかしな権力の理不尽に従うのではなく
職域接種の列に並ぶのではなく、できることはあったのではないでしょうか?

(沖縄…さすがwレムリアです。レムリアは仲間意識、平等の世界、あなたは私、私はあなた、だから、仲間のために行動を起こす。「お国のため」ではない。そこ、わかってるDNAなんでしょうね。56枠接種率も日本の中ではダントツ低いしね(気づいてるわけですよ。天ぷらの戦争で犠牲になってきた人たちじゃない? その経験が活かされているということね)。目覚めの具体的行動が起きていますね。「暴力はいけない」のかもしれませんが、理不尽な権力に対して、そのまま従っていていいの? ってことですよ。それは相手のそれを「正当性のあることとして、受け入れ認める」ことになるからね。それもあなたの自己責任なんですよ~、って、悪魔に笑われてる、バカにされてるんだよ? って気づけないのかなぁ? デモとかで叫んでるよりw「具体的に権力者にそれを向ける行動」のほうがずっと潔いよね。このための団結力が(笑)「日本人は骨抜きにされてきた」と言えてしまうところなんだよねぇ…つか、もともとそれナイ(笑)かもね。だいたいの人がもともとテレビ好き権力おべっか好きなのよ、たぶんw私自身、人生においてそういう獅子に出会ったことほとんどない。まぁ強いて言えばうちの人(笑)が気質的にはそうですけどwwwそういう人が「力を持たされることがない世の中構造」でしたのが、今までの世界、でしたから)

要するに「覚悟」というエネルギー、腹を据えて目の前のことでできる最善行動を促すカップリング

それがこのカップリングがいざなう「腹括った人の強さ」でございます

それは、他人は提供してくれません

あなたが決める、あなたが実行する、それでこそ、の世界展開を提供してくれるカップリングだと思います

(「覚悟」とかいうと「重い」話に聞こえるかもしれませんがwww単に、「仕事しなきゃ!」のスピードアップとか(笑)ギリギリ間に合わせる(笑)だとかまぁ、そういうレベルのサポートだったりwww一般人の日常の覚悟なんて、言ってみればそんなレベルではありますし。実際のところ、「目覚めた人たち」とか「覚醒」とか言っても、まだ別に”命がけ”ではないですよね? そこまで覚悟してなにかやってる人はそんなにいませんよね。「日常は変わらんね」くらいに、56枠を打っていない人たちにおいては、肉体レベルでは「異変」はそんなにないだろう確率は高いですよね? なので日々、自身の持っている囚われたエネルギーを外しながら、着々と、前に進むことができる…そういう中での腹をくくることがでてきたらチャレンジする、そういう感じですよ。それができる状態の人は、今は「とても恵まれている人」と言えると思います。枠を打った人も、まず現実を受け入れる。覚悟はする。そこから、毒出し、浄化作業を淡々と信じてやる。それで、大丈夫な現実が維持される人もいると思います。)


◆使用素材◆ 

ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

タイガーアイは最高品質の大玉です。
16ミリ大玉…これを以前に、「どうせならもう、このくらい”タイガーアイです”っていうタイガーアイのほうが、コソコソとタイガーアイを隠してるよりも良くね?」ってことで(笑)お品にしたことがありましたが。
圧巻の大玉、極上ですwww
まぁ、そのぶん、エネルギーも強いですwww
「石なんて眉唾だろ」派にも(笑)「強いエネルギーの石ウハウハ」派にもwどちらにもお薦めです。
ブラックタイガーアイは、タイガーアイの黒バージョン。黒い石に見えるホークアイというわけではなく、また染色ではない天然色の黒石です。タイガーアイ同様キャッツアイが見られますが、ぎらぎらしたキャッツではない、どちらかというと静かな表には出てこない「ドン」という感じの石ですね。(この世みたいですよねwカバールも表に知られてるカバールは、俳優のような役割ですから。それは光サイドも同じでしょうけれど)

ハイパーシーン、ブロンザイトも高品質。

ロシアンフェナカイトは、ヘブンのAZOZEOロシアンフェナカイト原石ビーズ。
(「4」はディビットのところのロシアンフェナカイトのミニ原石です)

ロシアンフェナカイトが、なぜ、他の産地のものよりも「強い」と言われてきたのか?
(他の産地よりも、「波動が高い」ではなく、より「強い」です。お間違えのないように)
それは、一連の、ここ一年超えて自分もお伝えしながら学んできたことでわかったのですが、やはりそれは「ロシアという国土、土地」にあった、と思います。
もっとも悪魔の理不尽を受けてきた土地、と言えませんか?
もともとは温暖な土地柄、それがいっきにカバールによる核戦争の結果、氷土の世界(笑)国土の大半を、もっとも「人間の生活環境に適さない世界」を受け入れさせられた国、それがロシアと言えます。
しかし、人間というのは(人間だけでなく)、そんな理不尽の中でこそ、強くなっていく、環境に適応していく…それもまた真なり。
それを顕しているのが、ロシアの土地から産出する石の「強さ」であり、また、「浄化力」であり、真実と高次世界へと繋がるための精神性のサポートを引き受けるタイプの石の産出(ロシアンフェナカイトもそうですが、チャロアイトやロシアンアマゾナイト、ロシアンレムリアン、シュンガイトなど)なのだろう…と感じた次第。
ロシアでしか産出しない、人体におけるあらゆるネガティブ光線からの浄化力(放射能の影響さえも)という恵みをもたらすタイプの石、シュンガイトは、地上で唯一のフラーレン構造を持つ炭素ですから。地球が、常にロシアを助けてくれていたことは、偶然ではないでしょう。
(この法則は、地球上の、他の国にも言えるんです。地面の下はすべてラピスなんじゃないか(笑)レベルにwラピスラズリの最大産出国であるアフガニスタン、ここ10年くらい目立って美しい石が出回るようになったウイグルもそうです。なので、カバール虐待を受けてきた(笑)日本も…もしかすると、ヤバいレベルの鉱物資源大国な可能性もありますwww日本銘石どころじゃなくてwww日本は掘らせませんからね。環境破壊という理由ですぐに天然記念物にします。かつては「水晶大国」だったんですけどね。もっととんでもない環境破壊、やってるんですがね~。空から毒を巻いたり、毒農薬巻いたり^^)

モルダバイトは「1」は原石穴あき、それ以外は、原石磨きのタンブルです。

モルダバイトも…まぢ、さらなる興味深い発見というか(笑)これは海外のサイキックの話なんだけどw
それを語る人じたいが乗った(宇宙人に乗せられた)宇宙船の中に、「モルダバイトが使われてできた壁」があったというwwwww
それはそれは美しかったそうです…という、超、超、超、萌えなお話が(笑)
あたしもそれに乗りたい…

私も昔、石に開眼した頃ですが
そういうサイキックの小説(笑)なぜか書いてたんですけれど、エネルギー要石には、「ちょうでかモルダバイト原石」を使わせていましたwww
いや、こういうのってね、なんかその「像」が浮かぶわけなんですよ。ストーリーもなにもかも、自分の想像なんだけどね。
あながち、ただの想像でもなかったんかな…くらいに思います。
(そのテのインスピレーションは、つまり、そういうところから来るわけですから)
この世じゃない領域は、実際、この世とは少し様相が違うのです。
私も、たまたま石で変性意識状態になっていた時に、カラフルな宇宙船ぽいの見てますからね。ものすごく明るい世界で。

みなさんモルダバイトには飽きてるかもしれませんがwww
まぁ、これだけ出回ってるからね。「人気」ってことで、色々、モルダバイトフラッシュとか、運命を変えるとか、良さそうな話を焚き付けられてwww価格もおかげでうなぎのぼり。
中華が、モルダバイト丸玉が希少で高く売れるからって、原石全部石ブレスの丸玉にしちゃうからwwwモルダバイトの原石そのものが枯渇中で、年々、希少になっていってるし(笑)へたすると価格10倍くらいの印象になってますよね、10年以上前から比べると。

で、「モルダバイト身につけたけど、別になにも…」な人のほうが、ずっと多いでしょうからwww詐欺だと思うよね、そりゃ。
そういうのはね、要するにそれが「欲」なんです。自分にもそういうスピリチュアルな体験とか、人生を変えるような凄いことが起こらないかな? 的なね。ただ石持っただけで、自分が何も自分を変えようと行動していない人には、そんな劇的ことはカンタンには起こるわけがないです
ただ、「何か」は起こっているハズですよ。とても小さなことでありながら、わりとそれがあとになってから知る重要なことだったり、大きな転機に繋がっていたり。見逃しているだけ、気がついていないだけ、だったりもします。

私の場合は、いちばん最初にモルダバイトを手にした時は、驚くレベルのシンクロ続き(笑)でした。
思っていること、必要なことが、すぐに目の前に現れるような感じというかw
些細なことなんですけどね。で、モルダバイトに言われていた進化の道への高速感というか、実現能力を信じたというか、感じるようになっていった、というところかしら。

モルダバイトは、まぢ、やっぱり、人のハートの目覚めと未知の領域への加速化と意識の変容拡大を促す石(笑)、私達が何者なのかに気づかせる、より進化することへとシフトを促す、宇宙コンタクトの石なのだろうと感じます。
アタマのおかしな人たちが石を売るために嘘を言っている、というわけではありません。
と、私は思います。
(ただ、それを売る石屋の大半は、その「受け売り、コピペ」ですけどねwww石は好きで、だから石屋をやっていて石を売ってるんだけど、それを実感して売っている石屋は少ないとは思いますが、まぁそれでも、それは手にした人が実感できればいいことなのかもしれません。少なくとも、製薬会社の説明書きをコピペのようにw憶えて中身を本当には知らない(知ろうともしない)医師の出す処方箋よりはマシではないでしょうかwww)

価格差は、ロシアンフェナカイトのサイズ差や、その他レア石のサイズ差などで、「1」と「2」「3」などはほぼ同じラインナップなのですが、価格差もうけています

ロシアンフェナカイト、アゼツライト、ブラックアゼツライトは、H&E社のギャランティーカードのコピーをおつけます。






この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

「水の浄化」ブレスレット

2022年01月31日 (月) 20 : 00
「水の浄化」ブレスレット「1」
◆スペック 内寸約15センチ強
◇Soldout
◆使用石「アクアマリン(ミントグリーンベリル)12ミリ丸玉」「プラシオライト12ミリ、10ミリ丸玉」「ダンビュライト8ミリ丸玉」「ペタライト6×3ミリボタンカット」「レムリアンアクアティンカルサイト12ミリ、10ミリ、8ミリ丸玉」「スパイラルクォーツ(左右)10ミリ丸玉」「フラワーオブライフ彫刻(金銀)12ミリ丸玉」「バッキーボールカット水晶12ミリ」「センティエントプラズマクリスタル12ミリ多面カット丸玉」





「水の浄化」ブレスレット「2」
◆スペック 内寸約15センチ強
◇Soldout
◆使用石「アクアマリン(ミントグリーンベリル)12ミリ丸玉」「プラシオライト12ミリ、10ミリ丸玉」「ダンビュライト8ミリ丸玉」「ペタライト6×3ミリボタンカット」「レムリアンアクアティンカルサイト12ミリ、10ミリ、8ミリ丸玉」「スパイラルクォーツ(左右)10ミリ丸玉」「フラワーオブライフ彫刻(金銀)12ミリ丸玉」「バッキーボールカット水晶12ミリ」「センティエントプラズマクリスタル12ミリ多面カット丸玉」






「水の浄化」ブレスレット「3」
◆スペック 内寸約15センチ強
◇Soldout
◆使用石「アクアマリン(ミントグリーンベリル)12ミリ丸玉」「プラシオライト12ミリ、10ミリ丸玉」「ダンビュライト8ミリ丸玉」「ペタライト6×3ミリボタンカット」「レムリアンアクアティンカルサイト12ミリ、10ミリ、8ミリ丸玉」「スパイラルクォーツ(左右)10ミリ丸玉」「フラワーオブライフ彫刻(金銀)12ミリ丸玉」「バッキーボールカット水晶12ミリ」「センティエントプラズマクリスタル12ミリ多面カット丸玉」







「水の浄化」ブレスレット「4」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇Soldout
◆使用石「アクアマリン(ミントグリーンベリル)12ミリ丸玉」「プラシオライト12ミリ、20×15×13ミリタンブル」「ダンビュライト10ミリ丸玉」「ペタライト8×5~6ミリボタンカット」「レムリアンアクアティンカルサイト14ミリ丸玉」「スパイラルクォーツ(左右)12ミリ丸玉」「カレンシルバー(金銀)7×2ミリロンデル」「バッキーボールカット水晶16ミリ」「センティエントプラズマクリスタル18ミリ多面カット丸玉、20×16×15ミリタンブルカット」






__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

オールタイガーアイでも申し訳ないので(笑。買ってくださる人がいなくなる可能性も想定できますしwww)
今月は1種のみ、タイガーアイなしの、ヒーリングカップリングがこちらです。

昨年から、冬こそアクアマリンと、水分取らなくなりやすい「浄化サイクル滞る冬」は水のエレメントの石をどうぞ、ということで、アクアマリン押しでしたが、今回はそのアクアマリンの中でも、上質な透明ブルーグリーンの色味なミントグリーンベリルと、グリーンアメジスト、そしてレムリアンアクアティンカルサイト。

レムリアンアクアティンカルサイトは、H&E社命名で、アルゼンチンのブルーカルサイトです。
アクアマリンと同じく水のエレメントの石であり、強力な感情ヒーリングのカルサイトで、特に「未来への不安」という感情をヒーリングする石です。
プラシオライト(グリーンアメジスト)同様に、持ち主さんの高次ガイド(守護天使と同様)とのエネルギー的なつながりを促す石で、そのコミュニケーション能力をサポートする石です。

石と同調していると、いわゆる、この世的な、今みなさんが感じておられるような、「周囲が全部枠うち」みたいな(笑)まぁ、そのエネルギーフィールドで感じなきゃいけない、孤独感、違和感的なもの、そういったところから取り込まれる「エーテル領域の汚れ落とし」を石が手伝ってくれます。

このカップリングは、そういう仕事をしてくれる石たちの、典型コラボかな、と思います。


周囲が自分以外全部枠うち…そんなの違和感を感じて当たり前なんだけどwwwよく堪えてるよね? と個人的には思います。
そこに溶け込もう、というのが「そもそも無理がある」と(笑)そこはもう得心してください。
今、そんな感じの周囲に囲まれているストレスで、神経やられているというか、自分は殺人毒ちんを注射されたわけじゃないのに(笑)元気がなくなってしまっている、そういう方も、そこそこいらっしゃるかと思われますが。

そりゃそうです。56枠を打って、ポジティブエネルギーに満ち溢れる人はいません。
打った方全員、「みんなも打つから」と打ったけれど、「元気」にはなっていないはずです。
うまいこといって、トントン(笑。二回ともプラセボならまぁ。でもそれでも酸化グラフェンは取り込んでるよね?)ってところです。打つ前よりも向上する人はいません。
(ただ、「毒と知ってていたしかたなく同調圧力で打って、その後、解毒対策を必死でがんばって取り組んでいる」そういう人は、打つ前よりも(笑)血液状態が改善されていたり、まぁ、そういうことも起こっている事例があるのは、中村先生が顕微鏡写真の検証記事上げてましたよね)

あのね、「特にまだまわりで死んでる様子はない」という場合でも、人って、「自分が具合が悪い」って絶対言わないから。
相当の状態にならない限り、我慢するし、「隠す」からね。

なので、「なんか、みなさん、普通に生きてるね」に見えますから、気づかないと思いますよ。
よく注意して周囲を見ておられる方は、「なんか…見た目が老けてきた、この人」だとか、「ものすごく物忘れが激しくなってる同僚」「覇気がなくなってる友人」だとか、それと「怒りぽくなった性格の変化」などにも、気づいている人は気づいているようだから。

帯状疱疹とか皮膚に出てくる病気も、堪えるのは辛いでしょうけれど、それもきっと隠すでしょう。
ハゲも(笑)抜け毛も、相当円形脱毛症広がらない限りは、必死でごまかすんじゃない?

マスクの下の水虫とかだって、「口の周りに水虫ができちゃって」なんてwまず、堂々と人に言わないでしょう?
女子の「下血」も(笑)「今、自分は生理サイクルとは無関係に下血中」って(笑)言うわけないじゃん。言えるのは、婦人科の医者相手にだけじゃない? 下系の病気は、とくに人に言えない恥ずかしい、何よりも「怖い」って思うんじゃないのかな? 生理レベルじゃない、尋常じゃない出血量、これでは外に出られない(ナプが一時間でももたないから)みたいな、枠後の下血が止まらないって人のツィートも見ましたよ。そういうツィートが「デマ」だと思う567脳ならwもうしょうがないんだけどwww

昔、「通勤快足」ってネーミングの靴下が、そのネーミングに変えたら爆発的にヒットしたそうなんですが、リーマンとかって普段スーツに革靴だから、足が蒸れて臭くなる、その悩みを解決します! って靴下だったみたいなんだけど(笑)そんなものが爆発的に売れるってことは、足蒸れててクサ! っていうネタは多くの人が共通して持ってるんだろうけど「そんなこと誰もみずから言わない」じゃない? それが水虫のモトになるわけなんだけど、人に言わないでしょ? 足が臭いリーマンもwww

私は、昨年夏の時点で「薬局の棚から頭痛薬、鎮静薬」系がすべて消えてる、というのを見て知っていたので。
酷いことになってるんだろうな~、とは思っていました。
(私は薬は飲まないんだけど(必要なことが起こらない限りは)アスピリンに血液サラサラ作用があるという情報を仕入れて、56枠打ちの人々が蔓延するであろう冬に向けて、そのスパイク防衛準備(笑)のために、一応、万一のために買っとくか…と薬局覗いた時に、棚がカラ状態を目で見てわかったことです(笑)。あ、一応、イベルメクチンも(笑)輸入して買っておいてあることは置いてありますよ。キルがこれもかかわってるらしい、ってのがwちょっと引っかかることは引っかかるけど、「ない」よりはいいかな、ということで)

ただ、日本人は「黙って、我慢する」体質の人が圧倒的に多いため、ほんとうに「表面化が遅い」のだろうと感じます
だから、暴徒化もしない、荒れ狂う人も少ないんですよ
(そこが、とても物悲しいところもありますが、おかげで、表面的には静かに平和は保たれてはいるのです)

まぁ、現状は、表面的にはこんな国(笑)ですと、未来への不安しかない(笑)どこにも希望的要素があるように見えないわけですが、ただまぁそれも、ちゃんと調べていくと、そのパンピーたちに「不安をぶりまいている人たち(日本人じゃない)」こそに未来がない(笑)がゆえの、切羽詰まった狂想曲なんだな…ということはわかるのですがwww

それでも、そう知ったからと言っても、まぁ、それが信じられなければ「そりゃ地獄要素しかこの先ないね」と確実に言えるwwwまぁ、そんなご時世ですから。

とにかく、ご自身のオーラフィールドはいつも綺麗に清々しくしていましょう。

周囲がネガティブエネルギーに満ちていること、それは事実かもしれませんから。影響は受けて当然かもしれませんので。
(「シェディング」というのもありますけど。まぁ、エーテル領域では闘ってるということでしょう。ウィルスもミトコンドリアも、半エーテル体レベル、量子レベルサイズですものね)

ある「スピリチュアルヒーラーさんの日記ツィート」読んでいて、1月以降の都内のようですが
「電車の中で咳き込んでいる人がやたらに多い、増えている」みたいですが、その方はそれが「56枠」とは結びついていない様子
でも、咳き込んでる人が多いな~、という印象はあるようで、それをなんどかツィートされてました
(こういう人じたいは、打ってるのか打ってないのかは不明です。まったく567を話題にしていないタイプなので)

相手が言わなくても(ほんと、言うわけないから)、ネガティブエネルギー抱えた人々は、おそらく、私達が生きてきた何十年の中でも最上級レベルに、巷にうようよし始めてきてしまっている、それが現状ではあると思います。
今までは「精神的苦痛」程度だった(笑)それも「麻痺していた」そういう人々が、肉体的苦痛というジャブを56枠によりお見舞いされ、その精神的苦痛とのコラボに気が付き始めている…といったところではないでしょうか。

でも、そういうのも「いつかはそれに向き合わなければいけない」ものだったのかもしれないので、567和久ちんという悪魔の荒療治、それを「56枠は人類最高の発明品」と、それが「自分のガイドの言葉」だと言っていた(笑)某霊能者さんのガイドさんが言う悪魔的発言のそれもまぁ、大間違いではないんだけどね。いつから悪魔になっちゃったんだろうね? もともとそっちだったのかなぁ(笑)だから、高次ガイドなのに(笑)守護霊なのに、気づかせる、救うんじゃなくて、本人の枠うち止めなかったのでしょうか? (むしろ「推奨している」と受け取っちゃう人は受け取っちゃうよね)
まぁ、「死んで気づく」もありだからね。死んだら終わり、ってわけではないし。
ただ、無駄に自分の子孫には残すよね、課題を(まぁ、そのために子供がいるのかもね。よくできてますね)

あ、ただね、この56枠に入ってる酸化グラフェンも、諸刃の剣で、ほら、電磁波によって人間の脳のコントロールができる触媒の炭素だって話じゃない?(実際、できるんですよ)
なので、殺人電磁波の5Gじゃなくて、周波数の高いフリーエネルギー時代になったら、「枠うち全員いっきに覚醒させる」ことが可能な(笑)まぁ、そのための仕込みという、両輪の意図はある…みたいなスピネタも、見たことは見ましたね。
だから、56枠打ってもしぶとく生き残った人は、今度は(笑)「神の使い」として再生する可能性はあるそうよ。
テレビという悪魔にもともと洗脳されやすかった人たちだから、良い存在に洗脳されてコントロールされるぶんには、今度は人類のために生きる「奉仕の人」として生まれ変わる、って話だから、いいんじゃないのかな? それも。
ゾンビになられるよりは(笑)相当マシな話だから、これを期待したいよね。
これがあるなら、その某霊能者さんのガイドのルリカさんの言ってた「56枠打った人が次の時代を生き残る人たち」っていうのも、まぁ、まんざら大嘘でもない話にはなるよね
ガイドじたいが悪魔なんじゃなくて(笑)こっちを生きてる守護対象の人間が、ちょう我が強くてwww悪魔につかまっちゃって悪魔的であれば、そのまま行けば黄金時代を生き残れそうにない人だったりすれば、むしろ、打たせるかもね。一か八かの賭けで。

ちなみに、高次というのは「そこまで先を見越して舵をとっている」ということも、あるにはありますからwwwまぢよ。
よく虎とかQとかって5次元チェスとか言われていますでしょう? 相手の裏を掻くだけじゃなく、相手の行動をそのまま利用してひっくり返していく、予測できない凄い戦略、という。
高次ガイダンスもそれだから(笑)
いずれにせよ(笑)人間はなにかには使われてる、ってこと。まぁ、こう言ってる自分だって、「高次につかわれてる」とは言えるからwww

枠うちで具合悪くなってる人も、言ってくれればwwwそして素直に聞いてもらえるんなら、「だからMMS試せば? 16時間断食すれば? 食毒もうとらないように」とかwww言えることはあるんだけど。
石アクセサリも、そこそこ、そのネガティブ状態をエネルギー的に浄化できる、サポートできる可能性ならあるよね。
でも確実に、自分はそういう人々とは「すれ違う程度」にしか関わりませんから。しょうがないです。説得とかアドバイスとか、それができる間柄ではない距離感の人々に関しては、どうしようもないですよね。

すれ違う程度じゃない、56枠打ちに日常的に関わりのあるみなさんは、まず、「ご自身の健康」を最優先に守り、そのあとに、言うこと聞いてくれる素直な56枠打ちの人のSOSがある時は、あなたの知っている対策などについて、手を差し伸べてあげてください。

枠うちがそばにいない自分でも、この前スーパーで買い物している時、となりの人のしていた会話で「誰ソレさんが、いきなりちょっと具合が悪い、って言って帰っちゃった」だのの会話してるのが聞こえてきたり、そういうのはありますよ。
毎日、救急車のサイレン、聞かない日はないし。29日かな、Yoyoparkに出かけた日は行き帰りのあいだ合計10回(笑)救急車サイレン音聞いてますよw「救急車ってこんなに頻繁じゃなかったよな~」と気づかない鈍感な人々が信じられませんが、人間は「夢にもそんなこと思っていない(国がそんなこと…という)」状態では、やっぱり気づかないものなのだろうと感じます。
だからまぁ、そういう話しているパンピーさんたちは、56枠との因果関係には結びついてる様子はありませんけどねw呑気なものですwww(ただまぁ、こういう人たちも「知らない」からこそ呑気でいられるので。それはそれで、今の段階ではこういう人々は「知る段階にいない」ということなのかもしれません)

なので、当人たちが気づいていないので、「気づいている側の人」は、そういう部分でも相当イライラしたりするでしょうから。ご自身が自分の波動を下げてしまう無駄なネガティブエネルギーのホルダーにならないようにしてください


日本はまだ、和製カバルという特殊な構造(世界カバルのみじゃない。むしろこっちのほうがやっぱり厄介)こっちが生きていると思います
(ブログで話していたベイさんたちがああなっちゃったのも(笑)まぁ、もともとのソッチがわの計画だったんだろうな、と思うし、それは、このテの話を牽引してきたインフルエンサー笹原さんだっけ? なんかそのへんも質は違うけど「同じく」な感じがします。単に56枠が反対だの、虎さんマンセー黄金時代マンセーのようなことを言っている人でも、最初はそこを利用して人の注目を集めて、あれ? って方向に人を誘導しようとしているのがわかりますよね。この人は「日本は天ぷら制の存続をクチにしている」様子なので、ちょっと「?」の人である要素も出てきています。まぁ、あれだけの暴露話を出しながら、「消されていない」時点で怪しいかもですwwwということでしょうか。普通は、あんなこと言ってたらあそっかに消される対象でしょうからね。すべて「政治家だけのせい」にしてそこは残す…それはどうよ? なんですが。まぁ、追々こういうこともどう変化していくのか? どこまでどうデクラスされるのか? その後のそれはそれこそパンピーたち集合意識しだいではあるのですが)

56枠注射が終わらないのも、変なトドメの飲み薬が出てきているのも(笑)そういうことです

フランスはこの薬をキャンセルしています。危険で人体に毒ですからwww全部日本に回ってきているって感じです。
やっぱり薬のゴミ捨て場(笑)日本と言われる^^それは間違いないですが、それは単に世界カバルの言いなりで日本に国力がないから、ではありません。世界カバルはもうその力を持っていませんので。
そうではなく、和製カバルそのものが、世界カバルの意向というのではなく、率先して日本人を不用品と撲滅させようとしているからですよ。決して世界カバルの命令通りに動いているからではないのです。
内部に世界最強の悪魔がいるのですwww今は、もう後がないので死なばもろともの地獄への「道連れ策」でしょうかね。

世界カバルの話ばっかりする陰謀論者も多いですが、ぜひともここを知っていただきたい(笑)と切に思います。
じゃないと、日本は外側カバルからばっかり攻撃されている前提でモノを言うことになるので、トンチンカンになります。それ知らないと天ぷら制支持とか皇軍とか言い出す国粋主義者で憲法改正とか言い出すわけです。例の枠差止め裁判弁護士さんとかそうだよね。
毒ちん反対している、567詐欺をアナウンスしている人の中にも色々います。基本、「日本はいい国」とか現体制を支持してるままで目立つ存在、何か言ってる人は、567詐欺のアナウンスはしていても、「ただのパンピーガス抜き」のマッチポンプ役の場合もあるので。名がそういう系統で売れている方々はそうかもしれません(本人にはその自覚あり自覚なし、それも色々いらっしゃると思われます)
私も若干ヲシ気味になっていましたが、九州の久留米市長選にまた立候補していたお医者さんとかもそうかな、という気もします。(あそっかのお膝元で(笑)あれができる時点で、まぁ、ちょっとぁゃしいのかな、というところあるかな~、と。でもまぁ、おかげで56枠3回目やめるとか、変な飲み薬飲まないようにするとか、そういうパンピー気付きには繋がるので、そこはいいんじゃないでしょうか)

そのへんは、567情報だけありがたくいただいておく、56枠反対って部分だけ同調しとくのがいいのかな、って思います。
長く見てきたので、ようやく、ようやく、それが繋がってきた、わかってきましたwww
今の政権、ソーリも変ではありますが(笑)あれは今、最後の内部動乱の闘いの最中でしょうから、「外カバール」の意のままに動かされてるんじゃなくて「内カバール」との闘いの対応に苦慮している、ってところだろうと推察されます。
(なので「ぐれえとりせっと」は、ガラガラポンの日本国民の財産没収のほうではない、と私は思っていますwww)

日本だけ戦争が終わる流れにはまだなっていません、ということかなと(諸外国は567は終わるサインは出てきていますが、日本はマンボウはまだ2月13日まで、とかやってますでしょ)
ですがそれももうそろそろ最終章かと思いますが、まだ気は許せないところにあると思います
(米占領下の戦時体制にいるのは間違いないとは思います。でも虎さんが動き出してる~♪(テキサスのラリーでは日本語で「さよならテキサス」っておっしゃられてますね^^。なんで日本語? 何かの暗号? とみなさん騒いでいますw日本人に支持されてることはわかっている様子です)虎が守ってくれてる~♪ 宇宙軍最強!とか(笑)そういう話ではなくwww日本人は目前の対策としては、トチ狂った和製カバルの仕掛けに最後まで巻き込まれないように。自分と自分以外の大切な人や大切な存在の身は自分で守りましょう^^…という、と~っても理解が難しい話なので、今もう567教にすっかり騙されて洗脳されちゃってる人々に、これらを「いちから理解してもらう」ってのは、相当困難(笑)な話です。これが「晴れる」人々の理解が進む日が来ることを今は祈るばかりです。何より、あたしがそれを明瞭に知りたいですwww)

長くなりましたが(笑)

我々ひとりひとりは、

自分自身の浄化と、波動を上げる行為を、いつも最優先に。

そのお手伝いカップリングです。


◆使用素材◆ 

ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

文中にもありますが、透明度の高い高品質なベリルです。
プラシオライト丸玉も、透明度が高く、且つ内傷の入りやすいこの石としては、それがまったく見られない高品質ビーズ。
(「4」のタンブルは少し内傷入ります)

ダンビュライトはミルキーホワイトで、まるでアゼツライト(笑)という感じの透明度は高くないビーズですが、これもまたアゼツライトのようなwww波動の高さがわかっていただけるビーズだと思います。
こういう「振動数高い(周波数高い)」とよく言われる石は、「たくさんじかに見てくる、触れてくる」と、たぶん誰でもわかるようになると思います(笑)。
(黄金時代になって、現在の電気エネルギーがフリーエネルギーに切り替わると、よりわかるようになる気がします)

ペタライトは透明度の高い、ジェムクォリティビーズです。

レムリアンアクアティンカルサイトも、文中にもありますが、これはH&E社のネーミングで、アルゼンチン産のブルーカルサイトです。
このタイプのブルーカルサイトはレアストーンで、今はほとんど市場には出ていないタイプのブルーカラー、濃いアクアマリンのような美しい発色の高品質ビーズです。

スパイラルクォーツは、右水晶と左水晶をそれぞれ一石ずつ配置しています。右水晶のほうにはゴールド彫り、左水晶のほうにはシルバー彫りの、フラワーオブライフの彫刻ビーズを隣り合わせています。
「4」はゴールド、シルバーのカレンシルバーを目印にしています。
スパイラルクォーツの、左と右の組み合わせは、「ゼロポイントフィールド」のエネルギーをつくると言われています。
カップリングに入れると、全体周波数のアップに繋がる感があるので、時々カップリングしています。

センティエントプラズマクリスタルは、ガイガーミネラル社ディビット・ガイガー氏、パトリシア・クリッメル氏、両者のサイン入りPSWオリジナルギャランティーペイパーのコピーをおつけさせていただきます。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

「躍進」ブレスレット

2022年01月31日 (月) 19 : 50
「躍進」ブレスレット「1」
◆スペック 内寸約17センチ
◇Soldout
◆使用石「ロードナイトシリカ8ミリ丸玉」「シトリン12ミリ丸玉」「ブルーアンバー10ミリ丸玉」「アリゾナ産ブルーターコイス8ミリ丸玉」「ウイグル産アマゾナイト10ミリ丸玉」「ラピスラズリ13ミリ丸玉」「ゴールデンタイガーアイ7×5ミリボタンカット」






「躍進」ブレスレット「2」
◆スペック 内寸約14.5センチ
◇Soldout
◆使用石「ロードナイトシリカ12ミリ丸玉」「シトリン13ミリ丸玉」「ブルーアンバー10ミリ丸玉」「アリゾナ産ブルーターコイス8ミリ丸玉」「ウイグル産アマゾナイト8.5ミリ丸玉」「ラピスラズリ7×4ミリロンデル」「ゴールデンタイガーアイ6×4ミリロンデル」





「躍進」ブレスレット「3」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇Soldout
◆使用石「ロードナイト7ミリ丸玉」「シトリン10ミリ丸玉」「ブルーアンバー10ミリ丸玉」「アリゾナ産ブルーターコイス12ミリ丸玉」「ウイグル産アマゾナイト10ミリ丸玉」「ラピスラズリ8ミリ64面カット」「ゴールデンタイガーアイ6×4ミリロンデル」





「躍進」ブレスレット「4」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇Soldout
◆使用石「ロードナイト7ミリ丸玉」「シトリン10ミリ丸玉」「ブルーアンバー10ミリ丸玉」「アリゾナ産ブルーターコイス12ミリ丸玉」「ウイグル産アマゾナイト10ミリ丸玉」「ラピスラズリ8ミリ64面カット」「ゴールデンタイガーアイ6×4ミリロンデル」




「躍進」ブレスレット「5」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◆価格 税込31,900yen
◆使用石「ロードナイトシリカ8ミリ丸玉」「シトリン10ミリ丸玉」「ブルーアンバー10ミリ丸玉」「アリゾナ産ブルーターコイス10ミリ丸玉」「ウイグル産アマゾナイト10ミリ丸玉」「ラピスラズリ8ミリ64面カット」「ゴールデンタイガーアイ6×4ミリロンデル」



__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

行動の後押し、知的表現や、あなたの真実発信のためのスムーズな展開、「あなたらしさ」と「あなたの未来」への希望的展開の流れに乗っていくこと

そういうことをサポートするカップリングです

この世は「コネ社会」と言われています
(たぶん、表立ってはっきりとは言われていませんが(笑)コネ社会であることは一目瞭然wwwこの場合は、「家系」とか「血筋」です)

そういう星の下に生まれたわけではない人にとってはwwwまぁ、カンタンに言うと、奴隷養成コースというか
素直に黙って働く(そして納税する)、それが一人前の社会人である、という、長期洗脳が、9割の人間には強いられてきた社会なのかな~とも感じます

日本には「表立っては」そういう、生まれ身分などの差別などはないですけれど

それを自分が「持っている」という側にとっては、そういう社会を創り上げ、その既得権を維持継続していくことのほうを望むのは、まぁ、当然なのかなぁ? とも思います
(ちなみに、それがお伝えしてきた和製カバールであり、その周辺ご利益にあやかり群がる人々でもあります。これはこれで、ソコソコ人数勢力はありますから、その牙城を崩すことは、相当難しいことは難しいのは、わかっていることではありますよね)

問題は、な~んにも知らない奴隷民のほうも(笑)「維持したい、戻りたい、あの日に帰りたい」と、進もうとしていない、居心地のいいドレイ民を、やや望んでしまっている傾向(それが日本人の傾向)現状維持好きな

チャレンジを(チャレンジによる失敗を)怖がる、それを恐れて、自分を変えようとはしない特性、それを植え付けられて生きてきてもいる、ということ

チャレンジしようとしていることなど、あなたの行動を制限するのもGOサインを出すのも、最終、あなたであり、自分次第であるということ(ほんとうに、ここがいちばん大事で「中心軸」です)

たとえば、親ガチャのもとで自分は育った「コネなし」だという方であるなら、そこに「気づいている」時点で、もう、「そこを超えていく」準備、心構えをする、素養は持っているわけですし(笑)

(いずれ56枠を打たされた子どもたちも、生き延びればそれに気づくでしょう)

こんな酷い世界において、「コネなしカネなし目立った能力美点なし」でも(笑)それをなんとかできる
あなた自身の才覚、パワーを引き出す

そういう心意気をサポートしてくれるカップリングだと思います

ちなみにこの「コネなしカネなし目立った能力美点なし」これは、まさに(笑)自分がコレですwww

人生、いつツンでいてもおかしくないレベルの、ほんとにふつうの一般人ですが
なんかそれでも「心のどこかで」自分を信じていたのですwww
それこそ、「何ひとつ、根拠なく」です(笑)。おめでたい、っちゃおめでたい話だと思います

(それは、12歳以下の、幼い頃からです。だから親ガチャ枠うち洗脳されたウマシカ親をもってる子たちでも「大丈夫、君たちも」と思うのです。親のダメな部分に子が気づくことも親孝行です。それを繰り返さないのが先祖の願いです。親のダメな部分をいっしょになって継承してきた、それがカバールではないでしょうか? 親に逆らえば生きられない、その恐怖感を子供に与えるダメな親、それをその子が親となっても繰り返す、そのカバールたちの真似(笑)を、そろそろ人間はそれを繰り返していてはダメですよ~という時なのだと思いませんか? クリスタル以降のレインボーだったかな、今の子どもたちは人の気持ちがわかる優しい子たち、それがレインボーの特徴とか言われてたような気がしますが、優しいとカバール赦しちゃって戦えないから(笑)それを、先駆けて生まれたインディゴ世代と言えるwBABAAのわたしたちが今やらなきゃいけないのですwww(あたしは特徴はむちゃインディゴです))

しかしこの「何ひとつ、根拠がなく」であっても、なんとな~く、みなさんも、そうなのではないですか?
それは、感じませんか?
(だから、56枠はおかしい、って気づいてるんじゃないのかな? 「殺されちゃっていい無価値な人」だと自分のことを思うのなら、56枠打ちに行けばw確率的に即死は少ないけれど、でもまぁ、自分で自殺するよりは早期に死ねる確率は上がりますよね、ってことは、もうわかってきていますよね。但し、たいがいの人が「病気で苦しんでコース」の期間を経ての死なので、ほんと、お薦めはしませんけどね~。苦しんで死にたい人はどうぞ、っていう話ですよね)

親自慢でもなく子自慢でもなく、親ガチャでもなく子ガチャでもなく

「まず自分」です

わたしたち人間はひとしく誰もが「神のDNA」を持っています(笑)

自信を持って、そのDNAを活かし、そして、守りましょう


◆使用素材◆ 

ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

オール高品質ビーズです。

「1」と「5」はブラジル産ロードナイトシリカ。
「2」~「4」はブラジル産ロードナイト。
いずれも濃いピンク発色が美しい高品質ロードナイトです。
(「2」大玉は写真だと同クォリティに見えますが、他よりピンククォリティは一段下がります。ロードナイト高品質の同ロットでこのサイズなら、価格は他より安く設定されることはありません。もっと高く価格付けします。ピンク石はお写真だと化けるので、いちいち注釈いれといたほうが良さそうですねwww)

ウイグルアマゾナイトはうっすら透明感のあるシリカタイプ。
このアマゾナイトが出てきた時は、ほんとうに天然色でこの色なのかと驚きましたが。
やっぱり綺麗ですね。

アリゾナ産ブルーターコイスはわずかにインクルありですが、発色の良いブルーターコイス。

ブルーアンバーは産地は不明ですが、バルティックアンバー、もしくはメキシコアンバーのいずれかかな? と思います。
透明度が高く、ブラックライトを当てると青みが出るのですが、ゴールデンイエローにわずかに通常光下でも青みが感じられるタイプの高品質ブルーアンバーです。

シトリンは、発色が濃い高品質シトリン。
「2」だけロットが違っていて、今回の中では比較でやや色味は薄めですが、品質が悪いわけではありません。

ラピスラズリは「1」は大玉4A、「2」は3A、「3」~「5」は5Aラピス。
発色が美しく、パイライトなどのほかの好物や白いカルサイト部分のない、高品質ラピスラズリです。

ゴールデンタイガーアイも発色の良いボタンカット、ロンデルです。


567や567和久ちんの騒ぎ、この2年間のようなことを思うと、これが転機になっている人も多いのではないかと思います
職域接種などを迫られたり、職場で孤独となり、やむなく仕事を辞めた方も多いでしょう
でもその先がまだ宙ぶらりん、という方も、きっとたくさんいらっしゃるかとは思います
庶民にとっては、ほんとうに自分のことで精一杯、目一杯、というか、普通の人は常にそうなるように誘導されていますよね
なので、「他人を思いやる人ほど損をする」かのような世界が展開します
(56枠は、まんまとその「周りのために」スローガンを利用されて洗脳されてますからね~☆ 権力者サイドの言うそれは、まぁ、必ず意図があるっちゃありますよね。でも今までのこの世では、そういう「言うことを聞く人が、いい人」というか、社会にとって都合のいい人なので(笑)もちろん、社会的立場もそういうほうが良くなっていくし、一見、生きやすいポジションを得てきています。明るくて思いやりがあって礼儀正しくて自信持っていて、しかも素直に人の話(特に「上」の)を聞く、みんなに好かれるいい人、的なwまぁ、そういうパリピ的な。それじたいは悪いことじゃないんですけど。今回は、その性質こそが墓穴を掘っている人も多かったですよね)

こういう時に、そのまま沈んでいく人、浮上する人、さまざまだと思いますが、個人的には「あまり世間の景気とかも自分には関係ないんだよな」という(笑)人生パターンをずっと踏んできているぶん、わかっていることは、「そういう影響とはなれて生きられる自分」それを大事にしてくださいね、ということでしょうか。
それも言わば「固定観念」ですので。よく世にいう「ゆとり」とか「氷河期」とかそういうのもそうです。「自分は氷河期世代だから豊かになれない」と思い込まされているのです。
その思考が(それがご自身の常識だと思っている、あなたの思考が)「信念」でもあります。
その「宗教観」を新しい宗教観に変えてみて(笑)くださいwww
他人の言う、常識という宗教ではなく、あなたが信じられる宗派への乗り換えですwww
それが、究極、「ほんとうのあなた」と呼ばれる、あなたの高次元の姿へ近づく、あなたオリジナルの高次ロードです。
こういう世代ごとの呼び方や、「レッテルづくり」も、いったい誰がしてきたのか? 考えてみてくださいね。
少なくとも、「あなたではない」はずですから(笑。まぁ…メディアとかジャーナリストとかですよね。世論ではないのに、それが世論であり、確たるパターンだと、該当者に思わせる役割^^やってる人たちです)

あなたがつながるべきものは、あなた自身。それがすべてです。そしてそれがもっともあなたに影響を与える
その「許可」をあなたがあなたにしていれば。そうなっていきます
このカップリングは、そういう手助けもしてくれると思います。

ネサゲサが来れば、もう少し、険しさ(に見えているもの)は緩和されるのですが(笑)
いずれは来ると思いますが。今はまだそうではないですしね。
ネサゲサが来ていなくても、ネサゲサ時代が来るとして、そこで自分ならどう生きたいだろう? のような。
あなたのハートを優先させていてください。直感を大切に行動。今はそちらへのシフトをしていく時です。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page