アーカイブ
2021年12月08日の記事のリスト

来年は虎年です

2021年12月08日 (水) 00 : 00
来年は寅年なので、ほんとうは11月末の今年最後の新作、タイガーアイブレスを用意しようかと思ってたんですけど(笑)

時間切れで用意できなかったので、イレギュラーだけど12月中にご用意しようかな~…なんて思っていましたら

うひょ~な情報が

  • 2021年12月4日 CPAC Japan 虎が正式に日本にやってくる!!「Hello」


  • すでにトランプ氏は、「アメリカ共和国の第19代大統領に就任している」という暗喩も噂されとるそうです

    (アメリカ合衆国ではなく、アメリカ共和国です。ただこういう噂は(笑)もうず~っと言われ続けてますwwwCPACではいたって普通のスピーチなんですよね、いつも。日本もメリケン同様すでに「株式会社」ではなくなっているらしい、とはお伝えしたとおりです。これも「らしい」です。すみません。ただ、前大統領がわざわざ日本に? と「公式に発表している」というところ。エアフォースワン大統領専用機で(笑)いらっしゃるのかしらwwwちなみに、ヤバイデンさんは就任以来、大統領専用機エアフォースワンに乗ってません。モドキです。大統領のハズなのにね。そもそも売電さん執務室とかホワイトハウスがスタジオ撮影です。ホワイトハウスは空っぽなので。歩くデクラスのリンウッド弁護士がwもぬけのカラのホワイトハウスを訪れた「売電に会いに行く、って動画」アップしてましたよね(笑)。なんでこういうのが大騒ぎにならないのか? わからんですwwそっちがフェイクでCGだと思われてるのかな。核ボタンスーツケースも虎がホワイトハウスを去る時に一緒に持っていっちゃってるんですよwwwかつての我が国総理大臣が~す~さんとの会食ハンバーグも(笑)あれっていったいどこだったのかしらぁ? みたいなね。そもそもすでにその時から二人共ゴムでしたし。そんな話なんですよ…(でも公式にはそれら「いる」わけなのでね。一応実権もってることにはなってますからねぇ。今の日本のゴム総理もね…))



    「戒厳令発令~トランプ大統領メッセージ(停電)~デクラス(世界緊急放送)」へと繋がっていくのかどうかはわかりませんが

    12月のクリスマスまでには、なんらかの動きがある

    とは言われていましたので、可能性はじゅうぶんあるかもないかも

    日本人一人頭6億円(爆笑)でしたっけ…まぁ、今まで日本全体からカバールに貢いできた総額考えれば、それはとくだん不思議ではない気はします。(つか天ぷらさんの資産が天文学的数字でしたよね、確か…)
    でもwそれってどうなんでしょうwwwただただひたすらハイパーインフレ招きかねない話ですよね…全員が6億円持てば。つまりカネの価値がそれでぜんぜんなくなるよね。あんまりいい移行のしかたとは言えないのかも。
    なので…そういうふうに配られるってのは^^混乱を起こすだけで、あんまり期待しないほうがいいような気はしますよね…
    それよりも過不足のないレベルのUBIは検討していただければいいのではないでしょうかね…(野村総研かな。。。そういうところでもUBIの話を取り上げているくらいなので、別に「うっそありえない」な話ではないですよ。)
    ただUBIが具体的になってくると、これが「旧カバール型」だと勘違いする陰謀論者も(笑)けっこう出てきそうですよね(笑)
    (まぁ、ケケ中案の7万円だったら(笑)その場合は、将来ムーンショット路線へ駒を進めてるカバール決定wwwなんでしょうwwwちなみに旧カバール計画だと、預金封鎖、新円切り替えで、ガラガラポン、財産没収なんですからwwwそして中華とKPOPの奴隷になりウイグル化決定wです。年金受け取り世代になったら年寄りは中国移住させられます。処刑処分でしょう。それよりマシじゃない? 同じカバールでも。そこを知ろうよみんな。憲法改正、緊急事態条項、国民投票、そしたらテレビ脳の567脳が(笑)賛成するからw国民投票に持っていかれたら日本は終了です。どっちのシナリオもあると思いますから、どっちにも目を光らせましょう)
    それと、社会保険の年金世代が受取額が年金以下になれば超ブーイング(笑)なんでしょうからwwwそれで健康保険もなくなったりすればさらに(ただこれはゆくゆくは無料のメドベット(笑)なわけでしょ? ほんと夢みたいですわね、そうなってくれればねw)。
    だから、若い人からすれば、「え!そんなにいただけますの?!」レベルで、年金世代系には「年金とどっこい」程度の年収になりゃ文句ないんじゃないでしょうか…(めんどくさい世代だよね、団塊www)

    まぁこの映像の虎もクローンかもしれませんけど(笑)

    (窓の向こうに、ちらほら映ってるちっさい虎似、こっちが本物なのかもwwwクローンに話させておいて、自分は庭で打ち合わせ…「自分のクローンがいる」って、どういう感覚なんでしょうかね? それとか、「自分はバイオロボなんだ」と知っているバイオロボって…どういう気持なんだろう? とは思うわね)



    まぁね~。この話もさ、日本は「世界一の債権国」で「数字としては大金持ち」なんだけど、そのほとんどが米ドル、って話でしたでしょ

    米国に破産されればそれ、全部チャラ(笑)で、日本はそれ返済してもらえない、というね

    でも債権持ってても「どうせ売ることができない債権」つまり戻ってくる可能性ゼロ踏み倒されるの確定の金貸し
    (戦後「米国債売りたいなぁ」それを口にする日本人政治家はみんなポアされてきた)

    なので事実上、お金貢いできた、それをえんえんと戦後やってきたのが、日本人ってことです

    私は昔から知っていたのはここらへんくらいの話でしたから
    (陰謀論じゃなくて事実だからねwただ、メリケン国民がそれで潤ってるのかと昔は思ってたんだけど、そうじゃなかったのね。メリケン国のほぼほぼのパンピーたちも、日本のパンピー同様。もっと酷いかも。ず^っとカバールに搾取されまくりの年月だったわけなのよ。収める税金もろもろがまったく国民にフィードバックされずというね。これは虎が大統領になるまで。そこはほとんど知らないことでした。)

    なんでこういうバカなことやってるシステムの世の中が平然とずっと続いているのだと(そこから、「カバールという悪魔が日本を牛耳ってる話」などを知っていったのよ)

    そして、日本からカネ巻き上げ続けている、そのわりには日本はものすごくビンボにはならず、それどころかそれなりにIT革命だのなんだので、いかにも開かれていってる世界なようにも見えるのはなんでだろう、とは思っていましたけど

    (それをどうにもできるわけでもない、しがない不動産営業マンのぶんざいでwwwでも自分もね、実はこのIT黎明期、その方向へほんのすっこ~しだけど、「首をつっこまされそう」にはなっていたのよ。信じられませんでしょう? だけど、大真面目に「どうにもそっちは気乗りしない」「やる気がしない」だから「向上心も湧かないし”脳とハート”が動かない」から、やっててつまらない…そういう中で、「出会ったのが、石の世界」だったというわけよwww私は、「カネにはなるかもしれないIT方面」には結局背を向けて(つか、ぜんぜん脳がない、やる気がないから)いっきに、貧乏を覚悟(笑)の、ハートとマインドのおもむくままに「石の世界」へ突入していき、今があるというわけです。IT系のほうが金持ちだったかもしれないだとか(そもそも向かないんだしw)そういう後悔とか一切ございませんよwほんとうにアタシって…折々でちゃんと導かれてきているんだろうという気がします。カバール方向へどぉしても行きたくても行けないようにwww)



    もうどっちみちデフォルトするしかない運命でもあったメリケンなので
    (裏付けのないカネを(笑)印刷していってる、それだけだったわけですからwww)

    「カバール同士の喧嘩に見せておいて、ちゃっかり、もう続けてくのは難しいから、資本主義をやめましょう、どうせいずれバレるんだから」話に持っていってる(笑)とも言えることは言えるわけ

    借金返せないから、「アド◯◯◯◯◯の生贄、悪魔教から子どもたちを救う」という、「弱者救済、黄金時代への移行は口実」「ていのいい呼び方を変えたワンワールド権力一極集中の開始」とも(笑)そんな意地悪な観方も、じゅうぶんできますしwww

    まぁ、なので、この「情報開示」は私はしっかり必要だとは思っています
    (テレビ脳なんだから(笑)テレビでやさしく説明してもらえば、みなさんわかるでしょ。「ず~っと戦後じゃなくて戦争中だった」ってことが)

    そして、567わくてぃ~んを打った人々が、三度目のゴムかぶらなくても(笑)いいように、救済される「案」がちゃんと用意されていますように(メドベットかいき~ん、それがスムーズにいきますよう)

    虎が、虎の皮をかぶった実はカバール一味でございましたぁ~という話でないことを祈ります(笑)

    いや、そうであっても、それはそれでいいんだけど(カバールはカバールだからw)

    旧カバールが計画していたタイプの、その資本主義のヤクザなカネの巻き上げをごまかしたままパンピーを永久に奴隷にとどめて「白昼夢見させたまま死なせもしない」っていう、クソなワンワールド奴隷構想ではない、人が人間として生きられる未来を用意しようって人でありますように

    (つなげていくと、「新たな奴隷支配」そうも読めてしまうところはあるのよね(笑)。ただ、うつみんとかがwそうやって新型コロナワクチンのなんとか、っていうバカ売れ枠ティン本を読んだ人に教育しているんでしょ? Qアホンと信じさせるように。読んでないから知りませんけど。そのうつみんがしっかりコルナサインの人だからさwwwこれにはやっぱりまんまと騙されたかなぁ、って思う。まぁ、「針振り切ってる偏った人」であることはわかってたけどね。こういう世の中の騒乱時期にね、やっぱりいきなり「目立つポジション」にのしあがってくる人たちという人々の中には、真実も語ってはいるのだけど、なんかその人の語る「一方向」へ持っていこうとする気配、それがある場合には、のめりこまずに少し距離を置く、「事実部分」だけ見ていく、というのがいい、と感じているところ。とくに「宗教色」が出てきてるな、っていう場合にはね。今まで人間の世界において、「この宗教だけが唯一の真理、一本道です」であったためしはありませんから。自分が行ったことのない、霊界、高次元、神様の世界についてもね。私自身、時々、語りますが、私自身は、直感でそうサジェスチョンされているだけで、その自分を信じて正直にそこは伝えているだけ。到達地点へのルートは人それぞれです。なので、別にアタシの言うこと信じてくれ、って宗教信者集めしているわけではないから。そこ、わかって、みなさんがみなさんで、みなさんの、自分はそうしたいっていう真実を生きてくださいね)



    個人的には、「この世のブルーアイランド化(普通の人がとりあえず行く、霊界第一弾レベルの霊性)」

    それぞれがそれぞれに、「お金」とか人からの承認欲求(それがお金でもある)とか優劣競争じゃなく、そこから解放されていて、その人の思うクォリティの満足できる仕事をできて、それでじゅうぶん人間らしい豊かな過不足ない生活が可能な世界、やりたいことそれがない人はそれを模索できる(していい)プータローがそれはそれで楽しい(笑)世界(無職って楽しいのよwww私も何度も何度もやってるからw知ってる。今、無職の人は不安にならずに心ゆくまでその開放感を楽しんでね)、人のやることはすべてその人の成長に繋がり”失敗”なんてないんですよ、っていう失敗が安心してできる(笑)世界、自分の学びたいことを学べる余裕がある世界、生きるためのカネのための仕事をしないと生きられない世界じゃないので、これができる…そういうふうに、誰もが「地球に生まれてきて良かった、面白かった、地球って興味深い世界だわ、それにいい感じのスピリットの人ばかりね、そこがいいよね」と、特定の人だけが既得権を持っているわけではなく、誰もがその既得権は個性ごとにちゃんと持っていることがわかる世界、素直に生まれてきた子供が「大人に刷り込まれ思わされる」のではなく、みずからの内側から湧いてくる、能動的に生きられる、そう思えるような(笑)存在している歓びと安心感、愛と赦しのある世界

    そういう黄金時代が始まるといいね、と思っています

    (これが一応、霊界第一段階像。スピリットでは「このくらいできるのが当たり前だろう」と多くの人が知っているはず。そこからやって来たんだから(笑)。でもこれがなかなか実際に現実世界で出来ない人が多かったのが今までの地球でのこの世。その、なかなかできないことを、ひとつひとつ見つけていく、「カバールがつくったこの世の迷路」を、自分の直感と手探りで真っ暗闇の中を光の方向へ進んでいく(笑)っていうのも、長く自分は経験してきて、「それなりに面白かった」面はありましたけどね。それがこの世ならではのアドベンチャーとも言えましたけど。「もう、それは、そろそろいいんじゃね? 非効率だよねw」という段階に、人類は突入してきているってことかと思いますよ。)

    そういう中で、血迷う必要がないことを助ける人、それがスピリチュアリストの仕事、それが「神」と繋がり神を目指す、その人の黄金時代における勉強でもあり仕事でもある、というふうに

    (つまりね「そうしなきゃいけない」という「宗教の縛り」がない世界(笑)ということ。日本人はそれがなくても別に宗教的模範生wだったじゃないですかwww教えられなくても「人のものは盗まない、無償でも人に親切にする、人に気遣う、人を傷つけないようにわきまえる」などなどね。ただ、「上に従う、あきめくら」(差別用語スミマセン)が多すぎちゃって、56枠でも「相手の気持ちを思う、相手の意思決定を尊重する」がゆえに家族を止められないだとか、「頭痛や高熱副反応や蕁麻疹が出る、ハゲるのをなぜか当たり前と刷り込まれ(それこそが免疫総動員反応なのに)、567になるよりも苦しい(笑)はずの身体症状のそれに堪える」とか、もう、裏目裏目に出てしまったのが、今の状態。日本人の優しさ人の良さ我慢強さ、それが利用され続けてきた世界が実態だった、ってこと。これを一度、みなさん一同いっせいに「玉音放送」で知る必要があるとは思ってるよ)




  • 「アーカイヴ(ZANMAI、New Consciousness~2020年版~)」




  • 「ガーディアンエンジェル」




  • 「生命力×総合力」




  • 「Rosophiaシナジー」




  • 「デンドライト・コラボレーション」




  • 「中庸」




  • 「宇宙人」




  • 「水と天使のエレメント」




  • 「氷壁の崩壊」












  • この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

    カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
    follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

    ページの上へ移動
    Go to top of page