アーカイブ
2021年10月15日の記事のリスト

バッチリ

2021年10月15日 (金) 00 : 00
昨日は快晴でしたぁ
ということで、いつものYoyoparkだったんですが
でか!! ばっちり!!
軍ヘリお写真(笑)

今までで、最大サイズじゃない? 軍ヘリ写真
はよ…日本の最終お掃除を…(笑)おながいします…www
あたしはクチは達者だけど、喧嘩して相手を倒す腕力ないんで(笑)



…だけどね、今までの世の中って、こんな腕っぷしイマイチの非力オンナでもさ、「なんとなく安全に生きていられた」というだけでも、もしかしたら、ものすご~~~~く。幸福なことだったのかもしれないね、って思う。
(それは、日本の”普通の”パンピーさんたちのおかげでもある。なかなか目を覚ましてくれない残念なシープ民…というのはあるけど、少なくとも、暴力的な人なんて、ほとんど皆無に等しい(笑)”いい人”ばかりだったから。それだけに本当にそこが悔しいんだ、自分は、って思う。お人好しの日本人。お人好しで、我慢強くて、自分の健康な身体まで悪魔に差し出しちゃう日本人。枠打って副反応でしんどくて具合悪くても、会社に行く(笑)這ってでも会社にたどり着く、それが日本人。傍目には、他人にはいつも大丈夫そうな顔ができる、辛くても苦しくてもそれを顔に出さない日本人。でもしょうがないのかもな。それを彼らが「最後まで後悔しないのなら」それも、そういう人々の生き方なのだと。そこは認めよう…って、今日思いました。願わくば、悪魔の思惑の”ゾンビ化”と彼らがなることなく、最後まで、彼らがそうありたいありかたの人で生きられるように。それを祈ります。まぁ、できれば、56枠打った人のせめて半分くらいは「生理食塩水でしたよ~ん」な話だと(笑)いいんだがwwwブルートゥースの話を聞いてると、その望みは薄い。mRNAかどうかはロットによるかもだけど、酸化グラフェンは入ってるから、身体が電磁化してて血液中のチップがナンバー表示として反応するわけなので。うちのブログ読んでる「一回目打ってしまった」な方、もしいらっしゃったら、何度も書いているけど、毎日解毒対策しといてね。そして枠打つ前のDNA情報持ってる髪の毛とか拾っておいてください。家の中のどっかにあるでしょう。運が良ければだけどメドベットで修復可能かもしれないから)



わかるでしょう? 本当はさ、カバールサイドの人間にしてみれば、奴隷パンピーどもなど、いつだって虫けら同然に殺しちゃえる(笑)「奴隷がクチをきくんじゃねぇ」レベルの暴力とかwwwそろそろ、”お綺麗な身分”の仮面かぶってきた人々も、もう普通にやるんだな。っていうのは、この前の、木原弁護士の話でわかるじゃない? 屈強な男4人で両腕両足掴んで、法廷の外に「ポイッ」ってゴミ捨てるみたいに投げ飛ばされちゃうんだから(笑)。怪我したらどうすんだよ、っていうか、木原さんゴンって頭とか打ってたみたいなんだよね。
もうさ、露骨なのよ。カバール。日本のカバールおやびんはもういないのよ。いないの。いなくても”権威性”は保ちたいのよ、カバール手下たちは。でもたぶん、もう無理なことを知ってるのよね。どうしたらいいか、わからなくなってるんだと思うわ。だから、最後はもう「本性まるだし」「支離滅裂」ということなのよ。



けっこうこのくらいの低空飛行だとね、音量も凄いんだけど
あんまり上を見上げる人、いないんだよね(笑)
どうしてなんだろうとwww(もう別に今に始まったことじゃないから、いいんですけどw)
日本のパンピーさんたちって、ある意味「なにも氣にしてない気にならない」という(笑)芸風(もうそうとしか思えない)
それがDNAなのかな??? って思う
そこまで鈍感になれるなら、「周囲の目、他人の目」とか(笑)なんで気になるんだろう
マスクも枠うちも理由はソレなんでしょう?
あ、今、気がついた。自分も黒歴史OL時代は…周囲の目、他人の目が気になっていたから「ノーメイクなんてありえない」人間だったし、「いつもいつも空なんか見てなかった」と思うし、やっぱり「鈍感」だったと思う
そういうことなんだね
(あの会社にいたままだったら(笑)今頃、枠打って死んでたねwwwたぶん。よく「あの会社にいたらどうだったんだろう」という世界線のことも、時々考えていて、「ほんとうに辞めてよかった」って、その都度(笑)思ってたんだけど、うん、やっぱり、ほんとうに辞めてて良かったwwwと、何度でも思うわ。”あの世界線にいたままの私”よ、その世界線が存在してるなら、こっちのおいら、こんなに幸福だぞ。もうそんなとこ辞めちゃえよ^^、って。あ、でも世界線が違っても寿命は同じだって話はまるの日談だけど、そうすると枠打ってもまだ生きてはいるのか…なんか想像しただけですっごい不幸そうだわ(笑)。まぁもしかしたら、頑張って「打ってない」人だった可能性はあるな。団体行動が嫌いで、もともとが判官びいきなところががあったから(笑)56枠淫棒には気がついてはいたかもね。だとしたら、すごい孤独そう。救ってあげないと。BABAAとなってもオーエルの世界線にいたままの私をwww(なに言ってるか意味不明でスミマセン))



ということで、癒やしのヒーリングストーンお写真を(笑)
(天気いいと、石がしっかり鮮やかに映るので嬉しい)



でかモルダバイト



2012シトリン





クォーツインクォーツ

インナーチャイルドを癒やす石



レインボーアンデシン(プラジオクレースムーンストーン)



サーペンティン



シナジー12



「アバンダンスゴールド2021」



Red Enhancement




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  PSW制作室
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page