アーカイブ
2021年10月06日の記事のリスト

ブルートゥース

2021年10月06日 (水) 00 : 00
お客様宛のメールのコピペ(笑)です^^

お客様からいただく、567枠珍周辺近況報告wwwみたいな、状況報告をいただくことが、度々あるんですが

そういうことに返信している内容は、自分の知識の整理にもなることもあるので

あ、これは特に記事にはしてないな、というものもありますため

転載させていただきます





> 接種した方達は特に身体に変化はないようですが。

確かに、「人口動態調査」では、昨年よりも、万単位で死亡者が増えているのも事実みたいですが、日本全体から見れば、たかが知れていますからね。
年内で、10万人~20万人増、ってところか、もしくは、今月から年末にかけて、「どれだけ”風邪”が流行るか」次第
ではないでしょうか。

気づくわけもない、というか、死んでる人たちの周囲も、高齢者の場合は、ぜんぜん56枠死と思ってないですし(笑)

「これから数年かけて」です
そして、時間をかけて免疫力が失われていくので、彼らは今後も気づかないです^^

日本人にどうして癌が増えているのだろう? に気づく人が少ないように。

56枠により、なんらかの病気のトリガーになっても。今副反応が出ている人たちよりも、なにも気づくことなく、ただ病気になっていくと思います。


◯◯は、「製品番号がついているかどうか」の実験(笑)してみてください。
iphoneだとできないそうなんですが、ブログにも書いたけれど、今「ブルートゥース」という、56枠打った人に割り当てられている「製品番号表示」というのがあるそうです。

実験すると、枠打った人がいっぱいの電車の中とかだとおびただしい数のそれが表示されるとか。

ちなみに、米国の司法だったかと思いますが、「56枠を打った人には人権がない、人権が認められない」「製薬会社の特許の製品である」って判決出てる、みたいなの、どこかで見ましたよ(うちの記事にもしています、確か)

人権がないのは、人間じゃないDNAになっている存在だから、人間とは認められない。という話です。

「打っても副反応なんか出てないよ、死なないよ」みたいなwwwそんな気軽な話でもないわけなんですよ。

枠うちの大黒柱が死んでも、住宅ローンは治験中の薬品を使用した人には、保険が降りませんから、まるまる家族にローン残すことになるし。
これも、記事にしましたね。


まぁ、◯◯には、ちゃんと、スパイクタンパクの暴露の話や、言いにくいかも知れませんが、ADEの可能性を遠回しに、免疫力対策をしていったほうが。
本人のためにも、周囲のためにも、いいかもしれませんね。
遠慮して黙っていれば、距離を置くこともできませんから。

私は病院へ行く場合は、「外で」待ちます(笑)
中に入りません。呼びに来てもらいますwwwww
そのくらい、やります。
しかも、ちゃんと理由を言います。
「わくちん打った人たち複数がいる待合室、その呼気からのシェディングを恐れています」って。

眼科は先生そのものが、枠打ってるのかもしれませんよね。

でも、医療者の人たちって…
そうやって、診察でちょっと足を踏み入れた程度、それでシェディングが起こるなら、医療従事者の人々は、今、そういう「日本人の枠うった人間まみれの患者が溢れる現場」という、それが日常ってことですよね。

彼ら自身が招いたこととは言えますが。大変ですよね。
もともと、病気の人々が出入りする場所なので、そういうエネルギーに慣れてる(笑)ところもあるのかもしれませんけど。







> ◯◯は多分ワクチンのことは悪いとは微塵も思ってなかったでしょうし、知らぬが仏…(知らないと仏)だったのかもしれません。

お悔やみ申し上げます。

枠珍もそうだし、抗がん剤治療もされていたのであれば、「現代医療の毒殺2点セット(笑)」という感じですかね
いや、不謹慎なことを、申し訳ございません。

でも、そこがやっぱり「知らぬが仏」なんだと思います。
「癌は治るよ」という、民間療法、聞いてもカンタンすぎてwそんなこと誰も信じないから(笑)やっぱり、そういう人は、治る”はずの”民間療法で治りません。

人間の、「信じる」「認める」ちからというのは、本当に凄いのです。
なので抗がん剤治療でも、本人の信心で、免疫力がマックスでポジティブに稼働してしまい、「それで治る」ことはあるだろうとは思います^^
決して「治療」で治ったわけではないのにwww治れば、それはそれで、まさかの「抗がん剤治療の実績扱い」なわけですよねwww

不治の病だと羊たちが信じてくれているほうが、毒殺もしやすいでしょうから
治さなくていいのですからね。
もう、西洋医療の思うつぼ、ドル箱なんですけれど^^。

でも大半の人は、そんなこと言っても、信じませんので。
スピリチュアル系のヒーラーでさえ(笑)ですよ…なぜか、自分や家族の癌、抗がん剤治療してるんです。
レイキやってたり、霊能者だったりの「見えない世界見える、守護霊と話せる」他者ヒーリングをする、そういう人々が、です。まるさんは、奥さんそれで亡くなりましたし。
スピランキングだけでも、そういう人々を、3名も見かけます。
なんで? と思いますけどね。

だから、それでいいのでしょう、不治の病で、治療は尽くしたけれど死んでいく。
そのほうが、受け入れて穏やかに死んでいける、「ここまでだったんだな」と受け入れ旅立てる、方法として、それはそれで、この世で成立してきていた世界なので。

「民間療法で治らなかった」という、セレクト結果を生むほうが、そういう人々は、きっと後悔してしまうのだろうと。
だから、「大衆のほとんどが常識として選んでいる方法」を選ぶのだろうと思います。


> 何だかんだ多くの問題はお金が原因だったり、お金で解決できることだったりするので、金銭的な豊かさ・余裕も大事だなと思います。
> だからアバンダンスのブレスが気になったのでしょうか^^; 収入上げたいです…。

明日記事は、ちょうどその話題ですね。もうアップ予約しています。


> 日本人が半分以上接種してしまった現状に軽く絶望感を抱いていましたが、このごろ少し雲行きが(いい意味で)怪しくなってきた気がします。

総理が変わりましたからね。
売国奴たち(日本人じゃない政治家ども)の始末というか、その顛末の公表もほんと早くして欲しいと(笑)以前は思ってましたがwww
なんとなく、ちょっと先になるのかな~
ゆる~く、日本の方向性(ようやくメリケン寄りのもともとのポジション。メリケン寄りと言っても、売電政権ではありません)
それの舵を切る方向を今までと変えつつ…なのかな~と、感じます。


> ワクチン推進の不自然さ、無意味さと、本当の目的、実際のワクチン被害がもっと大勢にバレて、もう打たないという人が増えて、義務化やパスポート導入がぐだぐだになって頓挫すればいいなぁ…と思っています。
> 少しでもマシ、明るい未来にしていきたいです。

義務化しなくても(笑)ちょっと赤紙封書を送るだけでwwwこのパーセンテージですよ? この国^^の国民、シープルは。
マスクだって、命令でも、強制でもなかったんですよ。

自発的に、崖から飛び込むDNA、それを持ってるんです。
まぁ、そのDNA発動に、見事にうまく誘導されたということですね。

パスポート、私はその実現は無理だろうと、最初から思ってますけれど。
どっちでもいいです。
義務化は、給付金とセットとか(笑)まぁ、変わった政権がまだそんな感じでしたら困りますが。
それはないんじゃないかと思います。

むしろ、誰が打っているかわからないままに、うやむやになっていくほうが、のちのちこれからご結婚されたり、子ども生む希望があったりの未来の男女にとって、破壊的人生にもなりかねませんから、正しい知識を得ていく、それはこれからもより顕著に必要となっていくでしょうね。
奇形児、障害児もますます増えてしまいますから。

お若い人々は、自由な恋愛とかが、「過去の世界の寝言」になっていくでしょう。
子宮破壊される覚悟とか、そういうレベルになっちゃうわけですからね…

枠の被害は、どれだけこれから出続けても、打った人々そのものがね、「認めたくない」んです、自身の選択の間違いを。
人間て、そういう生き物なんだそうです。
自分が間違っている、って、失敗した…って悟ること、認めることは、とても勇気がいることなので。

「打ったことは後悔していない」って言ってなきゃ、気が狂うかもしれないでしょう? 真相を知って納得してしまったら。
選択の大失敗は、なので、打ったシープル自身たちが、認めないと思うので。
「知らぬがホトケ」の社会を維持していきたいのは、やっぱりシープルたち自身だと感じます。

なので、、、やはり10万人程度の死亡者では…無理だと思います。
百万人死亡くらいになってきて、ようやく認めざるを得なくなって悟り始めるのではないかなぁ、とも。
そのくらいの死亡者数になってくると、すでに闘病状態がその10倍くらいの人数になっているかなと思われますので。
ただそれも、病名はそれぞれ別だと思うので、まぁ、枠との因果関係話じたい、それでもシープルは…そこで認めたってwもうどうしようもないでしょうからね。

そういう意味では、彼らの心のケアも必要になってきますよね。
わかっていても、同調圧力で打ちました、わかっていなくて流されて打ちました、理由は色々でしょうけれど、ホトケへの道、カウントダウンそのものは、始まっているので、若い方ほど、おそらく、感情的な部分のケア、死後世界について知っとくことも、多少は有効かな、という気はします。







> 表のメディア情報について気を付けていたつもりでいましたが

カバールさん仕掛けの世界は(笑)こう言ってしまうと、じゃあ、なんでそんな世の中に人間は生まれてきているの? というレベルに^^ほぼほぼのこの世の仕組みや形態そのものが、悪魔スパイスなものがほとんどです。

ピラミッド社会がそうですからね(笑)。
極論、仕事をして、お金を稼ぐことそのものが、悪魔にエネルギーを注いでいる仕組みとも言えてしまう構造でもあるのです^^^^
「欲を持つこと」や「生きたい」ってことさえも、その側面が^^^^あったりで、究極、「そんなこと言ってたらなにもできませんじゃないですか」みたいな話にもなってきます。

ただ、カバールの提供する世界、「それが悪い」と一方的に決めつけることばかりではないというか、この世では、それにも「両面」あります。
鬼滅も、一見、それを表現しているのでしょうけれど。

鬼滅くらいのストーリーであるなら、そういうことに気がついている人であるなら、「その上」の境地を行かないと、ってことかもしれません。
カバールが提供するストーリーものは、程度としては、そういう感じです。

そういうものが想起する「感動」とかw「胸が震えます」とか、まぁ…もっと胸を震わせることは、そこじゃなくていいんじゃない? というクォリティだったりはするんですが、でも、567詐欺でもわかるように(笑)「知らぬが仏」が必要な人々も、日本人の7割もいるんかい!! という^^話でもありますからね。

実話じゃないと、実体験じゃないと得心できない人も多いので、これから、本当の自他の死による別れのドラマを経験する多数の人々…っていう大掛かりな感情ドラマな現実を、日本人は567わくちんで用意された、とも言えるでしょう。

そういう高次見地な部分を、別にこれに限ったことでもなく、自分はブログでお伝えしてきています。

あまりにも「VSカバール」的な^^そっちへ神経を尖らせすぎていると、人間不信というか、そういう人々がつくる世界で生きているのが辛くなりますので(笑)それはそれで、良くないんです。
だいたいの人は、「いい人」だからこそ、とてもこの世は厄介なわけですし^^。

必ず、どの人の中にも「カバール性」というか、悪魔性はあります。悪魔も、観方を変えれば、その人のガイドとも言えます。
そして、同様に、神性にも繋がっているのが、人間です。
なので、自分の中にもある、カバール性の発見とその解放、そして、神性を見出し生きるという意味では、カバール世界に触れる、この世経験にも意味があることです。

ただ、やっぱり、なんにも知らないと「自分はいいことしてる」じゃないけれどwww
命取りな囚われを、結局は作っていくように、そういう構造になっているところがあるのもこの世なので。

まぁ、これも、567が教えてくれたことですが。
真逆の(笑)方向へ、自分で好んで選択して行ってしまうのが、大多数の人間、ということ。それも本人気づけずに。気づけない自分を正当化したりするのも、「感情」です。

「知っている」と便利なのは(笑)、感情を揺さぶられて踊らされる、この世の感情争奪作戦に乗らないでいられるのと、感情を超えた真理と、歩調を合わせる(それがその人のハイアーの意図ですから)ことができますので。

感情否定ではないのですよ。
でもまぁ、往々にして、高次の用意するものは、人間の感情や理屈、理解は超えていますから。
567枠珍大虐殺も(笑)そういう点では、「悪魔を使って高次は何を計画しているのだろう」ということでもありますからw

人間側にできることとしては、”気づいている人は”次に来る時代に備えて自分を進化させていく、そっちの歩調へ同調していくことかなと感じます。





…という、一見、普通のエゴ持った人々には

「な~んか希望がない、楽しくなさそうな」世界が展開するんだな~、という、未来予測も含めて。

お若い人々は、自由な恋愛とかが、「過去の世界の寝言」になっていく

これは、流れとして、もうそうなるでしょうし、なったほうがいいと思いますよ

感情に流されて、枠うち♂、枠うち♀と、ねちこい交尾などしてしまったらまぁ、「・・・。」という、それはもう、ゆるいシェディングどころの話じゃないでしょうから。めっちゃ、体液まるごと交換ですからね。キッスもやめといたほうがいいということ。
肌に触れる、どころじゃない、密度半端ないわけですから。
どうしても枠うちとセクロスがしたいんでしたら、「死ぬ覚悟」ができているレベルの(笑)相手にしましょう。

(ちなみに、温泉、サウナなど、「シェディング会場化」していますので。その手は絶対に避けてください。温泉は、枠うちと同じお湯につかることになり、サイアクな様相です。打ってない人が、全身、帯状疱疹、蕁麻疹出たりしているようですから。「綺麗事」としては、「お互い差別なしね~」みたいな風潮へ持っていくのでしょうが、圧倒的に、シェディング被害については、打っていない側が、自発的に気をつけなければ、まだ今は、シェディングの世界が常識として認められるかどうかは、微妙ですから。「こちらが、近づかない」「共有しない」ことをするしかないと思われます。ご家庭内も同じで、同じ浴槽のお湯などを共有するのであれば、枠うちの人には、「お風呂は最後にはいってもらう」など、ちゃんと話し合って、ルール決めをされたほうがいいですよ。共倒れになってしまっても、困りますでしょ?)

自由(っぽい)野放図な恋愛の世界が、なくなっていく

神意がそこにあるとしたらですが

究極の極論を言ってしまえばですが

恋愛…いわばこれも(笑)カバールが、人類に、長期に渡り夢見させてきた「幻想」でもあるのですよ(爆笑)

「人間の社会で、自由な恋愛で結婚した人々が、その後の10年20年30年、どれだけちゃんとした霊的な学びと実りのある男女の結婚してましたん?」というのも問われてはいるように思います

ちょっと嫌だ、合わない、こんなはずじゃなかった、って、仲違い、離婚し、またどっかで誰かとくっついて

旦那はATMだの、ヨメは家政婦だの

子どもたちは置き去り、自分たちの身勝手な幸福追求ばかり

自分で選んだ相手に、文句たらたら、そういうひとたちが多くはないでしょうか?

「好きに選べるからそうなる」とも言えるので(笑)

厳選された相手同士、だんだん、少数精鋭で限られている状態、選択肢少ないほうがw選べる、というのもありますからwww

これからの人は

枠を打たなかった綺羅星ロット同士で、相手をとっかえひっかえではない、質の高い恋愛、結婚へ移行していってください

という神の愛のご指導、ギフトでもあるかなと思います
(あくまで高次側面です。だからって悪党がやっていることを肯定してる、ってわけじゃありませんよ)





妊婦なのに枠うってしまうような情弱もいる世の中です

妊娠中は「いかなる薬も飲んではいけない」
アロマなどでさえも、禁止されています
コーヒーも飲んではいけない
当然アルコールもNG
松葉茶もダメ、って話でしたよね

そういうレベルなのに、「なんで56枠だけはいいのか? そもそも妊婦にもっともイケナイという話だった薬品ではないのか?」そこに、なんの疑問も持てないような人は

産んだら産んだで、言われるままに、その子にばかすか枠珍打たせて、子供の人生台無しにする親になりますから

「産婦人科医が薦めたから」とか言い訳するんでしょうけれど、これね(笑)「医者が死ねって言えば死ぬんかい?」というね、そういうことなんです
自分と、自分の子どもの命なのに、なんでその時限りの医者の言うことを、よく調べもしないで鵜呑みにするのでしょう

まぁ、その産婦人科じたいも、「妊婦がマスクして出産」とかwwwもう、完全に日本の医療の世界って、きちがいですからね
よく知りませんが、枠打たないと出産させない(帝王切開にさせる)だとか、そんな脅しかける病院もあるようですよね
「悪魔の正体見たり」ということですよ

お若いママンたちも「子供の医療費、タダ」とかね、国におんぶにだっこの「無料の罠」にハマって
自分や自分の子供の身体のことなのに、お金もかからないから、気軽に「病院へ行けば治してくれる」「なにかあったら病院」という依存心
だから、不勉強

まぁ、そういう、カバール政策にハマって、無知のまま他人任せで生きてきたということですよ

この、民族浄化というか、カバールの人口削減、不妊化大作戦もですね

「自分を大事にしない人」それは「他者をうつろにする人」でもあり、「他者のせいにする人」でもあるので

やはり、どこかの部分で、ちゃんとした人間を選別、ピックアップしているとも言えるのですよ

そこに気づきましょう



ブルートゥース、製品番号については、これはもう、56枠のネタがど~~~んと広まった初期から、言われていたことで

勝手に番号振られています

アンドロイド携帯とかだと、枠打った人が近づくと、番号表示されるってのは、デマじゃなく(笑)

事実のようですよ

身体が「磁気化」されるため、ある種の、放射線発しているような(笑)「伝播」が枠うちから発生するため

それが別名「ウィルス」でもありますが

近くにいる女子が、感染し、下血したり、子宮崩壊を起こすみたいです

言わないだけで、下血している人はきっと多いんではないかと思われます

閉経したのに生理がキタ! と喜んでるオバサン、そりゃ、間違いですってば(笑)

子宮が壊されていってるだけです

まぁ、もう、ほんと、生物兵器化なんですよ。最初から言われていたことでしたけどね

今起こっていることは、「すべて、ちゃんと隠さず言われていたこと(ふろむゲイツ)」なので、別に陰謀論じゃなくて、「計画の実現」なだけです

そこに「5G照射」がセットで効くわけです(これは枠うち本人が免疫力攻撃、血栓打撃を受けます。もちろん枠打ってない人にも5Gは有害ですので電磁波対策はしてください)

枠うちからの伝播防御策としては、「有害放射線防御効果のある石」「ウィルス防御効果のある石」がいいです

今回のSPEEDのセリコや、シュンガイトなどもそうですね

あと、ヘブンの、ガーディアナイトもそうです

ガーディアナイトのカップリングは、もう作ってあるので(たまたまです。「おお、あれがそうだったか」と今気づきました)今月お出しします

枠を打っている方はとにかく、体内グラフェンの解毒と、これ以上追加の枠を打たないこと、それが肝心です

そして、枠だけではなく、これ以上身体に「毒」を入れないこと

食事には健康な人以上に、何倍も注意をはらい、気をつけてください

(あらゆる加工食品、人口添加物をやめる、遺伝子組み換え食品NG、農薬NG、肉NG、牛乳NG、オールオーガニック自然食に切り替えるくらいにしてください、ということを、「米国の枠研究に詳しい医師」が告げていました)









「アーカイヴ(Stone Consultation~見極め、選択~、ライトワーカーのアバンダンス~本質シフト~)」



「Brain Work」



「ハートの再起動」



「アバンダンスゴールド2021」



「新時代SPEED」







この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  PSW制作室
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page