アーカイブ
2021年09月23日の記事のリスト

石の意味~パラサイト隕石~

2021年09月23日 (木) 17 : 43
9月19日の記事でも、以下のようにお伝えしておりましたが、パラサイト隕石です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

セリコ(パラサイト隕石)のビーズをwwwゲットしました。
パラサイト隕石というのは、隕鉄(ほぼほぼニッケル)とペリドットが合体した隕石です。

どっちがパラサイトなのか(笑)隕鉄のほうなのか、ペリドットのほうなのか…
これは、地球に隕石が到着して、地球のペリドットがパラサイトしてしまったものなのか、それとも、地球に来る前から、これなのか?(たぶん、地球に到着して、こうなったんだろうと思われます。隕石がすべてこのように、オリビンちゃんが複雑に絡んじゃうわけではなく、地球上にやってきた、全隕石の中の、たしか数%しかないのが、パラサイト隕石です)

ということで隕石の中では、ダントツ、希少石なので、ちょうお高いです。
しかもこの形状なので、「ビーズは絶対ありえないだろ」と思っていましたが(笑)ごくごくごく僅かに、丸玉ビーズ、流通がございましたので、「たっけ~。けど、買うしかないだろ」ということで。

なんで買うしかないだろ、なのか(笑)
いえね…パラサイト隕石に言われるエネルギーなのですが、「ジャスト過ぎる」んですよwww

「心臓をサポートする、血液の浄化を援助する、健康を害する細菌とウィルスを追い払うのを助ける」みたいな話です
567禍の助っ人のために(笑)この石は日本にやってきたんでしょうかwww

パラサイト隕石(セリコ)は、そうね~、去年くらいかな、わりと大量に、日本の天然石市場に出てきてたんですわ。
希少、って言いながら、日本の天然石業界というのは、日本らしくwかなり”横並び体質”ですからwwwグランディディエライトが希少だ、って話なら、グランディディエライトを石屋は血眼になって仕入れますしwww基本はね、「希少石」と言いながら、「出ている時は出ている」のが、天然石の世界です。

で、気がつくと、いつのまにか市場からなくなっとる、みたいなのが、希少石です。
ペンダントトップは、今なら、セリコはほうぼうでたくさん見かけると思われますので、567対策に(笑)ご購入されてはいかがでしょうかwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



パラサイト隕石のビーズがなぜに高いのかというと、ただ希少だから、というよりは、この「異素材合体」による脆さというのもあるのだろうけど(ビーズやペンダントというのはコーティング加工がされていますので、バリバリ割れることはありませんが、ぺらっとした原石は割れるし、サビが出るしで、扱いにくいですね。)
おそらくビーズにする場合「厚み」が出ますでしょ
パラサイト隕石のアクセサリなど、見ればわかりますけれど、ペンダントなどは基本、厚みがないです。
せいぜい5ミリくらいでしょ。
丸玉にする場合の、希少な原石ロスもありますが、厚みを出さないとこの形状では無理だし、厚みを出そうとすれば、それだけ原石を使う。
そのため、ビーズ一個あたりの単価が、同じサイズのペンダントトップの2倍~3倍くらいになってるんですよ(笑)。

まぁ、なので触手が伸びそうで伸びないのがビーズかもしれませんから、ビーズ加工品は少ないですし、よほどのモノ好きじゃないと、そんなの買わないwという気もします。



メタフィジカル的なパラサイト隕石の意味としては、ハートとサードアイの連携を助ける隕石で、「宇宙との連携を助ける」石と言われます。
ハートチャクラのエネルギーと、サードアイのビジョンの能力とつなげます。
そのため、「そういう生き方」をサポートする石です。
心と直感で生きる時代ですからね。

某石屋(笑)さんが、めっちゃ、金運願望実現の石として煽ってる(ここはわりとなんでもそれに結びつける石屋です)のを見かけましたがwwwなんでも水瓶座の人は絶対にこれからの運気低迷の時代に持ってください、って話なんだけど^^

まぁ、ハートとビジョン、宇宙との連携を助ける石ですから、現地球上の概念だと、「それが金運」につながるようなところはあるので、「そうも言える」かなとは思いますが(笑)。

「えっ風の時代、水瓶座の時代なのに、水瓶座が運気低迷時代に入るんかい?」と思いましたがwww

あ、でもね、意外に水瓶座って、理屈っぽい(笑)んです。
一見、変わっている人、理知的な人、マイペースな人、ではあるんですが、「理屈が好き」なので、理屈に合わないことは、時々、そこを越えられないことが出てきます。頭でっかちで融通が利かないところもあるわけです。しかもわりと感情的でもあります。

しかし、宇宙では「感情ではなく、人間の理解を越えた”理”」が優先されますから、理屈には合わなくても、宇宙の理にあっていれば、それが実現されていくのがこの世界です。
(なので、567詐欺も(笑)どっかの部分で、宇宙の理としては、絶対否定できることでもないんだろうな、ということはわかっています^^頭では^^)

その理屈に合わなさで、停滞のドツボにはまらないように、って話なら、なんとなく理解ができます。



ということで、私自身がパラサイト隕石を身に着けてみて、どうなのよ? という話ですが(笑)

水瓶座で理にかなったことをするのが好きなんですが、今月、あれ? ということがありました。
口の中にできた口内炎がなかなか治らない、という事態が発生し、「あれ~」となっていました。

56枠の副反応に比べればかわいいものですがw今の自分は、毒食を悟り、なるべく毒を食さないことを心がけ、以前に比べれば、肉体面で接種する毒の量そのものは激減しているはず。
肉体の浄化も、以前よりも気をつけるようになっているし、以前は「まったく考えたこともなかった」と言える(笑)「肉体の健康」に関する知識を(免疫力とかね)身に着け、実行しているにもかかわらず、でございます。

身体本体の調子が悪い、ということではないのですが、「どっか、かけちがえているところがあるはずだな」と思っていました。

で、気づいたことなんですが(気づいてすぐに、行動にしました)

食事を、「栄養」とか「偏り」とか「毒」とか「身体にいい」とか捉えだすと、けっこう「計算」をしなくてはならなくなります。
薬もそうじゃないですか? 「何を何グラム、何錠」とか

567にはビタミンDと亜鉛とビタミンCと…みたいな知識などもそうですね

私もお伝えしていましたけれど(笑)松葉茶(スラミン)がスパイク蛋白を解毒する、5ALAがいい、など、色々あります

私自身は、自分の日常において、近くに枠打ちの人と空間を共にしている時間はほとんど皆無で、そういう人がいつもすぐそばにいるわけではないので、「そ~~~んなに徹底しなくてもいい」わけなのですがwww

まるですぐ近くに枠うちでもいるかのように、わりと徹底していました。
(それは悪いことではないのですけれどね。日常に、まわりにそういう人々が溢れている状態を生きている方は、サボらず、できるスパイクタンパク対策などは、必ずしてください)

身体でつくることができないとされている栄養素とかって、調べ始めると、ものすごくありますし。
数限りなく、そういうの、ありますよね。
ビタミンDの吸収のためには何々…と、こういう知識、たくさん仕入れて、律儀に「結局これも薬みたいなんだけど」と思いながら(笑)接種していましたが
(吸収率を高めるためには、空腹時がいいだの、すっご~い「知識の羅列がどんどん目白押し」で(笑)一応、そういうの参考にしながら、実行してたんですけど)

律儀に、ビタミン剤などで、服用したりもしていたのですが、これらを、即、やめてみることに(笑)しましたwww

そうしたら、すぐに治ったんですwww

たしかに、「宇宙との連携プレイ」をさせてくれる石なのかもしれません



そして、ここでは違う石になりますが

それは「ペタライトの高い周波数の洗礼」を受けることも(笑)並行して、ございましたwww

セリコアクセ(今月、「新時代SPEED」をご用意しております。「SPEEDの実現性の速さは、やはり健在だな」と思います)で、気が付き、即、実行し(すでにここで「周波数が上がっていた」と思います)

ペタさんで、高次エネルギーの引き下ろし完了、貫通しました~♪

みたいな話でしょうか^^^^

そうしたら、みるみる口内炎が消えていきました

「秒」ではありませんが、時間にすると、翌日、というレベルではなく、数時間くらいでした



この世では、「食が身体をつくる」と言われ、それが事実であること、それは認めます

が、言えることは、やっぱり「食だけじゃない」というのも、事実です

個人的には、この経験で感じたことですが

やはり人間に確実に必要なことは

「宇宙を味方につける」ことではないでしょうか(笑)

高い周波数と同調していることで、おそらく、肉体の持っている生来のシステムがしっかり稼働する

もちろん、免疫力を上げるための対策が必要な時もあるのですが、「そこまでしなくても」という(笑)それは「過剰に気にしている」ということなので

…という、セリコの話が、自分の口内炎が治りました話になっちゃいましたけどwww



567禍がもたらしているものは、その人その人の認識の違いによって、まったく人によって違うものとなっていっているとは思いますが

私自身は、恐れから対策していたわけでもないのだけど、「そもそも、恐れなくていいんじゃね?」レベルの日常でもありながら、過剰対策をしている(笑)まぁ、「自分にはとくにそこまで必要ないことにエネルギーを注いでいた部分に気がついてなかった」と感じました
(そういうことをやっていると、エネルギー的には「かたよる」ことにはなりますよね)

「あなたに必要なこと」

それは、ハートと、直感と、そして、アタマの上にいる人たち(笑)が、あなたのマインド以上に、よ~く知っています

「やっぱ、そっちとの連携が、最強じゃね?」と思う次第です

こういう経験をすると

「あたしには、食よりも、石なんだよなぁ」という(笑)かつて、石に開眼して以降、人生が変わっていったことを思います

もちろん、石じゃなくても、人間の周波数を上げる方法はたくさんありますから
(ヨガとかそうなんでしょ? 瞑想も。なので、そういう”やりかた”もこの世にはいっぱいあるので、必ず石を身につけなきゃ無理、とかではないと思いますよ。その人の好みというかwww「自分がそう実感できること」が大事ですからねwww石が好きな私たちはw石でそれを実感していきましょう、ってこと)

お好みの方法で、いつも、高い周波数とともにある状態でいましょうね


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  石の意味
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page