アーカイブ
2021年09月01日の記事のリスト

♪ 以上で、2021年8月末発表の新作アクセの記事アップ終了、現在販売中です♪

2021年09月01日 (水) 03 : 28
ご訪問いただきありがとうございます!
2021年8月末発表の新作アクセサリのご案内です!!


ひとつひとつの説明文が長文で読むの大変かもしれませんが、お時間ある方は、読んでくださいましたらと思います。

そして、ピンとくる石アクセサリがございましたら、ご購入ご検討くださいね♪
よろしくお願い申し上げます!!

個人的には、「え~、お薦めなんだけれどなぁ。なんでコレに食いつきがイマイチなのだ~」という自信作(笑)をもちろんお出ししているわけですが、私個人の「体感」で自分自身、これはいい、っていうことも、私は正直に説明文中でもお伝えしています。
そのへんは、15年(笑)そういうことで嘘をついてもしょうがない話なので、そうしてきています。

で、自分は、なんかの病名がついてる病気とか(よく聞く更年期障害だの不定愁訴だの)そういうものがないタイプなので、肉体的に、劇的な治癒!! みたいな、わかりやすいことがあんまりないわけなんですよ。
概ね、健康なんだろうな、っていう感じ。

それでも、「もっと良くなってみると」やはり、気づくわけです(笑)。

人間って、トシとるとどんどん悪いところが出てくる、免疫力とか新陳代謝とか、若い時よりも年々下がってくると言うでしょ。アタマもはたらかなくなってくる、30代、40代くらいがピークであとは下降線、のようなイメージ。

でも自分に限っては、ですが、たぶん…人生中では、いずれも今がいちばんいい感じな気がします(笑)。
というのも、これは説明文読んで欲しいのだけど(ここで話すと繰り返しになるし、長くなるから)良くなってみると、それ以前の状態は、決して、すごく調子が良かった、と言えるわけではなかったんだな~ってことがわかるわけ。

私の場合は、子供の頃~20代がとにかく、なんか年中風邪引いてる(長期連休、ゴールデンウィークとか年末とかは必ず大風邪引いて連休が潰れる、みたいなイメージ)そういう身体の弱さがあったから、その点だけでも、石に出会って以降の自分が信じられない、というところもあって、自分は健康になったんだ~って思ってたんですけど。

実際には、今、着々と(笑)さらにそうなっていってる感じ、つまり、未解決の事項はあったのよね~、というのがわかったりしたの。
良くなると、人間、それがわかるのよ。

ということで、それがなんなのかは、説明文を読んでみてください(笑)
石って凄い…っておわかりいただけると思います^^

誰でも健康になれると思うよ。
石ブレスして(爆笑)、カバールエネルギーからなるべく離れるように(再度爆笑)不要なエネルギーを手放して、そして、正しく生きることで、病気などの不具合ならば、快方へ向かう、治癒すると思います。
(食べるもの、そしてそれだけじゃなく、取り入れる有形無形のエネルギーに気をつけて。だからカバールエネルギーからは^^なるべく離れるのが無難と思う。説明文でも書いてるけれど、人間が持ってる多くの「囚われ」は、今生中に作ってきているものは、ほぼほぼ(笑)その影響大だからw)


それでは、出品順番、各使用ストーンのご案内です。



1.アーカイヴ(余裕、楽に生きよう)

 (使用石:アリゾナ産黒ひすい、バリサイト(ユタ州産)、ブルーターコイス(アリゾナ州産)、マスターシャーマナイト(コロラド州産、ワイルドホース(ホワイトバッファローネバダ州産)、パープライト(スティヒタイト・アメリカ産)、ローゾフィア、クリソコラ、ピンクオパール、ネオンブルーアパタイト、ローズクォーツ)


2. Silent War

 (使用石:K2、ハイパーシーン、ブロンザイト、ゴールデンブラックマイカ、キャストライト、タンブルウィードインクルージョンクォーツ、アンダラクリスタル)


3.Newスタンダード

 (使用石:チャロアイト、ラリマー、和田玉(ネフライト&トレモライト)、白翡翠、ヘリオドール(ゴールデンベリル)、グリーンマイカ(フックサイト)inクォーツ、クロムダイオプサイト、アンダラクリスタル)


4.免疫力

 (使用石:姫川薬石、青海薬石、北投石、オーラライト-23、シナバークォーツ、テラヘルツ)


5.大和共和国

 (使用石:ホワイトガーデンルチルクォーツ、エメラルド、グランディディエライト、グリーンアメジスト(プラシオライト)、レモンクォーツ、和田玉(ネフライト&トレモライト))


6.Red Enhancement

 (使用石:ルビー、合成スタールビー、ロードライトガーネット、ヘソナイト(オレンジガーネット)、プラジオクレースムーンストーン、アンデシン、ユーディアライト、ガーネットinクォーツ、ファイバラスアグリゲーションボールinクォーツ、アンダラクリスタル)




・・・・・というラインナップにて、現在販売中です。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 「今月のプレゼント」




今月は、お写真の「ラリマー」のタンブルチップを、お買い上げいただきました全員の方に、プレゼントさせていただきます。

そこそこサイズの大きめな、さざれという感じのサイズ感ではないラリマーです。
ラリマーは、天然石ブームの最初から「超人気石」でした石ですので、今でも、そこそこそのステイタスはあり続けています。なにゆえに全世界的にここまでウケたのか? ということですよね(笑)
567よりも本当は実はもっと恐ろよなインフル(インフルのほうが毎年死ぬ人多かったみたいですよね)予防の石だったからなんでしょうかwww

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない他のプレゼントをご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記の全員プレゼント以外に、「総額40,000円以上お買い上げの方(割引のある方は割引後金額です)」に、お写真の「6th&7thチャクラ活性化」のアロマスプレーをプレゼント。

アルコール(植物性)40%濃度の、第6チャクラ&第7チャクラ活性化のアロマオイルで作ったアロマスプレーになります。(写真は空ボトルでこれに詰めてお届けします。内容量は50mlの遮光ボトルで、だいたい半年くらいは持つと思われます)

中身のアロマは、ラベンダー、ローズウッド、ベンゾイン、フランキンセンス、ペパーミント、ジュニパーベリー、ホワイトセージ、シダーウッドヒマラヤ、H&E社ジェムストーンエッセンス「シナジー12」となります。

脳天チャクラ&シックスセンスの活性化をサポートするアロマブレンドとなりますので、「なんかアタマがすっきりしない」「もやっとしてる」そういう感じの時に、脳天からシュッと一吹き、な感じでお使いいただいても良いですし、石ブレスの「さっと浄化」に一吹き、にも使っていただけますし、単純に「消毒用ミストです~」風味に(笑)今だとこういうのを持ち歩いていてシュッシュしていても、周りから変な目で見られることもなくwむしろ「ちゃんと567脳の人に観えて、周囲に安心感さえ与える」かもしれない効果(笑)さえ、ありそうですwww

以前はさ、カフェでテーブルや椅子を自分で拭いてたら、きっと嫌がられたっていうか神経質にも見えたでしょ? 電車のつり革触りたくね、みたいなのもそうよね。でも今は、そういうのが変な人には見えないでしょ(笑)

いずれは「チャクラを整えるのだ~」が当たり前になる日が来ますからwww
スピリチュアル人は、もう、それら「否定しないこと」です。半信半疑じゃなく受け入れると活性化が進みますので。
(そもそもメドベッド技術はそういう波動を動かす量子レベルの治療ですよね)

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記の「全員プレゼント」「総額30,000円以上お買い上げプレゼント」にプラス、「総額70,000円以上お買い上げの方(割引のある方は割引後金額です)にお写真の、「アンモナイト」ペンダントトップをプレゼント。

マダガスカル産のアンモナイトです。そのままのタイプと半割にしたタイプとあります。
オパール化した部分も、綺麗に出ております。
アンモナイトは古代地球創世記の、まだ人間がいなかった頃の地球に生まれた生物の化石ですが、お伝えしていましたけれど、「黄金比」そして、「太陽系」「宇宙」の相似形です。つまり、宇宙的な「創造のエネルギー」を持つ石なのです。生命力を高める石でもあります。ぐろいですが(笑)アンモナイトはオススメですね。

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記の上記の「全員プレゼント」「総額30,000円以上お買い上げプレゼント」「総額70,000円以上お買い上げの方プレゼント」にプラス、「総額100,000円以上お買い上げの方(割引のある方は割引後金額です)」にお写真の、「ヒマラヤ産オーラ水晶ハート型クラスター」をプレゼント。

ヒマラヤ水晶クラスターにオーラ蒸着加工された、ハート型のクラスターです。
オーラ水晶は、エーテル領域においてのネガティブエネルギー付着を防ぐパワフルな水晶です。
エーテルレベルで「どんより」ゴミが溜まっていると、それは、肉体の疲れにも直結してきます(繋がってますからね)。ウィルスというのは、どこかしらこの、物質のカラダと霊体のカラダ(電磁エネルギー体)との、ちょうど中間位置にいるようなタイプの、謎の存在かもしれませんね。

(ちなみに、「新型567ウィルスの存在証明」は、世界中どこの国にもありません(笑)。これは、日本も各都道府県や厚生労働省、管轄の国立感染症研究所も、それを認めています。「存在を証明できてはいない」と認めているわけです。じゃあ、なんで? なんでなの? な、わけですが(笑)「新型コロナウィルスは存在するという前提」で、今のようなことを世界中がやっているんですよ…、というのが「事実」です)

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記プレゼントのほかに、お写真の「アーカンソーDT水晶」の原石をプレゼントさせていただきます♪ 

アーカンソー水晶は、世界一透明度の高い水晶、みたいな感じで、クラスターが人氣なのですが、近年は、採られすぎてなのか(笑)年々、美しいものが激減中の希少水晶です。
DT(ダブルターミネイテッド)で産出する水晶ポイントが多く、こちらは、だいぶ以前に入手したDTポイントの残り(笑)でございます。
近年、水晶ポイントじたい、なかなか美品が出てこない傾向には拍車がかかっておりまして。
有限資源ですから、そうですよね。
こちらはクォリティとしては最高品質アーカンソー水晶より若干ランク下、という感じですが(そういうアーカンソーポイントは、激高希少品ですよ)じゅうぶん美しいポイントです。


はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪


全員プレも4万円以上プレも7万円以上プレも10万円以上プレもそうですが、「パワーストーンワークスのお店」で、今回お買い上げいただいても、プレゼント対象にさせていただきますよ。
ぜひ、お店のほうも、ご覧になられてみてくださいね。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


※こういった「プレゼント不要」「抽選不要」な場合には、ご面倒をおかけし恐縮に存じますが、その旨、お申込み時にご遠慮なくお申し付けください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年一年間の、パワーストーンワークスの月末新作石アクセサリをお買い上げのみなさまへのポイントサービスです。

税抜ご購入総額10万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回5%オフ、税抜ご購入総額20万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回10%オフ、税抜ご購入総額30万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回15%オフ、税抜ご購入総額40万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回20%オフとさせていただきます。
税抜ご購入総額50万円を超えた場合には、税抜ご購入10万円ごとに、翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回20%オフとさせていただきます(オフ率上限は20%となります)。
翌月の月末新作石アクセサリご購入の場合のみ、上記割引率サービスの適用とさせていただきますが、税抜総額を上記の単位で越えていらっしゃる場合、「翌月ご購入ではなく、当月中の新作ご購入」の場合にも、適用させていただきます(その場合は、翌月割引は除外となります)。

割引対象は「月末新作石アクセサリ」のお買いものとなります。
割引適用となるのは、税引前本体価格からの割引となります。

※「パワーストーン・ワークスのお店」の商品は、割引サービスの対象となりません。また、月末出品のお品が「パワーストーン・ワークスのお店」に移動する場合もありますが、お店に移動してからのご購入も割引サービスの対象となりません。予めご了承ください。

期限は2021年中になりますので、税抜ご購入総額が翌年繰越とはなりませんのでご注意ください。
年内最終に総額が割引ポイントに届いた場合は、翌年一月一回のオフの繰越はさせていただきます。

お買いもの総額の対象は、月末新作石アクセサリに対してお支払いいただいたお代金(消費税、送料、お直し代金等は含まれません)、および、パワーストーンワークスのお店でお買い上げいただいた税引き後お品物代金、及び、月末新作以前の商品をご購入いただきましたお品物代金を計上、積算させていただきます。

その他は、サービスの総額計上対象とならず、割引対象外となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の「こちらをご覧くださいませ」というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page