アーカイブ
2021年07月01日の記事のリスト

♪ 以上で、2021年6月末発表の新作アクセの記事アップ終了、現在販売中です♪

2021年07月01日 (木) 04 : 12
ご訪問いただきありがとうございます!
2021年6月末発表の新作アクセサリのご案内です!!

さて、今月も、先月に引き続き、キャストライトのカップリング「神宮手当」をお出ししています。
現在、ブレス残り3点となっております。


なんか。先月も(笑)koro枠の話、してるしてる~~~って感じでしたねwww

飽きもせず言い続けてますなぁ。

あ、そうそう、私にね、同居家族じゃなくて、60過ぎくらいの親なのかなぁ、「親の説得は無理でした…」って、ご報告くださる方もいるのですけれど、これね、別にいいんじゃね? って思いますよ。
私はお客様の親が枠打つからって、別に攻め立てませんよ^^。

お客様がそれで納得できるのなら、それでいいのです。
精一杯、やったけど、ダメだった、わかってもらえなかった、それはもうしょうがないし。
あとあと、「ああ言っておけばよかった…ああしておけばよかった…」とか、ご自身に後悔のないようにしておけばいいだけですよ。

私の場合は、たまたまですけど、血の繋がりのある人々、いわゆる身内についてはまぁ、説得と言うか、納得はしてもらえたからそれで良かったんだけど。
これも、あたしの都合(笑)だから。

枠打って即死なら、別にいいんですよ。別にいい、って(笑)なんか非情ですけどね。
それにそれは最初から、「そう伝えてた、わかってた」わけだから、本人も納得でしょう? こっちも納得ですよ。

問題は失明したり、顔面麻痺状態になったり、半身不随になったり、思い切りヤバイ状態で生き延びられる、私はその姿を見たくないし、そうなった身内の世話なんかしたくないんです。
絶対に、いやじゃないですか?
しかもスプラッター化でっせ。とんでもだよね。
(このスプラッター化情報は、説得段階ではまだ出てきていなかったけど、もう、さらに嫌ですよねwww)

だから、離れて暮らしてるようなそういう老親系なら、ワクうって、どうしようもない病人になったとたんにね、「こっちに世話だの頼るんじゃねえぞ」って判を押させればいいんだと思いますよ。
あれなのよ、副反応で入院している人々とか、別にどっからも治療費なんて出てないのよ。自腹よ。
なんたって、「絶賛、因果関係ありませ~ん」って、シラ切られるのよ。
即死じゃないと(笑)まず無理ね。即死でも「持病がありました、この人」なら、アウトじゃない?

「それでいいの?」ってことなのよ。

あたしは母を説得した時に、こういう副反応の話をして(まだ日本で事例が出てない時期。老人打ちがこれから始まるってときだったから)
そしたら母がね、「そんな酷い状態の人がいっぱい出てきたら社会問題になる」とか言い腐ってるから、
「ばか。一般人がどれだけ枠打って死のうと、廃人になろうと、それはぜったいに、ニュースなんかにならねえよ。犬死だよ」と(笑)言ったらさ、
おバカ老人の母が、「自分がそうなったら訴えてやる」とかクソな寝言を言ってるからね、ちゃ~~んと、そうなっちゃった人たち、子宮頸がんワクチンの話もして。

「でもお母さんは、「子宮頸がんワクチン」って言葉だって、今の今までぜんぜん知らなかったでしょう? それは、テレビがあえてCM出してるスポンサーに都合の悪いことは「ニュースにしない」からなの。そのくらいに、一般人が実験台ワクチソで何人何十人何百人死のうと、ニュースにもならない、数に数えられない、ただ死ぬだけなんだよ。あのね、「社会問題」っていうのは、一般大衆のほうからは、出てこないの。社会問題にしたい人たちが、ニュースとかテレビで、社会問題を作っているの。少しはわかってくれよ、終戦の時には生きてた人なんだからさ。戦争だって、そうだったでしょう? 「ず~っと日本は勝ってる」って騙され続けてたんでしょう? ほんと、っしっかりしてくれよ。」
…みたいな話で、最終的にはね、枠打たれて、寝たきりになって重病人になられるほうが、コロナにかかられるよりも、ず~~~~~っと迷惑なんだよ、家族に思い切り負担書ける話なんだよ、ってところが、ツボとなったようで、決着がついたわけです。

実際に、報告に正式に上がってる数字、それはもうその時言ってた何百人、400人くらいになってますよね。
(あたしは予言者か)
ちなみにこれは「因果関係が認められた数字」なので、翌日死んだとか4日後死んだとかは、カウントされておりません。
だから、数字に上がっていないコロ枠死の人数は、へたしたら、この10倍20倍くらい、すでに1万人くらいいる可能性もあります。

珍しく「病院たらい回し」のテレビニュースになってたニュース出てた人の親も、結局その後死んでるんですが、コロ枠死亡者としてはカウントされていないことに、テレビ出てたおっさんが、報告を厚労省に上げようとしない病院に腹立ててるようですよ。
(笑。でもこの人じたいがコロナ脳wで、夫が死んだのにwwwその妻、その人からすると母ですけど、ワク打つんだってよ。もう気が狂ってる(笑)よね。夫があんなすげ~副反応起こして高熱出して数日であの世行きになってるのに、コロ枠打つ老婆…もうオシマイですよ、こんな人々ばっかじゃ。「病院たらい回しになったから手遅れになった」くらいに思ってるの。ちなみにこのテレビ出た人、なんかのマーケッターなのかな、そういうテレビ系にコネでもあるのか、テレビ出演して「僕はワクチソ反対なのではなく、そういう行政や病院対応などの曖昧さではワクが進まなくなるんじゃないかというのを懸念している」とかwww親が死んでも体制側ヨイショはし続けてるwww脳が腐った香ばしい人って多いんだな…と絶望しそうになるわね)

家族だの周囲の人の説得もそうですけれどね、
たとえば、お客様ご自身が、枠を打ちたくて打つのであれば、それも、まぁ一応、そう言われれば止めますけれど(笑)それでも、「いんや。私はコロ枠を、どんなあぶない話を聞いても、ちょっと試しに打ってみたいんです。っていうか、打つんです。」という意志を捻じ曲げてくれとは言いません。

世の中にはさ、ユーチュバーとか(笑)「コロ枠打ったら身体に磁石がつくようになった」っていう情報をしいれて、それで興味津々になって、「自分でコロ枠予約して打って磁石つくかどうか試してみました~」…っていうね、そんな見世物動画上げてるようなキ◯ガイも(笑)いるのよ。
もう、再生数のためなら何でもやる芸人みたいな一般人もいるの(笑)。

石屋にだっているのよ、コロナ脳(笑)。
ときど~き、お取引のある石屋さんで、わりとメタフィジカルストーン目利きというか、品揃えが良い個人のお店さんで、もう長いことお取引のある石屋さんだったんだけどね。
なんか、ふと、久々に、注文を入れたわけよ。
これ、虫の知らせ(笑)だったんだと思うwww
注文入れて返ってきたメールに…そのお店の方が、ぽろっとワク打ち予定…って世間話みたいに、ひとこと、書いてきて。

もうびっくりして(笑)そのあとね、すっごいやばいくらい説得メール連打しちゃったんだけどwww
とうとう、なにひとつ、返事が来ませんでした。

私は、ただのお取引先の石屋の人全部になんて(笑)言いませんよ、わざわざ。
ただ、その方は、正直で、そしてとても人間性の良い、ウソばっか平気でつく石屋(笑)も多い中でね、こちらが、「この石は◯◯って表記されてましたけど、違います。△△だと思いますよ」って伝えたら、すべて取り下げて、ちゃんとそれ鑑別出して、「教えてもらえてありがとうございました。確かに鑑別結果、ご指摘の、△△でした」みたいな、感じの人でしたの。
通常、わりと石屋ってね、間違いを指摘しても「うちはこの名前で仕入れましたんで」とか抜かして、「まったく違う石の名前」で平気で売ったりしてるのよ。スピ石系でも(笑)そういう石屋、いるのよ。
私が、「この石は、ソレじゃないよね」って指摘して、ちゃんとそれを認めて、治して、「これからも気がついたら教えて下さい」みたいな殊勝なことを言う、そういう腰の低いタイプの方だったの。そんな石屋は、数としては珍しいのよ。たいていは厚顔無恥というかwまぁ、認めないよね(中◯系とかは特にね。だからあたしは今は日本人の会社からしか買ってないです)。

ご年配の方みたいなんですよねwww
腰の低い、人の良い方、そういう人々が、洗脳され騙されていく…ほんと悲しい話ではありますが、しょうがないと思います。

今回の新作の説明文でも、「なにゆえ彼ら老人がコロナ脳なのか」については、どっかに出てくるから^^読んでみてください。
自分が買うやつだけじゃなくて(笑)全部で今回は6作品だから。読んでみてね。どっかに書いてる。

まぁ、ご自身の信じていた世界が木っ端微塵というか、「別世界」の話にしか聞こえないのだろうと思います。
石が好きで、メタフィジカル石という、わけわかんないものを好きで扱ってる、そんな石屋でさえ、そんな程度です。

まぁ、私はもう二度と、そこから石は仕入れません。
そのやりとりのための、そことは、最後の注文お取引だったんだな、と思っています。
コロワク打つ予定の人ってわかっている方から、石を仕入れるわけにいきませんからね。


ということで、

それでは、出品順番、各使用ストーンのご案内です。





1.アーカイヴ(シナジー12)

 (使用石:アゼツライト、サチャロカアゼツライト、フェナカイト(ブラジル産)、モルダバイト、ペタライト、ダンビュライト、ブルッカイトinクォーツ(プラチナルチルクォーツ)、タンザナイト、スコレサイト(ゼオライト)、ナトロライト、ヒマラヤアイスクリスタル、スターカット5A水晶、バッキーボール5A水晶、チベタンテクタイト、ヘルデライト、ロシアンフェナカイト)


2. アーカイヴ(High Stone)

 (使用石:フェナカイト、ブラックダイヤモンド、ホワイトダイヤモンド、ダンビュライト、アレキサンドライト、タンザナイト、天然ジルコン、グランディディエライト、スファレライト、イエローサファイア、オレンジサファイア、ブラックスピネル、クリソベリル、ルビー、合成ルビー、ペリドット)

3.神宮手当

 (使用石:キャストライト、ブラッドストーン、ガーネット、ファントムシトリン)


4.True Voice

 (使用石:アクアマリン、シーブルーカルセドニー、アクアオーラ、センティエントプラズマクリスタル、2012クリスタル)


5.宇宙の歯車

 (使用石:ジェムエメラルド、スギライト、タイチンルチルクォーツ、グランディディエライト、ニュージーランドホワイトアゼツライト、ブルーグリーンアゼツライト、サチャロカアゼツライト、フェナカイト、ペタライト)


6.Bright Note

 (使用石:アリゾナ産ターコイス、ペルー産クリソコラ、アルゼンチン産ロードクロサイト、ラリマー、レインボームーンストーン、センティエントプラズマクリスタル)




・・・・・というラインナップにて、現在販売中です。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 「今月のプレゼント」




今月は、お写真の「エリートシュンガイト」の原石タンブルを、お買い上げいただきました全員の方に、プレゼントさせていただきます。

エリートシュンガイトというのは、シュンガイトの中でも特に炭素成分の多い(通常原石の2倍~3倍だそうです)シュンガイト原石をそう呼びます。
ロシアカレリア地方でのみ算出するシュンガイトは、病気知らずの石としてカレリア地方のヒーリングストーンとしての歴史を持つ石。
地球上で唯一のフラーレン構造を持つ炭素と言われます。


上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない他のプレゼントをご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記の全員プレゼント以外に、「総額30,000円以上お買い上げの方(割引のある方は割引後金額です)」に、お写真の「ビスマス結晶」の原石をプレゼント。

ビスマス結晶は、細胞の再生を促しエネルギー不足を補い、生命力を増強するはたらきがあると言われる石。
脳の活性化もサポートします。
(脳の活性化が常に必要(笑)なwww私は、パソコン前にでっかいビスマス結晶を置いていますwwwいやほら、記事更新って、脳がはたらいてないとできないのよ。だから、脳を使って仕事している人には必須と言えそう。脳は大事よ。脳がはたらかなくなったら、人間としてはちょっと残念になってしまうのが、肉体人間の世界でしょう? ここは綺麗事じゃなくてそうだから。)

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記の「全員プレゼント」「総額30,000円以上お買い上げプレゼント」にプラス、「総額70,000円以上お買い上げの方(割引のある方は割引後金額です)にお写真の、「カーボンスチール(炭素鋼)」プレゼント。

かの、エドガー・ケイシーが風邪の予防のために、免疫力の活性化にオススメしたのが、この炭素鋼ということで。
ケイシーショップから(笑)入手しました。

シュンガイトも炭素。
この炭素っていうのは、けっこ~~~キーマンで、コロナ回復の治療薬的存在としてひそかに「アトミックカーボン」なる、炭素水などが暗躍(笑)している様子。医者も飲んでるんだってよ(この人達ってほんと、自分らの治療にはこういうの取り入れる人種(笑)なんだよね)
私は今月、こういう「炭素情報」を知る前から、やたらにですね、エリートシュンガイトもそうなんだけど、そのあとこのケイシーの炭素鋼も見つけ、そしてアトミックカーボンという水の情報なども最後に見つけました。

ちなみに先月ご案内しておりました(今月も出てくるけど)キャストライトの黒い部分、これは炭素だそうです。
もうね、「つながってる」わけなのよ(笑)

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記の上記の「全員プレゼント」「総額30,000円以上お買い上げプレゼント」「総額70,000円以上お買い上げの方プレゼント」にプラス、「総額100,000円以上お買い上げの方(割引のある方は割引後金額です)」にお写真の、「カーボンスチール(炭素鋼)」のペンダントをプレゼント。

こちらは、上記の「カーボンスチール(炭素鋼)」の、ロケット型のペンダントバージョンです。

炭素鋼は身につけていると、黒ずみなども出てくるそうですが、紙やすりなどで磨くと若干綺麗にはなるそうです。

PSWではブログ記事でもたびたびご案内してお薦めしていますけれど、CMCという超希少炭素も、有害電磁波の影響や、毒物の分子構造を変える(そのため水道水に含まれる有害物質を変化させます)元素であり、「なんか炭素なんだよな~」という(笑)今月はキーマン炭素に行き着きましてwww
なんかやたらにおまけが炭素づくしになりました(笑)

ケイシーは、みなさまもご存知かなと思いますが、「医師」でありながら、人間が「死んだら終わりってわけでもない」世界について世に公表し、リーディングという分野との両立で、医療分野を開拓した、元祖サイキック治療者のような、医療存在です。
(カルマというものを持って、課題を持って人間が生まれてくる、「病」との遭遇も、そのカルマ解消の中のひとつとして繋がりがあったりする、そういう世界があることを医療者の立場から、両立していった元祖な存在でしょうか)

ケイシーがお薦めしていた「毒出し」の中には、ひまし油によるヒーリングというのもございまして。
私は基本は肌は「なにもしない派」だったんですが、近年は、風呂上りとかは皮膚保護に油は使ったり、洗顔後は精油と混ぜたボリジオイルなど少々、などは使っています。

で、この「ひまし油」を、寝る前洗顔後などに、今は使ってるんだけど(酸化しやすいオイルなので、日中は不向き)長年の、わんちゃん代々木公園お散歩で培ってきた(笑)顔のシミwwwこれが薄くなってきました。
何も日焼け止めとかしてない、基本すっぴんばぁさんだから、やっぱりそれ相当のシミとかはできるのよ。
これが薄まってきているぞ! という、「おおお」があります。
ひまし油は、英語で「カスターオイル」です。
けっこう出回ってはいるようなんですが、精製のされ方で、全然効果は違うと思いますので、ご購入される際は安いのはやめといたほうがいいです。(あと酸化しやすい欠点があるようなので、大容量である必要もなさそう)


じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記プレゼントのほかに、お写真の「アーカンソーDT水晶」の原石をプレゼントさせていただきます♪ 

アーカンソー水晶は、世界一透明度の高い水晶、みたいな感じで、クラスターが人氣なのですが、近年は、採られすぎてなのか(笑)年々、美しいものが激減中の希少水晶です。
DT(ダブルターミネイテッド)で産出する水晶ポイントが多く、こちらは、だいぶ以前に入手したDTポイントの残り(笑)でございます。
近年、水晶ポイントじたい、なかなか美品が出てこない傾向には拍車がかかっておりまして。
有限資源ですから、そうですよね。
こちらはクォリティとしては最高品質アーカンソー水晶より若干ランク下、という感じですが(そういうアーカンソーポイントは、激高希少品ですよ)じゅうぶん美しいポイントです。


はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪


全員プレも3万円以上プレも7万円以上プレも10万円以上プレもそうですが、「パワーストーンワークスのお店」で、今回お買い上げいただいても、プレゼント対象にさせていただきますよ。
ぜひ、お店のほうも、ご覧になられてみてくださいね。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


※こういった「プレゼント不要」「抽選不要」な場合には、ご面倒をおかけし恐縮に存じますが、その旨、お申込み時にご遠慮なくお申し付けください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年一年間の、パワーストーンワークスの月末新作石アクセサリをお買い上げのみなさまへのポイントサービスです。

税抜ご購入総額10万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回5%オフ、税抜ご購入総額20万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回10%オフ、税抜ご購入総額30万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回15%オフ、税抜ご購入総額40万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回20%オフとさせていただきます。
税抜ご購入総額50万円を超えた場合には、税抜ご購入10万円ごとに、翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回20%オフとさせていただきます(オフ率上限は20%となります)。
翌月の月末新作石アクセサリご購入の場合のみ、上記割引率サービスの適用とさせていただきますが、税抜総額を上記の単位で越えていらっしゃる場合、「翌月ご購入ではなく、当月中の新作ご購入」の場合にも、適用させていただきます(その場合は、翌月割引は除外となります)。

割引対象は「月末新作石アクセサリ」のお買いものとなります。
割引適用となるのは、税引前本体価格からの割引となります。

※「パワーストーン・ワークスのお店」の商品は、割引サービスの対象となりません。また、月末出品のお品が「パワーストーン・ワークスのお店」に移動する場合もありますが、お店に移動してからのご購入も割引サービスの対象となりません。予めご了承ください。

期限は2021年中になりますので、税抜ご購入総額が翌年繰越とはなりませんのでご注意ください。
年内最終に総額が割引ポイントに届いた場合は、翌年一月一回のオフの繰越はさせていただきます。

お買いもの総額の対象は、月末新作石アクセサリに対してお支払いいただいたお代金(消費税、送料、お直し代金等は含まれません)、および、パワーストーンワークスのお店でお買い上げいただいた税引き後お品物代金、及び、月末新作以前の商品をご購入いただきましたお品物代金を計上、積算させていただきます。

その他は、サービスの総額計上対象とならず、割引対象外となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の「こちらをご覧くださいませ」というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page