アーカイブ
2021年06月04日の記事のリスト

どうして代々木公園なのか

2021年06月04日 (金) 00 : 00
お客様に、メール返信してて、思い切り、閃いてしまった(笑)

その内容を掲載します





> 代々木公園、わざわざ炎天下に(暑いだけで気分悪くなりそうなのに)会場を作らなくても、既存の会場を使えばいいのにと思います。お金の無駄遣いですよ~。


まぁ、「演出」ですよね~(笑)
ステージング。

帰りに隣接する「初詣客数日本一」の明治神宮にでもお参りして、
「ワクチンをみんなが打って早くコロナの世界が終わりますように」って
お祈りしたりの、脳天気なかわいそうな人々の膨大なエネルギーが、
明治神宮に吸収されていく

そんな「図」が浮かびますわ…

って(笑)うわ、ここ、気づかなかった!!
なんで、代々木公園なのかの理由。。。

これですね。
我ながら(笑)すげ~、と関心しました^^
これ記事にしよう。
たぶん、そうだから。





これ…うちのブログを、2021年1月以降からずっと読んでる人じゃないと(笑。いや、もっと前からかなぁ)

この宇宙が「何で維持されているか」をわかっている人なら

わかるかもしれない

わからないかもしれない

そういう話かもしれません

思い切り「メタフィジカル領域」においての話でもあります



これでようやく、「戦後が終わる」

なので、やっぱり「人柱」の意味もありますが

高次側面から見れば、尊い犠牲とでもいうか

その役割の流れの中にいる人々が、代々木公園に、ワク打つために引き寄せられてやってくることになるのだろうと

予測ができますね

なので、お望み通り、コロナは終わるし、黄金時代はやってくると思います

ただ、「肉体を持ってそこにいる人」にはならないと思いますけれど



明治神宮というのは、みなさまもご存知

明治天皇が祀られている神社であり

通常日本の神社には、古事記記載の神々等の摂社などもあるのですが、そういった摂社などがない

ちょっと変わった神社です

この最後の役割のために、存在してきたのかもしれないですね

日本一の初詣参拝客数を誇る神社として

最後の「アトランティス人氣世界終焉の総仕上げイベント」

それが、代々木公園大規模コロワク接種会場、の意味合いなのでしょう



ヲイヲイ、なんてところに住んでいるんだよ…^^と

うちは明治神宮の宝物殿あたりに隣接した(笑)本来であれば「めっちゃ清々しい」というエネルギーが流れてくる立地。
これは、神社そのものの氣というよりは、何万本も時間をかけて育成された木々による、”現代のガラパゴス”と呼ばれている「神宮の杜」の、都会の中にある巨大な緑地の敷地全体がつくっている、マイナスイオン効果です。
でもそれも、去年、隣と斜め向かいにマンションが新規建設されて、窓からの眺望が変わってしまい、ダイレクトに届いていたエネルギーが少し逸れた感じになってしまったことを残念がっていましたけれど、これも(笑)「盾の完成」だったんかなとwww
いやはや、何でも「うまくできている」ものだと感じますよ…ありがたいですな~高次采配を感じます、しみじみ

まぁ、だからなのかなぁ…
「携帯用にも買っとこう」って、本来であればひとつでぜんぜん事足りる、「CMCスタビライザー2機導入戦時体制(笑)」これも、単なる5G防御対策ってだけじゃないね
(高次ガイドというのは、こういうふうに、「その人に必要なものを買わせる」んですよ。最初から、持ち運びサイズにしとけば良かったな~、って思いましたけど、2機導入くらいで(笑)たぶん、場のエネルギーの祓いのために丁度いいんだろうという気がしますわ)

そんなかわいそうな詞音ちゃんにお恵みを、という方は(笑)ぜひぜひ、PSW石アクセサリのご検討をwww

って、ウソウソ、「気に入ってくれたらね」でけっこうですよ

まぁ、あたしは今月も来月も、せっせと仕事しますので

あ、7月以降は、わんちゃん代々木公園出入りもやっぱり控えようかなぁ、と思っているので

今月は今のうちにいっぱい代々ラン連れて行ってあげなきゃなぁ…というのもありますけれどね

(「コロワク打った人が触ったその人のペットが脾臓に異常を起こして死んじゃった」みたいな、メリケンさん事例もありますので、大真面目な話、ペット飼っている方、そして、免疫機能などまだ完成途上の小さいお子さんがいらっしゃる方など、ほんとうに気をつけてあげてください。安易にコロワク打ったかもしれないよくわからない他人に、大事な子を触らせちゃダメよ。そういう意味では、保育園とか幼稚園とか、保育士さんとか先生とかスタッフとか、そういう人たちが打っちゃうかもしれないので、チェック要ですよ。だから、「黙ってちゃダメ」なんです。誰かがなんとかしてくれる、誰かが立ち上がって解決してくれるのなんか、待ってちゃダメ。自分から、動いてください。私たちパンピーが個々にできることは、そういうことだよ。)

あ、それと。

うちのブログ読んでいるみなさんの中で、今現在どれだけ「生活困窮世帯」のピンチに陥っておられる方々がいらっしゃるのか、わかりませんけれど。
コロナで困っちゃってる人々も一定数、いらっしゃるようですからね。
ベシカム、カモン!! のような(笑)夢の未来も来るかもしれませんが、日本は今、こんなイベントやってる最中だから、まだそんな朗報は、兆しはあっても、難しい時期なんじゃないのかなって思われますから。
なんか聞くところによると、緊急小口資金の貸付かな?
そういうのとか、あと、今は生活保護申請もむっちゃ通りやすくなっているそうな。
働きアリ状態でず~っと税金納めてきた日本人には、生活保護の支払い渋る(笑)日本人には恐ろしく冷たく「死ねや」って扱いしかしてこなかった「国」が、これから先、変わります。
生活保護も「日本人にはほとんど降りない」が定説だったんだけど、そうじゃなくなってきてるみたいだから。
なので、ほんとうに困ってるのであれば、そういった助成制度があるわけなので、手遅れになる前にトライしてみてはいかがでしょうか。

責任は持てませんけど(笑)コロワク接種者と接さなきゃとかガクブルなら、もう別にそんな仕事辞めちゃってもいいんでないの? くらいの^^話よね。雇われなら、尚更。生活保護もらえばいいよ。
どこまでその仕事をほんとうにこの先もずっと使命感持ってやり続けたい仕事なのか、そこの職場じゃなきゃダメなのか、とか、自分の気持ちを見直してみる機会でもあると思いますよ。
あたし自身、過去にはそうやって「自分に正直に」仕事辞めてきた(笑)クチだからwwwでも、バチなんて当たってないよ。カネに困って死んでもいない。
「この職場を手放したら、自分はもうトシだし…他に働かせてもらえるところがない…お金が入らなくなる…」というクソみたいな年齢制限的な常識、キャリア捨てる世界への恐れ、不安、そういうのまさに、何度も超えて「それでもこんなヘド会社やめてやる」って(笑)やってきた、常識を超えたキ◯◯◯だから(笑)。
でも、だから、今があるんだよ。
ちなみに、そういうのを「ワガママ」「自分勝手」って教育されてきたのが、日本人だから(笑)。
とことん、「我慢」「捨て身」を美徳として要求されてきた、それが、日本人。目を覚まそうよ。
ほんとうに、あなたのやりたい仕事をしてください。
高次ガイドは、そのための支援なら、いくらでもしてくれますので。

そういう、「日本人を大事にしない、日本人を生かそうとしない、日本人を根絶やしにしよう」と、ずっと画策してきたピラミッド構造の上位に位置してきた人々というのの、最頂点に象徴されるのが、この明治神宮なのよ(笑)。
その、最終イベントということなわけ。
だから、まだ時間はかかると思うよ。
気づいている人たちは大丈夫だから、いっしょに生き延びようぜ(笑)。






「アーカイヴ(天命使命、宇宙意識基本のキ)」



「脾臓っ子」



「天衣無縫」



「DECLASS(情報開示)」



「天上天下唯我独尊」







この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  高次ガイダンス
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page