アーカイブ
2021年05月09日の記事のリスト

フェイクニュース

2021年05月09日 (日) 00 : 00
今日また新たに(笑)「えっ」というお客様メールで開眼www

ご協力(?)ありがとうございますwww

「みなさんの珍コロリテラシー、さまざま、人それぞれ」なんだよな~ということが、ほんとうによくわかる瞬間です(笑)

以下、自分の返信メールを転載させていただきます。



「え! 嘘!! 子どもにマスクさせてるの???」
とびっくり仰天して(笑)そうそうに返信しちゃいました。

珍コロ詐欺は淫棒論でもなんでもありませんwれっきとしたインボウで茶番劇です。
もうこれは「当たり前」なので、昨今はわざわざもうブログにも書いていませんがw

そこから伝えないと^^もうまったく意味のわからないBlogと化しているかもしれないですね(笑)

「コロナは茶番」と検索してどれだけヒットするのかは
(Googleは手先ですので、そういうサイトは検索上位にはきません)
ちょっとわかりませんが

「PCR検査はコロナウィルスを検出しているわけではない」という基本的な知識から、テレビ脳の人々は、そっくりメディアに騙され続けているわけでございます。

https://www.mhlw.go.jp/content/000641629.pdf

こちらは厚生労働省の文書です。
コロナ死亡数を水増しするための「対策」が(笑)しっかりと記載されております。
PCR陽性者は、「何で死んでもコロナ死にしてくれ」と書かれています。
「死因の偽造」を堂々とするように、医療機関に通達しているわけです。厚生労働省のホームページにある正式文書(笑)だそうです。

体制側は別に隠していないんですよ。
堂々とのせてるし、ワクチソも「完全自己責任」を明言していますし、「義務ではありません」とも伝えています。

だからたとえばお子さんなど学校で義務だと言い出しても、厚生労働省文書を持ち出して、堂々と断れます。
なのに、ふにゃふにゃ流されて断れなくて、あほみたいに、打ちたくないのに同調圧力に屈して打つ人もいるんです。

マスクと同じです^^。
みんながマスクしてるから…のノリで、みんながワクチン打つから…へ持っていかれようとしているのが、今の多くの日本人です。
(笑。医療関係者にそういう人々が多かったです。断れないから…ってw命を差し出すわけですよ。で、本当に死んだり、重篤な副作用出てる人もいるんです)。

厚生労働省は死んだら保証出すって言ってますが、今のところ、ワクチンで亡くなった方々はすべて「因果関係不明」で発表されています。
接種後即死レベルでも、へたしたら、因果関係なしにされるんじゃないでしょうかwww

PCR検査は、「PCR検査をコロナウィルスの検査に使ってはいけない」とPCR検査の開発者が当初訴えておられましたが、その後、「謎の死」(口封じ)を遂げています(笑)
動画もありましたが、手先YouTUBEにバンされ続けているようです
(PCR詐欺については日本では徳島大学だったかな、ごめんなさい、名前失念、そこの細菌ウィルス研究第一人者の名誉教授の方が、早期に動画を作成し、パンピーたちに広く知らせてくれたおかげで、「早々にコロナ捏造に気づけた人々」も多いです。ですが、それら動画もYouTUBEにバンされ続けていますので、今でも見れるのかどうかはわかりません。基本、「知られちゃまずい」と閲覧人数多い、またそういった専門分野の権威が声をあげていたりすると、「即、消される」というのが実態です。「言論統制」の世界なのですよ、戦時中だ、って話は、こういうところに多々展開されとるのです)

パパイヤでも水でも、PCR陽性反応が出ることを訴えていたタンザニアの大統領もその後、不審死でお亡くなりになられましたそうです。
まともなことを訴える人々は、そうやって消されていきます。
そういう動画や記事はどこかに残っているはずなので、「パパイヤ PCR」とかで検索すればきっと出てくるんじゃないかと思います。

それと「無症状感染者」というのも(笑)コロナパンデミックで、突如として登場した「概念」で、医学的に「あり得ない」ことを伝えるお医者様も、今はほうぼうにいらっしゃいます。
当然ですが(笑)大手メディアには現れませんw

これなど↓ いい感じでまとめてあります。

http://www.mahoroba-jp.net/about_mahoroba/tayori/topix/topix2021/topix2021_03/7_korona.pdf

とにかく、この茶番劇に気づいていただかないと、陰謀論先にありきで知っても、なんにも腑に落ちることがありませんから。
「じゃあ、なんでそんな茶番を、国をあげてやっているの…?」
という疑問符から、陰謀論が(笑)「インボウではない」ということに繋がっていきます。

マスメディアで語られていることが、「すべて嘘」という概念は(笑)私のようにwww筋金入りのそっちをもともと知るものにとっては、それが「常識」なんですが、昨日今日、そういうことを知り始めた方には、抵抗あると思います。

そして、そんな筋金入りだと思っていた私でさえ、「ジュリーもロンメル死か…」などなど(笑)あまりにどいつもこいつもだったんだな~、というのがわらわらと出てきますので、やや悲しみに肩を落としていた時期もありました。
(ジュリーさんは若かりし頃中曽根愛人だったそうです…キモ。でもまぁ基本、知名度のあるタイプの芸能人は、ほぼほぼみなさん、そちらの世界の人々です。同性愛、両刃使い、それが定番である人も多いですよ(ジャニでもそれはわかりますね。いま崩壊中ですけれどね))

ということで、
とりあえずは、コロナは嘘→陰謀論→「だからワクチンなのか!」ってことで(笑)
フェーズとしては、「5G&ワクチン」に持っていきたい! っていう動きじたいは続いているということです
医療者が終わって、次の狙い、高齢者に移行している最中ですので。
(なんで医療者が先だったのか。それこそ、多くの医療従事者が使い物にならない世界を狙う、近未来の医療崩壊のためですよ。)




もういっちょ。




ご覧になられているのが「主要メディアじゃん。もろ」ですねwww

ごめんなさい、…主要メディアの言うことは、すっぱりもう、見切ったほうが正しい情報が入ってきます。
(いぬえちけーは、売国奴メディアです。国民のための放送局ではないのです)

前提として

「国民に本当のことを悟られないように上手に誘導する」

そのために、主要メディアを使って「もっともらしい表現で」ニュースにします。

一見こういうニュースを見ると、教科書的なきまじめさがあるので、嘘に見えませんが。

そしていんぼうろん系の人がネットで言うことのほうがあほっぽく映るんですが

そういう正しいことを伝えている人々のほうがずっと少数なのと、体裁の良い、ほんとうっぽい感じのウェブサイトではなかったりなので、声が届かないんです

虎大統領選も、CNNなど大きな表メディアの伝えているニュースしか見てこなかった人は、虎がやってきたことをまったくわかっておらず(日本でも日本の主要メディアしか見ていない人は、まったく大統領選を曲解したまま理解してません)
なので、「日本国内のカバール」に気づけない(笑)ということになります。
日本には日本で、強力な売国奴たち、カバール操り人形がうじゃうじゃだったのです。

このへんの話は、今年に入ってからのブログで、追って記事にしてきてはいますけれど(笑)

なので

「早くコロナが終わるといいね~」とかそういう話ではなく、そもそもコロナはなかったレベルの、「普通の風邪」です。
変異株うんぬん言ってますが、弱毒性の感染力のない風邪の一種のままです。

まずテレビを見るなら、「どんな嘘を言ってるのか」や「どのフェーズに来ているか」を知るにはいいですが
(嘘も知っておかないと、一般人がどこを誤解しているのか、がわからなかったりしますよね。私は珍コロの専門ジャーナリストというわけではないので、そこまであらゆるメディアを目を通してませんが)

「テレビがプッシュしていること=実は避けたほうがいいこと」くらいの(笑)目安として見たほうが、この世が見えてきますよ^^

アルコール除菌なども、別の有害性がありますので、頻繁にしないほうがいいです。
(これも、とくに子どもは。心肺機能や、器官をやられます。)
…って、逐一、自分で勉強していかなければならないことなので、大変は大変ですけれど、そういう情報も、今は、たくさんの方がシェアされています。

感覚的に、個人の方が伝えていること、それが共通項のあることを伝えているケースが複数いらっしゃる(コピペではなく、その人の体験、言葉などで)などが、メディア系の記者記事などよりも、”ほんとうのこと”という付加価値があることが多いですよ。

とはいえ、

みなさん長年、「知名度」という「みんなが知っている」世界が当たり前に「公式見解である」っていう感覚を植え付けられてきていますので
(これも、カバール戦略なのです。「テレビ」「広告」というメディアは、完全にそちらがわが牛耳る「手先」みたいなものですので。なので「有名人」というスポークスマンに、多くの大衆に、「常識」として洗脳したい内容を語らせるわけです)

そこから脱した人じゃないと、真実情報、見えてこないんですよね(笑)。
で、色々な情報が山盛りある中では、たしかにクズ情報も存在するので、「ネットはテレビ新聞以下」だという「先入観」を持って見ている人も多いのです。

ということで、

また長くなりましたが(笑)

真実を見つけてください。

とりあえずはお子さんの鼻マスクは、「あなたが正しかったんだよ」と褒めてあげてください。
鼻をおおうと、口呼吸になり、雑菌が入り、風邪を引く…という原因づくりになります。
そして、2時間マスクをし続けると、脳の海馬機能がはたらかなくなる、とも言われてます。
マスクは、「雑巾で口をおおってるのと同じ状態」とも言われますので、しなければいけないのであれば、こまめにとりかえるようにしてあげてください。
一日同じのとかではダメです。
さわったら取り替える、そのレベルに清潔でないと、雑菌の温床ですのでね。

もともとは、マスクは、日本では「風邪をひいている人が、咳を拡散しないため」のエチケットでしているものでした。
それが「無症状感染者」というwこれもメイキングされた詐欺行為により、「無症状の人がうつすから」というメディア捏造が行われ、もともとあった、「他者を気づかう、日本人のエチケット概念」がそっくり利用されて(笑)今に至る…ということです

神崎詞音





…ということで、「緊急事態宣言」も5月31日まで延長となったそうですが(笑)

これには別の「政治的な目的がある」と感じる感性に点火されませんでしょうか

「なんか変」と思えない方は、もう一年以上、つけてきたマスクで「考えるちから」をそろそろ奪われてきている、ということです

こういうことを甘く見てはいけません

チリも積もれば山、「マスク日常化」というその膨大な「酸欠時間の蓄積」が、な~んの影響もありませんよ~、ということにはならないのは、

われわれの日本国提供の、規制ゆるゆる「毒盛り合わせ食品群」の話でも(笑)おわかりかもしれませんが

「蓄積」「こつこつ」「じわじわ」のちから、それは、いい意味でも悪い意味でも、絶大なのですよ


ほんとにみなさん「コロナがどこでいったいそんなに蔓延しているのか」ご存知でしょうか?

お子さんいらっしゃる方でしたら、過去にインフル蔓延で学級閉鎖とか、経験されたことある方もいらっしゃるかもしれませんが、その時は、本当に「インフルかかった子いるよ~」ってお子さんもおっしゃられてたかもしれませんけど

今現在、学校で「コロナ蔓延学級閉鎖」なんて、日本全国どこにも起きていないと思います


…という、今のところは「一万人にひとり」の死亡率、それがコロナなんですが

但し今後は、チンコロワクを摂取した人々が、スプレッダー化する可能性、その人の吐く息や、汗、飛沫などが感染源のウィルスとして登場となる可能性が出てきますので、要注意かもしれませんよ~、とお伝えしてきているのが、最近のコロナフェーズです(笑)

せっかく今までの、過ぎたいち年はコロナはただの「フェイク」でしたのに

「コロナウィルスが発見された」というウィルスが実在する根拠は誰も見つけておらず…というのが実相で、これもw悪徳厚生労働省は認めているし、小池都知事も、文書にして残しており、ウィルス不在文書に調印していますよ

なのでテレビニュースで流している内容は、デタラメです
(デタラメなんですが、「感染者数」は、別の意味の暗号であったり。コロナじゃない意味があります)

「マスメディアは全部ウソ」は言い過ぎかもしれませんね

全部が嘘、だとさすがにバレるので^^全部ではありません。

でも「決定的なことでは、平気で捏造がある」ことは事実で、それは「ニュースを流す側の目的に沿った内容に改ざんされる」ということがあることは、覚えてください

遠い過去に、「新聞に、それをやられて」自分、こんなこと言ってないのに…ということをw「私の名前で、さも、私がそう言ったように」書かれたことのある、経験者(笑)でもあります。マスゴミには、貝のように口を割らない(笑)くらいに^^しっかり対応しないと、少しでも気を緩めあいまいな態度の受け答えをしてしまうと、「相手の好きなように、書かれるんだな」と学習。シカトし続けるのがいちばんかもしれませんwwwインタビューとか答えちゃだめですよ、好きなとこ切り貼りされると思います

これは、「国」とか、体制側も、まったく同質なんです
(大手メディアがそちらの…というか、カバール手先なので、当たり前か。そして「国、体制側」もカバールだと(笑)さんざんお伝えしてきてますけどwwwそういうことです)

あ、それと、マスメディアは全部ウソ、ではなく

「格下」よばわりされてきたスポーツ新聞は、匂わせる記事を大きく報道し始めてます

100年ごとの、ウィルスパンデミック、これは偶然か? という(笑)真実ニュース
1720年、1820年、1920年、そして、2020年
きっかり計画されてきております(カバールは数字にこだわります)
しかし「スポーツ新聞の言うことだから」と真に受けない(笑)その「脳の構造」を支配されてきた、それがパンピーたちです

(東スポ「黒服の噂」でしたっけ(笑)正式名称忘れました。昔から、嘘言ってないところあるんですよwwwそれは昔から知っていました。なので、スポーツ新聞読んでる人=アタマの悪い人たち、とされてきたwww意外にそういう人たちのほうが、真実に近づけるんです。ちょっと自分は上流って思っている恵まれた階層にいるような人たちがいちばんヤバく、一般的にはもしかすると職業差別意識もたれてしまうタクシードライバーやっている人々のような、そういう人たちのほうがずっと「脳が柔軟」なわけです。タクシードライバーは日がなクルマ運転していますので、「シックスセンス」が磨かれ、三次元以上の情報と繋がりやすいサイキック状態となれることも多いです。昔から「この世にいない人を乗せた」経験談みたいなの(笑)タクシーの人に多いじゃないですか^^。エーテルレベル以上のクレア開花しやすい職業だと思います。なにしろ「一人で運転する、ほかの人間に邪魔されない、一人時間」もものすごく多い。日がなある意味メディテーションの状態とも言える、実は高次意識につながりやすい「恵まれた」仕事なんです。そして、これは皮肉なんですが、「肉労」的な、やっぱりやや「底辺」扱いにされてきたブルーカラー要素の仕事全般に言えまして。身体を動かす仕事の人のほうが、5感以上が発達する条件持っています。机に座ってパソコン見てる人、「ゆったり優雅」に^^スタバでお茶しながら忙しいビジネスマン風にワークする気取った人々(笑)などのほうが、松果体が枯れてくわけなんですよ、皮肉なことに)

マスクを受け入れた、奴隷たち

時短を受け入れた、奴隷たち

休業を受け入れた、奴隷たち

「こいつら、法による拘束力が、日本にはないのに、テレビとおせば、なんでも言うこと聞く、奴隷ども」

ということで(笑)好きにされているわけですよ

そして今は

「ワクチソを奴隷どもに受け入れさせる」ことに、メディアは必死
(なので「テレビはそもそもつけない、見ない」のが懸命。あなたは知っていても、家族は、その「洗脳ビーム」という電磁攻撃を、意識下に刷り込まれていきますから。「ワクチソを打つことに、抵抗がなくなる」脳の状態になってる人々が多いのは、嘘みたいですが、テレビの電磁波という「洗脳装置」に無防備だからです)



そうだ、それと!
「テレビ」と表現してますが、今現在は、そのテレビだけではなく、体制側メディアはインターネットの世界に大きく食い込みシェアが拡大していますので、杓子定規に「テレビのことだけ」というわけではありません

見分けとして「スポンサー」ありきタイプの独立メディアは、スポンサーのためのもの、という部分があり。
そして年々、有益な個人系メディアサイトというのは、どんどん埋もれていく傾向にありますので、ほんとうに、近年は「検索」などでは、真実にちかづきづらくなってきていることも事実です。

気づいた時に、うちでも「この内容はみなさん知るべきだな」というものや、この前リンクした薬剤師の方の、コロワク説明の記事や、ナカムラクリニック記事など、逐一リンクはしてきていますが、私自身は、みなさんがたにご紹介しているリンクの50倍…いや、ソレ以上、もっともっとですかね~、もしかすると100倍…いや300、500倍くらい(笑)の情報に接してきてる? かもしれないのが実際ですよ。そこは真剣に精査しています。人にも伝えるわけですから。

「ここは潰しておかないと」という部分を、夢見る馬券の大当たり想定みたいな話にするわけにもいきませんので^^^^
ありとあらゆる立場、職業、年代、ジャンルの方々の提供される情報に接することを厭わず、スピ系、非スピ系もちろん問わず、そして、自分自身の経験値、勘、予測、そんなところからお伝えしています。
(その中には「あっちがわ情報」さらっと見るのもw時々、含まれます。上述のように「現在のフェーズを知る」ためには多少必要ですからね。米虎選の時も、カバルメディアのものと虎陣営のものと両方見ることにしていました。今、ほんとにいい時代になったな~、って思うのは…昔は、表メディア情報しかそもそも提供されなかった、そんな時代から「きな臭い世界」のことじたいは知ってたわけですがw正体つきとめられなかったんですよ。でも今は、その情報ネットワークができてきた。これはやはり凄いと思います)




ただのフェイクであるうちに、多くの日本人が目覚めることができたら良かったんですが、無理でしたよね

日本全国の医療者さんがたが、そこそこの人数、すでにワクチン打ってる様子なので

これからは、「フェイクじゃなくなる」ほんもの蔓延になる可能性がありますよ~気をつけて~という話です

あんまりネガティブな予測はしたくないのですが、事実としては、そういうふうに移行していってますからね

なので、近くに珍コロワクを打った人がいる方は、警戒してください

どうやって警戒すればいいのか(笑)ってところですけどね

それが当初対策、キープディスタンスであり(今まで不要でしたが、相手によって必要になってきます)

あなたを守るのは、あなた自身、「免疫力」の出番が、いよいよ始まるということです



アライアンスの勝利、ベシカムとの「伴走」のように(笑)

「未来の良いシナリオだけを信じよう。ネガティブニュースはやめよう」といい出している(笑)別の意味のコロナ脳の方々もいらっしゃるのですが

「コロワク無力化」なんて別にされていませんし(笑)パンピーたちは「流されている人は、そのままワクチソの列に並ぶ人たちとなっていく」ことは、自明ではありませんか?

こういう「アナウンス」を耳に入れるため

きっと私が、危機感を感じ(笑)何度も何度もしつこいくらいメールをお送りしているのは
(ちょっと嫌だよね。「子どもにはマスクは虐待だよ」とか言われれば、気分悪いと思うし)

「お客様が、ひさしぶりに、PSWブログを見に行こうと”ふと”思うように、仕向けた」

それは

「お客様ご自身の、高次ガイドの、メッセージ」ということです



さて、みなさんの今後の「免疫力」のお役に立てるよう

こちらは、「4」~「8」のブレス価格を半額ご提供することにしました


「ポジショニング」

ブレスは売れていなかったので(写真写りが暗く写ってるのもあるかもしれませんが)

ご自身を守っていただくために、破格のご提供です

(大玉カップリングは、もともと、お安くご提供していますので、値引きはしていません)

写真写りが暗く写っててイマイチなのもあるかもしれませんが

こういうものが今回、今のところぜんぜん動いていなかった様子を見ると

「PSWブログを、フェイクニュースだと思って読んでいる人は、きっと読者の半分以上」なんだろうなと思っています(笑)




「私は、毒出しも、ネガティブエネルギー対策も、毎日ばっちり」な「免疫力がっつりはたらいてる」方には

そもそも、周囲に、ワクチソうった、コロナスプラッターが出現し始めても

平気です(笑)

そういう方にはこの先も「コロナは概念」であり続けるwwwと思います

また、そういう方はおそらく、PSWブログを「フェイク言ってる」とは感じないでしょう

そして、毎日丁寧に、ご自身をケアされていると思いますので

ストレスも物理的毒も溜め込まず、肉体レベルでも、エーテルレベルでも、浄化の維持がされているのでしょうから




西洋医療費よりも

石アクセサリは、相対的に、ものすごく安いです(笑)

日本人は「保険慣れ」し過ぎていて、どれだけ自分たちが、医療費負担として抜かれていってるかに対して無頓着

窓口支払いが高くない、負担がないので、「ありがたい」って思ってるし

なので、石ブレスとか高いって思われるんですが(泣)

高くないんです、彼らのする仕事から考えると












この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  PSW制作室
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page