アーカイブ
2021年05月01日の記事のリスト

♪ 以上で、2021年4月末発表の新作アクセの記事アップ終了、現在販売中です♪

2021年05月01日 (土) 03 : 35
ご訪問いただきありがとうございます!
2021年4月末発表の新作アクセサリのご案内です!!

静かなゴールデンウィーク? なのかなぁ~
ただ、不思議とブログ閲覧人数だけは多い感じです(笑)

4月末新作、ご検討よろしくお願いしま~す☆

まぁ、こんな世の中状態では、お金使えない、買い物するのも不安かもしれませんけどね~www

(私はその不安はないんですけれどね…昔から、たびたび私は「失業」の経験をしてきてるんだけど(笑)人間、失業している時って「この先、ずっと自分にはできる仕事がなくて永遠にお金はいってこなくなるんじゃないか、お金がはいらなくなって生きていけなくなるんじゃないか」と不安にはなるものだということは、わかります。私も自慢じゃないけれど、過去に何度も^^その経験していますので。でも、何度も何度も経験してみると、「そうでもないんだな」ということもわかってくるんですよ(笑)。相当過去の記事では、そういうことも書いていたような記憶がありますがwほんとに、過去には信じられないくらいに、何度も何度も失業してるんですよ、あたしって。あ、まぁね、「そういうふうになりたくないから安定職が欲しい」という人々の気持ちもわかりますよ。この世では今まで、一見、上級国民の人々がそれでしたし、今もそういうふうに見えるものね。羨ましくも見えるよね。今も「これって失業の危機なのかもな~」と感じなくもないですがwまぁ、そうなれば、それはそれで、しょうがないです。今はコロナがどうこう、というよりも、世の中がこの状態なので先の見えない「将来不安」が勝っている人々が相当多いのかもしれないですね。ひとつ言えることがあるとしたらですが、世の中がこの状態じゃなかったとしても、もともと先が観えていたことってありましたか? ということです(笑)。ないですよねwww過去に何度も失業していた当時も、先が観えないから不安だったんですが、それは失業していてもそうじゃなくても同じなんだな、ということがだんだんわかってきたんです。未来創造するのは今の自分、今の私達自身ですよ)

そうそう、わんこはどうした? というお声がけをいただいておりますが
ありがとうございます
MRI検査の結果、懸念していた遺伝病の可能性は、今の段階ではかなり薄いということが判明しました

飼い主の、先回りした取越苦労というか、まぁ、途中からなんとなく「たぶん違うかもな」と予想はしていたけれど
「主の人間の自分たちが、この仔がその病気じゃないと知って、安心したいというエゴのために(笑)」
健康状態として、今でしたら麻酔などのリスクに堪えられる健康状態ですので、「白でした~」を知るために(笑)検査をした、という結果の感じでした

一応まだ髄液検査というのも残っていますので(これも獣医の先生は、とくに必要ないんじゃないか? って話だったんですけど、せっかく麻酔かけて頑張ったわんちゃんから採取した髄液…それを無駄にするのはどうよ、みたいなのもあり、検査に出してもらうことに)確定ではないですけど、とりあえずは、MRIで見た感じだと脳には異常はなし、という結論

同じ血統の仔がたまたまそのヨーキー特有らしい脳の病気を発祥して半年後に亡くなっていることを知っていた、という予備知識があったために、それと状態を紐付けして考えてしまうところがありまして
元気のない歩き方になっている状態の日が続いてあって、「まさかあの遺伝病では…」となっていたということです
(ただまぁ、その病気の場合には、もっと違う症状が出てくることも知ってはいましたので、「違うかも」の可能性じたいは知っていた、ということです)

で、MRIで他にわかったことは、ごくごく初期のヘルニアがある? ということなので、原因はこっちだと思います
私が「手術とかできるんですかね~」と、かかりつけの西洋医療の先生にお伺いしましたら、先生的にはこんなぜんぜん痛がってるわけでもない程度で手術とかあり得ないレベルの初期度合いだそうなので(笑)進行しないように気をつけようと思います(わんこのヘルニア、ほんとうに進むともう、ちょっと触られるだけで悲鳴を上げるレベルだそうです)
うちの仔も8歳超えて、今年は9歳になりますので、「まぁあるよね」という年齢なりの肉体的な色々も出てきているところ、ということではあるそうです

青山の方に、薬を使わない東洋医療の獣医さんがあるのを見つけているので、今はとくに痛がったりなどの症状はぜんぜんなく、その元気のない歩き方の症状も出ていないのですが(結局それは2日程度でした)、今月あたり、東洋医療の動物病院のほうにも行ってみようかな、と思っているところです
ちょうどレントゲン写真、MRI写真、ゲットしていますから(笑)東洋医療さんのほうに、状況説明しやすい、ヘルニアに関してはまだほとんど「未病」と言える段階なので、この段階からできるケアを万全にしていきます

西洋医療のほうでは、ヘルニアもそうだし脳炎もそうですが、だいたいの病気は「治せない」のです
特にヨーキー脳炎は、原因不明(ほぼほぼ遺伝)と言われているようなので
将来発病し進行すれば、延命策として出てくる薬はステロイド剤とかそういうのになってしまいます
「楽な状態にしてあげられること」と副作用の天秤とで、将来悩む日が来るかもしれないですが(笑)その前に今、東洋医療のほうの門をくぐっておこうと思っています

…という、コロナとかぜんぜん関係ないのに(笑)
動物医療には、今後も触手を伸ばしていく、ご縁が出てきそうな感じの今の状態です







それでは、出品順番、各使用ストーンの予告のご案内です。


1.Suleiman Agate

 (使用石:スレイマンアゲート)


2. 自己中心

 (使用石:水玉サーペンティン、インフィナイト、アメシスト、タイガーアイ、スノーフレークオブシディアン)


3.Cosmic Amber

 (使用石:エメラルド、メタモルフォーゼス、ブルーアンバー、バルティックアンバー(サファイアブルー)(ルビーレッド)、ミルキーアンバー(蜜蝋アンバー)、グリーンアンバー、ゴールドアンバー)


4.ポジショニング

 (使用石:ブラックアゼツライト、マラカイト、グリーンサーペンティン、シュンガイト、フリントストーン(ポーランド))


5.エーテリック・ボディガード

 (使用石:マホガニーオブシディアン、フラワーオブシディアン、チベットモリオン、クォーツキャッツアイ、ブラックトルマリン、マダガスカルブラックアゲート、ソーシュライト、チタニウムオーラクォーツ)


6.You are Goddess

 (使用石:クィーンコンクシェル、モルガナイト、ディープローズクォーツ、ピンクタルク、合成ルビー、インペリアルオーラクォーツ)


7.日ユ同祖論

 (使用石:ナイルフリント、レムリアンシードクリスタル、山梨県乙女鉱山水晶、サヌカイト)


8.叡智

 (使用石:ジェムエメラルド、ゴシェナイト、モルダバイト、ブラジル産フェナカイト、ペタライト、ジェムダイヤモンド、センティエントプラズマクリスタル)





・・・・・というラインナップにて、現在準備進行中です。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 「今月のプレゼント」



今月は、お写真の「チベットモリオン」のタンブルチップを、お買い上げいただきました全員の方に、プレゼントさせていただきます。

”さざれ”という感じの大きさではなく、そこそこサイズのある粒が中心のモリオンでお値打ちです。
ワイヤーラップなどにも使えそうなタンブルでしたので、そういうタンブルは今後お品としても出てくるかもしれません。

上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない他のプレゼントをご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記の全員プレゼント以外に、「総額30,000円以上お買い上げの方(割引のある方は割引後金額です)」に、お写真の「チベットモリオン」の原石ポイントをプレゼント。

サイズ差ありますが、大きいもので8センチくらいあるものもあります。これら、先端のポイントがなかったり、えぐれがあったり、表面汚れがとれなかったりする、モリオンポイントとしては商品としてやや落ちる企画ハズレ品のような品ですが、サイズの大きいものはクラスター的に使えそうです。なかなか今、モリオンは原石ポイントが流通していないのでお値打ちです。

モリオンは、今月ワイヤーラップのリクエストもあったので、今回この中でかろうじて先端のある商品クォリティとして使えるポイントなどについては、来月、それをお品にするかな、とこの中からはじいてとってあります。

サイズの大きいもの、状態の良いものの差がありますので、ご購入総額の高い方から順番に、クォリティ良いものをお届けさせていただくと思いますので、その点、ご了承ください。
(こういうのが「資本主義的」「お金というバロメーター」の便利な点(笑)ではあります。みんな平等にできない時の基準としての公平感、納得感という意味で、ある程度、さくっと目安にできるところがある、グリーン車両みたいなものですよね。ちなみに私はグリーン車両お薦めの人(笑)ではあります。なるべくなら安く済む方、安く上げようってほうを選ぶのではなくて、高い理由のあるものにはそれなりの付加価値があるのは事実なので。染み付いた奴隷DNA(笑)を脱していくためにも、ランクアップ経験は、時々するのが良いですよ。「チリも積もれば山」も嘘じゃないんですけど、そうやって貯めたチリを結局将来、医療費とかに費やす(笑)ことになるような残念な生き方は早くから脱したほうがいいんじゃないかな、と思います^^。何にお金を使うかは人それぞれなので、「自分はこっちに贅沢に使いたい」だからこっちは我慢、とか、そういうご自身の基準をしっかり持っているなら別ですけれどね)

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記の「全員プレゼント」「総額30,000円以上お買い上げプレゼント」にプラス、「総額70,000円以上お買い上げの方(割引のある方は割引後金額です)にお写真の、「マラカイト」猫モチーフペンダントをプレゼント。

このタイプのペントップは以前にも、プレゼントにしたことがあります。
今回は、グリーンの破邪石、マラカイト。
マラカイトは今月お品物でも使っていますが、ネガティブ電磁エネルギー除け及び危機管理能力対応のグリーンストーンの中では、ぴかいち級のエネルギーの石かなと思います。
今の時期「勘のイイ人」である必要がありますし。勘のイイ人は単に恐れや不安の感情に右往左往する人のことではなく、落ち着いて正しく判断、必要な行動のできる人です。マラカイトはそのサポートもしてくれる石です。

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記の上記の「全員プレゼント」「総額30,000円以上お買い上げプレゼント」「総額70,000円以上お買い上げの方プレゼント」にプラス、「総額100,000円以上お買い上げの方(割引のある方は割引後金額です)」にお写真の、「アゾゼオブラックアゼツライト」の丸玉、もしくは「マスターシャーマナイト」の丸玉をプレゼント。

サイズは、5センチありますので、そこそこ存在感のある大きさの、丸玉置物になります。
ばっちり、居空間を、ネガティブエネルギーから守れるサイズです^^。

こちらいずれも数のご用意もありますので、プレゼント品としてではなく、販売させていただくことも可能です。
ご希望の方は、いずれも価格は「27,500円(税込)+送料」でお譲りさせていただくことが可能ですので、ご希望の方は、お申し付けください。


じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記プレゼントのほかに、お写真の「山梨県乙女鉱山水晶」の原石をプレゼントさせていただきます♪ 

乙女鉱山水晶は、かのレムリアンシードクリスタルの雛形のエネルギーを持つ水晶、と言われます。
日本やアジア、それからハワイなど環太平洋の国は「元レムリア」のエネルギーを残した土地、と言われているので、なんとなくそれは頷けますよね。

乙女鉱山水晶は、地球のポールシフトを何度も経験した形跡というのがあるそうです。
なので、まぁ、レムリアンシードクリスタルの雛形であることもそうですけれど、人間がまだいなかったプロトタイプの時代とか、「日本神話の記憶」は持っていそうな気はしますね。ちなみに日本神話の記録は、人間の記録と思っています。「神」ってことですが(笑)まぁ、まんま、善にも悪にも汲みする、人間そのものです。

はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪


全員プレも3万円以上プレも7万円以上プレも10万円以上プレもそうですが、「パワーストーンワークスのお店」で、今回お買い上げいただいても、プレゼント対象にさせていただきますよ。
ぜひ、お店のほうも、ご覧になられてみてくださいね。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


※こういった「プレゼント不要」「抽選不要」な場合には、ご面倒をおかけし恐縮に存じますが、その旨、お申込み時にご遠慮なくお申し付けください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年一年間の、パワーストーンワークスの月末新作石アクセサリをお買い上げのみなさまへのポイントサービスです。

税抜ご購入総額10万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回5%オフ、税抜ご購入総額20万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回10%オフ、税抜ご購入総額30万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回15%オフ、税抜ご購入総額40万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回20%オフとさせていただきます。
税抜ご購入総額50万円を超えた場合には、税抜ご購入10万円ごとに、翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回20%オフとさせていただきます(オフ率上限は20%となります)。
翌月の月末新作石アクセサリご購入の場合のみ、上記割引率サービスの適用とさせていただきますが、税抜総額を上記の単位で越えていらっしゃる場合、「翌月ご購入ではなく、当月中の新作ご購入」の場合にも、適用させていただきます(その場合は、翌月割引は除外となります)。

割引対象は「月末新作石アクセサリ」のお買いものとなります。
割引適用となるのは、税引前本体価格からの割引となります。

※「パワーストーン・ワークスのお店」の商品は、割引サービスの対象となりません。また、月末出品のお品が「パワーストーン・ワークスのお店」に移動する場合もありますが、お店に移動してからのご購入も割引サービスの対象となりません。予めご了承ください。

期限は2021年中になりますので、税抜ご購入総額が翌年繰越とはなりませんのでご注意ください。
年内最終に総額が割引ポイントに届いた場合は、翌年一月一回のオフの繰越はさせていただきます。

お買いもの総額の対象は、月末新作石アクセサリに対してお支払いいただいたお代金(消費税、送料、お直し代金等は含まれません)、および、パワーストーンワークスのお店でお買い上げいただいた税引き後お品物代金、及び、月末新作以前の商品をご購入いただきましたお品物代金を計上、積算させていただきます。

その他は、サービスの総額計上対象とならず、割引対象外となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の「こちらをご覧くださいませ」というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page