アーカイブ
2021年02月20日の記事のリスト

一円にもならない仕事

2021年02月20日 (土) 00 : 00
私がこういう話を展開することは、直接、私には「一円にもならない仕事」です(笑)

実はこれは、最初からわかっていたことで

先月記事の「1月9日ガイドの声」のタロットリーディングなどでもわかっていましたし

先週まるの日さんのところから届いた「トータルセルフリーディング」でも、だいたい似たようなことが書かれていました(笑)

タロットで言われたことも、「困難な道(理解が得られるか自分にメリットがあるかというとそうでもない)」なんだけど、「あなたはそれをやるだろうし、自分でもう決めているよね」という感じ

トータルセルフリーディングによると今年前半は一見ダメダメ(金運、仕事運など、初の)風味

自分にエネルギー(この場合は金銭)が入ってくる以外の「人氣」
こちらへ身を投じ過ぎることはほどほどにバランス良く、それはそれwww のような感じです
もっとはっきり言うと、「カネにならないことはやめとけ」のようなw

一瞬、「え!!」と、ジャスティス魂が(笑)泣きわめく、叫びだすようなwww
「とんでも高次助言」のようなものに、聞こえちゃう人は聞こえちゃうでしょう(それが高次元の言うこと?! って思うよね。我が身かわいい邪神系なんじゃないかと)

でもこれ実際、「現実」はそうなんですよ
(言ってみれば、「善悪」段階の「感情」をずっと超えているものが、高次意図です。なので、必ずしも正義が勝つ(笑)正義こそが正しい、とか、やっていることの努力が報われるとか、そうでもないのも事実なのはみなさんもご存知でしょう?)

それはなぜかというと、私がこういうことをすることは、私への見返りは直接何もないことでもあり、無償奉仕

で、それが私にとって善意であっても、それはあくまでも、私にとっての話。
話の内容も、場合によっては「叩かれる、軽蔑される、憎まれる」こともかなりあるんじゃないかと思います。
たとえば、この世では多くの人間に「権威性」があると認められているようなものを「いや、それ違うよね」みたいなことを言う人間は(笑)ものすごく嫌われる、人によっては都合の悪い話でもあり、害のあることではないですかwww

ワクチソの話などまさにwその部類で、現代西洋医療の信者の方にとっては、コロナワクチソ否定の人は、き◯〇〇、変わり者、敵みたいな存在になってしまうしね。
これは私も、現代西洋医療全体をすべて否定してるわけじゃないんだけど、コロナワクチソだけは本当に無理、っていう話なんですわ。
大量人体実験なんだから。

「コロナワクチソを待ってる」みたいな、ぶっとんだ(私から見ると)人種もいるんだ~~~ってのは、昨年まるの日さんのZOOM夜会の参加者にそういう意見の人がけっこうな人数いたから、その時感じた「アウェイ感」ときたらwwwもうハンパなくて。超驚きましたけどね。やっぱり、ちょうどこの世の、マスクしない人比率(笑)100人中1名の「1%」話のような感じだった気がする。
「一般人、ちょっとやばくね?」と。
でもそれが「当たり前の感覚」な方々が、世間にきっとかなりいるってことなんですよね。
まるさん夜会参加者で、あれですよ。アトランティスだのレムリアだのガイドだの宇宙人だの狐だの神氣だの人氣だの、という話を普段している、そんなもろもろワークショップをしている、そこを見ている人たちなんですよ(笑)。
だから、PSWブログ読んでるみなさんの中にだって、ワクチソ待ってるぅ、ワクチソ早くきてきてカモン、それでコロナ終了って思ってる方もきっとたくさんいそうなんだよな~、って思うもの。
そういう方にとっては、「テレビ脳」とか「バカにされてる感じ」とかしちゃいそうでしょ? 
じゃ、ないのよね。そうじゃないのです。
ちなみにワクチソ国民の20%だか30%だか忘れましたが接種完了してると言われる国、イスラエルでは「ワクチソ接種後もマスクは強制義務」だそうですよw
ワクチソ打っとけばマスク終了♪ なんかじゃないと知ったほうがいいよ。
(ちなみにこのマスクが、未来のムーショット計画にも繋がっているので、「口を覆うマスク標準装備に慣れさせている」っていうのもあります)

で、まるの日さんは夜会で「ワクチソ自分は打つ」とか言ってんの(笑)脱力で、全力で止めたいけど、ありゃたぶん、打つと思う。
それが「家族に感染させない方法」「家族を守ること」って思ってる人もいるわけ。逆なのにね。
「だから肉体寿命が家のローンが終わるまでしかないんじゃないの」って感じがする。
あなたの早死理由はそれになっちゃうよ、って言いたいけど、まぁ無理そう。
類まれな本物のクレアボヤント、人間国宝(笑)と言えるので、長生きして活躍して欲しいと思ってるんですけどね。
誰か、まるの日さんよりも位の高い(笑)”偉い”人いらっしゃったら、止めてあげてください(笑)。
私じゃダメ。ああいう方は、確実に位が上の権威性持っている、もっとクレアボヤント上位レベルくらいの、確実にまるの日さんよりもスピ実力が上、権威が上みたいな、圧倒的存在に言われれば、信用すると思うから。だから、人間じゃ(笑)ダメだと思う。
あ、「家のローンが終わる頃が自分の寿命」っていうのは、ご本人が自分のブログ内で、何年か前に言ってた話だから。
私が勝手にまるさん早死するよと、相手を決めつけているわけではありません。
こういうさ、ワクチソ肯定一般人、見えない世界からの裏付けも欲しがってる、そういうものに利用されちゃうのはやばくね? とも思いましたしね。「ワクチソが救う命もある」という判で押したキャッチコピーを「コピペ」する変な医療者回し者みたいな。

なので、うち読んでるみなさんも、「神崎さんが言ってたから、真実」って、全部「鵜呑み」はやめてね。
あなたがコロナワクチソを心から肯定しているのなら、自分に必要だと思って、ファイザーワクチソ打つ気まんまんでいるなら、それはそれであなたが決めた正解なのですから。それを止めたい欲にかられるけど(笑)それも私のエゴになるからね。
敵、味方、の話ではないですから。
うちのワクチソ話題は、「私もそう思う」って思える方だけ、参考にしてください。昨日の記事の、周囲の説得法とか(笑)

そうそう、コロナじゃなく別のワクチソ、これやっぱりどっかで過去に記事にしてますが、過去に代々木公園デング熱事件(笑)あれで何ヶ月か代々木公園閉鎖になったんだけど、そのあとにね…代々木公園にほど近い(笑)当時初台にあった製薬会社が「デング熱ワクチソ」を開発しました! って小さくニュースになってるのを見ましたよ。コロナワクチソのファイザーじゃないけど(笑)
(そのファイザーの本社、うちってさ…歩いて10分(笑)かかるかかからないかの場所に、今回のコロナワクチソ会社の本社とおぼしきファイザーがあるんだよね^^^^悪の巨塔のような看板かかげたビルwwwたぶんファイザー新宿本社なんじゃないのかなぁ、あれは…持ちビルじゃないですけどね、賃貸。住不のビルだから…まぁ、いわゆる「大企業」なんですよ、世の中的にご立派なね…そりゃ、多くの人は信じちゃうよなぁ、って思う)
なのでデング熱については、「なんだ、製薬会社が、感染させるための蚊を持ち込んで、代々木公園一帯にデング熱拡げて、それをニュースにしたのか」とすぐにw思いましたwww
申し訳ないですが、そういうものなんですよ、ワクチソって…
おかげで代々木公園閉鎖で、私らわんこ主たちは、わんこのお散歩場を奪われ(笑)ほんと、やれやれでしたよ。
信じたい気持ちはわかる、わかるけど。
しかもそれはその年きりの話で、その後一度も、代々木公園で蚊に刺されてデング熱発症した人はいません。

話逸れましたので、話戻しますが、
こういう石のことではない情報記事を書くこと
しかもそれによって、「自分の仕事ができる時間が奪われる」ということにも、実際になったりもしますので

私もこれはわかっております
そして、そこを気をつけながら、記事更新を進めている(つもり)わけですが

「私は私の知りうることを、正義感、人としての愛を隠さないで、カネにならなくても、自分が伝えなきゃと思ったことは、タイムリーに冷静に伝える」

ということにして、進めています

もともと、心に正直に、生きてきましたので

「知っていたのに、面倒くさいし、人のやること決めたことにいちいち責任取れるわけでもないし、人に無駄に嫌われたくもないし、自分の利益には繋がらないから、黙ってた」みたいなことはしたくないのです、人として(笑)

だいたいの人間は、「現実がそうなってきてみてから、初めて」…やっぱり、過去に聞いてた助言は本当だった、と、
「わが身を持って」知ることになる、そういうことが多いのです(それが要するに「カルマ」と呼ばれるようなものの様相でもあったりしませんかね。だから、気づいた人から勇気を持って行動する必要が、ある人にはある、ってこと)

なので、「先に伝えられる、誰でも回避できるなら回避することが可能」な情報は、徒労に終わるかも知れないし、嫌われるかもしれないけれど、伝えようと思います

流れとして今後の日本が「ワクチソ強制」ムードにならないためにもね
多くの人がそれを「スルー」できれば、絶対に強制にはならないのです
「戦争」だってそうでしょ? ゴイムも知恵つけてきちゃってるから(笑)もう、好んで戦場行って殺し合いなんかしたくない人が多くなった、それが善意の常識になったから、今は「違うタイプの戦争、殺し合い」を持ち込まれているのですよ



まぁ、「聞いてた助言は本当だった」みたいなのは(笑)自分にも言えます^^が、それをわかった上でやってはいます
それは、先月末の、新作石アクセサリなんかにも(笑)最初は、多少、顕れておりましたwww

私の場合は、石アクセサリを買っていただけないと成り立たない(収入がない)仕事スタイルですから

「やっぱり、石に直接関係なんかないよな」みたいな記事が続いて

それで出てくる新作がしょぼければ(笑)

買う、買わない、の話は、「お客様にとっては、別問題」の話となりますので

私は、「自分の役割、使命」としては、特に「みなさんを国家的魔の手から救う」みたいな(笑)正義漢ぶったことをするよりも
(それはそういう役割の人々にまかせて^^。実際、たくさん、そういう人々はそういう人々で増えてきているからね。頼もしいっす)

「餅は餅屋、黙って、石のアクセサリでも作ってなさい」というほうが、ずっと正しいのです

広告収入が入るユーチューバーでもないし、この話題で「客集め」ができるというわけでもありませんし

むしろ(笑)警戒する人も^^でてきて、まっぷたつにしちゃいそうですよね
(上記にもありますが、「ワクチソ肯定派」さんや「マスク信者」さんからは、きっと買ってもらえなくなるのよ。なので日本人の9割を(笑)客層からのがしてる、みたいな話wwwヤバいでしょ)

やんわり触れなければ、ファジーに双方から取り込める、というのもあるんだろうなぁ、って気もします
(おやさしい賢いスピ系の人は、あんまりこの手については話していない、触れていないと思いますしね。「中立」という便利な言葉が、精神世界にはありますので。長引くコロナ自粛を「みんなで早く終わらせましょう~」くらいのキラキラなことは言ってるけどね。それを終わらせるために、「マスク不要」「ワクチン不要」なのですよ。その意識転換がないまま「お国が対策して終わらせてくれる」みたいな他力本願なこと思ってるから「長引かせて利用されてる、しかもどんどん肉体を弱体化させられてる」わけなのよ。マスクきっちり一年正しく身に着けてきた人は低酸素状態で身体をずっと維持しているわけなので。こんなのがあと2年3年続けばどうなりますか? ってことなのよ。いいですか?「息ができないように鼻と口を塞がれている状態」つまり、死ね、ってことなのよ。人間は呼吸できなければ死にますので。小学生だって知ってる当たり前の話じゃないですか。最近は、布マスクの下に不織布マスクという二重マスク推奨(笑)らしく、布マスク否定になってきてる、酸素とおす布だとマスクしていることになりません、の風潮まで作り上げようとしてきているでしょ。いい加減、ほんとにね、「どこまで日本人は愚民化レベルが進んだのか」試されてるとしか(笑)もう思えませんね。ほんといつから? いつからこんなに頭がはたらかない状態になってきてるの? 日本の人々よ、って話ですよ)

ちなみに、「この石ブレスさえしていれば、あらゆる災難からあなたは守られます」というような(笑)「人間の恐れからくる保身」に焚きつけるやりかた、それが、「あちらがわそのもの」ですので、私はそういうものはお作りしませんので、そういうことは期待しないように



それでもですね…

「先月から続いている記事内容、有料級のレベルなので、その御礼としても、石アクセ買いたい」ということで(笑)

お駄賃としてwww

PSWのお店に眠っていた、ずっと気になっておられたらしき、10万円を超える石ブレスをご購入くださいましたお客様がいらっしゃったりします

いやいや、とても嬉しいです

自分の本業は、石アクセサリが、みなさんに、評価していただけることですのでね

そして「自分の心に正直なこと」をしていれば

必ず、「困ったことにはならないように」

救いの手がやってきます(笑)

(これが高次の采配なのでございます)



ということで、しっかり、万全に

今月末も、素晴らしい新作石アクセサリも、ご用意させていただきますので

お駄賃(笑)余裕がある方は、よろしくお願いします^^

ただ、私は今現在とくに「石アクセサリ買ってもらえなくなって、ものすご~く困って困窮している、廃業寸前の自営業者」ってわけではありませんので
(少し、売れ行きイマイチ傾向も見えてるかな? まぁしょうがないのかな、一般人は石どころじゃない心境の人が大多数だろうから、石が好きな人も、どうしたってそっちの空気へつられちゃうよね…というレベル)

本当に困ったら(笑)それはそれで、アピールしますからwww



ちなみに、スピリチュアル系の人って、「なんでか不幸(この世的に)」経験が出てくるケースって、けっこうありまして

だいたい、スピ系は開業して5,6年くらいで、な~んか出てくる人は出てくる傾向があるみたいです
(まるさんところなんかも、これに当てはまりますかね)

スピ系、とくに、クレアボヤント系、観えない世界を扱っちゃう仕事ね

一般人からすると、「そういうことをやっちゃったがために、そういう人たちって、不幸になっていってるよね」というふうにも、ちょっと観えるのです

実は占い師さんなんかも昔から、「本人は超試練の連続」だったり(笑)人生ドツボの不幸デパートのようなかたも、まぁ、いなくもないですよね

なのに、他者を助けるための真理を明かすような仕事をするのはなぜに? みたいなのありますよね

これは、「宗教」の世界なんかも同じなんです

宗教って、なんかしら人生が「ん?」って経験な人しか、興味持ちませんし

精神世界もそうですね

で、宗教も、精神世界も、色々知ると、けっこうそれはそれで、そこから新たなる「囚われ」を持ち出すこともあり

今までの囚われとミックスしだすので、収集つかなくなるケースもあったりもすると思います



オマエにはこの「なんでか不幸」は出てきていないのか?

と言われれば(笑)

15年超えてやってきてますが、見当たりません

う~ん…おそらくそれがなぜかというと、そういう、人間が不幸と感じるのかも知れないタイプの試練みたいなものは

まぁまぁ、今までの人生で、すでに多々やってきているところもあるので(笑)

普通に病気とかになったり、などよりも、考えてみると、普通の人はまず経験しないような、ショックでトラウマかも知れないような、屈辱的で死にたいような「壮絶経験」じたいは経験してきてはいるのです

綺麗になぞらえ捉えれば、ゴルゴダの丘へ向かうイエス(笑)でもあったかのようなwww「なんで自分がこんな目に」みたいな惨めで最低な感じ(笑)
でもね、人生において「なんで自分がこんな目に」の世界をあまり知らないままだと、「あっちがわ」の思考センスになってしまう(しらずしらずにね)そういう人も、そこそこ多いと思いますよ。この世はそうやって「そのほうがいい」という感じに誘導されてますから。
そして、「愛ある人は利用される犠牲になる」そんな感じの世の中、でしたでしょ。
あんまりこういうことは言いたくないけど「エリート意識」の人たちって、どこかの部分で、まんま、そうでしょ(笑)。
それを「品の良さ」と称してごまかしている、でも「心の裏」ではヤバい、人を見下している、みたいな人々。まぁ、いますよね。
もちろん中には、そういうタイプじゃない方もいらっしゃるのですが。少ないですよね。そしてそういう方は「出世」とかしません(笑)。どんなに愛があって且つ優れていても、必ず、道を外されます…っていう「他者への思いやりがある」がゆえに報われなかったのが、今までの世の中。

私の場合は、それら嫌な思いもすべて、修行でもあったし、むしろ「囚われはずし」でもあったのかな、というふうに思えます。
(「自分への無価値感」という多大な影響力が、そういった負の経験には、必ず副作用としてあります。だから、好んで(笑)人間はそんな経験はするべきではありませんが、「そうなっちゃった場合」は必ずそこには高次側面がありますから。生きてるこちらが見出すしかないのですよ)

そういう頃は、
ただの平凡な会社員のままでいれば良かったな…定年までおとなしく…(ピラミッド社会の奴隷の中では)恵まれてたご身分だったしね…のようなね
そんなことも、時々、思うこともありました
(一般的には、そういう「平凡なつつがなさがやっぱり幸せなことなのよ」という刷り込みはありますし、それはそうなのよ、それって真実なの…ただし、今の時期は、そういう凡庸さこそが幸福であり人の常識、として思考停止してしまうこと、「それが裏目に出ている」…それがこの、コロナ関係の流れ、ワクチンの話だったりするよ)

それは今現在も、完全にカタがついているわけでもありません
(但し、私自身は、「被害者意識」のようなものは、持ってはおりませんし、むしろ、これをどうするかね…という、人生最終までの総仕上げまで、そこを視野に入れ、高次の「運び」そのものへの抵抗はせず(時々あるけど)自分を信じて進みます)

まぁ、そのへん、お伝えはしていないし、この先もしないと思いますけれど

おかげで「たいていの人の罪、咎」みたいなものに関しては「たいしたことじゃないよね」と、まぁまぁ赦せるというのか
そういう自分とはなりましたけれど
(それと、「人の不幸」的なものへの観方も。「それ不幸じゃない、「過程、途中経過」だからさ」という高次視点は、いろいろドツボ経験してきた人間は、悟りをひらくしかなくなる(笑)そこへの誘導というのもありますしね)

だから、昔から時々、ブログ記事でもお伝えしていたのですが
「お客様のみなさまのほうが、ずっとずっとずっと、私なんかよりも、立派で、この世的にだって素晴らしい人ばかりで、ぜんぜん石いらないじゃないですかぁ」みたいな(笑)ことを、言ってたと思いますが
これは、本音でございますよ
素晴らしい方ばかりがPSWのお客様で、「なんで自分はこんなに恵まれているのだろう」って不思議
以前の自分が経験してきた世の中では、私が出会えなかったようなお客様にご縁があること、これを誇りに思いますよ
そういう私にとっては、この世は素敵な世界(笑)な側面も^^しっかりあるのです

あ、そうそう、自分は「宗教2世」として生まれたから、ある程度は、そういう達観への道(そういう観方とか受け取りセンス)を助けてもらったようなところもあるにはあるのですが、自分が常々おかしいと思っていた自己犠牲精神、うちの母が「日本の老人は、コロナ撲滅のために協力するべき、だから率先して、今まで長生きさせてもらってきたんだから、その命を惜しまずワクチン協力しなきゃいけない」のような勘違い自己犠牲精神、そういうものも育ててしまう、どこかで世のため人のために自分を捨てなくては、っていう「自己犠牲が善」という考え方に誘導されてしまうところもある「宗教」にはその毒もあるので。
これ、戦時中の特攻隊と同じ考え方ではないですか。

国はそういう愛国心、利他心、他者への愛、それを「自分たちに都合のいい方向へプロパガンダしてる」真っ最中ということ。
そんな大きな過ちを、私達日本人は、国に洗脳されて、いいように利用されて、引きずって繰り返してはダメだと思う。
生まれてきた人間は、等しく「自分の命を粗末にしないこと、何かの犠牲にしないこと」それが、どんな宗教教義よりも大事です。
あなたの尊い命を生きてください。
あなたの存在、あなたの個性、あなたの命は、「一国レベル」と同等に大事なんです。
あなたがあなたの命を大事にすることは、決して自分勝手な「エゴ」ではありませんので。
あなたに「自己犠牲」をけしかけてくる存在は、たいていは「この世では、あなたより偉い、地位を持ってる、優位に立っている、と相手に思わせている」存在です。
そういった存在自身は、自己犠牲なんて、やっているのかといえば、ほとんどが「ポーズ」ではないでしょうか。
仮に相手も自己犠牲してるんだから、あなたもそうしようよ、みたいな、お互いの犠牲精神推奨も、最悪の循環を生み出します。
「誰も犠牲にならないよね、これなら」を模索できない頭脳であるほど、人間は愚かではない、と信じていないからそうなるのだと思いますから。

ただ、私もこんな「自分には”なんでか不幸”それはないよね」みたいな、奢ったクソなことを言っていると、その傲慢な鈍感な態度に対して、いつ、新たに「高次にお見舞い」されるかわかりませんので(笑)「心は高く身は低く(笑)」慎みます^^
(このさ、「心は高く身は低く」って、その宗教2世の(笑)教えなわけ^^。ね? 宗教って素敵でしょw なので100%否定はできないものでもあるのよ。でも盲信は命取りとなる囚われもつくる、それも宗教です。人間は色んな価値観のハイブリッド。まずそこを認めて、自分のハートの行動、直感に正直に。今のところ、これがもっともお薦めです)

高次だけではなく、私を存在させてくれている世界、そのすべてに、感謝しつつ

私は私の、誠意を、みなさまに尽くしていきます、これからも



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  PSW制作室
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page