アーカイブ
2021年02月03日の記事のリスト

愛が必要

2021年02月03日 (水) 00 : 00
昨日、2月2日は、約200年ぶり? くらいの、「2月2日節分」の日だったそうですが。
その200年前あたり、何があったのかというと…
「金本位制度」の通貨制度が始まった時代なんだそうです。
これは意味深ですわ~~~

本当に、資本主義の紙幣の時代は終わるのかもしれないですよ…
(と言いながら、今日も一応、紙切れ稼ぎの「経済活動」はしている(笑)神崎詞音でございます。まぁ、今すぐ紙幣経済社会が終わるわけじゃないからね~色々、支払いなんかもあるし、コロナで税金支払免除措置とかもなさそうだし(笑。確定申告の延期はありそうな)給付金はいらないけど、税金支払い免除はしていただけると…って去年もおなじこと思ったような記憶が(笑)。そんなわけで、今のところはまだ稼ぎは必要そうですから。ほんと、こういうのがなくなれば(笑)この世はパラダイスですよね)

いや~「金」「銀」いまのうちに買ってみておこうかなぁ…(今のところ持っていません)
みなさんも、PSW石アクセサリをお持ちいただきたいのは山々ですが(笑)、余裕のある方(銀行預金だけでお金を持ってるような)は、金銀投資をしておいてもいいんじゃないかしらと思いますね
有事の金(Gold)とは言いますから
株式市場は(笑)どうなんでしょうね~今は活性化している様子もありますけれど、いずれカネの価値がほんとうに変わる日がきたら、どうなんでしょ…もともとあたしは株式投資系はしませんが
長い目で見たら、潰しが効く最後のお金という意味でなら、金銀のほうがいいんじゃないでしょうか
(今ちょっと調べてみたら、銀相場って金市場に比べるとつい何年か前くらいは金の市場規模の1%程度しかない市場規模、それが銀相場ってことだったみたいなんだけど、銀も上がってるみたいですね。この一年で50%上昇してる、らしい。いやいや、こうなるとですね、石アクセサリのシルバーパーツも(笑)価格高騰しちゃうんで、やめて欲しいところもあるわけなんですが。たぶんいずれシルバー製品上がっちゃいそうだから、今のうちにちょっとまとめてパーツ仕入れておこうかな…(笑)…と、私はこっちへ動くわけwです)

とりあえず囁かれているネサラゲサラというのは、金に裏打ちされた通貨制度への回帰のような話も聞きます…
って言われると、たぶん世界中ほとんどの人間が「えっ金とか銀なんて持ってない…」というド貧乏に陥りそうな話なんですけれど(笑)まぁ~~~日本には日本人が搾取されてきた日本のカバル「て○○○の隠し財宝」というw昭和の終戦時までのゴールドの国富が実はあるはず(とも言われるけど)、これの扱い次第なのでわないでしょうかね。国民の命、戦争そっちのけで(つかその戦争で儲けた)戦前から人身売買で築いてきた(大きな船会社とともにね…あたしは悲しい…過去に鉄鋼輸出の仕事してたからね…そんなかかわりもあった船会社さんがたが悪の片棒かついでいたのはほんとに無念)そういう国民から搾取し人身犠牲にしてきた莫大な富の蓄積があるんだよね、あの人々のところには。なんで「日本人ひとりアタマ1億円くらいらしいよ」になるのかの根拠はここです。
でもそんな他人の財産アテにして人類黄金時代を夢見てもしょうがないから(笑。そういう根性がDSと同質というのか…過去にその犠牲になった日本人女性たち、子どもたちに申し訳ないですし)せっせとはたらきます^^。



昨日の記事で「正当な怒り」って言ってましたが(笑)そうなんですよね~…怒っちゃいけないっていうね、これは心優しいスピリチュアルに起こりがちなんですが、怒りのエネルギーの取り扱い、怒りを良くないもの、自分に向けても他へ向けても、いけないもの的に思えてしまうようには感じてしまうというのはありますよね。

「高い」ところから俯瞰すると、別の意味を持っているのだろうな…って、思わなきゃいけない、「悪を赦さなきゃいけない」というような感じ。「善も悪も表裏一体」ということですよ。

まぁ、実際にそういう面はあるにはあるんですけれど、でもだからと言って、それを容認し続けている受け入れ続けてきたところに、個人の「囚われ」的なものは生まれてくることもあるし、それと「事実」というのを見ない、美化するようになったりしますよね。

ワクチンの話になりますけれど、国はそういうものに何千億円もの「税金」をつぎこんだりするわけです。
ワクチンは基本(コロナだけじゃなくて)将来、人間を病気にする目的のものだと思います。
(幼児が受けるワクチンについて、偶然発見したのだけど実態として30年患者が出ていないような病気があったりするそうなのですが、これは決して”ワクチンがその病気を撲滅した”わけではないのです。でも私達人間は、そういうふうにワクチンが優れたものに思わされるように洗脳されているのですよ)
だけど「利権」というシステムで、「決して、私達が豊かになるわけではない」不要なところに巨額のお金を使い続ける。
そして、人間が「良心じゃない」ものに動かされることが「普通」という見本に慣れさせていっているんだな、ということに気が付きました。



「国」っていう存在がですね…「なんでそういうところにお金使うんだろう」みたいなことを、私達みんな生きてるあいだじゅうやり続けてきていますよね。
「おかしい」ことなのに、それを「おかしい」というひとがおかしい、っていうふうに見えるように、そして、そんなこと言ってるのは少数なので、おかしく見えるのです。
で、こういうコロナ演出下などにおいては、税金払い続けてきた「国民」には「自助を当たり前」という洗脳をするわけです。
おかしくないですか?
東京オリンピックとかだってそうですよ^^中止になるのだろうけれど、とにかく「得」する一部の人たちだけのために、巨額の「税金」で好き放題なことをします。
いかにも、「みんなが望んでいるみんなのためのお祭り」風に、演出をします。
そういう、「国や一部の特権がある人々の行うこと」の類の多くは、歴史的に別に多くの庶民のためであったことはほとんどなくて、世界というものは、そういうふうになりたってきているのが実際の姿ですよね。

で、こういう演出においては、真面目に仕事をし税金払い続けてきた(搾取なんだけど搾取されていると感じさせない)「国民」には「自助を当たり前」という洗脳をするわけです。国は好き放題なのに(笑)国民のあなたたちは、好きにはさせませんよ、ということ。
私はとくにそれを求めているわけではありませんけれど、生活保護なども、国民の権利ですから、ほんとうに必要な人は、堂々と受け取って良いものなのです。
その受け取って良いものを、お恵み受ける恥ずかしいものとして、洗脳もされていますよ。
「お金を稼げない人は恥ずかしい人、劣った人、迷惑な人」として、幼い頃から、教育され続けて生きてるのが、日本だけじゃなく、世界中の「人間存在」への刷り込みだったりしますからね。
(なので、一般人であってもしたり顔で、地球人口が多すぎる、だとか「優生学」を言い出す人もいるわけですよ。そういうことを言う人は「じゃあおまえが自分の一族が地球の頭数からいなくなればいいでしょ」なのです。たいていは「自分以外は不要」という立場から言います。但しここも注意なのですが、だからといって、人類皆平等的なぐろうばる社会に騙されてきたのも(笑)これまた人の良い「普通の人たち」でもあります。人権運動家たちは数少な~いマイノリティを平等に! という「一見弱いもの」を上手に担ぎ出して、もっとも数の多い層からの搾取と権利、エネルギーを奪っていくやりかたがとても得意です…というのがメリケンさんがずっとやられてきた世界ですけれど、これは日本も同じですよね)



だけどね、生きてる人が「なんとなく普通にその人ができることで真面目にはたらいたり、生きていたりしていたら」生きてる全員が困らず豊かに暮らせるだけの、お金というエネルギーでいうなら、そのくらいの生産性は「地球上の全員」が必ず持っているんですよ。

これはほんとうにそうなのです。そうしないだけなのです。
(で、「悪魔」というのは、それが大嫌い(笑)なわけなんですよwww上下、優劣、貧富、対立、支配被支配構造、それが大好物なのです)

それは決して「幻想」ではないのに、そういうことを幻想だと思わなくては生きられないように、洗脳され続けてきているんだな…というのが、「この世」ということ(笑)なのかしらと思いますw
エセエコロジー女の言うきれいめな人類愛の夢物語ではなくてw ほんとうにそうなんですってば。
誰も困らないし、「じゃあなんのために生きてるの」っていうところに、その人その人が集中できるように、「ただ生きることそのものが大変で、成功しないと生きられないような、そのために必死になる」ような、その必要のない世界は、ほんとうは”最初から”実現できるわけなんですよ。



そういう今までの時代の常識が「終わる」可能性があるのが、これからです。

なので「あなたがあなたになる」ことが、今までよりもカンタンに実現できるようになります(笑)。
一部の上級国民(この^^言葉が当たり前のように浸透し始めて、もうしばらく経ちますね。こういう現実に私達はね、「それが当然」と飼い慣らされていくのですよ)だけが特権としてきた世界ではなくなります。

すぐには始まらないかもしれませんし、2012年のように(笑)ぬか喜びの様相となるのかもしれませんし、思ってたのと違うかもしれませんし。
そういう時代への移行は、「がんばって自己研鑽して努力して自己実現してきたのに(この世の地位を勝ち取ってきたのに)」という人からすれば、「悪平等」の世界にも感じられるかもしれません。

でね、やっぱりそこで必要なのが「愛」wwwってことなんですよwww
愛という「感情」というのもまぁそうなんだけど、愛がないことには進まないかな、というところはありますかね。

そうか、ここで「愛」の登場なのかw という感じです。

私には先月もお話していましたけれど、自分には子供がいませんし、いる世界を選択しなかったので、自分の血縁を愛するというようなタイプの家族愛の世界は創造することはできませんでした。
残念ながら(笑)もうそれは今からでは実現不可能です。家族愛の範囲を超えて、実現していくしかないwです。
でも、それを形として実現されているようなみなさんは、まず目の前のそこに愛のエネルギー投入していける尊いお立場にあるわけですから、悪びれずに、していって欲しいです。

そこに正直になっていける時代が始まろうとしているんだな、と感じます。

(そのためにもお子さんへのコロナワクチン、これはやめときましょう。奥さんは”子供は学校での強制義務化””ご主人は会社でワクチン強制義務化”とかあるかもしれませんが、「厚生労働省のお達し」である個人の自由が保証されていることを印籠に出してやめるように話しましょう。個人の裁量があることを知っているのに流される。そういう奴隷根性の国民性からどうかアセンションしてください(笑)。2021年のアセンションは本人が選べるのです。目覚めてください(アセンションビジネス^^みたいなこと言ってますけれど)。)


新作販売中です^^(下にリンクしてますので、ご覧になってみてくださいね)



「縁結び(再再販リクエスト)



「願望実現」



「Red Groove」



「アーカンソー水晶」



「Qualia(クオリア)



「THRIVE(スライヴ)



「Just in Time」



「Love Live Laugh」



「Be Best」




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  PSW制作室
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page