アーカイブ
2020年11月01日の記事のリスト

♪ 以上で、2020年10月末発表の新作アクセの記事アップ終了、現在販売中です♪

2020年11月01日 (日) 12 : 37
ご訪問いただきありがとうございます!
2020年10月末発表の新作アクセサリのご案内です!!

すでにお申し込みをいただいております皆様、誠にありがとうございます!!
お振込み等詳細のご連絡は、ご案内させていただきました。
申込みをしたはずなのにまだ連絡が来ていない…という方がいらっしゃいましたら、ご面倒をおかけし恐縮ですが、再度お知らせくださいませ。

今回も再販リクエストにご協力をいただきましたお客様のみなさま、誠にありがとうございました!!
引き続き、再販のリクエストは募集しておりますので、リクエストがある方は、お知らせください。




ということで、

月末新作石アクセサリは、今回は9タイトル、新作をお出しさせていただいております。

記事を遡ってご覧になっていただけるようでしたら、現在、販売中でございますので、10月31日アップの新作アクセサリの記事数全部で9記事ありますが、お気に入りを見つけていただきましたら、ブログ右のバナーにあります「アクセサリご購入フォーム」より、お申し込みをしていただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます♪ 

一ページ内に複数商品がある場合、個別にsold表記をしていますので、よろしくお願い申し上げます。
それでは、出品順番、各使用ストーンのご案内です。


1.健康ブレスPart1

 (使用石:グリーンクォーツシスト(グリーンアベンチュリン)、インド産グリーンアべンチュリン、アフリカンストロベリークォーツ(レッドアベンチュリン)、ヘマタイト)


2. 健康ブレスPart2

 (使用石:グリーンクォーツシスト(グリーンアベンチュリン)、アフリカンストロベリークォーツ(レッドアべンチュリン)、マダガスカルスターローズクォーツ)


3.7Chakuraサポート

 (使用石:スギライト、チャロアイト、ラピスラズリ、ブルーターコイス、セリサイトinローズクォーツ、ディープローズクォーツ、マダガスカルローズクォーツ、パイライト、ブラックマトリクスパイライト、マラマンバタイガーアイ、ヘマタイト、チベットモリオン)


4.上中下Chakuraサポート

 (使用石:スギライト、チャロアイト、ラピスラズリ、アラゴナイト、ディープローズクォーツ、ローズオーラ、イエロープレナイトパイライト、ブラックマトリクスパイライト、アイアンタイガーアイ、ヘマタイト、チベットモリオン)


5.アマビエヒーリング~水晶バージョン~

 (使用石:水晶、ホワイトファントムクォーツ)


6.Heaven's Protection

 (使用石:ブラックアゼツライト、アゾゼオアゼツライト、ブラックトルマリンアゼツライト、ガーディアナイト、ヒーラーズゴールド、アマゼツ、セレナイト、パイライト、ブラックマトリクスパイライト)


7.解放

 (使用石:ヴァイタライト、サチャロカアゼツライト、アズマー、ラブラドライト、ゴールデンラブラドライト、アンデシン、グレームーンストーン、レモンクォーツ)


8.リコネクション

(使用石:レインボークォーツ、クォーツinクォーツ、センティエントプラズマクリスタル、ジェムツアボライト、インペリアル・トパーズ、シャンパントパーズ、スカイブルートパーズ、ロンドンブルートパーズ、ゲーサイトinトパーズ、スピネル(レッド、ピンク、パープル)、スフェーン、ブラックスピネル、ロシアンフェナカイト(AZOZEO)、ブラジル産フェナカイト)


9.ベスト・ポジション(再販リクエスト)

(使用石:ゴールドタイチンルチルクォーツ、シルバールチルクォーツ、プラチナルチルクォーツ、ブラックルチルクォーツ、パイライトinクォーツ、モルダバイト、ロシアンフェナカイト(アゾゼオ)、センティエントプラズマクリスタル)







・・・・・というラインナップにて、現在販売中です。



 「今月のプレゼント」



今月は、お写真の「チャルコパイライト」の原石ミニタンブルを、お買い上げいただきました全員の方に、プレゼントさせていただきます。

パイライトは今月お品物でも出てきますが、火打石としても知られるお祓い石でもあり、ネガティブエネルギーを跳ね返す破邪石。
気管支や肺疾患への効果があるそうで、精神の安定効果がとても高い石でもあります。

いいんですよね~、何気に、パイライト。

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。






今月は、上記の全員プレゼント以外に、「総額30,000円以上お買い上げの方(割引のある方は割引後金額です)」に、お写真の「イングランド産発光フローライト」原石、もしくは「ケセラストーンアマビエチャーム」をプレゼント。

ケセラストーンのアマビエチャームは、先月もプレゼントでご用意しておりましたが、若干、残っておりますので、今月も引き続き。

先月、アマビエチャームをお届けさせていただいている方は、イングランドフローライトをお届けさせていただきます。
いずれにしても、上記の2種より、ご希望がある場合には、お選びお申し付けいただけましたらと思います。

なぜかこのイングランドフローライトは昔から人氣で原石としてもまぁまぁ高額なんですが(笑)発光フローライトはイングランドのものだけじゃなくて、けっこうブラックライトでしっかり光るフローライトは多いんですけれねw
まぁ、これも「イングランド~」のネームバリュー、ブランド力(笑)かもしれませんwww
とりあえずはフローライトの中でも人気種です。

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記の上記の「全員プレゼント」「総額30,000円以上お買い上げプレゼント」にプラス、「総額70,000円以上お買い上げの方(割引のある方は割引後金額です)にお写真の、トルコ産「ブルーシェーライト」のルースをプレゼント。

流通量としてはごくわずか、ルースなどでしか出回っていないレアストーン、シェーライト。
精神的、物理的解毒作用がある石、と言われているそうで、肉体にとって有害なバクテリア、毒素、有害微生物を撃退する石なのだそうです。
ヘブンさんでは、シェーライトは、ライトボディの活性化の石としてシナジー12系のタイプの石との相乗効果、とりわけ、ヘルデライトのような「脳」の活性化の石としての解説があるようです。つまりモルダバイトやフェナカイトなどとの相性が良いようですよ。

この石は、夏前にはすでに入手していて、自分はリングにして身につけておりました。
お品物にしようかなとも思っていたのですけれど、今は例のワイヤーラップはwやめてますしね。それだと、たくさんは作れませんし。
大勢のみなさんに良い石をご提供するには、買っていただくよりもプレゼント企画にしたほうがいいんだよな~、ということで、最近は、こういう感じで、プレゼントにするためにレア石買いしているようなところも(笑)ちょっとあったりします^^。
ちょうど冬に向けて、コロナ第二弾も囁かれ続けていますしね。いいんじゃないでしょうか、シェーライト。

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記の上記の「全員プレゼント」「総額30,000円以上お買い上げプレゼント」「総額70,000円以上お買い上げの方プレゼント」にプラス、「総額100,000円以上お買い上げの方(割引のある方は割引後金額です)」にお写真の、「デザートローズビーズを使った石ブレス」をプレゼント。

こちらは…
本当は、「お品物」としてお出しするつもりでお作りしていた、販売クォリティ商品(笑)でございます。
しかし、自分で「サンプル」として2ヶ月試してみたところ、デザートローズ一石は欠けました。
全滅にはならないものの、ぽろっと、いってしまう時はいってしまう、そういう脆さがやはりデザートローズ原石ですから(笑)まぁ、やっぱりあるかな~、セレナイトローズ、ゴムブレスは厳しいかな~、と結論。

デザートローズ以外のカップリングの使用石は、ゼオライト(スコレサイト)、セレナイト、ヒマラヤ産レインボークォーツ、ヒマラヤ産アイスクリスタルとなります。

モノとしては、その脆さの点はちょっと難点ありますが、エネルギー的にはお薦めです。
ゆったりとしたメディテーションのお供などにご利用ください。

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記プレゼントのほかに、お写真の「山梨県乙女鉱山水晶」の原石をプレゼントさせていただきます♪ 

乙女鉱山水晶は、かのレムリアンシードクリスタルの雛形のエネルギーを持つ水晶、と言われます。
日本やアジア、それからハワイなど環太平洋の国は「元レムリア」のエネルギーを残した土地、と言われているので、なんとなくそれは頷けますよね。

一部スピリチュアル方面では、「日本の国じたいが、世界の雛形」という観方もあります(これは、過去にひふみ神示や、大本教で言われてもいた内容です)。
たしかに、日本地図、日本の地形は、ばらして並べ替えてみると、世界地図にそっくりではあるんですよ。
そして、気候なども、それなりに、世界のソレに対応しているっていうか、類似していることはしています。
(日本という小さなひとつの国のわりには、北海道から九州まで、沖縄入れてもそうですが、寒暖や気候の性質の違いや差が凄すぎというか、かなりバラエティに富んでいますよね。それは、世界の、大陸の各所に対応しているから…ということらしいです)
あと、日本人は日本人しか持っていない特殊な遺伝子配列があるとかないとか。そういうのも聞きますよね。

乙女鉱山水晶は、地球のポールシフトを何度も経験した形跡というのがあるそうです。
なので、まぁ、レムリアンシードクリスタルの雛形であることもそうですけれど、人間がまだいなかったプロトタイプの時代とか、「日本神話の記憶」は持っていそうな気はしますね。

はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪


全員プレも3万円以上プレも7万円以上プレも10万円以上プレもそうですが、「パワーストーンワークスのお店」で、今回お買い上げいただいても、プレゼント対象にさせていただきますよ。
ぜひ、お店のほうも、ご覧になられてみてくださいね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

※こういった「プレゼント不要」「抽選不要」な場合には、ご面倒をおかけし恐縮に存じますが、その旨、お申込み時にご遠慮なくお申し付けください。




「☆2020年限定のリピートご購入の割引サービスです☆」
税抜ご購入総額10万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回5%オフ、税抜ご購入総額20万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回10%オフ、税抜ご購入総額30万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回15%オフ、税抜ご購入総額40万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回20%オフとさせていただきます。
税抜ご購入総額50万円を超えた場合には、税抜ご購入10万円ごとに、翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回20%オフとさせていただきます(オフ率上限は20%となります)。
翌月の月末新作石アクセサリご購入の場合のみ、上記割引率サービスの適用とさせていただきますが、税抜総額を上記の単位で越えていらっしゃる場合、「翌月ご購入ではなく、当月中の新作ご購入」の場合にも、適用させていただきます(その場合は、翌月割引は除外となります)。

割引対象は「月末新作石アクセサリ」のお買いものとなります。
割引適用となるのは、税引前本体価格からの割引となります。

※「パワーストーン・ワークスのお店」の商品は、割引サービスの対象となりません。また、月末出品のお品が「パワーストーン・ワークスのお店」に移動する場合もありますが、お店に移動してからのご購入も割引サービスの対象となりません。予めご了承ください。

期限は2020年中になりますので、税抜ご購入総額が翌年繰越とはなりませんのでご注意ください。
年内最終に総額が割引ポイントに届いた場合は、翌年一月一回のオフの繰越はさせていただきます。

お買いもの総額の対象は、月末新作石アクセサリに対してお支払いいただいたお代金(消費税、送料、お直し代金等は含まれません)、および、パワーストーンワークスのお店でお買い上げいただいた税引き後お品物代金、及び、月末新作以前の商品をご購入いただきましたお品物代金を計上、積算させていただきます。

その他は、サービスの総額計上対象とならず、割引対象外となります。






アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の(スマホの方はハンバーガーメニューの)
 アクセサリのご購入ガイド 
というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。

ご覧いただいていますこのブログからのご販売となります。当日、上掲の時刻頃(9月30日(水)の午後7時(19時)前後)から順次アクセサリをブログにアップしています。





この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page