アーカイブ
2020年10月15日の記事のリスト

ムーンショット

2020年10月15日 (木) 00 : 00
さて、10月も中旬を越えようというところ。
年末に向けて、おそらくですが、「コロナ第二波」が(笑)着々と計画されているところなのではないかしらと思われます。

むやみに恐れず、準備していきましょうね。
現在のところ、日本でのコロナ死亡者数は今のところ、1635名(昨日までの発表では)。

毎年インフルエンザでの死亡者はだいたい3,000名、お餅を喉につまらせての死亡者も平均3,000名(だからって、「お餅を食べるのは危険なのでやめましょう」勧告は出されておりません)、交通事故も3,000名(減りましたよね。昔はもっと多かった)、そして、自殺での死亡者数がだいたい27,000名。

コロナよりも、自殺しないで生きる、そっちの苦行度合いを増さずに生きるほうが、ずっと大変そうな国。
数字に顕れているものを見れば、それが日本ってことです。



コロナと5Gの関連性も言われていますが、むやみに5Gを恐れてもいけませんが、恐れないために対策はしたほうがいいと思います。
丸腰で怖がってるのであれば、まぁ、したほうがいいでしょう。
というか、特に怖くなくても、したほうがいいと思います(笑)。

むやみに怖がらなくてもいいんだよ、という、スピ的根拠を知って、「怖がらないことにしてみました」っていうのも、まぁ、アリですけれどね(笑)。

未だにADSL回線とか(笑)人の少ない田舎暮らしの人とかには、影響なんて、そもそもあんまりないと思いますけれど。
(笑。また、そういう人々が、電磁波はおそるるに足らず、を提唱されたりはするのですが、一般人は(笑)特に都市生活者は「本質を理解して、恐れないで大丈夫」そしてむしろ「電磁波を自分の味方にする」に至るために、そのための5G対策、つまり、自分自身の免疫力をスムーズにアップさせていくための対策、というのは、エネルギーワークだけではなく、物理的にもしていったほうがいいと思いますよ。ご紹介していましたが、そのためにばっちりの製品なども、この世にはすでに用意してもらっているわけですから。うちの石アクセでも(笑)かまいませんけどねw)

スピリチュアル的には、5Gなどもそうですが、悪の計画というほうばっかりが流布されてもいるんですけれど、近未来の人間は、そういうものを選んでいく流れなのだと思います。(好む好まないに関わらず、いたしかたない流れだと感じます)
アトランティスとレムリアの一騎打ちではなく、融合、交差地点ですから。
(で、悪が計画しているとおりのレールに乗ってしまう人もいるのですが、悪の思い通りには人間はなかなかスムーズに死んではくれません。むしろどんどん克服し遺伝子対応していっちゃうところがあります。だから人口削減計画も難航中といったところなんじゃないでしょうか。とはいえ、次に来る予定の第二波にはそこそこ用心しておく心の準備はしておいていいと思います。)

2030年とか2050年とか将来に渡って計画されているような「ムーンショット計画」のような都市計画もあるわけなんですが、まぁ、こういうのも避けるのは不可能なんじゃないでしょうかね。
特に、都市生活者は順次その流れの中に入っていくことになるでしょう。

この、「ムーンショット」という命名が(笑)クソ笑える、もうさ、そのまんまやん…というのを顕していて。
いったい誰が命名したのか知りませんけれど、凄いですよ。
「月のエネルギーの打撃」の計画(笑)なんですからね。
ほんとうに、見事だなぁ…と思います(笑)。わかりやすくて。
こんなにわかりやすくヒント出してるのにwそれでもおおかたの人々は、聞いたって「都市伝説」を信じたいのだろうと思います。
(でもまぁ、それでいいんですよね。全人類が、世界に、社会に巣食う諸悪の根源のようなものを理解してしまったら、人間存在の裏の顔とかその恐ろしさ冷徹さなど、その絶望感で(笑)免疫力も下がる人々が山盛りいそうですから。「うちの職場のサイコパスがさ~」とかそんなレベルじゃない(笑)話じゃないですか。だから、信じられなくても、正常バイアスがそうさせても、それで当たり前なんだと思います)



月に関しては、ブログ記事でいつだっけ、お伝えしていましたけれど、人氣エネルギーを増幅循環させる天体、みたいな話。
(占星術家の老舗のマドモアゼル愛先生が伝える月星座の意味の話。まぁ、月に関しては、スピリチュアル方面では昔から、「いい噂がない」ところはあったんですが)
これ、ほんとうにそうだったんだなぁ~~~とビックリですよ。

だから、月に向かってお財布ふるとか、月を中心としたおまじないみたいな願掛けとか、月光浄化とか。
PSWでは昔から、なんとな~く、月エネルギー利用じたいは、ご推奨していなかったわけなんですが、まぁ、そういう「なんとなくの理由」があったからなのです。

あ、だから、「月が出てない時」新月ですか、新月に何かを始める、とかが推奨されるというのも、そういうこと(笑)なのかなぁと思われます。
「月の影響を受けずに新規に始めることをスタートさせると、物事がスムーズだよ」って(笑)言ってるようなものwですよね、これ。
月が出てない時のほうが、その人の本質と繋がることがしやすいのかもしれません。
いわゆる「情緒(感情)」エネルギーに操作されない、実行力が生まれやすいからです。



石の世界にも、月のエネルギーの石などもありまして。
ムーンストーンなど、まさにそうですよね(笑)。

ただね…これは、年々、発見してもいることなんですが。

「人氣世界でつくった傷は、人氣エネルギーで癒やす」じゃないですけれど、人氣世界で傷ついた経験によって、無意識領域に残っている、「感情の傷」のようなものを癒やすことには、ムーンストーンは、たいへん適役なところがありまして。

昨日記事でお伝えしていたような、
「恋愛の傷は、次の新しい恋愛でしか癒せない」と言われる通説のようなこと(笑)。

これ、確かにね、他のことでも癒やすことは可能だし、まぁ、人間ほぼほぼみなさん、恋愛だけではなくてもね、人間関係などで、そうやって何かでね、ちくっとw傷ついたりしながら生きてるわけなんですよ(笑)。

でもまぁ、「時間」がそれを解決したり。
時間で癒やされないものは、結局、新規人間関係が、それを癒やしてくれることも、実際、多いですよね。
(恋愛もそうだし、人間関係の傷なんかは、時間が癒やしてはくれないことも、けっこう多いんですよ。「時を越えちゃう」ところがあるんですよね、人間同士の繋がりは)
あと、自分自身が、実際的に現実的に実態的に成長していくこと(好きな仕事を得たり、自分のちからで金持ちになっていったり)変化していくことで、別のかたちに昇華していくことは、可能です。

人間は、「情緒(感情)」の段階を越えた時に(感情エネルギーの関与から自由になった時に)、その人の、高次エネルギー、ハイアーセルフからのエネルギーのダウンロードがスムーズになります。

そうなると、過去の経験の意味付けが、自然に変わっていく経験ができるわけ。

私なんかも(笑)まぁ、そんな感じで

「これは、今に至るために、高次から経験するように誘導されてきたんだな」

と思えるようなタイプの過去の経験が多いです。
なんかこれも、記事にしてましたよね。
「あなたが天命を見つけたと思う時」の10か条の記事かな。

自分でそれがわかるようになると、自分がしてきた経験を、許せるというか、まぁ、どこかの部分で、必然さもわかってしまうというのか。
今の自分を心から肯定できる感じになってくると、過去が許せます、というかそこに囚われなくなってきますし、むしろそうあったこと、ネガティブな経験を、感謝の視点で見ることさえ可能です。
なので「今」というのが常に大事です。

だから、高次視点で見てしまうと、人間、生まれてくると、「傷つく予定」まで、概ね決まってるっていうか(笑)たぶん避けられないwんですよ。

傷ついてから、「傷つかないためにはどうしたらいいのか」という方法、対策に気づいていったり、あとから「あの経験があってこそだな」と、経験してきたことの意味付けが変わったり、で、癒やされていくんだけど、経験そのものは消滅はしませんし。
「そっくり、まったくの別人物に、生まれ変わる」ということは、できないわけです。

高次元に繋がりさえすれば、すべての傷が瞬時に癒やされていく…みたいな(笑)わけでもなくて、そこそこ地道ですし、気付きも必要ですし。時間も必要ですし。

で、人氣世界でつくったタイプの傷みたいなものは、「高い視点から俯瞰する」的な癒やしも、可能は可能で、実際とてもオススメなんですけれど(笑。私自身オススメしてきているのもコレ)人間て、必ずしもそういう、「高度さが、その人の変容のきっかけに繋がる」そこに直接的にダイレクトにいけるケースばっかりでもなくて。

特に、感情の癒やしはね。厄介なんですよ。理屈じゃないからね。
「感情を持っている人間そのものの否定」にも繋がってきてしまうところもあり、自己否定、他者否定も、結局この感情に振り回されている状態でもありながら、感情そのものをなきものにすることでは解決しませんので(なぜなら感情は人間が生きている限り、必要なエネルギーでもありますゆえ)

そういう事案に、このムーンストーンなんかの持ってるタイプのエネルギーがいいんだな、と。

「月の時代も終わる」っていうことですから(笑)

あんまり、今さら月を悪者みたいにしたり、月を避ける、恐れる、的なのもね、どうかなとw

まぁ、人間、闇を恐れますし嫌いますが

闇の中でこそ、癒やされる、そういう世界も依然としてまだまだあるのが、人間の世界

「光の世界一辺倒」の中では生きられない人体構造にもなっていますでしょ
(宇宙に丸腰で出ていけない構造になっていますよね。だから、電磁波怖い、となるわけでしょ。でも、生命を活かす太陽光など電磁波そのものですよねwしかも、宇宙線こそが「未知のウィルス」を運んでくるw媒介者なわけですよ)

なので、月のエネルギーも、上手に利用すると、癒やしと、いい流れを生みだせる、変容のためのきっかけの役割をしてくれるのも事実です。





らせんのちから



楽に生きよう



宇宙意識、基本のキ



実現して当たり前



アマビエヒーリング



Must Pink



チアーアップ



セレンディピティ~過去未来対策バージョン~



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  PSW制作室
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page