アーカイブ
2020年10月01日の記事のリスト

♪ 以上で、2020年9月末発表の新作アクセの記事アップ終了、現在販売中です♪

2020年10月01日 (木) 09 : 53
ご訪問いただきありがとうございます!
2020年9月末発表の新作アクセサリのご案内です!!

すでにお申し込みをいただいております皆様、誠にありがとうございます!!
お振込み等詳細のご連絡は、本日中にはご案内させていただきますので、しばらくお待ち下さいね。

今回も再販リクエストにご協力をいただきましたお客様のみなさま、誠にありがとうございました!!


そうそう、今月もお客様にメールをご返信していて。

カバール系のお話が出てきましたwww 闇系の話ですね。

「コロナ禍は、光と闇の戦争」という側面から、尋常じゃない非人道的なことも起こっている様相…というのも、ある様子ですよね。
同じドラマに出てた俳優、女優さんがたが、立て続けに4名首吊り自殺されている、という話。
報道では自殺とされているそうなのですが。
「さすがにそれは違うだろ」と思うことのほうが、自然ではないでしょうか。
自殺が増えている、先進国の中でも自殺する人が多いと言われる日本ですけれど、だからといって、同じ職場の人々が4名自殺しました、って話って、一般的にありますかね? といえば、あんまりないんじゃないかなと思います。

もうそろそろ、「情報」というものについて、自分で「それは本当なのか、真実なのか」ということを、自分で考える人も増えてきても良さそうな気もします。

でもこれも、実際の本当の真偽というのは、直接、自分が見聞きできる真偽に触れることができる範囲は、相当制限があります。
私が、「こういうことだろうね」としてお伝えできることも、結局、「自分が聞いて、それが真実だろうと思った」ということでしかお伝えできませんし。
そこに関わった人でしか、伝えられない本当のこと、というものは、そこに関わった、経験した直面した人たちが「死んでいなくなれば」あとは結局、また聞き、憶測になってしまう面があるので。
だから、「都市伝説」って(笑)話に持っていかれてしまう、というところもあるわけなんですよ。
(なので、関わった該当者、真実を知った、追求しようとした人は、口封じで殺される、というのもあるのですけれど)

私も自分が経験していてお伝えできるといいんですけれど(笑)残念ながら、多少でもゲーノーカイめいたものに関わっていた時代もありましたけどw そこでは…所属事務所は「めっちゃホワイト企業」というか(笑)まぁ、だからこそ、そういうところはね、結局、経営苦となって潰れていくというか、バーターとして差し出すものが、「良品音楽」というだけでは、企業躍進できない風土があるんじゃないでしょうかね。(今はそこは存在していません)

まぁ、いろいろ、チンケなね、「自分の作品のモチーフかっぱらわれたような気がする(某有名作詞家に)」だとか、細かいことでは色々ありましたけれど、あんまり、金が大きく絡むような「不正の匂い」とかには、触れてないんですよねwww

売れてないからこそ(笑)そうだった、と言えてしまうのも悲しいところですがw
でも、私のガイドは、私には、そういう類のブラックな経験は、させてくれなかったというか、そういうものがスルーな、そこそこあの業界においては、クリーンなまっとうな道を歩かせてくれました。

なので自分の経験上は、そ~んなに汚いこととかばっかりのイメージないんですが。
とくに現場のミュージシャンや、やっている人たちは、純粋に音楽が好きなだけの人も多いことは多い世界ではありますし。
(だからおそらく、俳優さんとかタレントさんなんかも、きっと、個別には、その人そのものは、芸に打ち込む、才能ある、いい人が多いんじゃないかな)
だけどたぶん、ゲーノーカイ、テレビカイ系、色々絡みだすと、まぁ、なんか色々ある世界なんじゃないでしょうか。

これは普通の企業にお勤めの方々でも、そうですよね。
その人そのものは、純粋に、その仕事に打ち込んでいたりする、だけど、「その業界の体質」だとかね(笑)あと「社風」がwだとかね。
一般の世界ではありえないことが、その会社では常識…とかさ、色々、あるでしょう?
会社の法律のほうが、一般の社会のモラルよりも、優先されるような、そういう世界とかもある様子、それを描いてるのが「半沢直樹」とかいうドラマで(笑)そういうのが、ヒットしてるみたいじゃないですかw(それだけ、「あるある」を感じる、人の共感を呼ぶからなんでしょうけれど)

これはお住まいの地域性とかの中や、そういった世界にだって、ありますでしょう?
もう、風土として、「それが常識」になっちゃっている、どう考えてもおかしな(笑)習わしが延々と続いていたりとか。

カバール系の闇は、今のところは都市伝説とすることに成功し続けてきているわけですが、おそらく、一般の社会の、どっかの会社の中ひとつとったって、その界隈では、都市伝説化に必死で(笑)、直面した当事者は泣き寝入り…っていうことも、多いんじゃないだろうか、って思いますよ。

まぁ、そういう、人間同士の穢れの山盛りエネルギーがですね…
今、時代の分かれ目で、噴水みたいに、湧き上がっている状態。とも言えそうです。

だから、結論。

あなた自身は、そういう心が望んでいない世界とか、不正の中でいなくていい運びとなっていくためにも
(そういう古い狭い世界に好んでい続けることを望んでいるなら話は別ですけど)

石に守られ進んでいこうぜ(笑)ということです^^(←宣伝です)

あなたはどうするの? ということですよ。







月末新作石アクセサリは、今回は9タイトル、新作をお出しさせていただいております。

記事を遡ってご覧になっていただけるようでしたら、現在、販売中でございますので、9月30日アップの新作アクセサリの記事数全部で9記事ありますが、お気に入りを見つけていただきましたら、ブログ右のバナーにあります「アクセサリご購入フォーム」より、お申し込みをしていただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます♪ 

一ページ内に複数商品がある場合、個別にsold表記をしていますので、よろしくお願い申し上げます。
それでは、出品順番、各使用ストーンのご案内です。



1.らせんのちから(再販リクエスト)

 (使用石:スパイラルクォーツ(右水晶、左水晶)、テラヘルツ、センティエントプラズマクリスタル、2012クリスタル、アゾゼオアゼツライト、レムリアンシードクリスタル)


2. 祓い(再販リクエスト)

 (使用石:チベットモリオン、ブラックダイヤモンド、ブラックトルマリンアゼツライト)


3.楽に生きよう

 (使用石:ローゾフィア、クリソコラ、スキャポライトinクリソコラ(スカイクリソコラ)、ピンクオパール、ネオンブルーアパタイト、ディープローズクォーツ、ローズクォーツ)


4.宇宙意識、基本のキ

 (使用石:カコクセナイト入りタンブルウィードインクォーツ、ブレーデットクォーツ(オーラライト23)、ブルッカイトinクォーツ(プラチナルチルクォーツ)、カコクセナイトinクォーツ、アゾゼオアゼツライト、モルダバイト、センティエントプラズマクリスタル)


5.実現して当たり前

 (使用石:アマゼツ、カラーレス天然トパーズ、ルビー、カコクセナイトinアメシスト、カコクセナイトinクォーツ、アクアオーラ、ケセラストーン、レモンクォーツ)


6.アマビエヒーリング

 (使用石:シーブルーサーペンティン、ミルキーブルーグリーンサーペンティン、ホワイトムーンストーン、セレナイト、アメシスト、水晶アマビエカービング)


7.Must Pink

 (使用石:ピンクエンジェルラダークォーツ、ピンクグァバクォーツ、ロードクロサイト、インペリアルロードナイト、ルビー、ディープローズクォーツ、ロシア産ストロベリークォーツ、センティエントプラズマクリスタル、ローズクォーツ結晶)


8.チアーアップ

(使用石:タンブルウィードインクルージョンクォーツ、ブレーデッドクォーツ(オーラライト23)、レピドクロサイトinクォーツ、ゲーサイトinオプティカルカルサイト、ブルーエンジェルラダークォーツ、レムリアンシードクリスタル、センティエントプラズマクリスタル、スパイラルクォーツ(左右)、タンザナイト、ルビー、モルダバイト、リビアングラス)


9.セレンディピティ~過去未来対策バージョン~(再販リクエスト)

(使用石:クォーツインクォーツ、ブラックダイヤモンド、ロシアンフェナカイト(AZOZEO)、モルダバイト、リビアングラス、ギベオン、センティエントプラズマクリスタル、2012クリスタル、アゾゼオアゼツライト、ニルヴァーナクォーツ(アイスクリスタル))








・・・・・というラインナップにて、現在販売中です。


 「今月のプレゼント」



今月は、お写真の「ゼオライト(スコレサイト)」の原石ミニタンブルを、お買い上げいただきました全員の方に、プレゼントさせていただきます。

ゼオライト(スコレサイト)は、環境浄化、土壌や水などの浄化用として産業利用されてもいる鉱物ですが、産業利用されているのは、人口ゼオライトだそうです。
天然石のスコレサイトは、ヘブンさん言うところのアセンションストーン、シナジー12のうちのひとつ、ということで、有名になった石です。

思えばこの「浄化」という言葉も、スピリチュアルブームとセットな天然石ブーム時に出てきたワードで、昔は、石の浄化とか、そういうことって、ぜ~んぜん、言われてなかったし、そもそも、スピリチュアルブームがなければ、人間にはこの、メタフィジカル的な浄化、祓いが必要である、という概念じたい、あんまりおおくの人が知ることはなかったと思うので。
そういう点で、あって良かったブームなんだろうな、って思います。

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記の全員プレゼント以外に、「総額30,000円以上お買い上げの方(割引のある方は割引後金額です)」に、お写真の「ケセラストーンアマビエチャーム」をプレゼント。

ケセラストーンは今月「石の意味」もお伝えしていましたし、今月の新作のお品でも出てきますが、あらためて、お薦めストーンだなぁ、って思える石です。
不確実性の中を生きる人間にとって、「常時、宇宙と繋がる」エネルギーを持っているケセラですからw

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記の上記の「全員プレゼント」「総額30,000円以上お買い上げプレゼント」にプラス、「総額70,000円以上お買い上げの方(割引のある方は割引後金額です)にお写真の、「アクアマリンペンダントトップ」をプレゼント。

ブラジル産アクアマリンの、サイズは幅30ミリ前後の、わりと大きめな存在感のあるペンダントトップです。
ミルキーな原石タイプで、透明度の高いハイクォリティジェム品質のアクアマリンではありませんが、そこそこ発色も良く、インクルなどもありません。

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記の上記の「全員プレゼント」「総額30,000円以上お買い上げプレゼント」「総額70,000円以上お買い上げの方プレゼント」にプラス、「総額100,000円以上お買い上げの方(割引のある方は割引後金額です)」にお写真の、「ケセラストーン原石ポイント」もしくは「H&E社製アナンダライトのペンダントトップ」をプレゼント。

本当は今月はケセラポイントのみのご用意のつもりだったんですが、想定外に(笑)8月は月末新作お休みながらに、8月9月のあいだ、石アクセサリを買っていただいたりしていましたので、ケセラが残2点となっています。

なので想定より前倒しで、来月プレ予定にするつもりだった、ヘブンのアナンダライトも今月同時にご用意しました。
アナンダライトはインド産の天然レインボークォーツ。
こちらはその原石をハート型にくり抜き加工しています。
ものすごく虹虹してはいませんが、「ちらっと」レインボー箇所があったりするものもあります。
まぁ、ヘブンさん的には、「インドの特定産地のレインボークォーツの原石であること」に意味がある、ということで、虹が見える見えないは問題ない(笑)って話なのかもしれませんww
今現在この天然レインボークォーツは、石市場にほとんど流通がないため、まぁ、出てきた当時も希少石扱いでしたが、今となってみても希少石と言えると思います。

ケセラorアナンダライト、ご注文時にいずれかお選びいただきお申し付けください。
(特にご希望がなければ、こちらでお選びさせていただきます)

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記プレゼントのほかに、お写真の「山梨県乙女鉱山水晶」の原石をプレゼントさせていただきます♪ 

乙女鉱山水晶は、かのレムリアンシードクリスタルの雛形のエネルギーを持つ水晶、と言われます。
日本やアジア、それからハワイなど環太平洋の国は「元レムリア」のエネルギーを残した土地、と言われているので、なんとなくそれは頷けますよね。

一部スピリチュアル方面では、「日本の国じたいが、世界の雛形」という観方もあります(これは、過去にひふみ神示や、大本教で言われてもいた内容です)。
そして今現代においてこの「日本の役割」という意味合いの感じを継承している動きで事業をされている感があるのが、例のロゴストロンさんかなぁ…という感じでしょうか。
(”日本語”という言語に見られる、言語として相当特殊な存在というところからの”言霊”の創造のソースに繋がるちから、その日本語を使い思考する特殊民族…という概念でしょうか。日本語にそのエネルギーがあるので別に日本人じゃなくても50音を使う「日本語人」であることに意味がある、と言えると思います。個人的には、あんまり「選民意識」的なところを煽るのもどうかとw今は私はそう思うようにはなっていますけどね。日本人なら偉い、ってわけでもないですし。まぁ、日本語しか使えないw英語喋れない人間ですから、日本語に特殊なエネルギーがある、というのは、それがそれでありがたいwとは思います)

たしかに、日本地図、日本の地形は、ばらして並べ替えてみると、世界地図にそっくりではあるんですよ。
そして、気候なども、それなりに、世界のソレに対応しているっていうか、類似していることはしています。
(日本という小さなひとつの国のわりには、北海道から九州まで、沖縄入れてもそうですが、寒暖や気候の性質の違いや差が凄すぎというか、かなりバラエティに富んでいますよね。それは、世界の、大陸の各所に対応しているから…ということらしいです)
あと、日本人は日本人しか持っていない特殊な遺伝子配列があるとかないとか。そういうのも聞きますよね。

乙女鉱山水晶は、地球のポールシフトを何度も経験した形跡というのがあるそうです。
なので、まぁ、レムリアンシードクリスタルの雛形であることもそうですけれど、人間がまだいなかったプロトタイプの時代とか、「日本神話の記憶」は持っていそうな気はしますね。

はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪


全員プレも3万円以上プレも7万円以上プレも10万円以上プレもそうですが、「パワーストーンワークスのお店」で、今回お買い上げいただいても、プレゼント対象にさせていただきますよ。
ぜひ、お店のほうも、ご覧になられてみてくださいね。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

※こういった「プレゼント不要」「抽選不要」な場合には、ご面倒をおかけし恐縮に存じますが、その旨、お申込み時にご遠慮なくお申し付けください。




「☆2020年限定のリピートご購入の割引サービスです☆」
税抜ご購入総額10万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回5%オフ、税抜ご購入総額20万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回10%オフ、税抜ご購入総額30万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回15%オフ、税抜ご購入総額40万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回20%オフとさせていただきます。
税抜ご購入総額50万円を超えた場合には、税抜ご購入10万円ごとに、翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回20%オフとさせていただきます(オフ率上限は20%となります)。
翌月の月末新作石アクセサリご購入の場合のみ、上記割引率サービスの適用とさせていただきますが、税抜総額を上記の単位で越えていらっしゃる場合、「翌月ご購入ではなく、当月中の新作ご購入」の場合にも、適用させていただきます(その場合は、翌月割引は除外となります)。

割引対象は「月末新作石アクセサリ」のお買いものとなります。
割引適用となるのは、税引前本体価格からの割引となります。

※「パワーストーン・ワークスのお店」の商品は、割引サービスの対象となりません。また、月末出品のお品が「パワーストーン・ワークスのお店」に移動する場合もありますが、お店に移動してからのご購入も割引サービスの対象となりません。予めご了承ください。

期限は2020年中になりますので、税抜ご購入総額が翌年繰越とはなりませんのでご注意ください。
年内最終に総額が割引ポイントに届いた場合は、翌年一月一回のオフの繰越はさせていただきます。

お買いもの総額の対象は、月末新作石アクセサリに対してお支払いいただいたお代金(消費税、送料、お直し代金等は含まれません)、および、パワーストーンワークスのお店でお買い上げいただいた税引き後お品物代金、及び、月末新作以前の商品をご購入いただきましたお品物代金を計上、積算させていただきます。

その他は、サービスの総額計上対象とならず、割引対象外となります。






アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の(スマホの方はハンバーガーメニューの)
 アクセサリのご購入ガイド 
というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。

ご覧いただいていますこのブログからのご販売となります。当日、上掲の時刻頃(9月30日(水)の午後7時(19時)前後)から順次アクセサリをブログにアップしています。





この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page