アーカイブ
2020年08月29日の記事のリスト

電磁波はどこまでアクなのか

2020年08月29日 (土) 00 : 00
27日の記事で、ちらっと来たるコロナワクチンについて触れていましたけれど。
これは5G時代に合わせて反応するアルミ製極小マイクロチップが仕込まれるらしい…というもっぱらの「噂」。
ワクチンが吉と出るか凶と出るのかは、その、ワクチン打った人が体内にすでに取り入れている金属の量とか質により反応するみたいです(これも聞きかじった噂)。
いずれにしても、壮大な人体実験となる模様。

で、5Gがどれだけヤバいのかについては、よろしくない話の方を見ることも、それはそれで多いのですが、電磁波量としては、宇宙線のほうが(笑)もっと人体にとっては深刻な害があるということも実際のところで、5Gというのは、そういうレベルの致死光線と呼べるほどの電磁波量ではないようです。
(むしろだから張り巡らさないと、電波が切れるというレベルみたいですよね)

そもそも、電磁波ってどこまでアカンのか? なところもあるんですよ。
昔、「携帯電話でがんになる」という話もありましたけれど、今もう、携帯電話レベルじゃないスマートフォンをみなさん使っていますよね?











むか~しむか~しスペイン風邪というものが流行した時。
その年にいっせいに、地球上を覆った電波があったそうです。
それは「ラジオがスタートした年」でもあったそうで。
人類が、新技術として、電波的な新技術を網羅させようと地球上を覆う時に、こういうウィルス製の風邪が蔓延する、という「偶然」があるそうです。

今、地球を覆っているのは、もう、ラジオの電波どころの話ではないですよね。
そして、人類は、その都度、あたらしいレベルの電磁波を受け入れていってるところもあるのが事実です。

パソコンだって…
昔はですね…「妊婦は絶対にダメ」と言われて、電磁波避けのエプロンみたいなのしてたりしていましたよ。
なにしろですね…大昔、会社員のデスクにパソコン一台ずつなんて、ありえなかったのです。
ワープロでさえ、特殊機械だったんですから(笑)
そのくらいに、一応、危険視されていたのですよ。

で、このウィルスというのは、実際人間が作る生物兵器みたいなウィルスもあることはあるのでしょうけれど、「変異性」が激しくて、拡散して兵器として使うには、あんまり見合わないものでもあるみたいなんですよね。

このウィルスという存在、いったいどこから持ち込まれるのかというと、「地球外」つまり、宇宙から降ってくる(笑)ものでもあるようで、なので、大気圏の外に人類がはたらきかけるたびに、過去のスペイン風邪もそうだったみたいですけれど、まぁ、何らかのウィルスの流行がある、みたいな相関性があることはあるようです。

で、5Gコロナワクチンですけれど。
これは、「強制」の色合いが濃くなりそうだなぁ…というのは、今もう、想像できますよね。
会社員の方でしたら、一年一回の健診時に、強制になるかもしれないし。
たとえば、海外渡航や、へたしたら国内旅行などでも、宿泊先に提示するワクチン証明書要、みたいなことにもなるかもしれませんし。
「人間と接する」職業の人や、また、接しなくてはならない側のほうも、制限が起こる可能性もあります。
どうなるかはわからないけれど、本人望む望まないに関わらず、多くの人が、インフルエンザワクチンレベルの任意性以上に、強制される可能性はあります。











ただ、ふとね、この、5G云々と絡めて、コロナワクチンは人類支配と人口削減のために(笑)とも言われてはいるのですが…

(キルゲイツさんは、本気で人口削減を実現したくて、手の混んだ演出とワクチン開発に血道を上げている…それはそれで、「彼の本質を生きている姿」なのでしょうから、もう、しょうがないのです。この方にとっては、それが最善だと本気で思えることだから実行しているだけなので。こういう人に「人道」とか「人類愛」とかで対抗しても(笑)まぁ、無理です。人の命の重さがどうの、っていう話が通用しない人々もこの世にはいっぱいいますから。これは、かのバチカンの話とかアドレノクロムの人たちもそうですよね。それと、「命が大切」という概念も、ここ100年くらいの経験から、人類がようやくたどり着いた概念であり、ようやく「あなたの命も、私の命も、大切なもの」というレベルに(笑)なってきただけの話で、これも戦時中でしたら、「寝言」だったわけですからね。ついこの前まで、そうだったんですよ。なので、「今地球上にいる全員が生きていなくてもいいのでわ」という価値観の人々が今もいても、ぜんぜん不思議じゃないですよね。実際、世の中においても、そういう側面ってあるじゃないですか。けっこうシビアに切り捨てられることもあるでしょう? 自分が他者にそうされることもあるし、また、自分が他者をそう扱うこともありますよね。恋愛とかだって究極そういう色が濃くないですか?(笑)仮にラブ&ピースで今まで関わったモト彼モトカノ全員大集合でみんな別け隔てナシに仲良くいっしょに生きようよ…とか、本音ではもう誰の何々だとかそういうククリはもうどうでもいいんじゃない? と割り切れる人がいても、そういう人間ばかりじゃないから、やっちまったらきっともう大変なことになりそうよね。人間社会、キルゲイツに殺されるより(笑)身近な人間に真綿で首絞められる現実生活のほうがwずっと嫌だ、って人のほうが、多いんじゃないかな)

ですが。

「神はアクをも利用する」…実はまぁ、そうなんですよね、結局。そういう側面があるんですよ。

なのでコロナワクチンにより、5G電磁波に反応して、いい意味で(笑)電磁波により、神レベルに進化する人も(笑)いるような気もしてきました。

そのくらい大々的に、神進化する人を増やす(笑)それには、これって、高次側にとっても、実はまたとないチャンスじゃありません?

宇宙は「波」なんですよ。
「電子(でんし、羅: 西: 英: electron)とは、宇宙を構成するレプトンに分類される素粒子である。」ってウィキに書いてありましたが(笑)私達は、細分化して細分化して細分化すると、振動する電子です。

で、「霊」も実際は電気現象ではありまして。
観える人っていうのは、この微細な電磁波現象を読み取っている人でもあります。

世界人口削減したい悪魔のような人々が開発し、拡散しようと画策する、目的は殺人であるコロナワクチン。
含まれるアルミチップ。

しかしながら…

必ず、そういうアクの計画通りにコトが運ばない(笑)「意外な誤算」が生まれてしまう場合も…

なんか、あるんじゃないのかなぁ…

まぁ、DNAに新たな何かが加わっちゃう、書き換えられちゃう、ということではあるのですが。
それが「アクの計画どおりにはたらく人」と、「想定外の眠れるDNA起動になる人」と分かれるのでは…

と、思えてきました。





「コロナワクチン怖い怖い~~~電磁波怖い怖い~~~」と、みなさんを怖がらせているだけじゃ(笑)
そのへんの、陰謀論振りまいているタイプのブログと変わらない話ですよねwww

まぁ、これは、私の妄想であり、仮説です。

決して、キルゲイツさんたちディープステートをかばっているわけでも、やってることを肯定してもいませんし、当然ですが、ワクチン推奨などするわけでもありません。

ワクチン打ちたい人は打ちましょう、という、その人その人の判断に委ねられる、任意の自由度と、それによって、制限されることのない社会であることを、願っています。

だから、電車とかホテルとか、「ワクチン済車両」とか(笑)宿泊なんかも「ワクチン済みの専用部屋」とかさw そうやって分ければいいんじゃないかしら~…と。タクシーとかも「ワクチン済のみご乗車可マーク」をつけるとかね…でもまぁ、それをやりはじめると、結局全員「ワクチンバッジ」欲しくなるというか(笑)いや、バッジだと盗難とか強盗ありそうだからバッジはないだろうけど、ワクチン打ってないと不便で制限されるようになりそうだなぁ。

可能性としては、今のマスク星人あふれる世間一般の様相を見ていると、懸念される社会生活制限は、この先確実に出てきそうな感じもありますよね。
今だって、「マスクしていないと入れない場所」が、あったりしますから。
(実はこのマスクも、「民衆に、次に、ワクチンを受け入れさせるための試金石」と言われていて、現在、その目論見がまんまと社会に広がり、成功してしまっているわけです)

だからね、流れで、不本意ながらに、コロナワクチン打たなきゃいけなくなっちゃう方が、この先、もしかしたら、大勢いらっしゃるかもしれませんが。

私だって、そうです。
意外なところで、「えっそれってコロナワクチン打ってない人はダメなの?」みたいな(笑)ことと、バーターになることが、出てくるかもしれません。

そういう「陰謀的裏話」というか、「ワクチン開発側の本当の目的」というのは、事実あるにはあれど…。

しかしながら、その目的成就の展開になるかどうかは、やっぱり、人それぞれに違うのかも知れない、とも、なんとなく感じられます。

で、5G電磁波に反応して、突然変異的に、神進化する可能性(笑)。

これ、もしかすると、あるのかもなぁ…と。悲観論だけじゃなくて。





なんでこんなことを思いついたのかというと。

ほら、ノートパソコン故障して(8月6日、7日頃にコロナ入院疑惑、って記事にしましたが)急遽、デスクトップの大画面を初めて使うことになった…という話、記事読んでる方は憶えていらっしゃるかもしれませんが

そこから、今もう、修理からノートは戻ってきているんですけれど

そのまま、私の希望で(笑)

「電磁波量の圧倒的に多い」はずの(笑)昔は、私が心理的に毛嫌いしていたところも実はあった、大画面デスクトップを使っているんですけれど

なんか、デスクトップを使うようになってからのほうが、調子がいいんですよ(笑)

人体に悪い光線だと思えないんですよね~

これは自分にとって、ものすごくものすごく意外な誤算であり、発見なんです

だから、5G人類支配人類削減のつもりの(笑)金属チップと電磁波が、むしろ、「人間を神にする可能性」「突然変異の人間を生み出す可能性」

これも…まったくないわけでもないかも…とも、なんか思えるんですよ

電磁波と相性のいい自分に(まったく疲労感を感じていない)ちょっと驚いているところがありまして

電磁波と相性いい人は、ワクチンもそこまで怖がる必要はないのかもな…になんとなく思い至りました

まぁ、妄想であり仮説ですが

これが実現することを祈ります

(どうせ打たなきゃならなくなってしまうワクチンであるなら、こういう展開だといいよね…という、ただの「はかない弱者のエアリーな希望」っていうほどの、脆弱な感覚でもないですよ。そういうお優しいスピリチュアルの負け犬の遠吠えみたいな、つまらない慰めみたいなことでしたら、わざわざ記事にして、みなさんを惑わせたりはいたしません^^。基本は、「神がいるのなら、人間の本質が究極神ならば、どうしてこの流れなのか」という人類史もそうなんですが、もし、天の計画がほんとのほんとに完璧であるなら(笑。但しこれは、人類の感情目線ではなく、”宇宙”目線ということになるのですけれど…)ほんとうに世界人口削減だけして、優勢遺伝子だけを残して(それも”人間の目線、判断基準”での、ですよね。キルゲイツさん的計画だと)「はい、終わり」という、アクの計画成就ってだけの話になるのかなぁ? と。まぁ、今後10年20年で、その行く末はいずれにせよ、わかることではありますけれどね…)


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  高次ガイダンス
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page