アーカイブ
2020年05月14日の記事のリスト

ご感想をいただきました92

2020年05月14日 (木) 07 : 32
ご購入いただきましたお客様のご感想、掲載のご許可をいただきましたので、掲載させていただきます。
いつも複数ご購入していただいてるので(笑)お写真の作品名タイトルは省いております。












(「お客様のメール」転載ここから)


神崎詞音様


いつもお世話になっております。
振込が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

送っていただきましたセレナイトタワーを頭の上に置いて瞑想をしておりましたところ大きな囚われが外れたので私事で恐縮ですがご報告した次第です。

私は今までやるしかない状態に陥ってやっと腹をくくり目の前のことに取り組むことを繰り返してきました。それでもなんとかなってはきたのですが、終わってから何でもっと早くしなかったんだろうと後悔する日々でした。
自分に自信がなく、うまくやっている他の人と自分を比較しもっと良いやり方、正しいやり方があるんじゃないかと思い決めきれなかったことが原因だと分かっても変えることは出来ませんでした。

今年の1月に宝石の国Special、ヴェール除去アイテム、守護霊道場を購入し寝る前に瞑想を続けておりました。
本日は上記に加えピュアレイのネックレス、スピリチュアルマスター、エンジェルラダーのブレスレットを付け、いつも通り瞑想をし、グランディディエライトのブレスレットを付け寝る前にお世話になっております神社の神様とお話ししていたところ本当に心の底から自分は自分でいいんだ、追い詰められてではなく前向きな気持ちで目の前の仕事、やりたいことを全力でやっていこうという気持ちになれました。
これから行動を起こさなければ今までと変わらないことは分かっておりますが、生まれてはじめて自分が自分であることを受け入れられました。

パワーストーンワークスさんとの出会いはシャーレンブレンドの意味を調べたことからでした。
そこからブログも拝見するようなり、神崎さんが作られるブレスレットを購入するようになりました。
まるのひ圭さんを知り、プレゼント目当ての欲にまみれた考えでランキングを押すことでいいご縁をいただくことができました。
まさかブレスレットを購入しはじめた当初は自分がこんなに前向きな考えで何かに取り組もうと思うようになるとは思いもしませんでした。

本当にながながとまとまりのない長文を失礼いたしました。
この気持ちを胸に明日から頑張っていきたいと思います。
今月末の作品も楽しみにしております。

○○


/blockquote>
(「お客様のメール」転載ここまで)








以下は、私からのご返事です。


(転載ここから)


○○ 様


お世話になっております、神崎詞音と申します。
メールをいただきありがとうございます!!

なんと申し上げたらいいのか…
すぐにご返事をしよう!! って思いながら、ジワ~~~っと、寝かせてしまいましたw
もう、なんか自分がうるうるしちゃって(笑)
うわ、なんだろう、これ…みたいな。

最初に思ったのは、もちろん、「良かったね…」ということと。
そして「自分はこの仕事をやってきて、本当に良かったな」ということでした(笑)。
○○様への、「良かったね…」ということももちろんなんですw
そこといっしょに出てきた感情が、「私が嬉しい」という(笑)すみません^^
なんか、ものすごく喜ばせていただいてしまいまして。
陳腐な表現ですが、胸にこみあげてくるものがございました。
へんな幸福感を(笑)勝手に感じさせていただきました。

神様も、高次ガイドも、こういうふうに、人間を導き、癒やしている、いつも励ましてくださっている…ということを思いました。

「あなたは天之御中主の分け御霊」なんですよ…
宇宙の中でとても大事な唯一の存在なんですよ…ということ。

でもそれが、この世を生きる人間ひとりひとりには伝わりづらく(笑)
だけど、「伝わる時は伝わる」満身でその感覚を得られる瞬間があるんですよね。

その経験をすることができたんですね!!

感動しますよね(笑)
この感動、って言うしかない陳腐な表現がとても嫌ですが(笑)
見当たる表現が、それくらいしかないんですよねぇ…
はがゆいところです。
このへんがもっともっと、人に伝わるといいんだろうけどなぁ。

でもこれも、「カンタン」じゃない(笑)ですもんね。
なんでカンタンじゃないんでしょう…。
やっぱり「観えない」からなのかな…。

私は、「石」が、自分にとっては、ですけれど、その境地へようやく連れて行ってくれた存在でしたから(笑)

過去に、「どうして自分はこんなに長きに渡り、石の世界に出会うことができてなかったんだろう。人生の早い段階で、これを知っていれば、石に出会ってれば、もっともっと自分の人生違ってたのに」って(笑)そこを思いましたよw

ブログを始めた動機も、だから、「まだ石を知らない人に!! こんないいものを知らずに、人生ツンでるのは、すっごいもったいないんだよ!!」っていう(笑)なんかもういてもたってもいられない、そういうところから、始めたところはあったんですよ(笑)。
それももう14年も前なのか…

自分が自分であることを受け入れる、って生きていて、存在していて、基本なんですよね…
でも私も、今まで生きてきた人生のうちの半分以上の期間は(笑)自分を受け入れてなどいなかったでしたしw

だけど一見、周囲の人々は、あんまり悩んでいるように見えず、「うまくいっている」ようにも観えますし(笑)
だから、そういう「方法」があるんじゃないかと思っても、なんとなくそういった「それっぽい」ところへ行けない自分は欠落した人間なんだな、とも、過去にはよく思っていました。

だけど、これは「私の場合は」なんですけれどね、なぜか人生行路が、どちらかというと、誰も頼れない、徹底して他者への依存から遠く引き離されていくような(笑)そういう風合い、傾向だったんですよね。

「やるしかない状態に陥ってやっと腹をくくり目の前のことに取り組むことを繰り返してきた」
「終わってから何でもっと早くしなかったんだろうと後悔する日々」

これ(笑)だからよくわかりますよ~w
まさに「私」ですもん(笑)
今でも、部分的に(笑)やっぱりありますよ、癖として。

そして、これはもう過去の話ですが、
そうやっていても、「ず~~~~っと自信がなかった」っていうのも、同じでしたよ。
なんでこんな人生選んじゃったんだろう、っていう(笑)当事者意識がどうしても出てこなかったんですよね。
それが「うまくいっていても」そうでした(笑)

だから人間の内面世界って、表面的に何かがうまくいってる、うまくいってない、それじゃないんですよ(笑)。
条件じゃないんですよ。

よく言われますけど、何不自由ない暮らしができていて、健康で、仕事もあって、要するに「何も困ってない」ことへ感謝せい、というような、まぁ、「ちゃんとつつがなく生きることができているだけで、満足しろ、感謝しろ」的な考え方ってあるじゃないですか。
これは実際にそうなんだけど、正論なんだけど、それでも、「なんか心が空洞」っていうか、幸せなんか感じていないっていうか。

石とともに生きるようになって、自分がわかったことは、
「それは幸せを感じる能力、創造力」の欠如だったんだな(笑)ということではあったんですが。
「もたらされるもの」だと思っている外部依存、待ち姿勢だったという。
自分次第なんですよね、すべてが。

瞑想は、やっていない人から見ると、「なんにもしていない」ことのような、つまらなさそうなもの、意味なさそうなものに感じられてしまうもの、「これがいったい何なのか」に思えやすいものなんですけれど、

「その思考をはさまずやりましょう、やればわかるよ」としかちょっと言えないところもあり、

やってみても相変わらず「これがいったい何なのか」であり続ける場合も、人に寄ってあるから(笑)

でもこれ、「石も同じ」ですね。

「石持ってみて。持てばわかるよ」と言っても、人それぞれですものね。


…ということで、
ぜんぜんまとまっていない(笑)ご返信で恐縮です。

あっ こちらは、お客様の声掲載をさせていただいてもよろしいですか?

この私のまとまっていない(笑)ご返信とともにw

そうなのよね~~~
「高次元とつながる」そのエリアの中にいる状態、感覚、これをこっちの三次元世界の感覚と言葉、そういうもので表現するのは、やっぱりとても難しい…

「経験してみてください」としか言えないですもんね…

最後になりましたが、「セレナイトは凄い」ですね~~~(笑)


神崎詞音




(転載ここまで)











いや~。
感動です。

「セレナイトが凄い」

ここに終始しそうですが(笑)

ヘブンのロバさんのセレナイト評にもあるのですが、「サードアイ、クラウンチャクラ、ソウルスターチャクラをすばやく開放する」石でもあり、また、「組み合わせた石のエネルギーを融合し、増幅、ひとつの調和的全体としてエネルギーを発する」ことができる、取りまとめ石として、セレナイトは使えるそうです。

なので、セレナイトワンドに他の石を取り付けることも有効、というのを見て、昔自分はそういうワンドをお作りしたこともありました(笑)。そのワンドは、昔、先代ワンコの闘病時に、ヒーリングワンドとして使用していました。

販売用にも当時お作りしたんだけど、「ぜんぜん皆さんにウケなかった」という(笑)憂き目に合いましたので、以降、セレナイトワンドもそうですが、セレナイトそのものの威力について、語る機会もなかったというかw

セレナイトグリッドの中で横になったり、瞑想したり、自分でもセレナイト棒状ワンド6本くらい使って(笑)よくやっていましたね。
最近あまりそういった感じでセレナイトを使っていなかったので、私自身、「そういえば、セレナイトを周囲に配置することで、その中のエネルギーボルテックスを作れる、結界ができるんだよな」ということを思い出し、それでフォーカス12でガイドがはっきり観えたという(笑)記事にもしていましたよね。

みなさんへのオマケにしようと、セレナイトをたんまり仕入れて良かった(笑)です。
じゃなきゃ、私自身セレナイト体験もできませんでしたし、そういう記事も書けませんでしたし。
それをお伝えすることもできませんでしたし。

みなさんに、「しつこく粘ろうよ」ってお伝えすることもできませんでしたし。





お客様も…
しつこく粘ってくれた(笑)から、解放経験に至ることができた…とも言えるんですよね。

とりあえず、ご自身が惹かれる石に、向き合ってみる、石とつきあってみる。

コツコツと、とりあえず、瞑想をしてみる。

何も変わらなくても、日々、続けてみる。ということを、続けてこられて。
そこへやってきた、セレナイトが、「総括してくれた」という雰囲気あります。

タイミングだったんですね。

実際のところ…ちょっと石一個買ってみた…凄いことがあった!!…みたいなことばっかりじゃないんですよね(笑)。

みなさんは、そこを期待されるのだと思いますけれど。

そういう時もあるけれど、ヒーリングなんて別に起こらないよ、ってことも(笑)なんにも変化なんかないよ自分には、っていうことも、やっぱりあると思います。

石を売る側の人は(笑)石の劇的な効用がさもあるかのように、石のエネルギーを伝えています。

わりとスピリチュアルストーン側の人たち、石のエネルギーがわかるほうの人たちというのは、やっぱりそれをそうお伝えしてしまうので、一見「眉唾広告」のようにもなってしまうのですが(笑)

「万人にそれが起こるわけではない」ところが、とてもはがゆいところなんですが、こうお伝えしてしまうと「逃げ」のような話なんですけれど、「本当のこと」だから、はがゆいのです。

「人ひとりの、何らかの囚われが、はずれること」そこには、確実に、「タイミングがある」と思います。

私は、お客様からメールをいただいて、「そのタイミングに立ち会わせてもらえたこと」に、役得感(笑)をものすごく感じましたw

ええ、そうなんですよ、これは役得だと思います。
だって、お客様がコツコツ続けてきたこと、その結果として得られたこと、そこに立ち会えたこと。

どれをとっても、お客様ご自身が「ご自身でご自身を癒やす」その過程を、いうなれば、私は「ちょっとヘルプした」というだけなので。

お客様には、ピュアレイなどもお持ちいただいていますけれど、
「ピュアレイは、カルマ祓いを楽にする石」(この”カルマ”というのは”囚われ”のことです)
という、どこぞのクリスタルヒーラーさんが言ってたよ、の話を(笑)販売卸店の営業さんから聞いてw

「なるほど」と(私はなんだかんだ言って(笑)他人が見つけた石のエネルギータイプなども、ちゃんといいとこどりします(笑)。

これはね、私はそこの卸店の営業さんじたいを信用しているので、彼女が言うところの、「石のエネルギー談」は信用できるからです。たくさん顧客を抱えているから、彼女は「誰も彼もの意見」を、そうやって次々と違う顧客に話す、というわけではないことを知っていますのでね。
彼女自身が「そうかも」って思わないことは、人がそう言っていたからと、横流しするタイプの人ではないので。

自分がピュアレイを持ってる時に、確かにちょっとだけクレアボヤンス能力が上がった、っていうことも、そういえば過去に記事にしていましたよね(笑)。
「自分がクレアボヤンス能力がどうもアップしないのは、確実にそこへの囚われがあるな」ということは、昔からもうずっとわかってることなので(笑)囚われてることはわかってるんだけど、幽霊見るのも高次ガイド見るのも、ちょっと近いんだよなぁ…みたいな恐怖感はね、まぁ、あるわけなんですよ(「番犬」の記事さかのぼって読んでくださいました方には、伝わる話)。

お客様には、ピュアレイもいくつかお持ちいただいているので、
地味~~~に、少しずつ、少しずつ、「囚われ手放し」は、進行しながら、セレナイトが、一息に引き上げてくれたんだろうなぁ…
という感じがしました。










スピリチュアル系の話は、

「本当のことだから、はがゆい」

これはあるんだよなぁ…

陰謀論系(スピリチュアルも絡ませてたり)の話も(笑)

伝えている人は、「本当のことだから、伝えてるのに!! はがゆい!!」みたいな(笑)人々も、多そう(笑)。


昨日ね、「プリズナーズ」っていう映画を観たんだけど、これ、アメリカの子供の誘拐がテーマな話だったんだけどね、映画製作者の意図なのか、そこここに、モチーフとして、「キリスト教、へび、迷路図」などなどの、件の組織(笑)を匂わすようなね、シンボルが出てきている、たくさん盛り込まれているんですよ。

話の中で、実際に「犯人」なのは、一般市民を装う人々が絡んでいるのですよ。
アメリカでは子供の誘拐、失踪、ほんとうに多いそうなんですが、これらって「頭のおかしい人、変質者のせい」ってことに、今のところなってきているよね。

映画の中でも実際、変質者や頭のおかしい人達の犯罪として、犯人にもなっています。
これを、「そのまま観ちゃうと」アメリカは、変質者、頭のおかしい、子供を誘拐する人が、何食わぬ顔でいるんだな…という、「普通の人同士が、人を疑わざるを得ない社会」の中に、生きてるんだな、大変なところだなぁ、って感じに観えます。

「そのまま観ちゃうと」ですよ。

ですが、映画全編とおして、ちゃんと、「子供の誘拐は、巨大組織犯罪であることを匂わすモチーフ」がふんだんに盛り込まれていました。
アピールどころとしては、もう、あれがギリギリなんでしょうな…
でも、こういう、ちゃんと真実をシンボルとして知らせようとしている映画もアメリカにはあるんだなぁ、って思いました。(ハリウッドはソッチがわの手先ともよく言われますが(笑)そればっかりでもないのでしょうね)


ほんとうに、大量タイ~ホは進んでいるんだろうか…(笑)
コロナの裏で…

私は陰謀論はメインテーマではないのでw
時々しかお伝えしませんけれどね(笑)

あと、実社会では陰謀論関係ないところがあるので、あんまり知ってもね、どっかの部分で「そこにさらに囚われる恐れ」が、あるわけなんですよ。
(これに囚われると、一般人感覚との「分断感」というか、へんなジャッジを(笑)”普通の”人相手にし始めちゃうところもあるんですよね。妙な厭世観を持ってしまう危険性もあるから、伝えるのが難しいのよね。スピ系もそうよ。霊界や、高次を知らない人へのジャッジをしちゃう感覚、これを持ち始めちゃうこともあるよ。だから、気をつけようね。あなたの「波動が高くなっても、ハイアーセルフと繋がっても」そういうことをいっさい気にかけない普通の人々、波動が低い(笑)周囲を憂う、責める気分になったら、要注意。本当に波動が高い人は、まず、そうなりませんからねw この世やあの世や観えない世界の「真実を知ること」と、生きてるその人の「波動の高さ」は、無関係です(笑)。そこには、注意してね。私も、注意しているのよ。だから陰謀論には熱を入れないようにしているの。)

もともと、「この世をつくってきた大人たちが大嫌い」だった(笑)タイプなものでw でもさ、そういうのひっくるめて陰謀論のせいにしてたって進まないじゃない。
それよりも、みずからのDNA上にもある「人間のつくってきた負の歴史」のせいにする自分そのものを、そこからの解放を目指したいなと、ある時から思うようになったわけですよ。

だけどね、私達が持つ「恐れ」「恐怖感」これってね、どっかの部分で「人を信用できない」ここに繋がってると思う。
人を信用できない、イコール、自分を信用できない、にも繋がるし。

これをね「世界じゅうの民に、がっつりと影響するレベル」で繰り広げている組織があることは事実だと思う。
「恐れるように、仕向ける」人々って、いるでしょう?
実際、この世のそういう恐れのエネルギーの影響の中で生きてきているからね、放っとけば無意識に、そうなるのよ。
大人になったから、有識者になったから、権力持ったから(笑)恐れがなくなる、なんてことはないでしょう?
持ったら持ったで、恐れるでしょう?(それは「奪われる」かもしれないものだからです)

どこまで「成長しても」「達成しても」生きてる限り、私達には、「生きていることを恐れましょう」っていう誘いが(笑)尽きませんよねw
政治家や政治の世界がなんかどっかおかしい(笑)のも、まぁ、そういうことなのよ。
あの人たちは、「国民に安心してもらっちゃ困る」というのがベーシックスタンスですからね。

ベースとして「人を信用してはいけない」エネルギーが、綿々と歴史的にも人のDNAにも受け継がれてきた、その地球上にありながら、「人とつながろう」みたいな(笑)根源的欲求や、演出も同時にあるのが、この地球上の人類の進化の過程にあるので、本当に、今は過渡期なんだろうと思いますよ。

本来のわたしたち人間ひとりひとりというのは

天之御中主の子

これを「創造神から、離れた存在」としている、「人間は罪の子」としているのが、件のキリスト教(現代のです。イエス様自身が伝えたこととは様相違っている)でもあり、人間を常に「恐れのエネルギーの中で生かす」ように操作してきていると思う。

その実、バカチンのやっていることは(笑)アレですからねぇ…そりゃもうあいた口が塞がらない、の世界でございますよね。

酷すぎて、想像ができないんだけど(笑)
だけど、その影響下でつくられてきた、「人類がつくってきた囚われ」の影響というのは、私達にはありますからね、確実に。
無関係とは言い切れないのよね。

そういう目線での、「自分が持っている囚われを解放するため」に、陰謀論、世界の舞台裏は、観ておくのはいいと思います。

へんな話、生きている人ひとりが持つ囚われは、「べつに、あなただけのせいじゃない」というのが事実だし(笑)。
だけどね、それでも、ナニカのせいにしていないで、「あなたが持っている囚われは、自力で、はずしたほうが、あなた自身がとても心地よく生きやすくなる」のが事実なので。
しれっと、自分の囚われは解放していく、そのほうがいいです。

わからないかもしれないけれど、「宇宙全体のため」にも、あなたひとりが、囚われホルダー「囚人」のままでいない人になることが、いいのです。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  お客様の声
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page