アーカイブ
2020年04月29日の記事のリスト

◇2020年4月末新作石アクセサリです◇

2020年04月29日 (水) 19 : 48
ご訪問いただきありがとうございます!
2020年4月末発表の新作アクセサリのご案内です!!

4月30日(木)の午後7時(19時)前後
からのアップ、お申し込みお受付開始を予定しておりますので、ぜひぜひ見にきてくださいね♪







それでは、出品順番、各使用ストーンの予告のご案内です。


1.結界アイテム(再販リクエスト)

 (使用石:シルバーオブシディアン、ゴールデンオブシディアン、ハイパーシーン、ブラックトルマリン、テクタイト)


2. 魔法使い(再販リクエスト)

 (使用石:バルティックアンバー(ブルーアンバー)、ハニーアンバー(蜜蝋アンバー、老琥珀)、レッドアンバー、ペルー産ブルーオパール、オーウィ―ブルーオパール、デンドリティックオパール、ウッドオパライズド、ミッドナイトレースオブシディアン(レムリアンオブシディアン)、ブラックジェイド(ロシアンブラックネフライト)


3.イザナギ&イザナミ(再販リクエスト)

 (使用石:フェアリースキンサファイア、フェアリースキンダイアスポア、ベリル(アクアマリン、モルガナイト、グリーンベリル、ヘリオドール)、ルビー(パープルサファイア)、プラシオライト(グリーンアメシスト)、センティエントプラズマクリスタル、2012クリスタル、マダガスカルスタークォーツ)


4.Move the Rock(再販リクエスト)

 (使用石:ブラックマトリクスパイライト、パイライト(マーカサイト)inカルセドニー、パイライト、イエローフローライト、レッドパープルフローライト、エクロジャイト、ゴールデンオブシディアン、フラワーオブシディアン、シトリン、ヒマラヤゴールドアゼツライト、ヒマラヤレッドゴールドアゼツライト)


5.伝染病対策

 (使用石:チベットモリオン、ミャンマー産黒翡翠、ドゥルージーアゲート、シナバークォーツ、仏陀モチーフビーズ)


6.Stone Consultation~自己肯定感~

 (使用石:オレンジルチルクォーツ、オレンジ~レッドファントムクォーツ、ホワイトファントムクォーツ、イエロードロマイト、ネフライト、シナバークォーツ、モスコバイト、センティエントプラズマクリスタル)


7.Stone Consultation~見極め、選択~

 (使用石:アズライトinバライト、モルダバイト、フローライト(クリア、ピンク、パープル、グリーン、マトリックス)、グリーンインカローズ(アルゼンチン産グリーンフローライト)、フックサイト、アリゾナ産ターコイス、ゴールドルチルクォーツ、センティエントプラズマクリスタル)


8.宇宙におまかせ

(使用石:アズライト(アズロマラカイト)、ブルートパーズ、セレナイト、コスモオーラ、アイオライト、センティエントプラズマクリスタル)







・・・・・というラインナップにて、現在準備進行中です。




今年は、不思議なゴールデンウィークへの突入の仕方ですよね(笑)
そうなんですよね、4月末って、ゴールデンウィークというものが世間一般ではあるんでしたね。

実はこういった連休という概念から離れ幾久しくでw
でも「みなさんは長期休暇なんだっけ」ということに気づくのが、例年のいつもの4月末でした。
なので、「旅行に行かれる方は楽しんできてくださいね~☆」みたいなことをw 言ったりしていましたけれど、私自身は13年だか14年だか、旅行というものをしたことがありません。
(昨年、「日帰り」で(笑)新幹線に乗って遠方に出かけましたが、用が済んだらトンボ帰りですよ^^…なんかそうなんですよね~「せっかく来たんだから」みたいな、「せっかく」みたいな気持ちが湧かないんですよね。旅行をするにしても、パンパンのスケジュールであちこち観光地を巡るよりも、2週間くらい、ずっと一箇所に滞在する、観光地を巡らない旅行が好きですね。過去に、そういう旅行をしたりもしていたのが、最後の旅行でした)

「よくそれで平気だね」と(笑)きっと旅行好きの方からは、すっごい変人だとw 思われちゃうんだろうなぁ…

まぁ、旅行好きよりも、石好きのほうが、確実に超マイノリティというか(笑)めっちゃ「個人のシュミ」の世界ですね。
石が好きな人、石に惹かれる人にしかわからない、ミネラルキングダムの世界を、今月の月末もお楽しみくださいね。

とはいえGWなので、
5月2日から5月6日は、暦で連休かと思われます。
なので、お振込等々、急ぎませんので。

ゆっくり、見に来れる時に、あなた様のご都合にあわせて、見に来ていただきご購入をご検討くださいましたら、嬉しく思います。




 「今月のプレゼント」



今月は、お写真の「フェルスパー」チャームを、お買い上げいただきました全員の方に、プレゼントさせていただきます。

けっこう存在感のあるサイズでして。ストラップ部分なしでも、全長で11センチ程度(ユニコーンチャームで)ありますね。
フェルスパーも、30×20×10ミリサイズで大きいですし、チャームパーツじたいも大きいです。

フェルスパーというのは「長石」のこと。こちらはサンストーンとして販売されていたものなんですが、ほぼほぼサンストーン的ではなく(アベンチュリンレッセンスがほぼなしです)うっすらピンクオレンジな長石ということで。

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記の全員プレゼント以外に、「総額30,000円以上お買い上げの方(割引のある方は割引後金額です)」に、お写真の「セレナイトタワー」をプレゼント。

サイズは、6×3×3センチ前後となります。
とてもエネルギーの良いセレナイト彫刻ツールです。
セレナイトは、今月「石の意味」でもご案内していましたけれど、メディテーションツールとしても最適な石です。
メディテーション場をつくる結界的にも使える優秀なアイテムなので、ぜひお役立てくださいね。

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記の「全員プレゼント」および「総額30,000円以上お買い上げプレゼント」にプラス、「総額60,000円以上お買い上げの方(割引のある方は割引後金額です)にお写真の、「セレナイトワンド」もしくは「セレナイトスパイラルタワー」をプレゼント。

サイズは、「セレナイトスパイラルワンド」が16×2.5×2.5センチ前後、「セレナイトスパイラルタワー」は10×4×4センチ前後になります。

とてもエネルギーの良いセレナイト彫刻ツールです。
セレナイトは、今月「石の意味」でもご案内していましたけれど、メディテーションツールとしても最適な石です。
メディテーション場をつくる結界的にも使える優秀なアイテムなので、セレナイトタワーとともに、ぜひお役立てくださいね。

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記の上記の「全員プレゼント」「総額30,000円以上お買い上げプレゼント」および「総額60,000円以上お買い上げプレゼントにプラス、「総額100,000円以上お買い上げの方(割引のある方は割引後金額です)にお写真の、「エンジェルオーラクラスター(ヒマラヤ水晶)」をプレゼント。

こちらは、ヒマラヤ水晶に金属蒸着加工がされている、エンジェルオーラのクラスターです。
サイズは、5~4センチ、高さも4~5センチの、小ぶりクラスターですが、クラスターの形状が整っていて、蒸着状態も綺麗です。
チャイナ蒸着のオーラ水晶クラスターかぁ、って食わず嫌いで(笑)思ってたところはあったんですが、意外や意外(笑)けっこうエネルギッシュで、いい感じでございました。
蒸着金属はおそらくチタンだと思います。
チタニウムエンジェルオーラ、ということで、とてもハッピーに活性化される水晶クラスターですよ。

じゅうぶんな数をご用意していますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石をご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記プレゼントのほかに、お写真の「ライムイエローサーペンティン(ヒーラーライト)」の原石をプレゼントさせていただきます♪ 
原石としては、H&E社のヒーラーライトと同じ原石で、鉱物的にはこの石はサーペンティン。
ヘブンがヒーラーライトとして売り出したその何年も前から、個人的には好きなタイプのグリーン混じりのイエローサーペンティンで、昔はよくお品物にもしておりました。
なのではじめてヒーラーライトを見た時に「これ、絶対アレだよな」と思って(笑)ばかみたいに鑑別にまで出しに行った実績がございます^^。
ヘブン解説では、ヒーラーライトは「鉱物界からもたらされたもっとも健全なバランスで活性化された石のひとつ。健やかさと完全性へ向かう大きな転換をもたらす石です」ということなのですが、実際に私がこの石をとても好んでいた時代は、パワーストーンワークスの黎明期が中心でしたので(古い時代のPSWを憶えている方なら見慣れた石ですたぶん)、何より私自身が、石に出会い、まっとうな人間となって生きていくための洗礼をこの石から受けとっていたのだろうと考えられます。
実際に、自分は身体が弱い…スタミナがない…疲労しやすいから働き過ぎは良くない…的な思い込みから解放されていくことになったのが、PSW黎明期の二足わらじ馬車馬時代ですしね(笑)。
大昔は「働かなきゃ生きていけないこの世界が嫌」だった私の(笑)「仕事とシュミ・特技の合体」を支えてくれたサーペンティンと言えるかもしれません。

私が「健やかさと完全性へ向かう大きな転換をもたらす石」ってお伝えしても(笑)それを鵜呑みにして信じてくれる人はこの世では数十名だと思います。
なので、ヘブンのようなクリスタル界の重鎮的権威のある(笑)タイプのR.シモンズ氏のようなインテリジェンスのある方がこういう言い回しで言ってくださると、大変助かります。それを大いに利用させていただきます。
ですが、実際の現実経験としては上記のようなこと(笑)。
「身体弱いしいっぱい働きたくないし誰か食わしてくんないかな宝くじ当たらないかな」って過去に思っていたナマケモノが「いっぱい働くようになって独立して勤め人だった頃よりも豊かになり生計じゅうぶんに成り立つようになりました。」という現実でございます。
”完全性”ってどれだけ素敵なミラクルなんだろう…という過剰な期待、欲を^^石に抱いても、「アナタ様の本質以上」というか本質から外れたミラクルは石は用意しませんので。そこは知っていてくださいね。
(でも個人の実感の範囲としては、この現実変容は、じゅうぶんミラクルだと個人的には思いますけどね)

はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪


2万円以上プレも7万円以上プレも10万円以上プレもそうですが、「パワーストーンワークスのお店」で、今回お買い上げいただいても、プレゼント対象にさせていただきますよ。
ぜひ、お店のほうも、ご覧になられてみてくださいね。



※こういった「プレゼント不要」「抽選不要」な場合には、ご面倒をおかけし恐縮に存じますが、その旨、お申込み時にご遠慮なくお申し付けください。






今年一年間の、パワーストーンワークスの月末新作石アクセサリをお買い上げのみなさまへのポイントサービスです。

税抜ご購入総額10万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回5%オフ、税抜ご購入総額20万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回10%オフ、税抜ご購入総額30万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回15%オフ、税抜ご購入総額40万円に達した時点で翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回20%オフとさせていただきます。
税抜ご購入総額50万円を超えた場合には、税抜ご購入10万円ごとに、翌月の月末新作石アクセサリのご購入一回20%オフとさせていただきます(オフ率上限は20%となります)。
翌月の月末新作石アクセサリご購入の場合のみ、上記割引率サービスの適用とさせていただきますが、税抜総額を上記の単位で越えていらっしゃる場合、「翌月ご購入ではなく、当月中の新作ご購入」の場合にも、適用させていただきます(その場合は、翌月割引は除外となります)。

割引対象は「月末新作石アクセサリ」のお買いものとなります。
割引適用となるのは、税引前本体価格からの割引となります。

※「パワーストーン・ワークスのお店」の商品は、割引サービスの対象となりません。また、月末出品のお品が「パワーストーン・ワークスのお店」に移動する場合もありますが、お店に移動してからのご購入も割引サービスの対象となりません。予めご了承ください。

期限は2020年中になりますので、税抜ご購入総額が翌年繰越とはなりませんのでご注意ください。
年内最終に総額が割引ポイントに届いた場合は、翌年一月一回のオフの繰越はさせていただきます。

お買いもの総額の対象は、月末新作石アクセサリに対してお支払いいただいたお代金(消費税、送料、お直し代金等は含まれません)、および、パワーストーンワークスのお店でお買い上げいただいた税引き後お品物代金、及び、月末新作以前の商品をご購入いただきましたお品物代金を計上、積算させていただきます。

その他は、サービスの総額計上対象とならず、割引対象外となります。








アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の(スマホの方はハンバーガーメニューの)
 アクセサリのご購入ガイド
というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。

ご覧いただいていますこのブログからのご販売となります。当日、上掲の時刻頃(4月30日(木)の午後7時(19時)前後)から順次アクセサリをブログにアップしていきます。

尚、お申込みメールフォームのURLは下記になります。
PC(デスクトップorノート)とスマートフォン、共通のURLです。

 アクセサリご購入フォーム



もしもですが、4月30日(木)に出品できそうにないような不測の事態が発生するようであれば、即、出品日変更のお知らせを入れさせていただきます。

それでは、またぜひぜひいらしてくださいね♪ お待ちしております。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page