アーカイブ
2019年12月02日の記事のリスト

軽度からちょっとそれらしくなってきました(笑)

2019年12月02日 (月) 11 : 03
軽度からちょっとそれらしくなってきました(笑)

歩くたびに「ひゃぁあああ」「ひぃいいい」「いたたたああ」と雄叫び上げてるので、そろそろ家の中でうざがられつつあります(笑)





そうそう、ぎっくり腰の記事とともに

新作のお申し込みが、ぱたっとストップしてしまった気がするのですが

お見舞い(笑) よろしくお願い申し上げます♪ 
見舞い請求かと^^(呆)

でもさ、ほんと、災害時ほど、へんな遠慮とかされるほうが、被災者にとってはつらいのよ。
だって、必要なのは実体のあるエネルギー。じゃありませんこと? 
だから実際に支援エネルギー(笑)として、ご心配いただけるのであれば、お金使っていただけるのが嬉しいです。千羽鶴なら不要です(笑)

冗談はさておき

パソコンは一定角度で作業できるので、お申込みメールのご返事、パソコン操作ならできますので^^お申し込みはウエルカムですよ!!
遠慮しないでくださいね。





発送作業は ちょっと今日はとりあえず、「梱包作業は無理」と、踏みました。
申し訳ございません。
なので、お振込みなんかも、急がなくていいですよ。今日雨ですしね。銀行にわざわざ行かなきゃの方は、ごゆっくりご手配いただけましたら。

かっる~いモノしか持てませんのと、意外となんらかの「作業」っていうのは、色んな角度に身体を動かさなきゃいけません。
いろんな筋肉を使ってすることなので、ちょっと難しいです。
たったひとりのかたの発送のための梱包作業をするのでさえ、5時間くらいかかりそうです(笑)

ということですが、今日このあと 医者行ってきますわ。(歩けるかなぁ…でもタクシー使う距離じゃないんですよねぇ…乗ったらすぐ降りることになる距離)

なつかしの 腱鞘炎の時に行った医者。

あれ以来だな~。
あたしは もうワイヤーラップというの、潮時なんだな、と。腱鞘炎の時はワイヤーラップのやりすぎが原因でしたけど。

今回もワイヤーラップ、とくに売れてないし(笑)
客観的に見て、人にたいして望まれもしない、なのに、作ることないんだよね。
そこを 認めなくちゃと 思いました。

残念ながら、人には、私が作るワイヤーラップアクセサリは、値段なりのお金払う価値のあるものには観えていないこと。
ここを、認めて諦めようと、思います。

まぁこれこそ、個人の楽しみで。
自分のために、作るなら作ろうかな、今後は。と思います。

来年からは うちは石ブレスしか売れないんで ほとんど石ブレスばっかになりそうですが(笑)よろしくね。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page