アーカイブ
2019年11月01日の記事のリスト

10万円以上のお品

2019年11月01日 (金) 19 : 22
鼻息荒く ご案内していたんですけど(笑)こちらの「100,000円以上お買い上げプレゼント」今のところ、約一名様該当 というところになっておりますので、今月最終へと 持ち越しになりそうです。
(次回の11月末で  PSW月末新作 2019年は終了です)



総額10万円以上のご購入プレゼント!! といっても、一点で10万円超えるお品が 今回こちらの一点ですから、「10マン超えるために 複数買ってください」っていう話になっちゃいますもんね… それもやらしい話だよね(笑)

「ハイブリッド・マジック」ブレスレット「1」
◆スペック 内寸約15センチ
◆価格 160,000yen(税込176,000yen)
◆使用石「タンザナイト9×6ミリボタンカット」「プレシャスオパール9ミリ丸玉」「モルダバイト9ミリ丸玉」「ブラックマトリクスオパール8ミリ丸玉」「ブルートパーズ12ミリ丸玉」「センティエントプラズマクリスタル12ミリ多面カット丸玉」







そういう 複数 今回欲しいと感じていただけるお品があって 10万円超えるお買い物していただけた方以外には 難しい話ですよね

PSWのお品で 一点で10万円超えるお品というのは、PSWのお店のほうに ゴロゴロ存在しておりまして。

あんまり PSWのお店のセレクトは 覗くことはない そういう方も多いでしょうから、一応 ご案内。



「ヴィジョナリー」ブレスレット「1」



「HERDERITE VIBRATION」ワイヤーラップペンダント「3」



「ハイオクターブ・チーム~Basic version~」ブレスレット「3」



「ヴィジョナリー」ブレスレット「3」



「Jadeite」ブレスレット「3」



「HERDERITE VIBRATION」ワイヤーラップペンダント「1」



「宝石の国~フォスフォフィライト~」ワイヤーラップペンダント&ネックレス



「HERDERITE VIBRATION」ワイヤーラップペンダント「2」



「ハイオクターブ・チーム~Sentient Plasma version~」ネックレス



「宝石の国Special」ブレスレット「1」



「隕石づくし」ブレスレット「1」



「宝石の国~ダイヤモンド族(セレンディピティ)~」ネックレス



「ハイオクターブ・チーム フェスティバル」ブレスレット「2」



「スピリチュアリズム」ネックレス



「栄光のFortune」ブレスレット「1」



「栄光のFortune」ネックレス



「グレイトセントラルサン」ネックレス


個人的には、「宝石の国~ダイヤモンド族(セレンディピティ)~」ネックレス、「宝石の国~フォスフォフィライト~」ワイヤーラップペンダント&ネックレス、「ハイオクターブ・チーム フェスティバル」ブレスレット「2」あたりが 石のレア度もそうなんですが(笑) お薦めかなと思います。
「ハイオクターブ・チーム フェスティバル」ブレスレット「2」に使っているフェナカイトは今この時のグラムの薄手フェナカイトがないので(質量が大きくなってますから)これだけの数使ってこのお値段でできませんので。(フェナカイトアクセとしてはお得(笑)なんですがなんでこれ売れないんだろう? と思ってたんですよね)

そういう意味では「宝石の国Special」ブレスレット「1」あたりも(笑)いいのかも。でかダイヤ2石入ってますしかつフェナもそうですがモルダバイト原石ビーズ大きいので。
今モルダバイトは実は丸玉作りすぎて原石あると全部ビーズにしてブレスにしちゃうっていうどこかの国の(どことは言いませんが)所業ゆえにですね、「原石価格」原石そのままの原石が枯渇しちゃって(笑)大変なことになってる石なんですよ。なのでモルダバイトは原石そのままであることじたいの付加価値が上がっていますんで、原石形状の穴あきビーズじたいが今後でてきにくい石になってます。原石がないのです。小さい原石もどんどん値段上がってます。しかも2センチサイズとか原石穴あきビーズ、ないですよ、ほんと。大きいモルダバイトは、丸玉もそうなんですが、今後ますます市場からなくなっていく石ですから。

そう考えると タイトルではヘルデライト使っていながらヘルデライトは入りませんが(笑)「HERDERITE VIBRATION」ワイヤーラップペンダント「3」ですとか 実のところこれはお買い得品なのかもしれません。

あと、「サイズの大きな センティエントプラズマクリスタル の 綺麗で大きなサイズの原石ポイント」というのも、今もう幻の石化しつつあるので 説明文でもお伝えしていたけれど、今ディビットのところで扱いがあるのは、クラック等入るタイプになってきてますから(初期ロットはべらぼうにお高い、というか まったくお値ごろではないんですよ)大きなポイントを使ったネックレス「ハイオクターブ・チーム~Sentient Plasma version~」ネックレスあたりは 非常にお薦めと言えます。大きなポイント使ったネックレスは 10万円以下でも お店に一点ありましたね。これは狙っていいと思われますよ。石というのは 大きさプラス品質 その点でいうと やはりでか石(笑)いいのです。

こうやって振り返ると石市場もどんどん事情が変わっていってるので、これ今さらながらに凄いリーズナブルなんだな、値段あげてもいいかな、っていうものが(笑。それはやりませんが)あとからわかってきますね。
しかし「宝石の国」に便乗しようと(笑)このタイトルを使ったのがきっといけなかったんですね。宝石の国、って名前つけたアクセ、このタイトルであることで見てもらえない、最初から「中身見ないでスルー」ということが起こるのかも。
宝石の国タイトルばっか、すごい残ってる感があるんですが、中身は宝石の国とはリンクしていませんから(あたしは未だに読んでないんですその漫画)。まぁタイトル便乗商法の報いですな。
でも今にして振り返って中身を調べてみると、これらはとてもスペック的にいいですよ。

シナジーブレス(ヘブンの言うところのアレですよ。アゼツ、タンザ、フェナ、ペタ、等々、11種のうちビーズない石もあるので、シナジー9になるのかな)に関しては、今月の末 最終で、やろうかなと思ってはいますので、それお待ちいただいても 良いと思いますけれどね。今回も使っている 宝石タンザを使います。それは当然のごとく10万超になりますので。

10万円以上のお品物を買っていただける方は なかなかいらっしゃらないかもしれませんが(石の世界も見てると 安いものから売れていくので)逸品揃い これぞ、を求めておられる方に ご案内品は お薦めですよ。

あ、もちろんですが^^

10月末新作の お品物も ぜひご検討ください!!

今回、お値ごろ 且つ 優れたカップリングが 勢揃いしております。別に10万円以下が品質が悪いのではなく、クォリティいいのにお値ごろ、っていうタイプの品揃いですよ。MARIAとかレムリアサンとか。石質良くて安くしてるんです。安くしないほうが売れるのかもしれませんね(笑)。お薦めです。

ご検討くださいませ。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page