アーカイブ
2019年10月14日の記事のリスト

ご感想をいただきました85

2019年10月14日 (月) 21 : 07
2019年9月の「SiO2ファミリー~ジャスパー編~」 それから2019年8月の「HERDERITE VIBRATION ワイヤーラップペンダント」のご感想をいただき、ご購入いただきましたお客様の体験談、掲載のご許可をいただきましたので、掲載させていただきます。




(お写真は、2019年9月末新作の、「SiO2ファミリー~ジャスパー編~」ブレスです)


(「お客様のメール」転載ここから)


PSW 神崎詞音さま

いつもお世話になっております。
先日お譲りいただいたユナカイト&ブラッドストーンブレス、たしかに効くかも? と効果実感中です。

ブログにてシェアさせていただきました。

私の生理痛は、薬を飲めばやり過ごせる程度ですが、うちの姉が、痛さのあまり失神するレベル(嘘みたいですが、本当なのです)なので、姉にも使えないか? 考えております~
再販リクエストを兼ねて、ご感想をお送りしますね。
ではでは。


(「お客様のメール」転載ここまで)

ということで、

このままだと ブラッドストーン&ユナカイトは 生理痛対応専門になってしまうのか?!

な勢いがありますけれど(笑) 

基本「ほんと、どうしようもない、目も当てられないもの 他人が口出しできない そういう感じのタイプの囚われの解放、癒やしにはたらくカップリング」というような感じのつもりです(笑)

だいたい、生理痛の話とかもそうだし 説明文中にも書いていたけれど シモ系の話は 人にしずらい話ですよね。

だから より 囚われ解放が遅れる人は遅れるのかもしれませんけれど、良いパートナーに恵まれたり、シモ話が 素直に正直にできる人がちかくにいたりすると、そういうことでも、この手合は 解放されていきますからね。

ご興味おありの方は リンク先 見にいっていただけましたら。

再販は できるようでしたら 今月、もしくは 来月 またご用意させていただければと思います。





(お写真は、2019年9月末新作の、「HERDERITE VIBRATION」ワイヤーラップペンダントです)


囚われ解放は 基本は 高次につながればいいんですよ^^(←それかと)

え~と、「HERDERITE VIBRATION」ワイヤーラップペンダントのほうは、ご感想を掲載させていただいてないのですが(笑)

掲載の ご依頼OKのいただいたご返事で

「普段の ご自身の意識層 それとは ぜんぜん 違う感じ」

の、メッセージを 受け取られている…

というお話をいただいておりまして。

個人的には こっちのほうが 掲載させていただきたいかな~(笑)という感はあったくらいなんですが

まぁ、前後がある話なので 長くなるから そっちはまぁいいかなということで、お願いしませんでした。





(お写真は、2019年9月末新作の、「HERDERITE VIBRATION」ワイヤーラップペンダントです)


生理痛がおさまる話 身体の状態に顕れるほうが(笑) 伝えやすい 言いやすい

これは実際 そうなのだろうと思います^^

明日も お客様の声 予定していますが、やっぱり カラダ系の変化の ご感想です。


人は 「意識が 変わった!!」

的なものは 目に見えないので。

感想… というのか なんか それを言い表すのって 表現が難しいのでしょうね。

あくまで ”本人にとって”の話であり

また、その 前後があるから 

あれとあれとあれがこうなってああなって みたいなもの すべて意識に上ってくるというわけでもないから

でも、みなさん、私宛の 何気ないメール文中のなかの 「ひとこと」に その実感部分が 顕れていたりするんですよ。 


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  お客様の声
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page